| Home |

スポンサー広告】 | top↑
春ですね~
 
      さくら P
   今日は~お花見日和だったのでパパさんと一緒にお散歩がてら
  お花見に行ってきました(*^▽^*)
   桜がとっても綺麗で~昨日今日で満開!?って思うほど沢山咲いて
  いましたょ~今日お花見に出かけた方も多かったのではないかしら?
  
サクラ 2
   ↑この左の画像はパパさんが撮影です♫ このアングルがいぃ~
  と私からカメラ奪っての撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ! このデジカメあまり
  使った事ないパパさん 腕前はいかに!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

   お散歩して~帰りに美味しいと評判のラーメン屋さんでラーメン食
  べて帰ってきましたああまりにもお腹空いていたのでラーメン画像撮
  るのも忘れて食べちゃいました(^▽^;) とっても美味しくて今度は違う
  味食べに行きたいなぁ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p♪ルンルン

      タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
      僕の場所だょ
     お帰りなさいママ 僕ここでいい子にしていたょはあと
     レイいい子だね~ママが作ったニャングルジム気にいってる
    んだょね~(〃∇〃) てれっ☆嬉しいなぁ~
     嬉しいからアップで撮りたいなぁ~!!
      近!!
      ママ。。。あの~。。。近いにゃ!!
     (^▽^;)あはは アップのレイも素敵なのょ(親ばかです。笑)
 
        ティビは凄い格好でお昼寝中。。。|_ ̄))ソォーッ
      びろ~ん♪
       手をびろ~ん♫としながら寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      びろ~ん♪2
    タワーの真ん中に丸く穴が開いていてそこに手入れて寝てる
   んです(*^m^*) ムフッ この格好落ち着くんですかね~ニャンズ
   いつ見ても何度見ても見飽きないですょね~(*^▽^*)

     皆さんはお花見行きましたにゃ?はあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ
 

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<ミステリーゾーン | Home | いつも一緒>>
コメント
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

わ~♪すごくキレイなピンクの桜~♪♪
パパさんショットも、アングルがなかなかステキじゃないですか(o^-')b
私も明日あたり、近所の桜を見てこようかな~
でも、日頃うさねこばっかり撮ってるから
桜なんて上手く撮れないよぉ~(*´д`*)

レイくんのアップ、キレイでつ!!!!o(≧ω≦)o
ティビちゃんのへんてこポーズねんねも可愛い~(*´∇`*)
外から帰って、にゃんずがこんな可愛く待っててくれたのが分かると
ほんっとにお家が一番って思っちゃうよね(*^-^*)
【2008/03/29 20:44】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
v-252桜キレイ~(*´。`*) お花見したいのに、うちのパパさんと休日があわないの(;;)
レイパパさんのアングルなかなかですよ~。ちょっとシブイかも~( ̄m ̄*)
レイ君のアップv-353カッコイイ!!(*´3`*)チューしたくなっちゃう~v-345
ふふっ。ティビちゃんナイスポジション。お手々ぶら~んが気持ち良さそうです。
【2008/03/29 20:51】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
むきゃー。レイさまのドアップ!!
|д゚)ジッ・・・
イケニャン発見!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
キリッとしてる顔すっごくいいよね^^
でもいつもゴロンしてるレイくんの印象が強いのは
何故かしら( ̄o ̄;)ボソッ
ティビちゃん○穴からお手手出して寝てるんだね~^^
すごく可愛い(o≧∀≦)o うちの子もタワーで手を
伸ばすの好きだけど、そのまま寝ることはないよ~。

お花見今日行ってきましたが、人・人・人~
(((;゚Д゚)))アワワ
あんまり楽しめなかったよ。つ、つかれたぁ…*o_ _)oバタッ
私も明日の記事でサクラのお花載せようかな^^
【2008/03/29 23:50】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
桜の写真綺麗です。
いつも綺麗なティビちゃんは、
今日はお花見の宴会後の人みたいです(笑)
【2008/03/30 00:24】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
桜凄~いv-252
パパさんのカメラの腕前もなかなかですねv-426写真って難しいですよね

レイ君カッコイイ~。惚れ直しましたv-344
ティビちゃん、気持ち良さそうに寝ていて見ているだけで癒されるv-353
【2008/03/30 09:40】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
桜きれいですね~。
うちの住んでるとこはまだ桜見るには寒いかな。

レイ君クリクリお目目可愛い(。→∀←。)キャハ♡
ルーってあまりクリクリにならないの。
ティビちゃん、ひめに似てる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/03/30 16:17】URL | ロミオ #-[ 編集する]
ピンクの桜~!!綺麗です♪
関東は満開ですか~うちの辺は来週あたりかなぁ。。
パパさんのアングル私も好きです~なんかわかる!!手前の岩がイイ!!(笑)
レイ君アップの鼻筋あたりに強烈萌え~。。
ティビちゃんはお手手穴ぼこINでリラックス~。パパさんが座りながらティビちゃんなでなでしてるのかなぁでも手届いてないのかなぁなどどうでもいいところが気になる私でした。。
【2008/03/30 16:58】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
神戸は一日中雨…。しかも、急に出勤になり先ほど帰宅しました。いいなぁ、パパさんとお花見デート&ラーメン。楽しそう…。
帰ったらお手製ニャンぐるジムで寛ぐレイ君&かわいいティビちゃん。
お花見かぁ…。何年も行ってません。出勤の運転中に『綺麗だなぁ』って感じです。神戸はまだ3ぶ咲きぐらいです。
せっかく、教えていただいたメアドもまだです…。あぁ、早く年度末の仕事、終わらせたいぃぃi-238
【2008/03/30 22:31】URL | mimi #-[ 編集する]
すごく雰囲気のある、素敵な公園ですね♪
しかも旦那様とのデートって所が更に素敵(*´艸`*)
いつでも仲良しでとても羨ましいです!

レイ君はすっかりニャングルジムがお気に入りなんですね~!
ティビママさん頑張って作りましたもんね☆
お気に入りになってくれて良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.
しかもレイ君のドアップ!!カッコイイ~♪
ティビちゃんは寝相が可愛くて激萌えです~~(*≧m≦*)
そのお手手、下から掴みたい~~!!
【2008/03/30 22:43】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
桜、きれいに咲いてますね~♪
ほんと、もう満開?!ってくらいな咲きっぷりですね。
パパさんの撮影、上手に撮れてますよ~!

ラーメン画像、見たかった!
そちらのラーメンは何ラーメンなんですか?
私は生まれも育ちも九州なんで、やはりどとんこつが好きですね~!

それにしても、ティビちゃん!
気持ち良さそうに寝てるけど、落ちそう~!!
うちの猫は昔キャットタワー使ってたころ、よく
寝ながら「どかーん!」って下に落ちてました。
ほんとにお前は猫?!って感じの我が家の猫です(笑)
【2008/03/30 23:25】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
すごい、満開ですね~。
うちは、まだ5~6分咲きで、きっと今週末が見ごろだと思います。
旦那様の撮影されたものも、素敵じゃないですか。
水面に映る花って、素敵ですよね。
ニャングルジム、大人気ですね。
僕のもの!っていう得意げな顔が可愛い。
うーん、手作業が落ち着いたら、うちも改造しようかな。
っていつ落ち着くのか、さっぱりわかりませんが(笑)
ミシン、ただいま埃かぶっております。
【2008/03/31 10:57】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
 
 沢山のコメントありがとうございますv-252

  v-354
 -===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ 受け止めたなり!!
 ピンクの桜も綺麗ですょね~v-410 パパアングルの岩入りもよいですか?誉めてもらってきっと喜んでいます このブログかなりチェックしてるから~(o ̄ー ̄o) ムフフ
 桜。。。ニャンズと違って 動かない分綺麗に撮れますょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 レイのアップ。。。逃げないで大人しく撮らせてくれるからついついね(^▽^;)
 ティビの寝相もいいでしょ~きっとあの手に美の秘密があるのょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  v-354Ranranさんへ
 お花見。。。そうですょね~お休み一緒じゃないと中々行けないですものね(^▽^;)
 桜もあっと言う間に散っちゃうしね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
 パパアングル。。。岩は入ってるから渋いのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォちゃんと報告しておきます(笑)
 レイのアップ。。。同じく撮りながらそのまま[壁]・・*)(・o)チュ!ってしたくなっちゃうの~v-398←親ばかです(爆)
 手をぶら~んてして寝ると美に繋がるらしい!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)


  v-354ぶひこさんへ
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン いつも何処でもゴロンゴロンいている姿しか見てないからたまにはキリッとした画像撮ろうと思って~(^▽^;)w
 アップのレイもイケテルでしょ?v-398←親ばか前回フルパワー(爆)
 モンちゃんタワーで寝る事ってあまりないの??ティビもレイもよくタワーで爆睡してるのょ~v-410
 お花見って人 人 人ばかりで疲れちゃうょね~☆ヽ(o_ _)oパタッ
 モンちゃん今日手術だね。。。もぅ病院行ったのかな?ぶひこさん心配&不安だろうけど 大丈夫ょ(*^▽^*)夕方にはお迎えだものね 帰ってきたらそっとしてあげてね


  v-354ozawaさんへ
 ピンクの桜v-252ちょうど手に届くくらいにあって~綺麗だなって思って撮りましたv-352 
 ティビ。。。言われて見れば酔っ払って寝そべっている人に見えるかも~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


  v-354ゆーこりんさんへ
 桜綺麗ですょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)見ているだけで癒されるものv-252
 パパさんはあのアングルにこだわって撮ってましたょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!画像撮るのって難しいですょね~
 レイのアップいいでしょ~v-398
←親ばかです(爆)
 ティビもグッスリ寝てるの見ると癒されます(*^▽^*)


  v-354ロミオさんへ
 そうですょね~桜前線まだ届かないですょね(^▽^;)この辺と1~2週間くらい違うのかしら?謎
 ルー君お目々クリクリにならない??ちょっと暗い所だとクリクリになると思いますょv-410 
 ティビ ひめちゃんに似てますょね~ぽっちゃり感が似てるのかな?(^▽^;)違うよね~大人の風格が似てるのょね(^_-)---☆Wink


  v-354yjankさんへ
 ピンクの桜v-252綺麗でしょう~v-410今日雨降っているのでもぅ散っちゃいそうで(^▽^;)
 yjankさんの所は来週くらいに満開ですかね~?桜っていいですょね~見ているだけで癒されるものv-398
 パパさんアングル 手前の岩がいいですか?この岩うちの人もかなりこだわっていたみたいです(*^▽^*) 
 レイの鼻筋に萌え。。。yjankさんマニアックですね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
 ティビ手伸ばしながら ぐっすり寝てるんですょ~パパさんの手届いてるように見えますょね でも届いてないの~残念(^▽^;)


  v-354mimiさんへ
 週末も急な出勤だったんですね お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
 私車運転しながら 桜が散ってくるの大好きでわざわざ桜並木に行って車に振り注ぐの楽しみます( ̄m ̄* )ムフッ♪(変?笑)
 そちらはまだ3分咲きですか~来週あたり桜楽しめそうですねv-410
 メアド。。。来週にでもゆっくり登録してみてくださいね 便利ですょv-352


  v-354くぅ。さんへ
 旦那さんとデート と言ってもお仕事前にお花見行ったんですけどね(^▽^;)(何時から仕事行くの?って感じですょね。笑)
 ニャングルジムはティビ乗ってくれないの~レイ専用みたいでよく寛いでくれてますv-398
 ティビの手気になりますょね~きっとあの手が美の秘訣なのかもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)


  v-354しほこまろさんへ
 日当たりのいい所はほぼ満開でしたょ~v-252 パパアングル 岩があって渋いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだかあのアングルにと~ってもこだわっていて せっかくだからと思って載せてあげました(笑)
 ラーメンv-373画像ね。。。食べちゃってから気が付いて(^▽^;)食べかけじゃあ見た目よくないから撮らなかったんですょ この辺は何でもありありなので色々なラーメンが楽しめるんですょv-410
 基本は醤油ですかね こないだ食べたのは塩ラーメンでした ラーメンと言うのは名ばかりでフレンチを食べているような感じなんです!! 今度行ったら画像撮ってきますね(^_-)---☆Wink
 タワー。。。うちの子達もよくタワーで寝るんですけど たま~に寝ぼけてドスン!!って落ちてますょ(^▽^;)落ちた時の音 かなりビックリしますょね


  v-354桃饅頭さんへ
 そうなんです~早々と満開でv-252 日月は雨降るっていうのでお花見いっちゃいましたv-410
 そちらは5~6分咲きですか 今週末桜楽しめそうですね((o(^∇^)o))わくわくv-352
 パパさんアングル 水面と岩がポイントらしくて~(^▽^;)せっかく撮ったんだけら載せてみました♪
 ニャングルジム レイが気に入ってるようで僕の物~って顔してますょね( ̄m ̄* )ムフッ♪ティビはニャン担架には乗らないんですょね~ちょっとユラッとするのが苦手なのかも!?
 せっかくなのでニャングルジム一緒に楽しみましょうょv-410もし気に入らなくても直ぐに改造できるし~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ミシン。。。埃かぶっているのですか~そうですょね苺にしても色鉛筆にしても手縫いですものね~桃饅頭さんアイディア豊富ですょね(*^▽^*)羨ましいですv-343

 



【2008/03/31 11:33】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ  出遅れたわ・・・

いいな~旦那さんとお花見v-252
いつもデートしてホント仲良しだよねぇ。
私も今年は行こうねぇ~って約束してたんだけど・・・
あの通りバタバタ週末で行けなかった(ノω・、) ウゥ・・・
今週末はもう~散っているよなぁ~
いっそ北上でもするかな?(▼∀▼)ニヤリッ

レイ君すっかりニャングルジムお気に入りになってるみたいね。
頑張って改良した甲斐があったみたい。(゚ー゚)(。_。)ウンウン本当に良かった゚ーÅ) ホロリ

ティビちゃん とってもバランス良く寝ているけど落ちたりしない?
もしやコツは手を穴に入れる事なのかしら?
うちのロミオはたまに寝返り打ち落っこってくるけどねぇ・・
(単にマヌケなのかも(*≧m≦*)ププッ)
【2008/03/31 13:04】URL | ラルロ #-[ 編集する]
 
 デートと言うよりは本当にお散歩なんですょ(^▽^;) しかもうちの人のお仕事前にちょっと出かけただけで。。。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
 桜と共に北上するの~?いいですね~お土産よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
 ニャングルジム レイしか上らないけど気に入ってるみたいなので嬉しいですv-398
 ティビはうまい具合にバランスとって寝てるんですょv-410 うちも~ロミオちゃんと一緒で たま~に寝ぼけてタワーから落ちたりするんだけどね(笑) 
【2008/03/31 15:54】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/125-94675818
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
