| Home |

スポンサー広告】 | top↑
僕のお話。。。
 
     11.png

   今日はママに変わって僕レイがお話するにゃんはあと
  まずは僕がママのお腹での寝てた時の寝起きの顔だにゃん!! 
  僕はナデナデされながら寝るのが大好きな 甘えん坊にゃんだ♬
  Σ(・o・;) アッ皆さんはもぅ知ってるのかにゃ???
      DSCF6351.jpg
   
     ハロゲン大好きな僕がゴロンってしている時のだにゃん
    ママにお鼻(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデってされてるのhato
     気持ちよすぎて牙見えちゃったにゃんはあと
      DSCF6339.jpg

   ハロゲンでポカポカなのと~ナデナデされて気持ちいいので 僕は
  また寝ちゃったの♬ 寝ている姿も素敵でしょ 言っちゃったはあと(笑)
      DSCF6354.jpg


     
   ブラッシングは嫌いじゃないんだけど好きでもにゃいんだ ママは
  僕の為だと言ってブラッシングしてくれるの でもね途中で飽きちゃ
  うんだにゃ・・・。このコームの噛み心地の方が僕は好きにゃんだ~
   あっママがきた!僕がお話したのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
  にしてにゃんうぃんくアップロードファイル

     コメントいただけると嬉しいにゃんはあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ


 

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<ニャンズご飯パート2 | Home | ミステリーゾーン>>
コメント
1枚目の写真の、
左半分と右半分を別々に見ると楽しいです(笑)
同じレイくんなのに、すごい雰囲気の違いです:>
そして、ティビママさん、腹筋強いですね。と思いました。
【2008/04/02 20:48】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】

あら?
今日はママに変わってレイ君のお出迎えなんて嬉しい (○゚ε^○)v ィェィ♪

レイ君が甘えん坊さんのはもうバレバレょ。
ママさんに撫で撫でしてもらうの ホント気持ちよくて嬉しいんだねぇ~
見ているおばちゃんまで うっとりよ~ん
  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

まだ何でも玩具にする時期みたいね。
すぐに飽きてしまう所はロミオにソックリだわ~
でもこやつ気紛れで抱っこは20秒が限界らしいの・・・
レイ君 ロミオに少し甘え方教えてやって~(゚∇^*)
【2008/04/02 20:54】URL | ラルロ #-[ 編集する]
わーい!レイ君だ!こんばんは~(#^.^#)
レイ君は、優しいママに甘えるのが大好きなのね~。きっとママ大喜びよ♪(*ゝω・)
うちのニャンズにも教えてあげて~(-人-*)
とってもステキな牙も見せてくれて、どうもありがと~Ranranもv-347よ~(〃▽〃)
ママのコーミングで、さらにカッコ良くなれるから、飽きないで頑張りましょ!
今度、遊びに行ったら、私にも甘々してね~(≧m≦*)
ところで、ルルの事どう思う?お転婆は好きですか??
【2008/04/02 22:20】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんばんは!レイ君お話し上手ですねぇ。
動画見ましたよ!レイ君のブラシはくしでトキトキなんですねぇ。長毛さんはブラシタイプよりクシの方がいいんですか?レイ君ブラッシング中とってもいい子ですね♪
ママさん励ましのお言葉ありがとうございます♪
【2008/04/02 22:51】URL | mimi #-[ 編集する]
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

あっ☆レイたん発見!!甘えん坊さんなのは
いつも壁から |д゚)ジッ・・・ チラ見してるから知ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
キバ出してアヘッてるレイくん可愛いぃぃ(*´Д`*)ムキャ
気持ち良さそうだね^^
レイくん、ティビママさんのこと大好きなのね~。
今度レイママにお名前変更お願いしてみたら~( ̄ー ̄)2度目のニヤリッ
ティビレイママさんもいいかもね^m^むふっ

レイくんクシでとかされて気持ち良さそうだったけど
途中で飽きちゃったのかな^^ おもちゃにしちゃったね!
モンもクシとかスリッカーにカミカミしてます^^;
【2008/04/03 00:38】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
バリアー (((\( ̄一 ̄)/))) (回避成功??)

レイ君もティビちゃんも甘甘が上手ですよね。レイ君とティビちゃんが同時に甘えモードになってティビママさんにきた事あります?そういう光景を密かに我が家で望んでるんです。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ラルロさんと同じく!!レイ君ルーにも甘え方教えてやって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2008/04/03 10:54】URL | ロミオ #-[ 編集する]
う~ん、いつみても甘えん坊王子ですね。
こんなレイ君が、うちに婿入りしてくれたらな~。
あ、でもティビちゃんさびしくなっちゃうものね。
うちはこんな風にお腹の上で寝てくれないので、すごく羨ましいです。
でも、お鼻ナデナデは好き!
【2008/04/03 12:29】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
うわ~~ん(≧◇≦)出遅れてゴメンなさ~い!!
今回はレイ君が語り役なんですね~♪
レイ君、こんばんわ~!
相変わらず今日も甘々で可愛いね(*≧∀≦*)
ブラッシングちゃんとやらせてくれるだけでも
とってもいい子ですよね~☆
あっ!そうだレイ君!!
うちにはピチピチ(プニプニかな?w)の若い娘がいるのよ~!
良かったら彼女の1人に…どう??(笑)
【2008/04/03 22:11】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
 
  沢山のコメントいただき嬉しく思いますv-410

  v-354ozawaさんへ
 1枚目の写真の左半分と右半分を別々に見ると楽しいですか?ozawaさんのツボに入ったようで(*´艸`)むふふ(笑)
 足はおっぴろげ~で顔と不釣合いだからでしょうねv-283
 あ~腹筋使っている訳じゃないんですょ~(^▽^;)椅子に座っているのでそう見えるのかも


   v-354ラルロさんへ(青レンジャーさんへw)
 ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】 ハ~イ(^-^")/って私がお出迎えできなくてすみません(^▽^;)(笑)
 レイが甘えん坊なのは もぅバレちゃってますょね(*´艸`)
 見ているおばちゃんって??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??誰の事!?ラルロさんは素敵なお姉さまじゃないですかぁ~v-344
 ロミオ君はティビと一緒で抱っこは20秒が限界なのね~v-283 レイはいくらでも平気なので 伝授しにお邪魔しないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ(←何か企んでいます。笑)


  v-354Ranranさんへ
 レイは仔ニャン時代から甘えん坊だったからね~v-410それを見習ったティビが最近は甘えん坊になってます(*´艸`)(笑)
 そういえばレオン君ってゴロンってしてる姿みないょね~お腹ナデナデしたかったなぁ~v-398
 Ranranもv-347よ~(〃▽〃)←ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Ranranさんのv-344射止めたみたい~ルルちゃんと一緒にお嫁入り決定って事で(='m') ウププ(笑)


  v-354mimiさんへ
 毛が長いと絡まりやすいので櫛(コーム)でとかしてねと教えてもらったんですょv-410
 その後ブラシかけてもOKなの♪でもレイはあまり毛が抜けないのでコームのみでいいんだけど ティビは毛抜けるの激しいのでコームだけじゃ無理v-406 なのでシェットバスター使ってますv-283
 多忙だと思いますが。。。。頑張ってくださいねm(_ _"m)ペコリ


  v-354ぶひこさんへ
 (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ハァーイ!L(´▽`L )
 甘えん坊なのはバレバレよね~(*´艸`) 
牙出して うっとり嬉しそうでしょv-344この顔顔可愛くて~撮りたかったのょね(親ばかです。笑) 
 コームは最初だけいい子なんだけど レイ飽きやすくて~途中でカミカミ攻撃いつもくらっています(^▽^;) 
 

  v-354ロミオさんへ
 (((\( ̄ー ̄)/))) バリアーなんぞきかないからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 オラオラこれでどうだぁ~(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
 同時に甘えモードになってティビママさんにきた事あります?←(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンありますょ~レイが甘々している所にティビも甘々参戦!!でレイは邪魔された~と走って何処かいっちゃいます(^▽^;)
 レイは自分が甘々しているところをティビにもパパさんにも見られたくないみたいなの だから同時にナデナデする事はないかな~
 ルー君もう少し大人ニャンになったら ひめちゃん見習って甘々さんになるかもしれませんょ(*´艸`)v-344 レイの甘々伝授にはレッスン料いただかないとね~ウェットフード1年分で手打ちましょ( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)


  v-354桃饅頭さんへ
 そうなんですょ~(^▽^;)いつみても甘々王子でv-283 もう少し男らしい感じとか欲しいんですけどね(笑)
 レイお婿入りですか~甘えん坊なので毎晩毎朝大変ですょ(*´艸`)
 頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンってされるし~(='m') ウププ めっちゃゴン!って音しますから~桃ちゃん唖然として 私のママ取らないで~v-283ってなるかも知れませんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
 お鼻ナデナデ桃ちゃんも好きなんですね~髭のあたりナデナデも気持ちいいみたいでうっとりですょねv-410


  v-354くぅ。さんへ
 出遅れただなんて~事ないですょ(*^▽^*)
娘ちゃんが夜泣きして寝不足なんですょね??大丈夫ですか?お昼寝しましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
 レイが甘々なのはバレちゃってますょね(^▽^;)レイったら~いつのまにこんなブログ書いたんだろう?(爆)
 ブラッシング (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って事はないんだけど 直ぐに飽きちゃって~コーム遊びに走ってしまいます(^▽^;)
 キアラちゃんを彼女に!?いいなぁ~嬉しいなぁ~喜んでヾ(〃^∇^)ノわぁいv-344
 レイったらモテモテでいいなぁ~少し分けてくれないかな( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
 
【2008/04/03 22:29】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/127-6b50f2a2
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
