| Home |

スポンサー広告】 | top↑
男の勲章
 
    
        DSCF6955.jpg
   そうなんです!!レイの身体には(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )があ
  るんです それゎ~レイが小さい頃にティビにちょっかいを出し
  「しつこい!! 激怒」と激怒され噛み千切られた左耳ρ( ̄∇ ̄o) コレ

        DSCF6960.jpg
   ほんの少しだけど良く見れば耳がかけている(^▽^;) 左腕にも
  傷があったけど毛でわからなくてカサブタ出来てから あっここも
  噛まれたんだと気が付いた 目に付くほどの傷でもないからいい
  けどね~ ティビ しつけの一貫だよね?(^▽^;)
  
        DSCF6961.jpg
   覚えてないんかい!!σ(^_^;)アセアセ...確かにあの頃はやんち
  ゃでしつこかったものね~男の勲章って事で無かった事に。。。
  (ヾ(・・ )ォィォィ無かった事に~は無理があるでしょ。笑)   

    コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ


 
 
    zimu04_1.gif

   前回の記事で作ったシルエット猫シール1つ&肉球4個を
  セットにして抽選で2名の方にプレゼントしたいと思って
  いますにっこり
 
   ※カッティングシートに線引いてあるので その通りに切っ
  ていただくタイプとなっております(頑張って切ってくださいね)
   大きさは 猫シルエットが 高さ23cm×横18cm
  肉球5cm×5cm 色は黒です 
   封筒での郵送になりますのでご了承くださいませm(_ _"m)
  なるべく折れたりしないようにしたいと思っています
  (室内用なので車とかには貼れません(。-人-。) ゴメネ)

   上記をご理解&ご承諾いただける方 私のブログにコメント
  を3回以上残していただいている方に限り応募していただき
  たいと思います

   締め切りゎ~5月13日正午までとさせていただきます
  コメント欄に シルエットシート欲しいhato と書いていただけれ
  ばd(⌒ー⌒) OKです!!  
   沢山のご応募お待ちしています(^_-)---☆Wink

      5月12日11時現在の応募いただいてる方。。。
    ①桃饅頭さん
    ②mimiさん
    ③ラルロさん       今回は激戦にならない予感?!
   
 
 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
プレゼント企画TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
<<結果&萌え | Home | 頂き物&手作り猫シート>>
コメント
そうね~。
子ニャンの時って、オトニャンがしつけのために
噛んだりすることがあるよね。
特にオンニャの子は、母性本能でママ的な行動するから
ウチもルキアを迎えた時、ラピよりルナのしつけが
すごかった(笑)。
きっとティビちゃんは、熱心なママさんだったのね(*´∇`*)
レイくんのお耳だって、よぉ~~~~~~~く見なければ
(っていうか言われなければ)気が付かないくらいだものね。
レイくんが、やんちゃな子猫だったっていう「男の勲章」
カッコイイぞ~(^_-)-☆

シルエットシール、今回私は応募できないわ~(*≧m≦*)ぷぷ
カニカニシールの時に応募させてもらうねv( ̄∀ ̄*)
【2008/05/11 11:35】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
あらら、仲良し姉弟にも、こんなことがあったんですね。
小さな傷で済んでよかったけど、まさに男の勲章って感じでしょうか!
もう少し傷が大きいと、地域猫さんのマークになるところでしたね。

シルエットシート!!
欲しいです~、めちゃ欲しい!!
我が家も冷蔵庫くらいしか貼るところがないけど、でも欲しい!!
当たりますように~。
【2008/05/11 12:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
あらら!確かにお耳に!レイ君しっかりとティビちゃんから躾を受けられたんですねぇ。姉さん綺麗なお顔でナカナカ厳しいですね(笑)
カッティングシート欲しい!でも…。子供の頃から引いた線の中を切ったり、糊しろ部分を切り落とし付録をいつもゴミにするmimiには無理なようです…。肉球なんて絶対無理だぁ。
【2008/05/11 14:01】URL | mimi #-[ 編集する]
ジカンダヨ(*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆キーンコーンカーンコーン
ありゃりゃ・・・
よっぽどレイ君しつこかったのかしら?
ティビちゃんも一生懸命 猫社会ルールを教えようとしてたんだろうね。
男の勲章 小さい傷で済んで良かったねぇ~
でもその頃は さぞ激しい小競り合いがあったんだろうなぁ~
ティビちゃんもやる時はやるタイプなのね(*^m^*) ムフッ

うちの場合はお互いがしつこい同士だから調度いいみたい。

シルエットシート私も欲しいですぅ~e-266
眺めてニンマリと癒されたいわぁ~
【2008/05/11 20:54】URL | ラルロ #-[ 編集する]
ティビちゃんにつけられた男の勲章!
将来レイ君は得意げに、
年上の女について若者達に語ったりするかもしれませんね(笑)
【2008/05/11 23:14】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
男の勲章かー。うん。そうかも。
仲良し姉弟にそんな歴史があったのね。。
子ニャンの時はやんちゃもしたいだろうしね~。
ティビちゃんはしっかりレイくんを躾ようとしたのかな。
でも言われなきゃ分からないよー。私だったら、
気がつかないかも(^-^;)これって傷出来た時は
血が出たりして気づいたの???

シルエットシート欲しいけど…張る場所がない┗( ̄□ ̄||)┛ガーン
冷蔵庫地域の分別ゴミの紙貼ってるんだよね^^;
私が当たったらまた当選?となっちゃうので今回は
諦めようかな(;_;)シールちゃんサヨナラ~(;_;)ノ
【2008/05/12 00:29】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ふうん、年齢差があるとそういことがあるんですね~。
我が家は3ヶ月半しか変わらない2にゃんなので、しつけはないなー。
いっしょに育っている感じ。
ティビ姉さん、厳しいのですね★
【2008/05/12 06:50】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
うんうん(゜ー゜)(。_。)まさに男の勲章☆
レイ君、男らしくてカッコイイよ~(vv〃)ポッ
よほどヤンチャして、ティビちゃんを怒らせちゃったのかなぁ~。
男の子だものね~(*^m^*)
うちはお兄ちゃんのレオンの耳が赤くなっていましたよ。
男の子でお兄ちゃんなのに~(><)
勲章はあげられませんね。
実はオンニャの子の方が強いのかも~ ( ̄m ̄*)ふふっ。

シルエットシート、超欲しいんですけど~(≧∇≦)
でも、どーしても貼る所が見つからないの~(;;)
今回は諦めます。他の方に差し上げて下さーい('-^*)
【2008/05/12 19:54】URL | Ranran #-[ 編集する]
レイちゃんにそんな過去があったなんて!!
今のレイちゃんがあるのも、昔のティビちゃんの
しつけのおかげなのかな~。
でも、傷も小さいようで、良かったですよね。

猫同士でしつけをするってのは初めて知りました。
うちもやはりもう1匹飼えば良かったかも。。。
【2008/05/13 08:09】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
こんにちは。
毎日コメント、有難うございます。
様子が気になって遊びに来たら、今回は結構確率高そう!?
ああ、ドキドキします。
でも、外れても当たっても、もちろん次のチャンスを狙いますからね。
【2008/05/13 10:08】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
レイ君もおチビちゃんの時は、ヤンチャだったのねv-42
よ~く見ないと分らないし、男の勲章だいv-218
我家の息子の弟を迎え入れるのは、まだまだ先になりそうです。今年は無理、来年かなと思う今日この頃です。v-222
シルエットシート欲しいけれどぶひこさんと同じく分別ゴミの紙貼ってるんです。
今回は、諦めます。
【2008/05/13 10:16】URL | ハルミン #-[ 編集する]
  
 沢山のコメント&ご応募ありがとうございます(*^▽^*)

  v-354Rinpopoさんへ
 今回ご応募できない品物になってしまって
申し訳ありませんでしたペコリ(o_ _)o))
 フロランと蟹のシールなら欲しいですか?(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 仔ニャンの時 ティビの母性が強くてその躾
があったからこそ今のレイがある訳で~ちょっ
ぴり噛んだりは教育だからと 任せっきりでし
たね~(^▽^;)

 男の勲章できてるけど 私はティビにとって
も感謝していますv-283v-343

 やっぱりルナちゃんも躾女王だったのね~
(*^▽^*) 女の子ニャンの方が母性強い
んですょね~きっと♪


  v-354桃饅頭さんへ
 2度のご訪問ありがとうございますv-410
そして~ご当選おめでとうございますv-352
郵送についてご相談したいので メールか非
コメントいただけると幸いですペコリ(o_ _)o))
 桃饅頭さん宅の冷蔵庫にもシルエットシート
が貼られるの楽しみですv-410

 そうなんですょ~ティビは母性が強かったの
で きちんと躾してくれたのですが ちょっとレイ
がしつこかった為に耳に傷が。。。(^▽^;)
 血も出なかったしたいした事じゃないんです
けどね~ よ~~~く見ないとわからないしネ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  v-354mimiさんへ
 ハズレてしまって~すみませんペコリ(o_ _)o))
くじけずに次回またご応募くださいねv-410

 ティビは母性が強くて~キチンと躾てくれた
証だと思っているんですょ(*^▽^*)
それに よ~~~く見ないとわからないから
ネ(^_-)---☆Wink


  v-354ラルロさんへ
 当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー何処に貼
るか もぅ考えてあります??可愛いニャンコ
シールがラルロさん宅に。。。ニンマリするラ
ルロさんの顔楽しみだな~((o(^∇^)o))わくわく

 ティビは母性が強く レイは甘えん坊&遊ん
で攻撃の毎日。。。なので「しつこい」とティビ
がキレタのかも!?(^▽^;)(笑)
 でもティビが躾けてくれたおかげで今のレイ
がいるので~私はとっても感謝しているんで
すょ(*^▽^*)v-343


  v-354ozawaさんへ
 ティビは特に母性の強い子で~躾も厳しか
ったのかも!?(^▽^;) でも見ている分に
はそんなでもなかったんですけどね~e-330
 よほどレイがしつこかったんだと思います


  v-354ぶひこさんへ
 今回ご辞退していただいて 申し訳ないな
と思っていますペコリ(o_ _)o)) 他の方にと
の優しいお気持ちありがとうv-343

 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 仲良しなんだけど
躾に関してはティビ厳しいのかもw
噛まれて血とかは出なかったんだけどね~
毎日身体チェックはしていたので あれ!?
ここもしかして噛まれた?(^▽^;)みたいな~(笑)
 耳が少しくらい欠けていてもいいかなって思
ったら腕も噛まれていて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~かなりヤンチャだったからティビも躾に
困っての事だと思うのょね~e-330


  v-354Rucionさんへ
 ティビとレイは実の姉弟なんですけどね 母性が強いティビなので厳しい躾になったのか
も!?(^▽^;)
 でもとっても優しいお姉さんなんですょv-283
一歩後ろから着いて来る。。。昭和の女的なティビ(笑)
私にはできないなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ (爆)


  v-354Ranranさんへ
 今回は~他の方にとご辞退していただいて
優しい気持ちありがたくおもいますペコリ(o_ _)o))

 女の子ニャンだからかな~ティビは母性が
強くてv-283 躾も任せっきりだっ
たので ちょっと噛まれたくらいは大丈夫!と
思っていた私(^▽^;)(笑)
 血とかも出なかったし きっとレイが悪い事
したんだろうな~と思っていました それに
よ~~~~く見ないとわからなくらいの傷な
んだもん(*´艸`) 男の勲章あってもいいょねv-343


  v-354しほこまろさんへ
 そうですね~歳の差ってのもあるけど 猫界
の掟!?みたいなのがあるから~躾してくれ
るみたいですょ(*^▽^*)
 ティビが躾けてくれた分 私は助かったんで
すけどね~やはり人間が躾けるには限度が
ある気がします だって~可愛い我が子の耳
噛んだりできないもの(^▽^;)(笑)
 ティビには本当に感謝しているんですょv-343


  v-354ハルミンさんへ
 ご応募していただけなくて すみませんペコリ(o_ _)o))
またプレゼント企画すると思うのでその時はご
応募お待ちしていますv-410

 レイがよほどヤンチャだったという証拠でしょ
うね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ティビは母性が強
いのでちゃんと躾けてくれましたv-283
猫界の掟を教えるのは やはり猫が一番です
ょね~ティビには本当に感謝していますv-410

 ジェニィー君の弟。。。近いうちに迎えれると
いいですね~v-352楽しみにしています

【2008/05/13 13:35】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/146-43db3ac6
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
