| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わらしべ長者!?
 
     11.png
   昨日ニャンズのお水の器を割ってしまいちょっぴり凹んでる
  ティビママです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
   こないだ皆さんのお宅におたまちゃん届いたと思うのですがその
  お礼にとモンちゃんママのぶひこさんからティビ&レイに美味しい物
  とモンちゃんのお写真いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい絵文字名を入力してください(←もう
  元気復活の単純なティビママ!?(笑)
      59177343_1880456.gif

   なんだか わらしべ長者!?の気分です( ̄m ̄* )ムフッ♪
  お礼だなんて。。。お気を使っていただいてすみませんm(_ _"m)ペコ
  ありがたく頂戴いたします ティビもレイも大好きな物なので とて
  も喜んで食べてましたはあと
      59183908_1961177.gif
        モンちゃんママさん ありがとうにゃのhato 
       ティビ嬉しくて羽生えちゃったにゃ(笑)

       レイも美味しいと大変喜んでましたょにっこりブログを通しての
       皆様とのお付き合い。。。大変嬉しく思います♬♫

      DSCF5663.jpg

    今日もいい天気でしたが明日も晴れる絵文字名を入力してくださいかしら?
   レイは素敵な格好で日向ぼっこ ティビはお気に入りの座椅子
   の上でお昼寝。。。早く暖かくなるといぃね(*^▽^*) 

    コメントいただけると嬉しいにゃんはあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ
 

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<まったり~ポカポカ♪ | Home | ふとらないお菓子!?>>
コメント
わぁ~モンちゃんのお写真頂いたんですね~。いいなぁ~(´∇`人)
も、もしかしてお見合い写真!?
マ、マズイです、うち出遅れた??
なにしろお転婆ですから~(A^▽^;)
羽ティビちゃん可愛い!v-238~(´ε`*)
天使ちゃんです。
【2008/02/15 23:56】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ブログ紹介ありがとうございます♪
ティビちゃん&レイくんが喜んでくれたようで良かったです~^^
鶏のかつぶしって何かイイですよね~^^←何が?(爆)
羽の生えたティビちゃん、そのまま飛んで行きそう
ですね^^ 我が家まで飛んで来~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
レイくんって寝る時、いつも伸びてる印象があります^^
リラックスしてますね♪
【2008/02/16 00:34】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ティビちゃん、羽似合いますね~!
レイ君はまたずいぶんと無防備というかなんというか、すごい格好で(^^)
手前のティビちゃんのもふもふなお尻に悩殺されてしまいました。
【2008/02/16 00:50】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ほんと~レイ君は素敵な格好で日向ぼっこだわ~ お腹触りたくなるよね~ でもケリケリされちゃうかな?
早く暖かくなるといいよね~
花粉飛ぶけどね~  
【2008/02/16 00:51】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
わぁぁぁ~v-10エンジェルティビちゃん、かわいいいぃぃ。レイ君は男らしいわぁ♪
前ページのお菓子。ホントに、太らない??
おたまちゃんもご飯食べてるし~(笑)うちでも、こっそり食べてるかなぁ?
【2008/02/16 00:56】URL | mimi #-[ 編集する]
ティビちゃん、お羽が生えちゃったのぉ~
飛んでうちの息子の嫁さんにならないかなぁv-25ティビちゃん、うちの息子は獣みたいなやつだからダメねv-12
レイ君、無防備な大胆な格好でアナバウワしながら日向ぼっこね、可愛いv-238
【2008/02/16 15:08】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ティビちゃんの羽が超可愛いです(≧▽≦)
おまけにハートがヒラヒラしててエンジェルちゃんですねv-238みんなに幸せを運んでくれそうです(^^♪
【2008/02/16 17:55】URL | ロミオ #-[ 編集する]
お礼の品ですか。
いいですね~、こういう交流。
ちゃんとお礼が言えるティビちゃんえらいわ~。
うちなんて、貰ったらそれしか目に入らないとかになりますからね~。
こういうコミュニケーションがあると、結構プレ企画やめられなくなるんですよね(笑)
でもそれだけ、ティビママさんの企画が素敵だったということで。
きっと旅立っていったおたまちゃん達は、この週末大活躍してそうですね。
【2008/02/16 17:58】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
おいしそうなおやついいですねぇ。
そしてモンちゃんの写真も。
うちもティビママさんにおたまちゃん頼めば良かったなぁと後悔しています。
ティビちゃんの上向きな写真かわいいですね。
何だかモアに似ている?やっぱり同じルディだからかな。
【2008/02/16 19:50】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
ハッ…!!お礼!?
そっか…。私気が利かないなぁ~(≧◇≦)
私も何かティビちゃん、レイ君に喜んで貰える物
探してみま~す♪

エンジェルティビちゃん可愛すぎです(*≧m≦*)
羽が似合う~♪♪
キアラもティビちゃんみたいな素敵なレディに
なってくれるといいなぁ~(*´▽`*)
【2008/02/16 23:45】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
はじめまして。
訪問履歴から飛んで来ましたe-420

羽の生えた可愛いティビchanに撃沈v-347
無防備な寝姿のレイkunには悶絶v-352
今後も可愛いお姿 見逃せなさそうなので
また遊びに来ますー。

ティビママさんの本性 拝見しました。
最近 打ってますか?e-229
【2008/02/17 00:19】URL | ラルロ #-[ 編集する]
ティビちゃんに天使の羽が!!
周りにハートもたくさん飛んでて超ラブリーですね~!!

日向ぼっこ中のにゃんこ達、みてるだけで癒されます~♪
うちのはコタツの中でどかーんとふんぞり返ってます。
ほんと、早く温かくなってほしいですねー!
【2008/02/17 16:04】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
 
  沢山のコメントありがとうございますv-410

  v-354Ranranさんへ
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン お見合い写真いただいたの~v-398(笑)ルルちゃんは大きくなったらレイのお嫁さんになる?(*^m^*) ムフッv-344楽しみだなぁ~
 ティビに羽生えたの可愛いでしょ~v-283あちこちに飛んで遊びに行きそうv-353

  v-354ぶひこさんへ
 こちらこそ気をつかっていただいてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ 
 あの鰹節じゃなく乾燥ササミと乾燥レバーも美味しいんですょ 前はよく与えていましたv-411
 ティビは羽生えたので飛んで遊びに行っているようですょ(*^m^*) ムフッv-346 レイはいつも伸び伸びしながら寝てるの~画像がみんな同じになっちゃう(^▽^;)
 昔猫缶美味しそうだな~と一口食べた事があったのは内緒ね(^_-)---☆Wink(笑)

  v-354ozawaさんへ
 ティビ飛んで行きそうでしょ~(*^m^*) ムフッ スズナちゃんにも会いに行ってるかも!?
 レイは。。。いつも無防備で(^▽^;)猫としていいのかといつも言ってます(笑)

  v-354白い影の直江さんへ
 レイのお腹触っても蹴り蹴りしないから平気ですょv-410 よかったら触ります?v-283
 暖かくなると。。。花粉飛びますね~v-393目が痒くてくしゃみ出ますv-406なら飛び越して夏になぁ~れ(笑)

  v-354mimiさんへ
 太らないお菓子。。。と言うよりはカロリー控えめなお菓子ですね 沢山食べたら太ると思いますv-399
 おたまちゃん 多分mimiさんの知らない間にご飯食べてると思いますよ~(*^m^*) ムフッv-353

  v-354ハルミンさんへ
 ティビがジェニィー君のお嫁さんに?キャッ(^^*))((*^^)キャッ お婿に来てくれるなら大歓迎!?(←無理!?笑)
 レイはいつも大胆な格好でゴロンするの~猫v-283と思っていないきがします(^▽^;)w

  v-354ロミオさんへ
 ティビの羽似合ってるでしょ~v-398(←親ばかです。笑)ティビは我が家に幸せ運んできてくれた可愛い娘ですv-410

  v-354桃饅頭さんへ
 こういう交流とっても嬉しいですょねv-398 ブログやっていてよかったなぁ~と思える瞬間ですv-353
 プレゼント企画 ハマリそうですょ~((o(^∇^)o))わくわく 次は何にしようかな~ってそればかり(笑) お嫁入り!?したおたまちゃん皆さんに喜んでいただけてよかったです(*^▽^*)

  v-354ゆーこりんさんへ
 ティビとモアちゃんルディだから似ている事多々ありますょね~v-283 
 おたまちゃん作ってあるのでお時間のある時に左にあるメールフォームからメールしていただけますか??おたまちゃんお送りしたいと思っています(*^▽^*)メールお待ちしてま~す
 モアちゃん体調よくなるといいですね お大事にねm(_ _"m)ペコリ

  v-354くぅ。さんへ
 お礼なんていいんですょ~v-410そのお気持ちだけで嬉しいですv-353
 ティビは自分は後でいいの~と控えめな性格っぽいのでおしとやかに見えるのかな?v-283 面倒見のいい子で本当に助かっています(*^▽^*) その点レイは我がまま坊ちゃんに育ったけどv-356(笑)

  v-354ラルロさんへ
 いらっしゃいませm(_ _"m)ペコリ コメント&訪問ありがとうございます
 レイはいつも無防備なんですょ(^▽^;)猫だと思ってない感じがします(笑)
 ティビはおっとりしているので羽生えた感じがピッタリなんですv-398(←親ばかです。笑)
 ティビママの本性 見ちゃいましたかぁ~ 最近…v-66打ってますょ(*^m^*) ムフッv-353週1くらいですけどね

  v-354しほこまろさんへ
 天使の羽があったのでティビに付けてみました~結構お似合いでしょぅ?v-398
 日向ぼっこ。。。たまに私も参加してます(*^m^*) ムフッv-346 冬は猫はコタツで丸くなる~ものだと思うからd(>_< )Good!!です

【2008/02/17 20:04】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/104-b97e20ae
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
