| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カウント3!!
 
   何やらドタバタ音がするので見てみると~バトルの最中!!
  レイがティビにまとわりついて~遊んでと訴えているのかも?
  少し様子見ていたのですが 動かない。。。(^▽^;)
   そこで~私がレイフリーになりカウント開始です( ̄ー ̄)ニヤリッ
       DSCF7015.jpg
   
       DSCF7018.jpg

       DSCF7019.jpg

       DSCF7013.jpg
   ティビ負けちゃいました(^▽^;) そんなにショックだったの~?
  肩ついていたからカウント3で負けじゃん?(笑)
  <ティビ>そんなの猫界のルールには無いにゃ~  
   あはっ ごもっともですm(_ _"m)ペコリ

       DSCF7012.jpg
   その頃 レイは機嫌良くトイレのハシゴ中~♫
  <レイ>ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
  ルンルン勝った~勝った~はあと


    コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ


 
 
   郵便局行った帰りに前を走っていた車に気をとられた。。。
  「あっ!!リアガラスに肉球シールが貼ってある~(*´艸`)hato
  やっぱり車に貼るのっていいなぁ~と思いながらかなり近寄
  って走っていた私(かなり怪しいです!笑)

   肉球以外にもシールが貼ってあって~ 多分ベンガルかエジ
  プシャンマウのシールっぽいのも貼ってあった♫
   「この車が途中のコンビニ寄ったら話しかけたいかも~」と
  ちょっぴり思ったティビママでした~
  (急に見知らぬ人から猫飼っているんですか?って話しかけら
  れたら怖いょね(^▽^;) 笑)

 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<我が家の守り神 | Home | 結果&萌え>>
コメント
ティビちゃん負けちゃったんだぁ。。
お姉ちゃんだからあえて負けてあげたのかな!?
レイ君のトイレのはしごにウケました~♪
なんだかルンルン気分が伝わってきます。。
ティビママさんの肉球の主さんに話しかけたくなる気持ち・・
めっちゃわかります!
でも確かに急に猫の話題振られても怖いかも(笑)
私も猫飼ってる人とかもしくは猫の会話してる人とか見つけたら・・
うっかり話しかけそうな勢いあります。。
【2008/05/15 16:04】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
ここは(▼▼ )( ▼▼)どこだ

「スリー」のティビちゃんのお顔が、なんとも可愛くて
笑っちゃった~~~(ノ∇≦*)
ティビちゃん、そんなに凹まないで~
そうそう、ティビちゃんはお姉ちゃんだから
わざと負けてあげたんだよねvv

レイくんのハシゴ姿、本当にご機嫌って感じ(*´艸`)
ウチもちっことウンP同時にする時でも、いちいち
トイレを変えるんだけど
レイくんも、そう??
まさかちっこを半分づつ分けて二つのトイレにするとかΣ( ̄Д ̄;)
【2008/05/15 16:40】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
レイ君の見事な勝利です!
スリーカウントをとらなくても、
見事に決まったチョークスリーパーで間もなくギブアップだったでしょう。
ティビちゃんはそれがわかっているから落ち込んでいるんだと思います。
弟が偉大な姉を乗り越えた歴史的瞬間ですね(笑)
【2008/05/15 23:08】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
楽しそうなバトルだね^^しかしティビちゃん判定負け~。
でもこれは仕方ないよね(^-^;)
でもタワーで落ち込むティビちゃん可愛いよ~(o≧∀≦)o

トイレのハシゴのルンルンルンレイくん面白い!
ンコはこっち、おちっこはここでしたいニャ!とか
あるのかな^m^ でもティビちゃん用トイレを使うって
ことだよね??ティビちゃん的にはくちゃい!って思ったりして^^;?
普段もこうなの?おもしろすぎ!!
【2008/05/15 23:49】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……オジャマシマスヨ
ティビちゃんの後ろ足 o(^-^θ★キック!o(^-^θ★キック!o(^-^θ★キック!
レイ君に届いたのかしら?

スリーのティビちゃん お疲れみたいね。
タワーの姿 あしたのジョーの燃え尽きて真っ白になったシーンみたい(*≧m≦*)ププッ

この取っ組み合いって すぐに終わる?!
うちは しつこい同士だから ず~っとやっていて 段々興奮して駆け回り初めて・・・
今も 『遅いんだから 寝なさいっ!!』って一喝したのょ。

トイレはしごっていつもしているの?
それとも 大・小で使い分け?

うちも3匹になった時に トイレを2つにしたけど 
結局仲良く1つのトイレを使ってたの。
だから未だに 2つトイレを並べても 使用されることはなくて
ちょっとした砂のストック用になってるわぁ~
【2008/05/16 01:59】URL | ラルロ #-[ 編集する]
ティビちゃんとレイ君、久々のニャンコバトルだわ~(*^m^*)
いや!バトルというより、押さえ込み?
ティビちゃん、負けちゃったのね~(ノ_<。)
Ranranが慰めに行ってあげるから待っててね~ヽ(・_・へ)===3
上機嫌なレイ君は素直でいいなぁ~。
やっぱり男の子だもの、勝ちたいよね。
肉球シール貼っていた人、どんな人なんだろう?気になる~。
【2008/05/16 03:30】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビちゃん負けちゃったのね。
やっぱ男のこの方が強いんでしょうかね!
面白い具合に肩付いちゃってるし(笑)
ロープがあったら面白いぞ^m^グフッ

トイレはしごするんですね!!
うちはルーがひめ用の使うようになって
1個のトイレに2匹でして貰ってます。
玄関に置いてるんで2個目は今のところ
考えてないの。ルーのおかげで砂撒き散らされてるから今度はフタつき買う予定です。
レイ君もティビちゃんも砂掛けは上品ですか?
【2008/05/16 13:29】URL | ロミオ #-[ 編集する]
うちも兄ちゃんの方がおされるかな?
どうも、兄さんは争うのが好きじゃなさそうなんだよね~ 一日をのんびりと過ごしている感じがするんだよね~

私の場合、ティビちゃんとレイ君のバトルみるとちょっとほっとするかな? うちも結構やるからさ~
仲良しの兄弟がバトルするんだもん。。。うちの偽兄弟もやってもおかしくないぞ!ってね~
【2008/05/16 15:23】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
  
 沢山のコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  v-354yjankさんへ
 多分ティビは負けてあげたんだと思うんです
ょね~でもかなり凹んでいましたょ(^▽^;)
やっぱり勝負は勝ちたいのかも!?(笑)

 トイレはどっちにしようかな~と悩むみたい
で~レイはよくハシゴってるんですょv-283

 肉球の車。。。気になるでしょ~大半が犬の
シールを貼ってる人が多い中 猫だったから
それはもうキャッ(^^*))((*^^)キャッって
思ってしまって~でも話しかけなくて正解かも!?e-330


  v-354Rinpopoさんへ
 ココは。。。○ヤンのティビママのお家よ!
|Д`)y━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜いらっしゃい(爆)

 ティビのお顔いい顔してるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
回って撮っても本当に動かなくて~3カウント
後は走って行っちゃったのょねv-283
ティビが負けてあげたってのが本当の所だと
私も思います(*^▽^*) 

 レイは~今度はどっちのトイレにしようかな~
とハシゴする事があって うんPした後にひと
まずダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  ですぐ帰
ってきて ちっこってパターンが多いかな(笑)


  v-354ozawaさんへ
 そうか~チョークスリーパーかけられたから
凹んでいるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
弟が偉大な姉を乗り越えた歴史的瞬間 なるほど!!
だからなお更凹んでるのかもね~v-283


  v-354ぶひこさんへ
 タワーで凹んでいるのも可愛いな~と思って
パチ /■\_・) カメラ って撮っちゃったe-330
凹むと尻尾も ダラ~ン ってなるのょね(^▽^;)w

 トイレは。。。最初2ニャンで1個で使ってい
たんだけど なんとなく2個に増やしてみた(笑)
 どっちのトイレがとか決まっていないから 気
分の問題で今日はこっち~今度はこっち~み
たいな感じかな(*^▽^*) 最初から2ニャ
ンでいるからトイレ こっちが僕の~とか気に
しないみたいだけど 普通は同じのにしない
みたいょ~おちっこ=縄張り だからね


  v-354ラルロさんへ
 ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
いつもはティビの後ろキックが出るんだけど今
回は出なかったな~
あしたのジョーの燃え尽きて真っ白になったシーン
   ↑
わかるゎ~凹んでダラ~ンってしてるからねv-283
尻尾完全に力尽きて ブラーンってしてるでしょ!

 バトル。。。だいたい長くやっていて~しつこ
い時は渇入れるけどね~特に夜中の運動会
はあまり激しい時は 違う物に興味もたせて
やめさせちゃう事もある(^▽^;)
 でもいい運動になるから 大体は見て見ぬ
ふりかな~ 

 トイレは。。。ニャンズ達の気分しだいって感
じで使ってるみたい! こっちが「うんP」って
決まってくれるといいんだけど~無理かな(^▽^;)(笑)
 ハシゴはレイがたまにしてるかな~今中に
敷いてあるチップの大きさが違うからそのせいかも!?謎


  v-354Ranranさんへ
 今回はバトルってより 押さえ込みの技かけ
ていたみたいで~動かないのよ(^▽^;)
多分レイがしつこいからティビが負けてあげた
んだと思うのょね~お姉さんだからねv-283
きゃ~Ranranさんがティビを慰めに?レオン
君とルルちゃんも一緒に来てねv-343
 
 肉球シールの人。。。ミラー越しだったけど
男の人だった気がする もしかしたらブリーダ
ーさんかも!?なんて思ったのは気のせいか
な~(^▽^;)


  v-354ロミオさんへ
 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
いつもバトルふっかけるのはレイかな~リング
あったら面白いょね~今度作ってみようかな
( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
 
 うちも最初はトイレ1つだったんだけど 始めはなんとなく2個にして~でもティビが泌尿器
系弱くて。。。出かけて帰宅が
遅くなった時でも どっちかのトイレは「うんP」
してなくて綺麗だろうと思ってね
 トイレ汚れていると猫って「おしっこ」とか我
慢しちゃうでしょ~でティビがおちっこ我慢しち
ゃうと可哀相って思って それもあっての2個
かな

 砂かけ上品かどうかわからないけど(^▽^;)
砂かけして~出る時にチップが肉球にはさま
っていて 撒き散らす事が多々あるかな~
 仕方ないと思っているけど 結構撒き散らす
派なのかしら???


  v-354白い影の直江さんへ
 年齢のせいかもしれないけど~ティビも1日
をマッタリ過ごしたいタイプかもしれないです

 うちのバトル ほっとしますか? 仲良しでも
喧嘩というよりは じゃれ合いしますからね~
本気の噛み合いとかではないので 放置です
けどね(*´艸`)(笑)
 仲良しさんのヴィッツ君もラーク君もじゃれ合いは運動の一環だと思いますょv-410
 
【2008/05/16 21:00】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
はじめまして。
カプバラ丼と申します。

「じおまろの野望」を覗きに来て頂き、ありがとうございます。
足跡が残っていたので、私も遊びに来ちゃいました^^

よく他のブログでお名前お見かけするな~と思っていたのですが、
ソマリ2ニャンだったんですね!

やっぱり、ソマリはゴージャスですね♪
長毛種は、大人しそうなイメージがあったけど、バトルなんか迫力あります^^;
ティビちゃんの落ち込み具合もかわいいです。

我が家の場合は、バトルに足蹴りが入り出すと他の物で気を引くのですが、
マロは不完全燃焼になるのか、鳴きながら2階へ走り去っていきます(笑)
一度、バトルで角膜を傷つけてから気になっちゃって。。仲裁時、迷いますよね・・。


↓全記事のカッティング、すごくかわいいですv
ではまた遊びに来ますね☆
【2008/05/16 21:29】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]
 
  v-354カピバラ丼さんへ
 コメントいただきましてありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 足跡。。。見られちゃいましたか そーっと覗
きにいったのにってかバレバレですょね(^▽^;)(笑)
 
 長毛種は、大人しそうなイメージありますか?
そうでもないと思いますょ~普通にバトルして
ますからね~(*´艸`)v-343
だいたいレイ(弟)がちょっかい出してバトルに
発展するパターンです

 バトルで足蹴り うちもしますょ~ティビ(姉)
の足蹴りは結構すごいんで 私も気にしなが
ら見ています(*^▽^*)

 シルエットシール素敵でしょ~貧乏性なもの
で作っちゃいました♫
 よかったらまた遊びにいらしてくださいね~v-352

 
【2008/05/16 23:24】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/148-4150ccb8
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
