| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
目隠し&カレンダー応募
 
  あつ~い☆ヽ(o_ _)oパタッと伸びきっているニャンズ(^▽^;)それ
 を撮ってる私は気になる箇所がある それは。。。ρ( ̄∇ ̄o) ココ
       ここ気になる↑
  ガラスの部分が丸見えで中が汚いのがバレバレ( ̄▽ ̄;)ガーン
 とそこで考えたのが 何かを貼って見えなくすればいい!
 お洒落に見えて~安上がりな物。。。やっぱり百均ょね♫(笑)
          DSCF7421 シート
  ってことで買ってきたのがこれ↑キッチンのタイルなどに貼るシート!
 これを使って目隠しすればいいじゃん(*´艸`)ムフッ 名案である♫
 ガラスを外して綺麗にして~シールを少しずつ剥がしモノサシで空気
 を抜いてゆっくり貼れば。。。

       ママ素敵だにゃん
  ほぉ~らあっという間に出来上がりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪安くて
簡単に気になる箇所を隠せましたv(*'-^*)bぶいっ♪
 <レイ>ママ~凄いニャン♫棚カッコイイにゃ~はあと
 まぁ~レイったら誉め上手ね(〃∇〃) てれっ☆後でササミあげるね
 (単純なσ(・・*)アタシ。爆)

   c1.gif


  皆様にカレンダー企画実行して欲しいと 沢山のコメントいただいて
 とても嬉しく思っているティビママです(*^▽^*) 
  応募方法についてお話したいと思います。。。

  カレンダーは今年2008年7月~12月までの物を作ってみようと思
 ってます 画像についてですが~できれば横1000 縦1435 の画像を
 6枚ご用意していただきたいと思います(あまり画像が小さいと粗く印
 刷される恐れがあります。。。画像保存形式はJPEGでお願いします) 
  6枚は無理と言う方は3枚でもOKです(カレンダー部分を2ヶ月一ま
 とめにして出来上がりを3枚にするかぁ~足りない3枚分はシルエット
 ニャンコにする事も可能です) サイズはA4サイズとなります 

  ご応募いただける方は~私のブログにコメントを最低でも5回は残
 していただいている方とさせていただきたいと思っています
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

  抽選にて2名の方にカレンダープレゼントしたいと
 思います コメント欄に「うちの子のカレンダー作って」と書いていただ
 きたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  応募期限は。。。6月13日(金曜日)24時とさせていただきます
 心を込めて作らせていただきたいと思いますので~皆様の沢山の
 ご応募お待ちしております((o(^∇^)o))わくわく絵文字名を入力してください 


      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

     ※6月10日19時現在。。。
   カレンダー応募いただいている方は~
     ①ハルミンさん  ②ネージュさん  ③りんぽぽさん  
     ④ロミオさん  
      となっております うちは~とご遠慮いただいている
     方もいらっしゃるので当選確率高いかも!?今からで
     もやっぱり欲しいという方 応募間に合いますので
     お気軽にどうぞ~(*^▽^*)♫
     (カレンダーサイズ変更も可能です CDケースサイズ
     にも変更できます)

 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
未分類TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
<<★おっとっと★ | Home | 頂き物&企画案>>
コメント
ティビママさんの器用さに頭が下がります。
私がs-ト貼ったら空気入って醜くなりそうです、(><)
ハ~イv-222「うちの子ノカレンダー作って」ほしいです。
ワクワク楽しみですねv-237
【2008/06/09 15:52】URL | ハルミン #-[ 編集する]
うわ~!!!棚!!!
すごくスッキリ~~(人∀`o)
そしてアクセントにもなって、お部屋がシャキッと引き締まりましたね!
そりゃレイちゃんも褒めてくれるはずです(〃⌒ー⌒〃)

おたまちゃん&毛玉ボールありがとうございました┏o ペコッ
大切にします(# ̄エ ̄#)

メールをお送りしてあるので、お時間あるとき見てくださいませ~♪

そしてv-222ハーイ「うちの子のカレンダー作って」ほすぃ~です。
((o( ̄ー ̄)o)) ドキドキ

【2008/06/09 16:05】URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集する]
ド━(゜Д゜)━ン !!! ( ´∀`)σペリっ
下戸だから、ドンペリって知らないの~
ティビママさん、一度ウチに送ってみてねん(´∇`人)

オオーw(*゜o゜*)w
ティビママさんのDIY、どんどん加速ちうね~
ウチも貼りたいとこイパーイあるんだけど
最近、面倒くさいの虫が出ちゃって、なかなか~( ̄▽ ̄;)
お師匠っ、是非、ウチにも貼り貼りにきて~~~ヽ(*^^*)ノ
ティビレイちゃん達、この棚の近くに居ること多いよね(笑)
ホントお気に入りなのね~(*´艸`)

あ、こないだ書き忘れたけど
う~さんにはにくきうないのねん(笑)
モフモフ毛のミトン手袋と足袋はいてるみたいな感じ~

カレンダーに応募する写真選ばなくちゃ~o(^^o)(o^^)oワクワク
【2008/06/09 17:48】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビママさんの器用なDIYには、いつもいつもウラヤマシのためいき連発ぅ...です。
手軽にお部屋をステキにできるワザ、いいなあ。
ティビちゃんもレイくんも気に入ったかにゃ?
我が家はただいま引っ越し過渡期のような状態。
カレンダーは魅力的ですが、いつ片付け完了となるかワカラナイ環境にて、
美しく飾れる方にお譲りします~。
ん~、クヤシーけど、その時期にカレンダーを飾れない方がもっとくやしい~。
【2008/06/09 22:44】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビママさんはやぱり器用ですね~♪
私がやったら空気入りまくりです!!(笑)
お部屋の雰囲気も変わるし楽しそうヾ(≧w≦)ノ
でもうちはその前に部屋の大掛かりな模様替えをする事になりそうです。。。
だってコタツ出てるし…。(笑)
カレンダー作られるんですね~♪
欲しいけどティビママさんにはいつも貰いっぱなしでお礼が出来ていないし
今は家の至る所にカレンダーが…(^^;)
ちゃんとお礼ができたらまた張り切って応募しようと思います♪
だからまた楽しい企画やって下さいね!!(笑)
【2008/06/09 23:39】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
「お母さん、ozawaが部屋散らかし放題で片づけるのも下手だから、
わたしんちも片付けに来て!」、と、
実の娘!?のスズナちゃんが訴えています(笑)

こういうシートって、気泡が出来てしまって、
案外貼るの難しいんですよね。さすがです。
【2008/06/10 01:28】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ティビママさん、すごい、すごすぎる!!
なんだか、手作りの道がどんどん広がってますね。
アイデアもすごいし、すぐに実行に移すところなんか感動です!

そして、カレンダー希望者殺到のようですね。
先日シールとシャンプー頂いたばかりでもありますので、陰ながら応援させていただきます。
素敵な作品が出来上がるのを、楽しみにしてますね。
それから、遅くなりましたが明日の記事で、頂いたシールのことを紹介させていただきます。
合わせていただいたシャンプーですが、実は実家に置いてきました。
小分けにして実家に持っていこうと思っては忘れて…という状況だったので、すごく助かりました!
これで、実家滞在中に不測の事態が起きても、迷わず桃を丸洗いできます。
嬉嬉もシャンプー持ってるんですが、やはり短毛種用ということで、併用は難しいなと思っていたんで本当に有難うございました。
【2008/06/10 10:10】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
目隠しは必要ですよね!!
うちの炊飯器おいてるとこにカーテンみたいな目隠ししようか悩んでるの。
でも、ニャンズあの上に多々乗るのでつけたら可哀そうかなって思っております。

カレンダー企画!!是非応募します!!
「うちの子のカレンダー作って」ほしい~
ってまだこの間のお礼してないけど・・・。
もうちょっと待ってね~m(_ _"m)ペコリ
【2008/06/10 10:19】URL | ロミオ #-[ 編集する]
おおっ!キッチンいい感じです!!
100均さまさまだよね~。うちも100均コーナーには
目を光らせてるんだけど(^_☆)、ティビママさんは
活用するの上手だよね!さすがです!!
キッチンシートの柄、ティビママさんらしいヾ(*´Д`*)ノ

カレンダーの話あってからずっとどこに貼るか考えて
たんだけど、今のところトイレしかないのよね(-_-;)
だからどうしようかなぁって思ってて、トイレじゃ失礼なので
どなたかキレイに飾れる場所がある方にお譲りしようかな。
誰が当選してどんなカレンダーが出来るのか、
とっても楽しみにしてるね!!
【2008/06/10 12:03】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ティビママさんさすがいいアイデアですね~。
うちなんかごちゃごちゃしたモノが常にそこかしこに丸見えで。。
カレンダーすっごく応募させていただきたいのですが・・
頂いてばっかりでお礼もまだ出来てませんので・・
今回はじっと我慢で見送らせていただきます~。
どんなカレンダーが出来上がるのか
楽しみに見守らせていただきますね~☆
【2008/06/10 18:56】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
こんばんは!ちょいお久しぶりのmimiです。
梅雨の季節も仲良くお傘さしてるニャンコちゃん達かわいいですねぇ。うぅぅ、さすがティビママさん!またまた、素敵にお部屋を変身!!ですねぇ。いいなぁ。
あららぁ、カレンダー企画も!!こちらもすっごい人気♪さすがティビママさんですねぇ。
にゃんこちゃん達のボトルもかわいいですねぇ。オリジナルってやっぱりいいですねぇ。
まだブログ復帰しておりませんので、復帰したらご連絡にきますね。
【2008/06/10 19:21】URL | mimi #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございます(*^▽^*)

  v-354ハルミンさんへ
 器用でもないですょ(^▽^;)e-330
このシールは柔らかいし結構貼りやすい
かもしれないです!! 安いしちょっとした目
隠しにはもってこいですd(⌒ー⌒) グッ!!

 カレンダー応募ありがとうございますNo1で
承りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


  v-354ネージュさんへ
 棚。。。スッキリしたでしょ~(*´艸`)これで
中が汚くてもOK(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)

 「おたまちゃん」&毛玉ボール。。。
ディア君喜んでくれてよかったv-410今度
編み方教えましょうか?そうすれば自分で色
んな色作れますょv-352

 カレンダー応募ありがとうございますNo2で
承りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
メール見ましたょんv-343


  v-354Rinpopoさんへ
 ドンペリ。。。私が飲んだあとの空瓶に違う
の入れて渡せばわかるまいΨ(`▽´)Ψウケケケケケ(爆)

 ティビもレイもこの棚にいる事が多くて~
どうしても棚の中丸見えになるのが嫌だから
目隠ししてみましたv-410結構いい
感じでしょ~v-352

 カレンダー応募ありがとうございますNo3で
承りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 うささんって。。。モフモフ毛のミトン手袋と足
袋はいてるみたいなんですね へ~へ~((φ( ̄Д ̄ )


  v-354Rucionさんへ
 そっそう?誉められたょ~(〃∇〃) てれっ
☆ますね(あまり誉められ慣れしてない。笑)
うちはいい家具とかないから結構アレンジで
よさ気に見せてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

 カレンダー年末にも企画やるかもしれないの
でその時にでもご応募くださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


  v-354くぅ。さんへ
 このシートは扱いやすいし~安いから失敗
しても大丈夫(*´艸`)(笑)そ~っと剥がして
ゆっくり貼っていけば平面なら綺麗に貼れま
すょv-352

 コタツ。。。まぁ~年中出ていてもOkでしょ
内緒にしておくからね(^_-)---☆Wink(何か違う?笑)

 そうょね~年内のはみんなカレンダー貼って
あるものね~(^▽^;)年末にまた企画する
かもしれないので その時は応募してねv-343


  v-354ozawaさんへ
 ozawaさん宅は~そんなに散らかっている
イメージないですけどね 段ボールが多いの
は知ってますょ(*´艸`)(笑)

 こういうシート貼るの結構好きで~車のフィ
ルムも自分で貼りますv(*'-^*)bぶいっ♪
何気に器用かも!?w


   v-354桃饅頭さんへ
 (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 誉められたv-343
嬉しいですm(_ _"m)ペコリ 
 昔から変わってると言われていたんですが
~こういうアイディアが変わっているのかしら?(^▽^;)(笑)

 シルエットシール。。。紹介していただきあり
がとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
シャンプーはご実家に置いてきたのですね~
確かに不測の事態の時にシャンプー必要です
ものねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 カレンダー。。。応援してくださるのですね
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 頑張ります!!


  v-354ロミオさんへ
 ロミオさん宅の炊飯器は人気度高いから~
隠せないょね むしろ見える所に置いてね♪
って感じょね~(人´∀`)♡ラぶv

 カレンダー応募ありがとうございますNo4で
承りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



  v-354ぶひこさんへ
 この柄いいでしょ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
レースにしようかなとも思ったんだけど こっち
の方が私らしいし~と思ってね(*´艸`)(笑)

 カレンダー。。。そうょね~そんなに何個も貼
るものじゃないものね~e-330
来年用に~年末カレンダー企画するかもしれ
ないので その時は応募お待ちしてますね(^_-)---☆Wink


  v-354yjankさんへ
 目隠し。。。必要ですょね(^▽^;)うちは
あの棚ニャンズが好きで良く乗るし~画像に
変にモザイクかけるのもね~e-330と思って
貼ってしまいました(*´艸`)

 カレンダー。。。年内のは皆さんお持ちです
ものね~年末またやるかもしれないので 好後期待v-343


  v-354mimiさんへ
 体調はいかがですか???お見えにならな
かったので どうしたかなオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
と心配してましたょe-330

 カレンダー企画しているので よかったらご
応募くださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ニャンズは元気にしてますか???

 
【2008/06/11 11:30】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/160-31648947
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
