| Home |

スポンサー広告】 | top↑
我が家の守り神

         我が家には可愛い守り神がいる(*´艸`)hato
       DSCF7010.jpg
         私が座る椅子の左には~ティビがはあと

       DSCF7033.jpg
        右側にはレイがいるはあととっても可愛い守り神♫
      狛犬の様に座ってきっと私を守ってくれているに違い
      ないゎ~(人´∀`)♡ラぶv(勘違い?笑)

       DSCF7042.jpg
       <レイ>僕疲れちゃったにゃ~ゴロン♫
       えっと。。。(^▽^;)もぅ疲れちゃったの?まぁ~寝顔
      可愛いから許しちゃう(〃∇〃) てれっ☆

   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮

   昨日Rinpopoさんのブログにてソマリカレンダーの方に登録
  したいんだけど 365ニャン集まらないと作れないとの事 しかも~
  「1コマ登録につき1冊購入が義務のこのカレンダー」って事は。。。
  我が家は2ニャン登録したいけど~1コマ2100円なので4200円
  となる(^▽^;) 作りたいけど飾る所も無いってのが正直な所で~汗
  
       DSCF7050.jpg
   そんな貧乏性のティビママ宅は手作りのカレンダーを飾っている
  と言ってもPCにて作ったカレンダーなんですけどね♫
   毎月ティビとレイが交互になるようにしてあって たまに2ニャン
  揃って出てくることもある(*^▽^*)

   ソマリカレンダーどうしようかな~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

    コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

  

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり | Home | カウント3!!>>
コメント
わぁ、オリジナルカレンダー!!いいですねぇ。『365日ソマリちゃんカレンダー』!?すっごぉい!!でも…。なかなか、いいお値段ですねぇ。確かにちょっと悩むかもぉ。
前ページのレイ君『トイレ梯子』かわいぃぃ!!飛んでますね~。(笑)
知らない人に声かけるのは確かに勇気いりますよねぇ。でも、かわいいにゃんこ肉球シール見かけたら確かに声かけたくなるかも!!
【2008/05/17 00:35】URL | mimi #-[ 編集する]
守り神(人´∀`)♡ラぶv 可愛いすぎ~!!
狛猫ちゃんステキ☆
ぶひこの猫パンチも狛猫ちゃんがかわしそうだぁ~!
ティビママさんに必殺猫パンチ~(*◎Д)σエイッ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

ソマリカレンダー魅力ですよね~。
うち他社の猫カレ既に注文してるから、ソマリカレンダー
注文すると2冊目なんだよね(-_-;) でもソマリカレンダーに
自分の猫が載ってないのもソマリなのに悲しいという
気持ちもあり。。飾る場所がないんだよなぁというのも
あるし、悩み中です。。みんなどうするかな。
【2008/05/17 01:12】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
こんな夜中にお邪魔してゴメンナサイ(><)

両サイドをこんな可愛い子達に守られてるなんて
ティビママさんは幸せ者ですね~♪
ゴロ~ンとなったレイ君のアザラシスタイル、
この格好されると私弱いんです~~!!メロメロ~♪

手作りカレンダー可愛いですね♪
買ったカレンダーもいいけど、こんな手作りのカレンダーも
ママさんの愛情タップリで素敵だと思います(^-^)
【2008/05/17 02:29】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
ソマリカレンダーもロシニャンカレンダーも心惹かれるモノがありますね~。
でも1にゃんずつ申し込むと、我が家の2カレンダ。ドラえもんに壁を出してもらわねば、
飾るところもありません...
狛にゃんず、心強いですね★
【2008/05/17 11:19】URL | Rucion #-[ 編集する]
手作りカレンダー、すごいですねv-352
売り物みたい!!

ソマリカレンダー、365人の登録が必要ってことは
それぞれのにゃんこちゃん達が日替わりで出てくる
ってことなのかな~。
それもまたすごいですね~v-343

ティビちゃんもレイちゃんも立派に守り神してますね~v-10

うちの見張り神守り神は現在
ベッドを占拠してお昼寝中ですv-292
掃除ができん~!!
【2008/05/17 14:28】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
守り神のツーにゃんがいて羨ましいなぁv-222テビママさんを虐めるヤツが来たらレイたん、ティビちゃん二人?!で守ってくれますね。
うちの息子は・・・・・?!
私を助けてくれるかなちょっと疑問です。
ソマリカレンダー魅力的v-254
だけどちょいと高いかな。ん~悩むところだね。
ティビママさん、自分でカレンダー作った?
今度見せてくださいv-218
【2008/05/17 14:56】URL | ハルミン #-[ 編集する]
((=゜Д゜=)ノ ドコデモドア-冂
あっ!!!入れたっ!!!!
ここのところ何回かティビママさんちに入れなくて
鍵かけられたのかと思ったよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
(FC2の不調だったみたいでつ(^^ゞ)

可愛い狛犬ちゃん達にいつも囲まれて
ティビママさん幸せね~(*´∇`人)
疲れてダレちゃう狛犬ぶりが、また可愛い(*≧m≦*)

リンクありがっ(*^・^)チュ☆
ティビママさんみたいに、自分でカクイーカレンダー作れたら
わざわざ買うことないって思うよね~
ただ、あの365カレンダーって
お友達と一緒に載れるのが楽しいってゆ~面もあるんだけど
やっぱりお高いしぃ...(-ω-;)ウーン
3ニャン合成写真(笑)で1マスにまとめて
1冊買いしよっかなぁ~(>▽<;;
【2008/05/17 22:13】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
いつもティビママさんを 両サイドで守ってくれてるなんて素敵ね ☆^(o≧▽゚)oニパッ
やっぱりポジションは決まってるのかしら?

レイ君はまだまだ ティビちゃんの領域には達してないようでお疲れになっちゃうのねぇ~
日々のお勤め ご苦労様ですe-466

365日ソマリカレンダーって凄いねぇ~
でもやっぱり2冊ってのがお高くなってネックかもね。
手作りカレンダー素敵だわぁ~
器用でPCに強いと作れるからいいなぁ~
私は作るとしたら フジカラーに頼みそうだわ。

昨日のシルエットシールだけど・・・こんな感じかしら?
私も秘かに気になってるの・・・・
http://item.rakuten.co.jp/signs/c/0000000105/
【2008/05/17 23:41】URL | ラルロ #-[ 編集する]
レイ君は、かわいい寝顔姿を見せて、
悪者の悪意をそいでしまおうという作戦かもしれませんね(笑)

お手製カレンダーすごい!
【2008/05/18 00:38】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ティビママさん、両側からニャンンズに守られているなんて!!
にゃんという幸せ者かしら~~(*≧∀≦*)
ティビちゃんもレイ君も、ティビママさんの事を大切に思っているから、
いつもそばにいてくれるのね(*´ー`*)

365日カレンダー登録してみたいなって思います。(*^^*)
365ソマリはかな~りキビシイっぽいけど、
お友達ニャンコが集まったら嬉しいな。
もし完成したら、その時はドド~ンとお祝いのつもりで・・・
4200円こちらもキビシイ(><;)笑
【2008/05/18 01:27】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
 
 ティビママ
  沢山のコメントありがとうございますv-410

  v-354mimiさんへ
 カレンダー。。。いいお値段でしょ~(^▽^;)
正直カレンダーもったいなくて使え無そうな気
がするものe-330(笑)
 お友達皆が載ってるのは魅力なんだけどね
~o( ̄ー ̄;)ゞううむ 悩むゎ

 トイレハシゴ。。。たまにやるのょね~v-283
どちらにしようかな~って楽しんでるのかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

 見知らぬ人に話しかける のって勇気いるし
~車どうしだから相手が何処かコンビニとか
止まってくれないと話しかけれないしね~☆ヽ(o_ _)oパタッ
 肉球に誘われました って言えば怪しくない
かな???(^▽^;)(笑)


  v-354ぶひこさんへ
 我が家の狛猫v-283いいでしょ~
かさないょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 
 カレンダー そっか~別の所でもぅ注文して
あるのね~カレンダーってそんなに飾れる場
所もないのょね(^▽^;)
 それに2ニャンだと2つ買わないといけない
し~悩むゎ~e-330


  v-354くぅ。さんへ
 夜中に訪問 お忙しいのに嬉しいですょ~
(*^▽^*)ありがとうv-343
 我が家の狛猫 可愛い子達に守られて~
そっかぁ私幸せなのね~v-398(笑)

 365ニャンのソマリカレンダーも魅力なんだ
けどね~買ってももったいなくて 飾れなそう
な気がするのょね(^▽^;)(貧乏性だから。笑) 自分で作ると沢山我が子載せれるのも
いいのょね~v-343


  v-354Rucionさんへ
 そうなんですょ~作りたい気持ちはある!!
でも飾る場所が無い(^▽^;)それに~もった
いなくて飾れないと思うe-330(笑)

 狛にゃんず、心強いでしょ~でもレイはビビ
リだからな~守り神にはなれないかも?!( ̄o ̄;)ボソッ(爆)


  v-354しほこまろさんへ
 手作りカレンダー これだとニャンコ大きく載
せれるし~大きさも自由自在なのでいいんで
すけどね ソマリカレンダーは皆さんが載って
いる点はGood♪ がしかし2冊買わないとい
けないし~絶対にもったいなくて使わないと思
われる(^▽^;)(笑)

 しほこまろさん宅の守り神「みぃちゃん」は
ベッドを占拠してお昼寝中ですか~e-330
今は休憩中なのかもしれませんよ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ほろうになってない?(笑)


  v-354ハルミンさんへ
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ ティビは守ってくれそう
だけど~レイはビビリなのでいざとなったら逃
げちゃうかも(笑)

 ジェニー君きっとハルミンさんを守ってくれま
すょ~(*^▽^*)だって~強い男の子だもの
v-283

 ソマリカレンダー。。。やはり値段気になりま
すょね~(^▽^;) 作ったらきっともったいな
くて使わないでしまっちゃう気がするもの(私貧乏性なの。笑)


  v-354Rinpopoさんへ
 ごめんなさいね~Fc2ちょっと夜変だったみ
たいでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私の魔力が効いたかな( ̄o ̄;)ボソッ違うだろ?(爆)

 狛ニャンズ ティビは寝ちゃうし~レイはだら~ん
ってしちゃうし(^▽^;)ちょっと頼りないかも?(笑)


 ソマリカレンダー。。。
お友達ニャンコ達が沢山いるってのは魅力な
んですょね~v-410 ソマリばかりは嬉しいけど
もったいなくて使えない~くすん ( ノω-、) (爆)
どうしようかな~悩みますょねe-330


  v-354ラルロさんへ
 狛ニャンズ。。。ティビはだいたい左にいて
レイは右って決まっているかも(*´艸`)
心強いんだけど いざとなったらレイはビビリ
だからダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で逃げ
そうょ(^▽^;)(爆)

 365ニャンのソマリカレンダー。。。
かなり魅力なのょね~ただ2ニャンだとコスト
もかかるo( ̄ー ̄;)ゞううむ それにもったい
なくて使えないってなると思うのょね~e-330
(σ(・・*)アタシ貧乏性なもので。笑)

 車に貼ってあった肉球&猫
そうそうこんな感じで~しかも猫のは沢山貼っ
てあったの!!(5~6個かなバージョン違うのが) 
 肉球は黄色で3つかな 写メ撮りたかったん
だけど~動いてるから撮れなかった☆ヽ(o_ _)oパタッ
せめて~信号にでもひっかかってくれればよ
かったんだけど 運悪くそれも無かったe-330


  v-354ozawaさんへ
 レイは寝たフリで悪者を誘い込み 退治して
くれてるの???そっかぁ~そうだったのね
(*´艸`)ありがとうレイv-343

 手作りカレンダー。。。
これなら大好きなスズナちゃんも毎月可愛く
見れますからね~カレンダーツール みたい
なのがネットにあったので それを使って作っ
たんですょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


  v-354Ranranさんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 狛ニャンズに守られ
ている私 でもレイは飽きちゃうみたいで~
守ってくれてる?(^▽^;)e-330って疑問です(笑)

 365ソマリニャンカレンダー。。。
応募するんですね~4200円←( ̄∇ ̄o) コレ
厳しいですょね~(ノ_-;)ハア…1ニャンだけ
載せるってのも考えれないしね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
困った困った~
 
 
【2008/05/18 11:49】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
こんにちは。
ちょっと更新が途絶えちゃいまして、ご無沙汰しちゃいました。
実はまだ実家にいます。
が、旦那が両方の家を行ったり来たりしてるんで、発送していただいたものは無事に入手できると思います。
すみません、ご心配かけまして。

ソマリカレンダーですか。
結構高いですね~。
うちの桃もカレンダー作りたいですが、うちの桃だけで6枚くらいで作れればいいな~って思っちゃいますね。
【2008/05/18 18:49】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
うちのソマもよく側に来てスリスリするんだけど、なにかあったら一目散に逃げそうです
でも、レイ君は違いますよね!きっとママさんを守ってくれるわ~

ソマリカレンダーですか~
なかなかソマリで365にゃんは難しそうですね~ 一昨年は私も猫カレンダー作ってみたのですが、4月ぐらいで中断したらそれ以降、その季節になってもカレンダーは続かなかったわ~
【2008/05/19 00:09】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
 
  v-354桃饅頭さんへ
 いえいえ~まだご実家なんですね(*^▽^*)
多分不在票が入っていると思うので~よろしくです
 
 ソマリカレンダー。。。毎日ソマリってのは嬉
しいかぎりなんですけど お値段がねe-330
ちょっと悩みますょね~(^▽^;)


  v-354白い影の直江さんへ
 レイ ビビリだから~守らずに一目散に逃げ
るタイプだと(^▽^;)(笑)
 ヴィッツ君もスリスリきてくれるんですね~♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ってされると
「何~?v-343どうしたの~?v-343
ってついつい言っちゃいますょねv-398

 365ニャンソマリカレンダー。。。
そうなんですょね~それだけ集まるかと言った
ら微妙な気もするし~(^▽^;)e-330
やっぱり難しいのかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
うちは年末に1年分のカレンダー作ってしまっ
たので今年のはOK 来年どうしょう~
 
【2008/05/19 11:02】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/149-a930107d
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
