| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニャングルジム完成
 
   1122.png

   3回にわたっておおくりしてきました!?ニャングルジム(最初はニ
  ャンモックだったハズなのに( ̄o ̄;)ボソッ 笑) 今回で完成となりま
  した(^-^)//""ぱちぱち絵文字名を入力してください
 のぼった
   カーテン付けている最中に邪魔する獣レイたんはあと 興味を持ってく
  れてるので降ろしたりはしませんがぁ~ちょい邪魔!?(^▽^;)
   カーテンの隙間から出入りしてるし~やはり使い方間違って
  ます(笑)
      ニャングルジム
   こんな感じになりました~(*^▽^*)窓際に置きたかったんですが。。
  今はここに置こうかなと(^▽^;) 皆さんの意見も加えての完成です♬
   足元滑るので桃饅頭さんに教えていただいたコルクボード貼ろうか
  なと思っています
   レイは気に入ってくれたようで~
      快適だにゃ~ん♪
   ご満悦みたいですバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァhato
  頑張ったかいありました~嬉しいです♬


   こないだお友達のネコブログさんの所でニャンコの長さどれくらい?
  と話していたんですが レイが( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたので
  30cmものさし乗せてみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   いつもなら (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とものさしカミカミ攻撃
  されるのですが寝起きはよくわからない様子( ̄ー ̄)ニヤリッ 
   いじりたい放題です!!(いつもだけど(*≧m≦*)ププッ。笑)
      DSCF6147.jpg
   それにしても。。。レイ小さいなぁ~ソマリのメンズは大きい子多い
  んですけどね~(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★チチンプイプイ☆・:.,;*大きくな
  あれ~♬。。。無理?


   面白い物[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見です!!ハートメーカー
  「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れて
  いる下心が。。。との事 早速レイとティビの名前で試してみました
   まずはレイたん。。。
    heartmaker レイ
   自己中で甘えん坊 確かに当たっているかも~(*≧m≦*)ププッ
  次はティビちゃんどうでしょうか?

    heartmaker.png
   愛と優しさが沢山あって たまにツンツン!?優しいから断れない
  タイプなのね~!!(〃∇〃) てれっ☆(笑)
   ハートメーカー試してみてはいかがですか?(*^▽^*)


    コメントいただけると嬉しいにゃんはあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ
 

THEME: - GENRE:ペット
TB(1) | ★コメントする★(13) | top↑
<<問題です( ̄ー ̄)ニヤリッ | Home | 改良版!!>>
コメント
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ニャングルジムの完成を祝って
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

トンネルあったりで遊び心が満点だわ~
カーテンもつけたのネ。(*^-゚)v
ティビママさんの一生懸命な姿を見て レイkun感動したんじゃないかしら?
前足タラ~ンして 寛いでいる姿は『満足じゃ~!』って感じねo(*^▽^*)o

レイkunが気持ち良さそうにしている姿を見てティビchanも
そろそろ気になりだしてるかしら?

P.S 
私も負けじと文字色してみたわ。
    青文字レンジャー 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
【2008/03/19 01:00】URL | ラルロ #-[ 編集する]
お~っと コメントし忘れたけど・・・
私もハートメーカーの診断結果 ブログにUPしてもいいかした?
結構 当っているかも・・・(▼∀▼)ニヤリッ
【2008/03/19 01:04】URL | ラルロ #-[ 編集する]
ニャングルジム♪めっちゃ楽しそうヾ(*´Д`*)ノ
置場があれば、まねっこしてうちも欲しいところ( ̄ー ̄)ニヤリッ
質問!担架は縫ってあるけどカーテンは挟めただけ?
板の素材はニャンズが乗ってもびくともしないの?

うちの子胴の長さ32cmもあるよ( ̄ロ ̄lll)
レイくんより長いかも!!
モンのハートメーカー、ほとんど笑と棘だった(-_-;)
ツン笑い、当たってるかも^m^
【2008/03/19 12:30】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ニャングルジム凄~いv-353
レイ君お気に入りみたいで、ニャンモックでくつろいでいますねv-354
うちもモアが寝ているときにコッソリ胴の長さ計ってみようかな~。
ティビママさんは何でも作くちゃうのですねv-315
私も、ティビママさんを見習いたい~。と思っていますが、ものぐさで休みになるとグータラグータラしていると、夕方になっていますv-75
【2008/03/19 13:28】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
ニャングルジム、いいかも!
確かに一回に重しだけではなく、トンネルとか遊べるものがあるといいですね。
しっかりニャンモックも使ってくれてるし、うむむ、これは我が家も大改造か!?
ハートメーカーしっかり当たってるじゃないですか!
【2008/03/19 17:06】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
なんだかすごいモノ完成!!ですね~。
いろいろ遊べそうで見てるだけでも楽しくなりそう♪
カーテンの隙間から失礼します的な使い方もまた楽しい~!!
レイ君やっぱ俺様気質だったのですね~
でも甘えッコ!だなんてなんてかわいいのでしょ。。
そして結局は断れないティビお姉ちゃん~
いいコンビだなぁ♪
【2008/03/19 17:25】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
ニャンモックからニャン担架になって
最終的にはニャングルジムになるとは!!(笑)
でもすっごい楽しそう♪
色々遊べそうで、レイ君ティビちゃんも嬉しいでしょうね(*≧∀≦*)
手作りって所が素敵ですよね!
愛情いっぱい感じます(*´艸`*)
ハートメーカー楽しそう♪私もやってみよ~っと!
【2008/03/19 17:56】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイちゃん、さっそくハンモックに乗ってお気に入りみたいですね♪

かなーり多機能なジャングルジムが完成しましたね~!
これは、猫まっしぐらですよ!

ハートメーカー面白そう!
私も後でやってみまーす!
【2008/03/19 18:28】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
お見事ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
すごーい!!完璧ですね。
作成時間いか程???

ハートメーカー笑っちゃいました(≧▽≦)
特にルーって入れたら笑えたよ~。
ルーはきっと将来女泣かせねv-398
【2008/03/19 19:49】URL | ロミオ #-[ 編集する]
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 又来たの。
ニャングルジムに私の送った猫じゃらしつきね~(*^▽^*)気付かなかったわ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【2008/03/19 22:21】URL | ロミオ #-[ 編集する]
わ~いわ~いヾ(=^▽^=)ノとっても素敵なニャングルジムが
出来たのね~~~~♪♪♪
いろんな所にティビママさんのアイデアと愛情満載で
ほんっと楽しそうな遊び場になりますたvv
レイくん、嬉しそうにネンネしてるね(#^.^#)
ティビちゃんも、そのうちきっと愛用してくれるでしょう♪♪

レイくんは、骨格が小柄なのねん
でも、ウチもラピは小柄だよ~
兄の威厳を保つためにも、ホントは、ルナっちより
デカクあってほしいんだけどねぇ(;´▽`A``

ハートメーカーの結果、ティビレイちゃんにぴったんこじゃない??(笑)
私はきっとハートの中が「カニ 蟹 かに」で
パンツの中が「誘ってねん♪」だわ(*≧m≦*)
【2008/03/19 23:04】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ニャングルジムが出来たのね~レイ君とっても楽しそうだね~
レイ君30センチとちょっとかな?ヴィッツはどうだろう・・・長さは測ったことないな~
【2008/03/20 03:41】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  v-354青レンジャのラルロさんへ(笑)
 2度も訪問ありがとです♪
 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ありがとうございます~v-343
 言われたようにカーテンも付けました~カーテンは レイがよく前足でカキカキして遊んでいます(*≧m≦*)ププッ
 前足タラ~ンってしてくれて 寛いでるでしょ~v-398頑張ったかいありましたv-352
 ティビはニャン担架には乗らないけど上り下りしたり 猫じゃらしに猫パンチして遊んでます(*^▽^*)
 もちろんブログにUPしちゃってください~
 ハートメーカー明日あたりブログにお目見えするかしら~楽しみにしみにしてますょ~v-411

  v-354ぶひこさんへ
 ニャングルジム いい出来でしょ~満足していますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 是非真似っこしてくださいなぁ((o(^∇^)o))わくわく
 カーテン…今は両面テープで貼ってあるだけです(^▽^;)(笑) 縫おうか迷ってるの~
 板の最大重量…5キロとなっています 板をもう一枚貼り合わせればより強度が増すと思いますょ 今日買い物行けたら板&コルクボード買いに行く予定ですv-343
 モンちゃん胴の長さレイと変わらないのね~ってかレイ小さいなぁ(^▽^;)レオン君は52cmか54cmだか。。。大きいのょね
 ハートメーカー 当たっているんだぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪女の子のツンツンは仕方ないのかも!?ティビも刺あるし~(^▽^;)(笑)

  v-354ゆーこりんさんへ
 結構いい出来のニャングルジム 気に入ってますv-410 作って駄目なら物置にしようと思っていたんですょ~
 大きさ変えれるし増やせるし~使い勝手良さそうでしょ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 モンちゃん胴の長さどのくらいですかぁ~?今度測ってみてくださいね(^_-)---☆Wink
 工作とかも結構好きなので思い立ったら。。。で後先考えないんですけどね(^▽^;)(爆)
 
  v-354桃饅頭さんへ
 ニャングルジム 倒れたりしたら怖いので重りは必要ですょね~v-352
 一階のトンネル いいでしょ~( ̄m ̄* )ムフッv-343 レイの大好きなトンネル設置しちゃいましたv-283
 桃饅頭さん宅もニャングルジムになる日は近い!?( ̄ー ̄)ニヤリッ 楽しみです~
 ハートメーカー当たりすぎで怖いくらいです 桃ちゃんも当たってるのかな?

  v-354yjankさんへ
 ニャンモック作るはずが~ニャングルジムに大変身!!(笑) ニャンモックは我が家ではイマイチだったので~ニャン担架に これ結構気に入ってくれてますv-398
 レイ カーテンの隙間から出るなんて。。。教えてないのに(^▽^;)でも面白画像撮れました(笑)
 レイは俺様気質なの~でも甘々なんですょv-283 ティビは断れないタイプ よく当たってて怖いです(^▽^;)(笑)

  v-354くぅ。さんへ
 まさかぁ~ニャンモックからニャングルジムに大変身するとゎ~びっくりでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 やっぱりニャン子は高さがある物好むみたいで~ちょっとした高さ大事ですょねv-411
 手作りって所が素敵ですよね!愛情いっぱい感じます(*´艸`*) ←そう言ってくれると嬉しいです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-343
 ハートメーカー是非お試しあれヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  v-354しほこまろさんへ
 ニャンモックからニャングルジムになるとは~って思っちゃいますょね(^▽^;)ニャンズは高いの好きだなぁ~と思って高さつけたらニャングルジムに。。。(笑)
 失敗しても物置に出来るのでいいかなって思っていたんですけど ニャンズv-283に好評でよかったですv-410
 ハートメーカー 是非遊んでみてくださな(*^▽^*)

  v-354ロミオさんへ
 ピンクレンジャー2度来たなぁ~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ (爆)来てくれてありがとう(*^▽^*)
 骨組み組み立てるだけなら5~10分あれば直ぐにできますょ~
 後はニャン担架を縫うだけだし~猫じゃらしはニャンズの興味をそそるように置いてみましたv-352
 もちろんロミオさんから頂いた肉球猫じゃらしも設置ですv-411 よく見抜いたの~お主( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
 ハートメーカー。。。ルーって入れて見てみたら。。。やん(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-343 どうしましょう(爆)

  v-354Rinpopoさんへ
 ニャンモックがニャングルジムに~大幅変更です(^▽^;)(笑)
 気に入ってくれるように~色々工夫した結果このようになりましたv-411
 ティビは下から猫じゃらしチョイチョイってして楽しんでます(*≧m≦*)ププッ
 上るとレイに怒られると思っているかも!?
 レイ 骨格がママ似なので小柄なんですょね~ティビの方が骨格ガッシリしてるんですょ(^▽^;)
 ラピ君も小柄なんですかぁ~画面ではあまり感じないんですけどね~
 ハートメーカー ティビとレイピッタリでびっくりです~よく当たるみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
 Rinpopoさんは「カニ 蟹 かに」で
パンツの中が「誘ってねん♪」(*≧m≦*) なんですかぁ~?(爆) 是非いつかお誘いしたいですv-398 もちろん支払いはRinpopoさんで(爆)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

  v-354白い影の直江さんへ
 ニャングルジム 完成です!!最初とは大分変更があったんですけどね~(^▽^;)(笑)気に入ってくれれば問題なしv-426
 レイ 肩の骨辺りから~尻尾の付け根まで30cmくらいです 小柄でしょう?
 是非今度ヴィッツ君測ってみてくださいな((o(^∇^)o))わくわく

 
【2008/03/20 12:22】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/120-f61bf993
以前ブログにも書いた、ヤラーのお試しフードが届きました! ↓300g入ってます。 早速、カリカリに混ぜてあげてみました。 ビビたん、ど...
ビビちゃん日記【2008/09/02 21:05】
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
