| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おたま大活躍
 
      お天気がイマイチなのでつまらないみたいです(^▽^;)
       DSCF7277 ひま~
      じゃぁ~「おたまちゃん」で遊ぶ?(*^▽^*)
       DSCF7239.jpg
      <レイ>(゜ー゜)(。_。)ウンウン遊ぶにゃん~
 
       
      ↑マウスONすると可愛い顔が変身します(*´艸`)

    
     <レイ>エイエイエイヤッ~(/>_<)/ にゃははは~
    えい!とう~ジタバタo(><)oジタバタ


       DSCF7286 まんぞく
        はぁ~楽しかったにゃ 満足満足~はあと

          penguin7.gif
    


       ティビちゃんも遊ぼうか~?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       DSCF7243.jpg
    ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン  

       DSCF7248 とれない
        <ティビ>これ欲しいのに取れにゃいの~  

       DSCF7251 あ~ん1
 
        <ティビ>ふぅ~疲れたにゃぁ~        
 DSCF7297 ねる
      沢山遊んだからね~(*´艸`) いい夢見るんだょ~hato
     雨の日は「おたまちゃん」手放せません(*^▽^*)とっても
     いい運動になります


     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ




 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<ガチャガチャ | Home | なすがまま>>
コメント
これなら雨の日も楽しいですね♪
レイ君がオタマちゃんの回る下で、何かをホリホリしているのが、
いったい何なのか気になりました。ホリホリ可愛いんだもの(#^.^#)
にゃははぁーのレイ君のおヒゲが10時10分になってる~ヽ(≧∇≦)ノ
遊んでいる時のお顔ってキラキラしてていいですね。
ティビちゃんのあーーんのお顔は可愛過ぎよ~♡
私があーーんして食べちゃいたいくらい(#´◇`#)ア~ン
【2008/06/01 01:10】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
遊びに熱中するねこさんの顔って...(笑)!!!
3枚目のマウスオンのお顔がスキです~、レイくん。
ティビちゃん、4歳でもまだまだ遊びますね。
う、今ニコライくんがPC上を通過... 何のキー押した???
【2008/06/01 07:55】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
レイくん、途中おたまちゃんじゃないところを
ガシガシやって身悶えするのが
たまら~~~ん!!!!o(≧ω≦)o激可愛!!!!

ティビちゃんは、おたまちゃんのリード(笑)が
気になるみたいね~
カニパン食い競争してるみたいで可愛い~~!!!(*´艸`)
ラピも必死でおたまちゃんのリードを
噛みきろうとするんだけど
ティビちゃんとラピは、おたまちゃんを自由の身にしてあげたくて
がんばってるのかも(*≧m≦*)

雨の日のおたまちゃん運動、いいね~(o^-')b グッ!
【2008/06/01 15:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
雨の日でもおたまちゃんがあるから、2匹とも
楽しく過ごせるんですね♪
梅雨に入ったら、これからおたまちゃん活躍の
機会も増えそうですね~。

うちの猫は雨でも晴れでも、ご飯食べてる以外は
寝てるという相変わらずな日々です。
【2008/06/01 18:02】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
レイ君おたまちゃんと楽しそうに遊んでますねv-81モアもおたまちゃんは大のお気に入りで気がつくとおたまちゃんと遊んでいます。ティビママさんに感謝・感謝ですv-290レイ君遊んで満足したんでしょうか、気持ち良さそうに寝ていますねv-75ティビちゃんはレイ君より性格がおっとりしているんですか?おたまちゃんと遊ぶ姿がお手柔らかですねv-354男の子と女の子の差かな…
【2008/06/01 20:33】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
こんばんは。雨の日は何処のお家のにゃんこちゃんもつまんなそうですね。
レイ君~、お爪バリバリもはいっておたまちゃんヒャッホーとご機嫌ですね。ティビちゃんはやっぱり女の子らしいですね。
これなら雨の日もストレス無しですね!!
【2008/06/01 20:59】URL | mimi #-[ 編集する]
うちも貰ったおたまちゃんで、こうやって遊んでます♪
おたまちゃんを両手でキャッチする姿とかメチャメチャ可愛いですよね!
でもそんな姿って写真には撮れないんですけど。。。
レイ君がおたまちゃんで遊んでる姿はモチロン可愛いのですが
バリバリしてる姿にも萌えました(○´∀`○)
あと『う~~ん』の顔!!
胸キュンです :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ティビちゃんもおたまちゃんで遊んで貰えて
楽しそうですね♪
相変わらずマフラーが素敵で、そこにもキューーーン☆★☆
【2008/06/01 23:27】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
とても
オタマで遊ぶレイちゃんティビちゃん可愛いですね
なんともいえない楽しそうな表情をしていますね
疲れてこの後寝てしまったのかしら?
【2008/06/01 23:48】URL | みゆ #-[ 編集する]
おたまちゃん、大活躍~ヾ(*´Д`*)ノ
レイくん、めっちゃハッスル♪♪♪
途中でタオル?に爪とぎするのはおたまちゃん
キャッチするための爪とぎなのかな^^
獲物を前にカキカキ可愛いですぎぃ~(o≧∀≦)o
ティビちゃんも大ハッスルだったみたいだね^^
ティビママさんから頂いたおたまちゃん、我が家も同じ
ことしてます^^壊れたおもちゃにゴムつけて先におたま
ちゃん。ちょいちょいして楽しそうにしてます^^
ティビママさん、ありがとね@しつこく再び(笑)
【2008/06/01 23:55】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
レイくんの顔変化おもしろい(^^) (^^) (^^) (^^) (^^)
頂いたおたまちゃん、いつもおもちゃ箱に入れておくんですが、
いつのまにかスズナちゃんが引っ張り出してきています。
最近はしっぽは食べないみたいです(笑)
おたまちゃんはみんな大好きですね:)
【2008/06/02 01:18】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
あ~♪おたまちゃん(人∀`o)
憧れのおたまちゃんだーーーっ

しかもはじめて見る「オレンジ色」!
知っていたのが「ぴちょんくん」みたいな
白と水色のヤツだったので、新鮮な感じです!
オレンジもカワユイですねぇ~(人∀`o)

ティビちゃんの「あ~ん」顔がたまらないです(# ̄エ ̄#)・・・口元から喉の白い部分、ペルペルしたい(笑)
ぺ~~るぺ~~る(*ノェノ)
【2008/06/02 02:11】URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集する]
こんにちは、お久しぶりです。
ようやく実家から戻りまして、ブログ生活復活しました。
頂き物までしておきながら、更新が途絶えてしまいましてすみませんでした。
後日、しっかりと頂いたものを紹介させていただきますね。

いよいよ梅雨入りしましたね。
我が家でも省エネモードに突入。
それでもやっぱり、健康のために頑張って遊びに付き合ってますよ。
そう考えると、実家では嬉嬉がお相手してくれてたぶん、楽チンでした。
今そのつけが…。
ティビちゃん、レイ君は、いつも一緒にいるからこそ逆に、ママさんとしっかりたっぷり遊びたいんですね。
【2008/06/02 18:21】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
もしかしたら、初めてのコメントかもしれません!
花です★
テストでブログを拝見していないうちに、
ブログのデザインが変わっていて、
びっくりしました~★
とってもかわいいですね!!
おたまちゃんで遊んでいる姿もかわいぃ~★
うちのちみは、紙をぐしゃぐしゃにしたのが大好きですよ。
【2008/06/02 19:58】URL | 花 #-[ 編集する]
  
 ティビママ
いつも沢山のコメントいただきまして ありがとうございますv-410

  v-354Ranranさんへ
 レイ。。。この場所にマーキングするのが癖
で(^▽^;)多分「おたまちゃん」が取れなくて
イライラしてのホリホリじゃないかなって思い
ますょe-330 

 そうなの~遊んでいる時の顔ってキラキラ
嬉しそうでいいょね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-343
ティビはRanranさんに o(´○`)o アァーーーン♪
って食べられちゃうの?・・・(゜_゜i)タラー・・・
美味しくないよ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)


  v-354Rucionさんへ
 遊びに熱中している顔っていいですょね~
v-410 なんとも生き生きしていて
目が輝いているのょねv-283

 マウスONのレイの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいでしょ~始めは甘い顔しているのに 「お
たまちゃん」と格闘する時は( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってなるのょね(笑)

 ティビ 4歳ですが結構遊んでくれるんです
ょ~かまってもらえるのが嬉しいみたいですv-343

 ニコライ君。。。何のキー押したの?オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ(爆)


  v-354Rinpopoさんへ
 パンツ丸見えって。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は「キティーの花柄パンツ」なのe-330(爆)

 レイ。。。あの場所マーキングにしてるから
ガシガシ しちゃってボロボロなのょΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
きっと「おたま」取れない苛立ちさからガシガ
シしたのょe-330

 ティビはパン食い競争のつもり
だったのね~なるほど!どうりでo(´○`)o アァーーーン♪
ってするはずだゎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)

  「おたまちゃん」転がすより 紐に付けて
る方が食いつきいいかも(*´艸`)v-343
きっとラピ君 ルナちゃん ルキたんも おたま
ちゃんと戯れてるはずだゎ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  v-354しほこまろさんへ
 雨の日はどうしても 動かない時間が多くて
~我が家も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてい
ますょ(^▽^;)

 なので無理矢理?!おもちゃで遊ばせてい
ます(*´艸`) これから梅雨ですね~嫌だ
なぁ~洗濯物が乾かなくて☆ヽ(o_ _)oパタッ


  v-354ゆーこりんさんへ
 モアちゃんも「おたまちゃん」で遊んでくれて
いるのね~嬉しいな~ありがとう(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

 レイは男の子だからやはり活発かな~
ティビはおっとりさんだけど やる時はやりま
すょ(▼∀▼)ニヤリッ(爆)


  v-354mimiさんへ
 雨の日はね~鳥さんも来ないし 虫さんも来
ないしつまらないみたいで(^▽^;)
 その点「おたまちゃん」はいつでもいるし!?(笑)
遊ぶにはもってこいなのょね~(*´艸`)v-343

 レイは。。。椅子のあの場所マーキングする
癖があってそれでガリガリと(^▽^;)
でも今回のは「おたまちゃん」が取れない苛立
ちさからガリガリとe-330

 ティビも結構怖い顔しながら遊んでいたんだ
けど事務所NGが出たもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
載せれなかったのょ~


  v-354くぅ。さんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン キアラちゃんも「おたまちゃん」
で遊んでくれているんだね~ありがとうv-410

 中々画像に収めるのって難しいょね~(^▽^;)
動画じゃないと動き激しいから取れないし
画像だとブレまくってしまうしねe-330

 レイの「うーん」顔 萌え~~v-343でしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ
(親ばかですみません。笑)
バリバリ&ガシガシしているのは 「おたまちゃん」
が取れなくてイライラのせいなのょe-330
ティビはまだモフっていて~温暖化のせい!?
って思ってます(そんなはずない。笑)


  v-354みゆさんへ
 「おたまちゃん」はとってもいい遊び相手で
(*^▽^*)いい仕事してくれます(笑)
ニャンズが遊んでいる時の顔ってキラキラし
ていていいですょねv-283

 沢山遊んだので この後ぐっすりお昼寝
タイムでしたょ(*´艸`)v-343


  v-354ぶひこさんへ
 そうなのょ~レイは椅子にマーキングするの
ね で「おたまちゃん」取れないものだから苛
立って「ガシガシ」して~(^▽^;)ボロボロに
なるから今はタオル巻いてあるのe-330

  モンちゃんも「おたまちゃん」でハッスルし
てくれてるのね~嬉しいな(*^▽^*)ありがとうv-343

 何度も出没してごめんね(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪(爆)


  v-354ozawaさんへ
 スズナちゃんも「おたまちゃん」大好きです
ものね~(*´艸`)尻尾食べなくなったのは
よかったですe-330

 レイの「うーん」顔 変化が凄いでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
甘い顔しておきながら あの顔はないですょね(^▽^;)


  v-354ネージュさんへ
 憧れの「おたまちゃん」ですか?(^▽^;)
これ私が作った(編んだ)物なんですょv-352

 このオレンジの中にはカラカラ音のするボー
ルを入れてあって~太い毛糸使っているし~
普通のよりは大きいんですょ(*^▽^*) 
 簡単なので編んでみますか???

  ティビ美味しそう?(^▽^;)違うか(笑)
白い所ペルペルしたいですか?いいですょ~
きっと美味しいはずです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(いいのか?爆)


  v-354桃饅頭さんへ
 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|ナサイ♪☆・゜:*:゜

 今日 梅雨に入ったみたいですょね~ε-(ーдー)ハァ
洗濯物が乾かないから憂鬱です(そこ?笑)

 お天気よくないとニャンズのテンションも
イマイチですしね~e-330
こんな時は「おたまちゃん」いいですょ(*^▽^*)

 ご実家にいる時は 嬉嬉ちゃんが遊んでく
れたから桃ちゃんは大満足!?だったかしら?(*´艸`)
 その分今度は桃饅頭さんが相手してあげな
いといけないから 大変かもしれませんねe-330


  v-354花さんへ
 初めまして~コメントありがとうございます(*^▽^*)

 ブログ見ていてくださったのですね 嬉しい
ゎ~キャッ(^^*))((*^^)キャッv-352
そうなんですょ~模様替えしたくなって怪しい
雰囲気のブログ!?から 清楚なイメージに
変身を遂げました!!( ̄^ ̄) エッヘン(どこが?爆)

 ちみたん。。。大きくなっていたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
レイより大きいんだもの~(^▽^;)e-330
やばい。。。ちみたんに追い越されてしまってる

 そちらのブログに書き込んだのですが
認証されず(^▽^;) 15回は頑張った
んですけどねe-330 なんで認証
されないんだろう?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【2008/06/02 22:21】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/156-30d33aa3
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
