| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
 

   昨日はお天気も良く 外には沢山の鳥や虫さん達が遊びに
  きていました(*^▽^*) ティビもレイも日向ぼっこが気持ちよさ
  そうで~♫ ウトウトしていると外にチュンチュンと鳥さんが!!
日向ぼっこ 2

  するとレイの表情は一変しもくろみキラーンとなり鳥さんロックオン
  状態です
DSCF7082.jpgDSCF7084.jpg

   ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っとターゲット追うも~空高く飛んで
  行ってしまったのでレイは残念そうでしたが ポカポカしてるので
  再び居眠りに~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
   夢の中では鳥さん捕獲しているかも!?(*´艸`)


   お昼寝タップリしたニャンズ ちょっと寝ぼけながらも毛づくろい
  してあげる姿が可愛くて~
    
   ティビは「ご満悦」顔!?毛づくろいしてあげている姿 いいなぁ
  (人´∀`)♡ラぶv あっでも私にはしなくていいからね(^▽^;)
  (よくティビが私を毛づくろいしてくれるんだけど 髪の毛引っ張る
  から毛ぬけるのょね汗笑)

    コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ



 
 
   追加記事。。。

   Happyプッチンプリン皆さん見た事ありますか???
  400gと とても大きくて~プッチンできるのが4本中1つと運試
  し付きなの~((o(^∇^)o))わくわく 
     img041.jpg
      皆さんは何回目でプッチンできるかなぁ~♬


     サモサ作りました(*^▽^*) こちらをクリック指すると
    美味しい画像が見れます 空腹時注意!?(*´艸`)hato

 
 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(15) | top↑
<<手作りの日 | Home | 我が家の守り神>>
コメント
この時期の暖かい日は、何をするにも気持ちいいですよね~
鳥さんも多いし。

我が家もベランダで毛繕いしてあげました。
が・・ジオの毛がタンポポの綿毛のように抜ける②もうビックリです!


ティビちゃんにご奉仕&一仕事終えたように去っていくレイ君レイ君、微笑ましい("▽"*)
目尻が下がっちゃいますね~

でもティビちゃんは、ティビママの事も毛繕いしてくれるんですね!
ん~、髪の毛か・・それはちょっと痛そうですね(゚Д゚; 私も遠慮したいかも~

あぁ、サモサ美味しそう。
一気にお腹が空いた一人です(笑)
ビールに良いですね♪ ぐぅ~ 
【2008/05/19 17:34】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]
お天気がいいと猫もご機嫌だよね^^
窓から風が吹くとさらにご機嫌♪な感じですもんね^m^

ティビちゃん、ペルペルされて気持ち良さそう(≧w≦)
こういうニャンズのペルペル姿って和むぅ~ヾ(*´Д`*)ノ
可愛いよね~!!なんか平和でいいなぁ^^
レイくん、ペルペルした後はどっかいっちゃうんだね^^;
ティビちゃんからのペルペルはいらなかったのかな。

モンも髪の毛ペルペルしたがるんだよね(-_-;)
ハゲるから止めて!って言ってるんだけど(笑)
仲間だと思われてるのかなー。
【2008/05/19 18:39】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
29秒目くらいで、
ティビちゃんとレイ君が同時にカメラを見るところがかわいいです。
スズナちゃんはもみあげのあたりを毛づくろいしてくれます。

あと、鼻をぺろぺろなめにくるんだけど、
最近よく鼻の頭をあまがみします。
何か親愛の印かと思って、
ozawaもスズナちゃんの鼻を噛もうとしたら、
とても怒りました……。
【2008/05/19 22:02】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイ君のウトウトしているお顔がいいなぁ~。
うっと~りしながら見つめていたくなります(vv〃)ポッ
そして私も一緒に寝ちゃうの~ (^m^*)うふふ。
レイ君がティビちゃんをぺるぺるしている姿いいですね~。
レイ君、女の子の扱いが上手そう!優しくぺるぺるしてあげてるもの(*´艸`)
ティビちゃんが羨ましい~!!o(≧∀≦)o
そんなプリンは見た事ないけど、プッチンって、運試しやってみたいよ~。
あと、揚げ餃子は好きだけど、サモサ風だとジャガイモが入っているんですね。
おいしそー♪空腹時に見なくて良かった~(笑)

【2008/05/19 22:32】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
はじめまして┏o ペコッ
ティビママさん、ブログにコメント残してくださり、ありがとうございました。
いただいたコメントの返信にも書かせていただいたのですが、実はティビママさんちのスティービーちゃんとレイちゃんを、ブログ始める前から拝見してました(# ̄エ ̄#)

カワイイ2ニャンですね~+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
こちらのブログにもずっと前からコッソリ伺っていたのですが、なかなかコメントを残すキッカケがつかめず、いつも(# ̄エ ̄#)ムフムフと見ておりました。

どうぞ今後もよろしくお願いします┏o ペコッ
【2008/05/19 22:32】URL | ネージュ #-[ 編集する]
うわぁ~!ティビちゃんの毛繕いするレイくん愛おしいですぅぅねぇ。お天気が良くなってくるとにゃんこチャンたちホントにノビ伸びぃ~♪
気持ちよさそうですね。
あぁぁ、サモサだっぁぁ~。残りはカレーパンに変身!!美味しいですよねぇ♪

運試しプリン!!食べてみたぁーい!何処で売ってるんだろうぅぅ??
【2008/05/19 23:32】URL | mimi #-[ 編集する]
いいですね・・・らぶ~
こんな2ニャンを見ると仲間に入れてほしくなりますね。
ディビちゃんは髪の毛フェチ?
お友達のソマリちゃんがそうなんですよ。
何がいいのかな~て、遊びに行くとご機嫌の時は舐めてくれます~。

男の子はあくまでも優しい~そんな感じですね。
【2008/05/19 23:44】URL | jj #po8b0ODQ[ 編集する]
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
(/TДT)/あうぅ・・・・ 画像が見れない~
今夜もFC2は調子が悪いみたい。
それとも私のPCがおかしいのかな?
明日また出直しま~す。
【2008/05/20 00:23】URL | ラルロ #-[ 編集する]
お昼寝して満足して
うっとりしたままのぺるぺる大会(*´∇`*)
レイくんもティビちゃんも気持ちよさそうね~vv
とってもいいお顔してる(〃 ̄ー ̄〃)

にゃんず同志の毛繕い見る時、多頭にゃんママの幸せを
めっさ感じちゃうね(*´∇`*)
こないだ父(犬派)が遊びに来てる時、初めてにゃん同志のぺるぺるを見て
「ぅおー!!!猫ってこんなに可愛いのか!!!」って
カルチャーショック受けてますた(*≧m≦*)

母ちゃんを毛繕いしてもらうと、毛を食べちゃわないか
ちょっと心配だよね;;
夜もおちおち寝てられない~(*´д`*)
【2008/05/20 12:10】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビママさん
こんにちは
いつも、くぅ。さんのところでコメント読ませてもらっています
面白いので遊びに来ちゃいました
どうぞよろしくね
ニャンズの画像を追っていたら、ニッコリ笑顔になりましたよ
又遊びにきますね
【2008/05/20 12:32】URL | みゆ #-[ 編集する]
窓辺で日向ぼっこ~まったりしてて
見てるだけで幸せ気分に浸れますよね!
鳥さん( >_[・]) ロックオンのレイ君の
特にアゴ上げてるのがたまらんです・・。
レイ君はティビちゃん大好きなのですね~。
ティビちゃんが頭ペロペロされてる時の
表情がむちゃくちゃ可愛いですよぉ。。
サモサって初めて知りましたが
ひと目見ただけでおいしいに違いないのが
よくわかりました(笑)
【2008/05/20 14:33】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
お外に鳥さんが飛び交うと、ちょっと野生の血が騒ぎますよね。
うちも今、PCに向かう私を横目で見つつ、外の鳥たちを観察してますよ。
やっぱりいい季節ですよね~。
なのに、なんで台風が2週続けてくるのか、さっぱりわかりません。
あ、そんな台風で土砂降りの中、旦那さんは三重のほうに一時帰宅しました。
たぶんうまく、落手してくれると思います。

それから!!ハッピープッチンプリン、見ましたよ!買いましたよ!!
残り2つしかなくて、旦那さん用に1つだけ買いました。
とてもじゃないけど、私ひとりでは食べきれないサイズ(笑)
そして、笑いのわからない旦那さんは、プッチンせずに普通に食べてしまいました…。
4つも爪がついてたら、絶対に折ってみたくなりますよね~普通。
【2008/05/20 15:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
昨日会社では画像見れなかったのよv-406
虫とか見つけたときの行動を見てると面白いよね^^
仲良く毛づくろい可愛いですよね~
優しいのね!!レイ君(。→∀←。)キャハ♡
ハッピープッチンプリン?
でかいプッチンプリンは見たことあるけど
そんな運だめしあったんだ~
知らなかったよv-405
サモサおいしそうv-345今度作ってみよっと!!
【2008/05/20 17:56】URL | ロミオ #-[ 編集する]
|/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア) 営業中かい?
U\(●~▽~●)Уイェーイ! 今夜は画像が見れるぜぃ~v-218

レイ君 鳥さんを見つけた瞬間の目 眠気が一気に覚めたようね。
なんだか日向ぼっこしたりと 穏やかな時間が流れてるようで素敵ねぇ~。
ティビママさん きっと ほんわかした笑顔で見守り写真をパチパチしてるんだろうなぁ~
その後は お昼寝かしら・・・(▼∀▼)ニヤリッ

レイ君 ティビちゃんに奉仕してますねぇ~
うっとり顔のティビちゃん 幸せそうねe-266
相手の毛繕いをしている姿を見ると こちらまで幸せ気分なるよねぇ~
うちはこの展開から ほとんどの確率でバトルになるけどね・・・ (;^_^A アセアセ・・・
【2008/05/20 22:09】URL | ラルロ #-[ 編集する]
 
  沢山のコメントいただきまして ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


   v-354カピバラ丼さんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン とってもいい気候な
のでニャンズも私も快適~v-352

 ジオ君の毛がタンポポの綿毛のように。。。
そうですょね~この時期沢山毛抜けるんです
ょね~フワフワ♪フワフワ♪

 ティビにご奉仕し終わるといなくなっちゃうの
~たまにこのままバトルに発展するんだけど
ね~(^▽^;)ティビは私に毛づくろい。。。
これ寝てる時にされるから 痛いのょね~e-330
禿げるからやめてと言っても 聞いてくれない
のょ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・困ったものです

 サモサ。。。いいでしょ~ビールと一緒に 
最高ょ~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


  v-354ぶひこさんへ
 そうなのよ~窓から風が吹くとさらにご機嫌
になるんだょね(*^▽^*)
 
 ニャンズのペルペルって和むょね~平和ょね
~癒しょね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-343

 レイはペルペルするとたいていバトルに突入
なんだけど 今回はしなかったのょね(^▽^;)
モンちゃんも毛ペルペルするのね~
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
多分嬉しくてペルペルしてあげたいと思ってい
るんだと思うけど~人間にはしなくていいのに
ね~(^▽^;)でも言っても解らないしねe-330


  v-354ozawaさんへ
 同時に 「見たでしょ?」ってカメラ目線くれ
る所がまたいいのょね~(人´∀`)♡ラぶv(笑)

 スズナちゃんはもみ上げのあたりをペルペ
ルしてくれるのね~愛情のお返しなんだゎ~
きっとv-343

 鼻。。。レイに昔ょく噛まれました(^▽^;)
血が出るほど噛むから結構痛いのょね~今で
もたまに噛まれるものe-330


  v-354Ranranさんへ
 今日はティビ&レイ沢山遊んでくれてありが
とう(*^▽^*) でも何も食べれなくてごめん
なさいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 レイ、女の子の扱いが上手そう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなのかなぁ~チャライのは嫌かもしれない
なぁ~(^▽^;)(爆)

 プッチンって、運試しやってみたいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
調べたら期間限定みたいでe-330でもこないだ売っていたのょね~
また売り出すかもしれないので その時はゲ
ットして プッチンしてねv-410

 サモサ。。。じゃがいもはひき肉のつなぎの
役目なのかな~うちはじゃが芋少なめで挽き
肉多目で作りました♪美味しいょ~v-352


  v-354ネージュさんへ
 コメントいただきありがとうございますv-410
ブログ始める前から見ていてくれたんですね
~ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 いつも(# ̄エ ̄#)ムフムフと見てくれてい
るのね~嬉しいゎ~また遊びにきてくださいね♪


  v-354mimiさんへ
 お天気がいいとニャンズもご機嫌で~毛づく
ろいも 見ているだけで萌え~v-398ってなっちゃう
ょね~(人´∀`)♡ラぶv

 サモサ。。。1日目はサモサ ビールによく
合うのょね~ 2日目はカレーパン これまた
d(⌒ー⌒) グッ!!
 プリン。。。スーパーやコンビニで見かけたん
だけど~期間限定だったみたいで(^▽^;)
また出ると思うので その時はプッチン運試し
してみてね(^_-)---☆Wink


  v-354JJさんへ
 ティビは髪の毛フェチなのかしら?(^▽^;)
私が寝ていて 起こしに来ると必ず髪の毛毛
づくろいします ご機嫌みたいでゴロゴロいい
ながら~e-330
 
 レイは毛づくろいしてあげるの 好きみたい
なんですけど~よくバトルに発展させているん
ですょ~v-283


  v-354ラルロさんへ
 2度もありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
FC2夜は最近画像見れない事が続いていて
~ご迷惑おかけしましたe-330

 チュンチュン!と鳥さんが鳴いた瞬間に目が
パッチリに!!(笑) 真剣な眼差ししてるでしょ~(*´艸`)v-343

 やばい。。。私を何処かで見てる?(^▽^;)
その通り~ニヤニヤしながらカメラで撮ってる
ゎょ~自分でも怪しいって思うもの(爆)
 
 毛づくろいすると 大抵バトルになるょね~
今回は珍しくならなかったけど いつもはペル
ペルがガブガブに発展しバトルe-330
遊んでほしいだけなのかな?謎


  v-354Rinpopoさんへ
 レイもティビも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)で
~毛づくろいって1ニャンでは見られないです
ものね~2ニャンの特権なのかな(*´艸`)v-343
 そっかぁ~犬は毛づくろいってし合わないも
のね~言われてみればそうかも!!

 朝起こしに来る→毛づくろいすれば起きると
しっているティビ→私は毛づくろいされ起こされる
☆ヽ(o_ _)oパタッ 禿げるからやめてね~
と言い聞かせているけど駄目みたい(爆)


  v-354みゆさんへ
 初めまして コメントありがとうございますv-410
うちのようなブログ喜んで見ていただけるのな
らいつでもいらしてくださいね~♪
 後でそちらにも伺いますね(^_-)---☆Wink
また遊びにいらしてくださいね お待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


  v-354yjankさんへ
 そうなんですょね~まったり日向ぼっこして
いる姿見るだけで 萌え~v-398の私(笑)
 鳥さん追いかけて上見ているレイいいでしょ
~(*´艸`)真剣な眼差しが好き♪

 毛づくろいされているティビのうっとり顔がな
んとも言えなくて~気持ちいいんだろうな~と
思ったらこっちまで顔がニンマリしちゃうのv-343

 サモサ。。。インドのおつまみ なのかな~
挽き肉がスパイシーでとっても美味しいですょ
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 是非作ってみてくださいね♪


  v-354桃饅頭さんへ
 桃ちゃんも野生の血が騒いでバードウォッチ
ングしているのですね~(*´艸`)v-343
いい季節ですょね~風が吹いても気持ちいいし~(人´∀`)♡ラぶv

 台風。。。今朝方風強くて色んなものが飛ん
で舞ってと大変でした(^▽^;)旦那さん大変
でしたね。。。ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

 ハッピープッチンプリン、見たんですね!
買ったんですね さすが桃饅頭さんですv(*'-^*)bぶいっ♪
 がしかし。。。何故プッチンして食べないんだ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!旦那さん意味無いじゃんかぁ~(爆)


  v-354ロミオさんへ
 そうなのよFC2の不具合みたいで~画像
見れなくてごめんなさいねペコリ(o_ _)o))

 虫とか鳥とか見つけた時の顔って真剣で~
なんとも可愛いの(*´艸`)(親ばかです。笑)
 
 毛づくろい。。。。ルー君&ひめちゃんはしな
いのかな??毛づくろいって微笑ましいのょ
ね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 サモサ。。。美味しいのょ~今度作ってみて
ね(^_-)---☆Wink 旦那さんきっと喜んで
くれるゎょ~v-352
 ハッピープッチンプリン。。。
期間限定だったようで~でもまたコンビニとか
で売ると思うのょね! 見つけたらゲットしてプッチン大会ょ~(笑)
 
 
【2008/05/20 23:45】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/150-9778ca45
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
