| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レイにお届け物
 
   今日卵割ったら黄身が2個入っていてちょっぴりラッキー(*´艸`)
  と思っているティビママです(単純?笑)

   午前中宅配の方がぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい♬
  と出るとラルロさんからお届け物が届きました
  レイの誕生日に~と沢山のプレゼントが~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
       147959152_1779444.gif
     療法食フード スープ おもちゃ またたび歯ブラシ 鍋敷き 
    キーホルダーと盛りだくさんhato
     レイはコレ僕の?と興味津々ラヴ何度撮り直しても画面に入っ
    てくるのでこのまま記事にUP(^▽^;) 
     私達にも~と。。。
        レイ
    お菓子まで頂いてしまいました(*^▽^*) でもってまたまたレイ
   が写り込んでいます(ノ_-;)ハア…まったく~食いしん坊なんだから
   誰に似たんだろう!?( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

       catline-w-s.jpg


   パパさんが無理矢理!?ティビを抱っこし(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
  あまり抱っこ好きじゃないんですけど~今日はうっとり気持ちよさそう
  です(*^▽^*) 
       DSCF6702.jpg
   お手々がピーンと伸びているのは何故なのかしら?気持ちい証拠
  かな!?o( ̄ー ̄;)ゞううむ 謎です
   明日はレイの誕生日。。。何作ってあげようかなぁ~にっこり

     コメントいただけると嬉しいにゃんはあと ティビチャン

                              猫ブログ ソマリ


 

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<4月30日は~ | Home | バードウォッチング♪>>
コメント
うほぉ~~~~!!!!
なんてゴージャスなプレゼントなんだ~~!!!!
そっか~☆明日はレイくんのお誕生日だものね♪♪
じゃあ、1日早いけどおばちゃんも...
レイくん、〃 ̄∇)ゞお誕生日オメデトォーーー!!!!!!
おめ♪└( ̄◇ ̄)┐でと♪└( ̄◇ ̄)┐おめ♪└( ̄◇ ̄)┐♪でと
それぇ~~~!!!! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
届いたかにゃ( ´ー`)フゥー

パパさんに抱っこされたティビちゃん、とっても
幸せそうよ~(#^.^#)
お手々ビーンは幸せの証~♪♪ルナっちもよくやりまつ(*´艸`)

明日のバースデーパーティーのご馳走は
何が飛び出すかな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/04/29 16:32】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
すごいたくさんのプレゼント!!
明日お誕生日ですものね~。
ママさんのウマウマディナーに、こんなおやつも揃って、さぞや豪華な一日になりそう。

パパさんの抱っこ、手足だけ妙に力が入ってますね(笑)
それにしても、旦那様薄着過ぎなのでは??
うちの旦那、風邪っぽいのもあって、真冬並みに着込んでる日もあるんですよ、。
もはや同じ日本にいるとは思えな~い。
【2008/04/29 17:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ジカンダヨ(*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆キーンコーンカーンコーン
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ レイ君 気に入ってくれたみたいだわァ~
ちゃ~んと自分へのプレゼントだと判ったのかしら?(←お利口san)
でもちゃん~んと 「療法食フード」を忍ばせておいたから これはティビちゃん用ってことで・・・
お祝いのメッセージは明日にとっておくねぇ~

旦那様に抱かれているティビちゃんは 降参しているようにも見えるのは・・・気のせいよネ
きっと愛しのパパさんに抱っこされて うっとり開放状態なのよねぇ('-'*)フフ

明日はどんな素敵な誕生日になるのかしら?
きっと ディナーもゴージャスになんだろうなァ~
【2008/04/29 19:26】URL | ラルロ #-[ 編集する]
きゃー。豪華プレゼントだね~(o≧∀≦)o
レイくん、明日お誕生日なんだもんねヾ(*´Д`*)ノ
ティビママさん、明日はすごい豪華ディナーでお祝い
するのかな^m^ 楽しみ♪♪

ティビちゃん、パパに抱っこされて気持ち良さそう~(*´▽`*)
目がウットリしてるよね!そしてパパさんお約束の
ようにせくすぃ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

お誕生日、お祝いバナー明日に間に合わないかも。
ごめんね。メール出しましたよ~。
【2008/04/29 22:52】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
おぉ~~なんと沢山のプレゼント!豪華なお誕生日になりそうですね~ヽ(^◇^*)/
レイ君、ちゃんと自分のだって分かっているのかニャ?
明日はティビママさん、どんなお祝いするのか楽しみ~♪
おめでとうは明日にとっておこう(*^m^*)

ティビちゃん、パパに抱っこされて、すご~く気持ち良さそうに見えます。
お手々ピーンがその証拠!幸せの世界の住猫になっちゃってますね。
やっぱり今日も可愛い~(*´。`*) ティビちゃ~~~ん♡
【2008/04/29 23:23】URL | Ranran #-[ 編集する]
わぁー!素敵な贈り物!
レイ君、明日お誕生日ですねぇ!!お祝いは明日ね(笑)素敵なプレゼントの数々!うれしいですねぇ。しかも双子卵!こりゃぁ、春から縁起がいいです!
お菓子、見た目もかわいく、しかも美味しそう♪
パパさんに抱っこされてお手テピィーンのティビちゃんもかわいいですねぇ。あぁぁ、やっぱりVIVAにゃんこ♪
コメント返しみましたよぉぉ、ママさん、何考えてるんですかぁぁ~??
【2008/04/29 23:35】URL | mimi #-[ 編集する]
レイくんお誕生日おめでとう!!
マカロンはママさんがおいしく食べてしまうとおもうけれど、
でもママさんはきっとおいしいごはんをつくってくれるから楽しみだね:D
【2008/04/30 02:25】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイ君お誕生日オメデト~!!
今日はママとパパとお姉ちゃんと一緒に
楽しくお祝いするんだろうなぁ~♪
やっぱりプレゼントは豪華な手作りご飯!?
それとも他に何かプレゼントがあったりするのかな??
私もワクワクしてしまいます(^-^)
今日は時間がないので短コメとポチで失礼します☆
あっ!パパさん、今日もセクシーですよぉ~♪(笑)
それとテンプレート可愛いです!
【2008/04/30 13:51】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイ君誕生日おめでとう~v-274
レイ君、ママさんの手料理でお祝いかなv-271沢山のプレゼントでレイ君も興味津々ですねv-352
ティビちゃん、パパさんにデロデロですねv-346
甘えられてしまうとパパさんもメロメロ??
【2008/04/30 21:17】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
すごいたくさんのプレゼントだね~
アニモンダのストラバイトケアフードもある~
ディビちゃん美味しく食べられるかな?

レイ君誕生日おめでとう~
これからもティビちゃんと仲良くね~
今日はなにか美味しい物食べたのかな?
【2008/04/30 22:40】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
 
 ティビママです
  いつも沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

   v-354Rinpopoさんへ
 おばちゃんだなんて~お姉さまじゃないですかぁ~(*^▽^*)
 幸運の星 しっかりと受け止めましたょ~ありがとうございますv-352
 
 ティビの手伸ばしは幸せの証なのね~ルナちゃんと一緒
なのね~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
  バースデーパーティー!?って程ではないですが(^▽^;)好ご期待


  v-354桃饅頭さんへ
 沢山プレゼント頂いてしまいました(^▽^;)食べきれないほどで~
ウマウマディナー何作ろうか迷っています♪
 
 やばい。。。パパさんの薄着に注目してしまいましたか?(^▽^;)
いつでもなんどきもTシャツにパンツ一丁で困っているんですょe-330
だって~画像撮ると必ず足丸見えで見苦しいでしょm(_ _"m)ペコリ
申し訳ございません 何か着てと言っても聞かないもので 


  v-354ラルロさんへ
 素敵なプレゼントありがとうございました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
気になっていた療法食フードまで入れていただいて~嬉しいです

 実は抱っこ嫌いだから 「パパ降参にゃの」と言っているのかも
しれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんなのお構い無しに撮っている私(笑)

 ウマウマ大作戦!?の予定ですv-343ご期待くださいね(^_-)---☆Wink


  v-354ぶひこさんへ
 やばい。。。みんな期待してる?(^▽^;)ど~しよう~(T.T )( T.T)おろおろ
なんてね(笑)沢山いただいたのでチョイスして美味しい物作りますょ~v-343

 パパさんのお約束 セクシーショット 載せたら怒られた(^▽^;)
着ない自分が悪いと逆切れしといたょv(*'-^*)bぶいっ♪(爆)

 バナーいつでもいいから~体調が第一なので焦らなくていいからねm(_ _"m)ペコリ


  v-354Ranranさんへ
 そう言えばなんでRanranなのか聞いてない( ̄o ̄;)ボソッ(今思い出した。笑)
 沢山プレゼント頂いてしまったのでこの中の物使って美味しい物
作りますょ~(*´艸`)

 お手々ピーン←多分嫌がっています(笑)でも顔はうっとりなのょね~どっちなの?
って感じですo( ̄ー ̄;)ゞううむ


  v-354mimiさんへ
 お忙しい中 メール頂いてありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
双子卵 縁起いいですょね~ってか久々に見たきがします♪

 沢山プレゼント頂いたので 張り切りますょ~期待に答えれるのかしら?(^▽^;)(笑)
 mimiさんもブログのテンプレート変更しないかな~と
勝手に( ̄ー ̄)ニヤリッってしてみました いかがですか???


  v-354ozawaさんへ
 沢山美味しい物頂いたので頑張って 美味しい物作ろうと
思っています~(*´艸`)v-343スズナちゃんも食べにきますか???

 マカロン。。。レイも食べるかも!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嘘ですw


  v-354くぅ。さんへ
 お祝いコメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
忙しいのにコメントもしていただいて~嬉しいですv-352

 プレゼントは豪華な手作りご飯の予定です おもちゃも結構あるし~
猫用ベッドは使ってくれないのがあるし~(^▽^;)なので絶対に喜ぶ食べ物で(笑)

 パパさんのセクシーなのは見苦しいので 見なかった事にm(_ _"m)ペコリ(笑)
テンプレ変えたからビックリしましたか?可愛いでしょ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
かなり気に入っています♪


  v-354ゆーこりんさんへ
 お祝いコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
食べきれないほどのプレゼントいただいたので~アレンジして
豪華ディナーにしたいと思っています(*´艸`)

 甘々されるとパパさんもメロメロですょ~多分認めたくないのかも
しれないですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 内緒です(笑)


  v-354白い影の直江さんへ
 アニモンダのストラバイトケアフード気になっていた物頂いたので
とっても嬉しいですv-352 結構なんでも食べてくれるので
お腹ユルクならなければOkかと。。。

 お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ウマウマご飯。。。次回のブログにUpしますのでよかったら見てくださいねv-283

【2008/04/30 23:49】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/140-18c36ef2
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
