| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お宅訪問( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
  
   23.png
  
   昨日は~Nyangle~ソマリにゃんだもの のRanranさん 宅へ~
  レオン君とルルちゃんに会いに行ってきました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚hato
  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
DSCF5853.jpgDSCF5834.jpg

   お家に着くと レオン君の(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…と
  匂いチェック開始です!! 私の身体に((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
  としてくれて フニャンha-to5と鳴いてくれたので~警戒心取れたかな~?
  とレオン君(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたら。。。フシャー!!って
  言われしまいました(^▽^;) 私もRanranさんも 何で!?と謎謎謎
  抱っこしても フシャー って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   その後もスリスリしてくれて私の顔見てフニャン♬と女の子のようなぁ
  可愛い声で鳴いてくれるの~(〃∇〃) てれっ☆でも触られるのは
  嫌な様子(^▽^;) ごめんね~レオン君汗(だらだら)
   きっとルルちゃんを連れ去る悪者が来た~って思ってたのかも?!
  (*≧m≦*)ププッ(バレてたのね~。笑)
      DSCF5849.jpg
   ルルちゃんは仔ニャンだから警戒心ゼロ!?だったのかなぁ~抱っ
  こさせてくれました(*^▽^*) 今はやんちゃざかりで~あちこちに走り
  回る元気娘ちゃんあレオン君とのバトルにも負けず結構強気なお嬢
  様!?( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑) レオン君が優しいからルルちゃん
  優勢にしているんだと思うなぁ~にっこりレオン君の愛情ょね

   2ニャンが仲良く遊んでいたので動画撮ってみました~♪
    
   可愛いですょね~(* ̄。 ̄*)ウットリ ティビとレイも小さい頃は
  こんなだったかも~♬

   ルルちゃんは底なしの元気っ子で ねこじゃらしず~~っと遊んで
  くれるの~しかもジャンプが高い!!凄いょ~ルルちゃん(*^▽^*)
  高飛びの選手になれるかも!?(笑)^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆
    
    楽しくて可愛いくて~ついつい長々とお邪魔してしまった(^▽^;)
  次に会う時はルルちゃん大きくなっているんだろうなぁ~♬
   そうそうレオン君うちのレイよりふたまわりくらい大きかった!!
  ソマリの男の子はレオン君くらいなんだけど~レイは小さいのょね
  でも今より大きくなられても~┗(-_-;)┛オ・・オモイ…ってなるか
  らレイたん今のままでいてね~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
   また遊びに行くからレオン君ルルちゃん遊んでねhato
  ルルちゃんを連れ去ろうとする悪者より( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
   
    コメントいただけると嬉しいにゃんはあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ

   追加記事。。。

  4種のパンフランスパン焼きましたこちらをクリック指するとパン画像が見れます 
 空腹時注意!?(*^m^*) ムフッ♪

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<甘えん坊ティビ | Home | 姉さん事件です!!>>
コメント
楽しい1日だったようですね~(*´艸`*)
ティビママさんが撮ったレオン君もルルちゃんも
とっても可愛いです♪
でもレオン君とレイ君でそんなに大きさが違うんだ~と
ビックリしました☆
ブログの写真ではレイ君もモコモコで大きそうに見えていたので
小さいと聞いて目からウロコです☆
もしかしたらレイ君よりキアラの方が大きいかも(笑)
【2008/02/29 23:39】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
ティビママさんブログでRanranさん宅のニャンズの画像が
見えるなんて、素晴らしいコラボ~♪♪
レオンさんとルルちゃん、可愛いよね~^^
動画にウットリしちゃいましたぁヾ(*´Д`*)ノ
ソマリって本見ると平均3~6kgとか書いてあるん
だけど、差がありすぎて平均が分からない~(; ̄◇ ̄)
ソマリ、毛がモフモフで胴長のせいか大きさが分かり
ずらいですよね~。
ルルちゃんを連れ去ろうとする悪者→ティビママさん
面白すぎです( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/03/01 00:36】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ティビママさん!ごめんなさい!!
おたまちゃんのしっぽを、スズナちゃんが食べてしまいました(^^;;;
被害にあったおたまちゃんは1匹で、あとの2匹は今のところ無事です。
…それはおいといて。
よそのにゃんこの匂いで、
ティビちゃんレイくん、焼きもちやきませんでしたか?(笑)
【2008/03/01 06:54】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
楽しい一日を過ごしたんですね(*^。^*)
いいな~。レオン君&ルルちゃんに会ったんですねv-238
ルルちゃんは遊び盛りだから遊びがいがありますよね。
レオン君はやっぱり大きかったんですね。
ブログで見ていてもフサフサで大きそうですもんね。
【2008/03/01 14:00】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
わ~♪いいないいな~ヽ(*^^*)ノ
ティビママさん、レオルルちゃん達に遊んでもらったのね~o(≧ω≦)o
ティビママさんにすりすり♪♪
でも、抱っこするとシャー!!!なレオンくんの反応がおもしろい(*≧m≦*)
男心は複雑なのニャ(笑)
ルルたんとレオンくんのダンボール遊び、めっさ可愛いね~♪♪
ジャンピングジャックルルたん、頼もしいわ~(*´艸`)

ソマリの大きさって、ものすごく振り幅広いよね~
でもキャットショーで見かける子達って、けっこう小柄な子が多くて(避妊去勢をしてない関係もあるけど)
ウチの子達はソマリじゃなくてタヌキかしら~;;;と焦ったことが(; ̄ー ̄A
【2008/03/01 18:17】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
素敵な一日をお過ごしになったんですね~。
私、実は桃以外の長毛さんを目にしたことがないんです。
もちろんショップで子猫ちゃんをみたことはっても、成猫さんは見たことも触ったこともないんですよ。
うーん、いつかどこかで素敵な長毛さんを触ってみたいです♪
【2008/03/01 18:19】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
猫ちゃんと楽しい1日を過ごせたみたいですね♪
うらやましい!!
他の猫ちゃんの匂いがついてたら、ティビちゃんと
レイちゃんがやきもち焼くかも!!
うちの猫も、私がよそで猫と遊んできた日には、クンクン匂いかいで
浮気チェックしてます。うざ~!!
【2008/03/02 00:22】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
おたまちゃんに元気をいただいたのか、
スズナちゃん超元気になりましたよ!
【2008/03/02 09:58】URL | ozawa再び #Na2Yg6cE[ 編集する]
ティビママさん、ありがと~~~v-238
うちの子達が、こちらのブログで見れるのが、とっても嬉しいです(*´◇`*)
また会いに来てね~~ヽ(*´∀`)ノ
私、このところ、ちょっと時間が無くて、更新できずにいるの~(><;;)
【2008/03/02 11:58】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
仔ニャンの時は、可愛いですよね。
うちの子もレッドなので小さい時を思い出します。v-221
我家の2ニャンになるのは、まだ先になりそうです。v-12
わぁ~美味しそう、食事前でお腹がグ~と鳴ってしまいましたv-15
【2008/03/02 19:41】URL | ハルミン #-[ 編集する]
 
  いつも沢山のコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚v-283

  v-354くぅ。さんへ
 あらためてレイは男の子ニャンの中では小さいんだなぁ~と 5キロある子はやはり大きいのょねv-363v-364
 そうですね~ブログで見るのと実際にニャンコ見るのでは大分違うと思いますょv-410 よかったら我が家へ遊びに来ません??( ̄m ̄* )ムフッ♪大歓迎ょ~v-353

  v-354ぶひこさんへ
 ソマリと言っても体格大分違うのょね~3キロくらいの女の子と6キロある男の子比べたらかなり違うものね~大きい子は猫v-283?!っていうか~キツネ?v-405って思うくらい体の長さもあるし~大きいのょね(*^▽^*)
 ルルちゃんを連れ去ろうとする悪者の私。。。レオン君に動きでバレちゃったみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 次回はキャリー持参しないとね(^_-)---☆Wink(爆)

  v-354ozawaさんへ
 2度の訪問ありがとう♬
スズナちゃん大丈夫ですか~?おたまちゃん食べたと聞いたので心配なんですけど。。。v-399 うんPの出とか大丈夫???
 まさか食いちぎるとは。。。ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
 他ニャンの匂い。。。(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…ってされましたけど 平気みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ティビは慣れっこで レイは鈍感なのかしら?(笑)

  v-354ゆーこりんさんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン とっても楽しい時間でしたぁ~v-344
 ルルちゃんは元気娘ちゃんで走る走る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 仔ニャンの体力ってこんなにあったっけ?!って思うほど~v-342
 レオン君はレイより大きくて 立派なのv-398 ソマリを知らない人が見たら キツネ?って思うんじゃないかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)それくらい大きいのょ

  v-354Rinpopoさんへ
 そうなんです。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・男心は複雑なんですね 何度か触ろうとチャレンジしたんだけど~嫌われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)
 レオン君 ルルちゃん仲良く遊んでるでしょ~レオン君がルルちゃんに押され気味なのが可愛くって~( ̄m ̄* )ムフッv-344ず~っと見ていても飽きないのv-353 
 確かにソマリって振り幅広いですょね~ブリーダーさん宅のニャンズ何度も見てるから
私的に違和感ないけど あらためてレイとレオン君比べると大きさ違うなぁ~って思いました(*^▽^*)
 らぴルキルナちゃん達はたぬきと言うよりキツネより?!(色的に(='m') ウププ)ティビはブリさん宅で「たぬきたん」って呼ばれていたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!色もそっくり~(笑)

  v-354桃饅頭さんへ
 桃ちゃん以外の長毛さんを目にしたことがないんですかぁ~そうですょねねこ 猫 ネコ ソマリ そまり ペット ぺっとショップの子達は仔ニャンだし お外にお散歩している長毛ニャンコってお目にかからないですょね(^▽^;)
 私は年に数回ブリーダーさん宅に遊びに行く事があるので 他のニャンコ見たり触ったりするのでソマリの大きい子などびっくりする事ないのですが~成猫さん見た事ないと結構びっくりしますょv-410
 いつか長毛の成猫さんに出会えるといいですね~v-344 
 我が家に遊びに来るって手も。。。Ranranさん宅経由で~ツアー組みますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

  v-354しほこまろさんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン とっても楽しい時間であっという間に過ぎちゃいましたv-398
 他ニャンの匂い ティビは慣れているので匂い嗅ぐのですがそんなに怒ったりしないかなぁ~レイも嗅ぐんだけどあまり反応ないかも~レイ鈍感?!(笑) 浮気チェック軽い気がします(*≧m≦*)ププッ

  v-354Ranranさんへ
 こちらこそ~長々とお邪魔してしまって~ご馳走&お土産までいただいてしまい。。。お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
 ルルちゃんが少し大きくなった頃にまたお邪魔したいなぁ~~って思っていますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  v-354ハルミンさんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 仔ニャンの時って可愛いですょね~でも危なっかしくって目が放せないんですょね~v-388
 ハルミンさん宅も来年あたりには~2ニャンになるかなぁ~楽しみにしてますv-343
 あっ!パン見てお腹鳴っちゃいました??やったね~作戦大成功v(*'-^*)bぶいっ♪(笑)
 
【2008/03/02 20:02】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/111-499b3b1e
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
