| Home |

スポンサー広告】 | top↑
体重測定しましょ

  体重でも量ってみようかな~とベビースケール出してみた(*^▽^*) 
  DSCF6573.jpg
 はい キャリーに入ってね~量るよ♪レィたん「3.95㌔」増えたね~この間ゎ3.75㌔だったからね いい感じ4㌔あるといいんだけどなぁ~もぅ出ていいよ ん?何か??(^▽^;)
 レィ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
 出る気なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ そこでカメラの出番!(-p■)q☆パシャッパシャ☆しはじめると~

  DSCF6576.jpg
   レィ 仕方にゃいにゃ~出ようかな♪
   そうそう出てくださいね~次ティビの番だからね(*^▽^*)

  DSCF6577.jpg
         カメラ前横切らんでもよくない?(^▽^;)w

  DSCF6591.jpg
     カメラ横切って~そのままティビの所へ。。。
     レィ ティビ姉 体重はかるんだって~
     ティビ 今お手入れ中だから後で ペルペル♪

  DSCF6595.jpg
     レィ ママが待ってるから~早く~グイグイ!
     ティビ そっそんなにグイグイしなくても 
 レィのおかげで!?ティビも体重量りましたよ~「4.35㌔」いつもこれくらいだからOKね
     レィ ママゎ量らないの?
     (ΦωΦ)ふふふ 体重…秘密よん(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

...続きまだあるょん(*´艸`)


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
見~ちゃった(*´艸`)

 ニャンズお気に入りスポット はじめゎレィが寝ていたけどティビに占領されその後ゎレィが寝る事ゎあまり見かけなくなった。。。でもでも~一昨日ツーショット添い寝見ちゃった(≧∇≦) 
  DSCF6562.jpg
    仲良く丸くなって寝てる~hato快適な場所ゎ仲良く使ってね♪

             レィの快適スポットその2
  DSCF6552.jpg
 ビーズクッションの上です 足場不安定なんですけど~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらえるのがわかっているから~乗るんですよ 可愛いやつめw

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
いつになったら勝てる?

 バトルゎ~ニャンズの楽しみ!?(*´艸`) 日に一度ゎドタバタと走りまわっています♪ 
  DSCF6533.jpg
     ゴミ箱の上でレィゎティビに仕留められ~その後

  DSCF6536.jpg
  DSCF6538.jpg
 床へ降りて形勢逆転!? と思いきや~この後 結局ティビに追いかけられるレィソマリまだまだティビにゎ勝てません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



    ちょっと前に”Wiiマリオ”始めたのですがぁ。。。
  DSCF6519_20100124204535.jpg
 お嬢さんそれゎ「獲物」じゃありませんよ(^▽^;) マリオが動くのが気になるみたいで~猫パンチ炸裂してます汗 薄型TVじゃなくてよかった~( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
ホカペぬくぬく
 
  DSCF6517.jpg
   レィ ホカペの上ゎ~あったかくて気持ちいいんだよ♪
 となにやらご機嫌のレィ(*´艸`)お尻が暖かいから人間もホカペ好きよ

  DSCF6515.jpg
      レィ ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
  (;゜ロ゜)ハッ レィが壊れた~~!!(笑)でもなんだか楽しそう♪

  DSCF6496.jpg
 今度ゎ交代でティビがホカペにやってきたので毛布かけてあげましたょ~優しいティビママ?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  DSCF6499.jpg
 ティビゎ暑くなったようで~モゾモゾと毛布から脱出!!豪華な”毛皮”着ているから毛布ゎいらなかったよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
争奪戦!?
 
 レィの定位置のエアコン下 とっても暖かいその場所を~ティビが占領してしまいました(^▽^;)
  DSCF6475.jpg
    レィ 僕の場所にティビねえがいる~( p_q)エ-ン
    「どいて~」なんて言えないレィ。。。。(( T_T)トボトボ

  DSCF6463.jpg
    ティビ ε- (´ー`*) フッ ここゎ私の場所なのよ~
    なんて悪そうな顔しているのかしらY(>_<、)Y ひえー  

  20100116-200107-87621100.gif
 レィ あんな顔の悪魔 僕ゎ知らないょ~見なかった事に汗ペルペル
 悪魔って( ̄▽ ̄;)確かにティビやばい顔しているけどねw 
 
     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
フミフミ♪コロン♪

 今日も寒いけど昨日も寒かったティビママ地方( ((-。-) ))ブルブル...あまりにも寒くて私が毛布まとっていると何やら ゴソゴソしている子がいる 
  DSCF6367.jpg
 それゎ~ティビちゃん(≧∇≦) 毛布”ふみふみ”するのが大好き!
 ティビ ふみふみ♪ フミフミ♪

  DSCF6369.jpg
 ふみふみし満足すると~こじんまりと座る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そして 

  DSCF6371_20100113195304.jpg
 コロン♪と可愛く寝るのヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪可愛い←親ばか(爆)


  DSCF6388.jpg
 坊主ゎというと~今日パパさんに捕獲され甘々している所を激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 「見ないで」ってお顔しています でも載せちゃうもん( ̄∇+ ̄)vキラーン

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

...続きまだあるょん(*´艸`)

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
ちょっとそこまで( ̄∇ ̄)ニヤッ

 仲良くしていただいているキャッテリーさんが出陳しているというので~昨日久しぶりに”キャットショー”の見学に行ってきました(*^▽^*)
  DSCF6316.jpg
 Cattery Nyan-Nyanさんの所の 甘々イケメン王子”朱雀君”(〃∇〃) てれっ☆甘えん坊さんで性格もとってもいい子なの~ティビママにも甘々してくれました ありがとうね♪
  
  DSCF6307.jpg
 Nyan-Nyanさんのお隣にゎティビとレィのご親戚になる~キツネのしっぽさんの「でか子ちゃん」[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見です!! お顔が甘いマスクでティビとレィに似ています(*´艸`) でか子ちゃんの頭上手だけ見える「ぽやちゃん」もご親戚♪ちょうど寝ていたのでお写真撮れなかったのょね~残念 


     DSCF6297.jpg
 ニャン関連のお店もあり~可愛いベッドやおもちゃ 猫シャンプー(グープ)などもあり どれ買おうかな~と悩んでしまいます(^▽^;)
     DSCF6306_20100110232038.jpg
 何処を見てもニャン子のオンパレード!! ソマリだけじゃなく~色んなニャン子がいるので一日見ていても飽きないですょ(≧∇≦) お近くでキャットショー開催された時ゎ是非一度行ってみてくださいね


 
  DSCF6325.jpg
  ただいま~ティビ(*^▽^*) お出迎えありがとうね
  ティビ あっママおかえりなさい♪

   レィ~||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪寂しかったかい?
  DSCF6324.jpg
  (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ レィ 僕寝てたよ~ママ
 なんだかコンパクトに丸くなって寝てたのね(^▽^;)いい子いい子hato

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
もぅ6歳なのね~

     なにやら~ドタバタとしているニャンズ(・ω・。) ジーッ 
  DSCF6286.jpg
  DSCF6287.jpg
   レィったら~それで祝っているつもり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

  DSCF6289.jpg
          ↑めっちゃやりきった感のレィw

  DSCF6278.jpg
          ↑手荒い祝ゎいに疲れたティビw
 ティビも6歳になりました~(*^▽^*) 我が家に来てからあっという間の3年半(うちに来たのゎ2歳半の時) 大きな病気もなく元気にスクスク育っています?!(笑)しかし~あの手荒いお祝いゎどうなんだろう 嬉しいのかな?!謎
 ティビお誕生日おめでとう(≧∇≦)hato

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
一富士 二鷹 三ソマリ!?w
 
         

  年明けましたね(*´艸`) 皆様今年もよろしくお願いいたします

  よろしく~
  DSCF6271.jpg
     Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 寝正月のニャンズ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
