| Home |

スポンサー広告】 | top↑
洗ったぞ~♪

  数日前から実行したかった事…それゎシャンプー( ̄ー ̄)ニヤリッ
 気温も高く暑いので洗っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 DSCF8250 レイ
  いつもならドライヤーで乾かすのですがタオルドライのみでいい
 かな(*´艸`) レイたんちっちゃくなったね~

    DSCF8258 te
   ティビも細くなった!?今回もかなり毛抜けたものね~(^▽^;)
  2ニャン洗い終えると疲れ果てます☆ヽ(o_ _)oパタッ
   お夕寝たっぷりさせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
     
       DSCF8270 2
            仲良く窓辺で乾燥中~

  ティビは洗われ疲れのせいか キャリーバッグの中で寝てしまって
 出てこなかったけど(^▽^;)
       乾いたにゃ~ん
  レイゎ乾いたのを見せに来てくれました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 偉いね~レイたん(*^▽^*) ブラッシングして完成だね~絵
  で次はいつ洗う? ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ(爆)

        コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(1) | ★コメントする★(19) | top↑
暑ぃ×2
 
       あつぃ~.jpg_ugo
          エアコン入っていても暑いにゃん~

       あつぃにゃ~ん.jpg_ugo
             ティビも暑ぃにゃん  

       ここもあつぃ~.jpg_ugo
         玄関に来たけど~やっぱり暑ぃにゃん

   σ(^_^;)アセアセ...申し訳ないです 前から欲しかったパンの型が
  来たので オーブン使っている為部屋が暑いのょね
   エアコン入れてあるんだけどね~もう時期焼き上がるからね
  子供たち(*_ _)人ゴメンナサイ

   7月の特価商品♪アルタイト メッシュパン型
    買ったのゎ↑ この型 φ110×205と結構大きいのが焼けます

       メッシュパン
       チーズ
   ちょっぴり焼きむらできちゃったけど~いい感じに焼けましたhato
  中にはチーズ&牛乳たっぷりでとっても美味しいです(*^▽^*)
   次焼くなら~ココア生地も作って渦状にしたいな♫
  暑いの我慢してくれて <(_ _*)> アリガトォ

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
        欲しい( ̄o ̄;)ボソッ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(17) | top↑
チャックある?

          クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

          クンクン
キラキラ画像をMyspaceへ☆

       ココには何かあるにゃ~いい匂いがするにゃん
   その紙袋には~紅茶が入ってるのょ(*^▽^*)よく見つけたね
  それょり~レイそのまま二足歩行しそうじゃない?(^▽^;)
  りんぽぽさんも言ってたけど~背中にチャック付いてるかも!?
  今度シャンプーの時によ~く背中見てみよう 縫い目があるかも
  しれないょね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 爆

      毎日暑いとレイも のび~っとしているのですが。。。
       ど~ん!
   どうだぁ~!!と言わんばかりにベッドの真ん中で寝ています
  私のベッドなのに~レイに占領されてます(^▽^;) どこで寝ても
  いいんですけどね~レイは自分の事「人間」だと思っているに違
  いない!?(*´艸`)

   ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

     レイは寝てるから~ティビちゃん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノhato
       ペルペル
   暑いからゴロンしてるのね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♡
   嬉しいにゃ~お返しにペルペルしてあげりゅ  
   ありがと♪ヽ(^-^ ) 優しいのね~そういえば換毛期過ぎた
  のに今年は毛多くない?いや…ティビにもチャックが付いてい
  るのかも( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ(笑)

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
シンメトリー
 
  TV見ていると~隣の部屋からやってくる 甘えん坊の獣が。。。
 我が家の息子 レイたん壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
          レイ→
            ママぁ~僕甘々しに来たょ
   はいはぃ(*^▽^*)いらっしゃ~ぃ 撫で×2して欲しいのねhato
  甘えん坊だね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
   その姿をキャリーバッグから見つめるティビちゃん。。。
  (! ──__──) ジトーーーーーッ! レイが満足して居なくなると

       ティビも甘々
        ゴロン♪ママ~ティビも甘々したいにゃん  
  ティビちゃんも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして欲しいの?はぃはぃ
 2人とも同じ格好で甘々(*´艸`)(笑)可愛いシンメトリーね


 ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


  お風呂場でバタバタ音がするのでデジカメ片手に(((((っ-_-)っ
 ソロリ ソロリ 戯れる2ニャン。。。
    
  ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~ドタバタ っと走っているのはレイ
 です お風呂場の取り合いしなくてもいいのに(^▽^;)元気でなにょり

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(18) | top↑
1周年

  本日7月21日はブログを始めて1周年の日~1年あっという間
 でしたね(*^▽^*) 始めは何書いていいかわからない日も度々あ
 りました でも皆さんのおかげで1年頑張って来れましたヾ(〃^∇^)ノ
  ティビもレイも皆さんにお礼を言って。。。あの~(^▽^;)何してるの?

       DSCF7914.jpg
         バトル中だから後にしてにゃ~!ガブガブ
  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン おまいらimg_511555_11774130_3.gif皆さん今のゎ見なかった事に

  では改めて皆さんにご挨拶をティビちゃんお願いね(^_-)---☆Wink
       皆さんよろしくにゃん♪
       皆さんこれからも応援よろしくにゃん  
     よくできました(*^▽^*)(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪


        レイもご挨拶してね。。。σ(^_^;)アセアセ...
癒し系~でがんばるにゃん
  Zzz ( ̄~ ̄) (癒し系で頑張るから おやつちょうだい)ムニャムニャ
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・誰に似たんだか(笑) 
 これからもティビ&レイ共々よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

        コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
  クリック↓

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(20) | top↑
魅惑の匂い!?
 
       それ何? 1
     気になる~?(*´艸`) 知りたい?じゃぁ教えてあげるね♫

       の梅酒だょ♪
  ジャーン!!なんとσ(・・*)アタシの作った12年ものの「梅酒」hato
 どぅ?いい匂いするでしょ~(*^▽^*)

       美味しそうにゃ
    あら ティビはお酒わかるクチなの??( ̄ー ̄)ニヤリッ
   一杯飲みますか?(笑)

          ♫クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン♫  
       酔っちゃった
   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 匂いだけで酔っちゃったの?ティビちゃん
  安あがりね~w

       僕も~匂い嗅いでテンション上がったにゃん
       ルンルン♪ q(^-^q)
      えっとσ(^_^;)アセアセ...レイたん何する気ですかぁ?

          何かないかにゃ~
   何か無いかなって。。。「おつまみ」でも探してる?(^▽^;) 
  レイったら案外酒癖悪いのね~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)


         数時間後。。。。。
       虫さん来ないかにゃ
       いつものニャンズに戻りましたC=(^◇^ ; ホッ! 
     梅酒見せてはいけない物だった?!汗

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(17) | top↑
あっそこゎ!
  
  毎日暑いとニャンズは涼しい場所を求めて。。。この時期人気な
 のが 「お風呂場」
      DSCF7664.jpg
     ここは涼しいんだけどママがあまり入れてくれないにゃん  
      DSCF7676.jpg
     僕も~この場所好きだにゃん とっても気持ちいいのに~
    ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

     そっそんなにジッーと見つめ訴えなくても(^▽^;) お部屋も
    涼しいでしょ?汗そんな顔しないでょ~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
   
   ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

  お部屋に戻ってきたニャンズ なにやら静かだな~と思って隣の
 部屋覗いてみると。。。
   
       レイはベッドの上で~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・
      あら 珍しい~レイのベッドでティビが寝ている(*´艸`)
      DSCF7711 ティビ
  レイが小さい頃は ココで2ニャン仲良く寝ていたんですけどねhato
 携帯のSDカードに画像に残っていたラッキー\(^^\)(/^^)/絵文字名を入力してください
 (デジカメの仔ニャンレイは消えちゃったけどね▄█▀█●ガーン)
  06-08-29_18-30~0006-08-29_19-04.jpg

  この頃はまだベッドが無かったけど同じ場所です(*^▽^*)♫ 仲良し
 姉弟でしょ~(*´艸`) 今は2ニャンで寝てるのは見れないのょね

       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(15) | top↑
寝る 遊ぶ 捕獲

  梅雨もまだあけていないのに毎日暑いですょね(;´д`)ゞ アチィー!!
 ニャンズも涼しい場所を求めて寝床確保します
       くかぁ~~~~
     昼間のレイゎ~ここを寝床に(mー_ー)m.。o○ zZZZ

       Zzz (´~`) むにゃむにゃ
       その頃ティビは棚の上を寝床に。。。

   
   昼寝から起きたティビがキラキラボールで遊ぶ~というので
  撮影してみました(*^▽^*) 結構遊んでくれるでしょ~はあと


      そして夜になると~何故か場所が交代してます(*´艸`)
       すやすやZZZzzz
          今度はレイが棚の上で睡眠
       
       ぐぅぐぅ~爆睡中
     ティビ頭完全に落ちてるから~(笑)苦しくないの?(^▽^;)

    そして。。。パパさん帰宅しお酒が入るとこうなりますρ( ̄∇ ̄o)
       捕獲
      レイたん可愛いね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
   
       やっぱり捕獲
     ティビちゃん可愛いね~(* ^)(*^-^*)ゞチュッhatoチュッhato

    ※2ニャンとも嫌がってはいません(*´艸`)嬉しいょうです

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
マイブーム!?

   ティビの場合。。。      
       DSCF8006.jpg
        レディーは身だしなみが大事なのょね~  

       快適にゃ~ん
     睡眠も大事にゃんこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり  

       コップ↓
       コップで飲むお水は美味しいにゃ~んはあと  

  最近ガラスのコップでお水飲むのがマイブームのティビ(*´艸`)
 おしっこ出す為にも沢山飲んでくれればそれでいぃゎ~

    レイの場合。。。
       ぺるぺる
       僕も身だしなみ命だにゃん♫ ペルペル

       DSCF7974.jpg
         暑い日はここが1番の特等席にゃの~

   
    それでも暑い時ゎ~ママに氷を出してもらうんだぁ 楽しいし
   冷たくて気持ちいいょはあと


  レイのマイブーム…氷で遊ぶのはいいんですけどね~お尻も尻尾
 もびしょびしょに濡れます(^▽^;) あっ床もね
 
       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ


THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
可愛いもの

      ”可愛い物その1”
    いつも行くスーパーでいい物見つけた ( ̄ー『+』)発見!!
       SBSH0483.jpg
  パット見洋服?に見えるこの可愛い物 実は「ハンドタオル」
 猫の刺繍が入っていて可愛いhatoいくらかな?と値札見たら。。。
 1280円なり!(ノ゜⊿゜)ノびっくりさぁ~買えません☆ヽ(o_ _)oパタッ

      ”可愛いもの その2”
  こないだ~仲良くしていただいているソマリブリーダーさん宅に
 遊びに行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
         SBSH0496.jpg
            仔ニャンが足元を走る走る
     ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
  この子が1番の暴れん坊&甘えん坊でたっぷり遊んだ後は私の
 膝に来て (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZと寝てしまったの
 可愛い(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 連れて帰りたいと思
 ったのですが 次の日にパパさんママさんが迎えに来るとの事~
 残念(_ _。)・・・シュン こっそり連れて帰ればバレなかったかも!?
 ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィバレるから~(爆)

      ”可愛いもの!?その3”
    我が家の坊ちゃんですが~(^▽^;)可愛いと言うよりは~
   SBSH0505.jpg
  凄い格好で寝ています汗 おっさんか?と突っ込みいれたくなるん
 ですけどね(笑) 親ばかの私に免じて可愛いと思ってくださいね

    ☆∮・。・★。・。☆・∮。・★。☆∮・。・★。。☆・∮。・★。☆∮。

  マウスでクリックすると、チーが動いたりしゃべったり、いろんな反
 応をします。頭やしっぽなど、チーのカラダのいろんなところを触って
 みてくださいね
            


       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ 

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(3) | ★コメントする★(14) | top↑
「ゆうたろう」を探せ!

       DSCF7915 re
       今日も暑いにゃ~ん♫ママはお祭り僕はお留守番

       DSCF7908 tei
       ティビは…(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  

  あちらこちらで夏祭りがやっていると思うのですが ティビママ
 のいる県の とあるお祭りにあの「ゆうたろう」が来て山車にのっ
 て踊っているってのを去年教えてもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ
  去年見に行ってからそれを聞いたので 「今年こそゎ~見つけ
 て画像撮るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」とデジカメ&携帯を持って
 お祭りへ出かけた。。。

  1度目(金曜日)一人プラプラと探しに行ったにもかかわらず山車
 を発見する事さえ出来ずに帰宅☆ヽ(o_ _)oパタッ(爆)
  2度目(日曜日)うちの人と昼間出かけて山車を( ̄ー『+』)発見!!
           DSCF7954 1
  ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? うーんこの山車ではない。。。

  2台目キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
       DSCF7956 2
        う~んこれでもないょq(T▽Tq)(pT▽T)p

   続いて3台目。。。これかな~???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
          DSCF7960 3
           これでもない(T▽T)アハハ!
  結局4台 山車見つけたのですが「ゆうたろう」のいる山車に
 出会わずじまいで。。。☆ヽ(o_ _)oパタッ
  山車10台もあるから~お目当て探すの大変なんです(^▽^;)
 言い訳にしか聞こえない?(笑)

  「ゆうたろう」は○田市出身なので、毎年○田祇園祭に地元に帰
 って来て祭りに登場するそうなんです!しかも数年前まではあのト
 レードマークの でかいブランデーグラス飲み物を持って山車に乗って
 いたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑) 去年は山車の屋根に登ってグ
 ラスを扇子に持ち替えて踊ってたらしんですけどね~来年は会える
 かな?(  ̄- ̄)トオイメ

     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・。

  一人プラプラ~と山車にも出会えなかった初日 何かいい物無いか
 なぁ~と和菓子屋さんに入った所見つけたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ  
      DSCF7942 くずきり
  私の大好きな「葛きりhato」(。→∀←。) しかも「ところてん」みたくニュル
 っと自分で押し出すタイプ!!
  へ~こんなのあるんだと即買い♫ 家へ帰宅し冷蔵庫でよく冷やして

       DSCF7947.jpg
  お~~~ニュルッと出るの楽しいw 黒蜜かけて いただきます
 Σ(・o・;) アッ ニャンズのお土産なかったね汗( ̄b ̄) シーーッ!!

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
未分類TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
隠れ家と甘々

  1122.png

  透明感のある水晶のような美しいボタン画像を手軽に作成できる
 AquaMakerの紹介です(*^▽^*) 
 ↑上のWelcomeはAquaMakerを使って作った物です♫これまた
 DL&解凍して簡単にできますd(⌒ー⌒) グッ!! 色形など自分で好
 きな様に作れるのでかなり楽しいですょ
  この肉球文字はAK NikuQ Nyankoといってあくび印から入手可能
 です 皆さんも作ってみてはいかがですか?((o(^∇^)o))わくわく


        皆さん「ティビの隠れ家」へようこそ~はあと  
       ティビの隠れ家ょ
  あらティビちゃんキャリーバッグの中に入っているのね~何気に
 そこ好きでしょ?(*´艸`)
  (゜ー゜)(。_。)ウンウン お腹も程よく冷えるし薄暗いから好きにゃん  
  そうなの?(^▽^;)普通はそこ入るの嫌いな子多いんだょ~
 変わってるのね( ̄o ̄;)ボソッw
  ママにゃにか言ったにゃ?(¬д¬。) ジーーーッ 
  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ 何も。。。汗


  さてさて~夜 レイたんゎ。。。PCいじっている私の所へ甘々で
 やってきました(*´艸`)いつ見ても可愛いね~(親ばかです。笑) 
       甘々にきたにょ~
         まず来た事を後ろからアピールして 

       DSCF7898 PC前
  その後は私の足元にきてうろうろしたなぁ~と思ったらゴロンして
 (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてたら寝てしまいました(^▽^;)
  今日はとても暑いのにレイの毛でより足元が暑いです でも
 嬉しいσ(・・*)アタシhato

       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

 

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
揺ら揺ら
 
  夜中ドタバタしているので 何かな?(・_ゞ) ゴシゴシ…と起きて
 みると~ニャンズがバトルしていたんです(^▽^;) ご苦労様(笑)
 トイレに追い詰められたティビ!カメラで写したら怖い画像が出来
 ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!       
        無題.jpg_ugo
        ティビちゃん目が光ってるし怖いから(^▽^;)(笑)

 この画像加工はとっても簡単!ここ⇒ugofy(画像が揺れる)
 ugofy(窓の杜)からDL(ダウンロード)できます DLしたら Lhacaなど
 の簡単圧縮・解凍ソフトで解凍して使います 解凍したファイルに黒い
 棒状の「ugofy」があるのでそれをダブルクリックすると「ファイルを
 ドロップ」とういのが出るので それに震わせたい画像を重ね合わせ
 ると震える画像がデスクトップなどに自動で作られますd(⌒ー⌒) グッ!!

       
  では比較してみましょね(*^▽^*) お外を仲良く見ている2ニャン
 この画像を「ugofy」を使ってブルブルさせてみると。。。。

       あついにゃ~ん.jpg_ugo
     うゎ~~ギラギラしてめっちゃ暑そうですょね(^▽^;)
 お鍋とかの画像を揺ら揺らさせたら熱々で美味しそうに見えると思う
 んですょね~アイディアしだいで色々使えそうな予感!?(*´艸`)

     ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。"☆∮。・。・★。・。☆
  
       
  最近夜になると~私の座っている椅子の横で寝るティビはあと
 ティビにとっては隠れ家なのかしらね?(*´艸`)(笑)

       
   そしてレイはいつものごとく~部屋のど真ん中でおっぴろげ
  て寝ています♫ たまにはこんな風に画像に枠つける
  と違いますょね~(*^▽^*)

    コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
甘々とブラッシング
 
    
  パソコンしていたら甘々に来たレイはあと私の足元に((*´∇`人´∇`*)))
 スリスリ♪ゴロンし撫でて~攻撃&寝ているパパさんにフミフミhato
 甘々最高~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

       Zzz (´~`) むにゃむにゃ
  (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしていたらそのまま寝てしまって汗
 私の足を枕にされ動くに動けないの~でも私の顔はニヤケてま
 す(*´艸`)w

    c1.gif

        毎日かかさないティビのブラッシングタイム♫
       DSCF7850 ブラシ
  と~っても気持ちよさそうでしょ~(*^▽^*) ブラッシング嫌がらな
 いのでやりがいがあります レイより毛が抜けるので念入りにね
       ブラッシングもっと~
    ど~ぅ?ティビちゃん綺麗になったゎょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    もぅ終りにゃん? ママもっと~綺麗にしてはあと  
    (//∇//) テレテレ そっそんな顔で見ないで~(*ノノ)キャ
   (親ばかです。爆)


  そうそう昨日見つけたPicnik(画像加工サイトもちろん無料)
 比較の為に上にある↑ティビのブラッシングされている画像を加工
 してみましたょ↓
      DSCF7850 ブラシ 動き有り
  クリエーション っていうのを選択すると図形・フレーム・効果などの
 加工が簡単にできますd(⌒ー⌒) グッ!!
  今回は 縁付けて~画像に動きある感じにしてみました絵文字名を入力してください無料で簡
 単に出来るなんていいでしょ(*^▽^*) 
 よかったらPicnik(画像加工サイト)で画像いじりしてみてくださいね
 (^_-)---☆Wink
  (※注意事項。。。画像 あまり大きいの選択すると動きが悪く
 なるので画像サイズ337 x 253くらい(ブログに載せるサイズくらい)
 がいいと思いますょ)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(18) | top↑
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
