| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
チャックある?

          クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

          クンクン
キラキラ画像をMyspaceへ☆

       ココには何かあるにゃ~いい匂いがするにゃん
   その紙袋には~紅茶が入ってるのょ(*^▽^*)よく見つけたね
  それょり~レイそのまま二足歩行しそうじゃない?(^▽^;)
  りんぽぽさんも言ってたけど~背中にチャック付いてるかも!?
  今度シャンプーの時によ~く背中見てみよう 縫い目があるかも
  しれないょね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 爆

      毎日暑いとレイも のび~っとしているのですが。。。
       ど~ん!
   どうだぁ~!!と言わんばかりにベッドの真ん中で寝ています
  私のベッドなのに~レイに占領されてます(^▽^;) どこで寝ても
  いいんですけどね~レイは自分の事「人間」だと思っているに違
  いない!?(*´艸`)

   ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

     レイは寝てるから~ティビちゃん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノhato
       ペルペル
   暑いからゴロンしてるのね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♡
   嬉しいにゃ~お返しにペルペルしてあげりゅ  
   ありがと♪ヽ(^-^ ) 優しいのね~そういえば換毛期過ぎた
  のに今年は毛多くない?いや…ティビにもチャックが付いてい
  るのかも( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ(笑)

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
<<暑ぃ×2 | Home | シンメトリー>>
コメント
σ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

絶対チャックあるって!!!!(*≧m≦*)
レイくんもティビちゃんも、人間オーラ全開だもの~~(*´艸`)
なんとなく、レイくんは背中に
ティビちゃんはお腹側についてる気がする←真剣
キュートな美少年と、可愛い美少女が
あ~~;;;見つかっちゃった(*ノノ)
な~んてね(´∇`人)。。oO(妄想ちう~)

ところで、ティビママさんの背中にもチャック付いてるって噂が...(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
【2008/07/25 13:41】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
レイ君、色んな匂いに反応してくれるんだね^^
紅茶にもなんてかわいいわ☆
そしてそしてレイ君の隣の山の$札はなんですの~?(笑)

そうそう、今年は換毛期長いですよね。
私もそう感じます^^;
こりゃあ、チャック付いてますね!
私もこないだマロのお腹に見つけましたよ♪

かなり出遅れましたが、
ブログ1周年、おめでとうございました^^
これからも楽しいブログ楽しみにしています☆
【2008/07/25 16:13】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]
レイ君~いい匂いは紅茶からもしてると思うけど
その札束からもしてるんじゃない!?
どう見ても不自然だよ~その辺り(笑)
私も絶対ニャンズにはチャックついてると思いま~す。
ソマリさんなら背中の一本線が怪しいかと(ノω`*)んふふ♪
うちいまだに換毛期じゃないのってくらい毛が抜けてます。。
で、夏ってもっとすっきりサッパリな姿になるんじゃないの!?
っとびっくりしております~。
【2008/07/25 17:30】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集する]
レイ君お見事なタッチです♪きっとママの見てない所で二足歩行してますねe-267
そして、背中のチャックから『フ~ゥ、アチイアチイ』とか言いながら出てくるんですね艸゚Д゚|e-329

ティビちゃんママを独り占め~e-266撫でてくれたお返しのペロッが可愛いですね♪( 〃∇〃)

1枚目の写真の札束凄い!!本物!?
謎ですね~ ??
【2008/07/25 18:58】URL | ポンはは #-[ 編集する]
レイ君、なんと素晴らしい寝姿!大物ぶりがうかがえます (*^-^*) 
その間にティビちゃんのことなでなでe-266おかえしのペルペルいいなぁ~
わたしもペルペルされた~いヾ(*´Д`*)ノ 

ところで、ティビママさん。背中にチャックがあるんですねぇ(*´艸`)
いつか、チャックあけさせていただきたいv-392ニヤリ
【2008/07/25 20:15】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
チャック開けたらどんなコがでてくるんでしょうね(笑)
マトリューシカみたいに、どんどんちっちゃなティビちゃんレイくんがでてきたりしてぇ~...

あ、ワタクシもそこのお茶好きです~。
いろいろあって選ぶのも楽しいですよね♪
【2008/07/25 20:51】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
レイ君、袋の中がとっても気になっている様子が
よく伝わってきます。
好奇心旺盛な背中です。
レイ君は自分を人間だと思ってるのかな。
それともティビママさんをソマリだと思っているのかな(笑)
【2008/07/25 22:06】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイくん、紅茶の香りが分かるんだね^^素敵☆
それにしてもお隣になるドル札の束!!どうしたの??
もしや…(((;゚Д゚)))アワアワワ 逃走の準備は大丈夫? ←おいっ!(笑)

レイくん二足歩行するということは、人間??
チャックあるね、絶対(笑)
どんな人間が出てくるんだろ。。
モンも毛が抜けるんだよね~。
一時落ち着いたんだけど、2度目の軽い換毛期が
来てる気がする。。

【2008/07/25 22:41】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
猫ちゃんって妙に人間っぽい時ありますよね♪
レイ君…きっと2足歩行してますよ!!(笑)

ゴメンナサイ(><) 今日はポチ逃げです~~~!!
【2008/07/25 22:50】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイたん、ど~んと寝てますね( ´艸`)
妙に人っぽいのは、やっぱりチャックがついてるから??
ティビちゃん、ママを独占できて良かったね!
お返しのペルペルがカワイイ(≧ω≦。)
なんか、レイたんは自分を人だと思ってて、ティビちゃんは
ママをにゃんこだと思ってる気がします。
なんとなく。
【2008/07/25 23:20】URL | ころ #-[ 編集する]
レイ君、歩ちゃいそ~。
ティビママさんの見ていないときに
歩いているかも…(笑)
モアも、時々風太くんみたいになっています。
それにしても、レイ君気持ち良さそうに寝ていますね。
ティビちゃんは、レイ君が寝ている隙をみて
ママのところにやってきたのかな…
甘えているティビちゃん可愛い~。
【2008/07/26 01:04】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
見事な二本足立ち!
レイ君の背中にはチャックが・・・(=_=)ジィーーー。
あるある一本線!(笑)
紅茶よりもレイ君、あなたの横!横!さ、札束ぁ~!?
欲が無いのねぇ。良い子良い子(・・?)ヽ(*^▽^*)
レイ君なら自分の事を人間だって思っているって分かる気がします。
一家の主だったりして(*^m^*)
ティビちゃんはモフモフですね。なでなでのお礼だなんて、
気をつかわないで下さい、私とティビちゃんの仲じゃないですか~(笑)
【2008/07/26 02:16】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]


  ★Rinpopoさんへ★
 チャック…ありますょね( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
レイ人間オーラ漂ってます?v-283確かにそんな気がしないでもなぃ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 レイは背中に ティビはお腹に チャック絶対にあると思う~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ背中にもチャック付いてる?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?どこどこ~!!中に何が
入っているんだろう!?悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆(爆)



  ★カピバラ丼さんへ★
 レイの隣の$札ですか?(^▽^;)ちょっと
見た目が汚かったもので~$札で隠してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
余計に気になる!?(爆)

 換毛期やはり長くなってますょね?うちだけ
じゃないんだC=(^◇^ ; ホッ!
マロ君のお腹にチャックあるんだ~やはりね
(-_★)キラーン!! こりゃ特ダネだにゃ~

 1周年のお祝いコメントありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ これからもよろしくお願いしますv-344



  ★yjankさんへ★
 やはり?(^▽^;)$札不自然ですょね(爆)
だって~物が置いてあって見た目悪かったか
らどうにかしないと!!と画像に$札置いてみたら 余計に不自然に
なっちゃったのょe-330

 背中にチャック…あるょね~上手く縫ってある!?
から見つけるの難しいのょねv-283( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
yjankさん宅も抜けますか~なんか去年は
もっとスリムになっていた気がするんだけど
秋口にスリムになりそうな予感がしますv-283



  ★ポンははさんへ★
 背中のチャックから『フ~ゥ、アチイアチイ』と
か言いながら出てくるの?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 ちょっと見て見たい~~~!!どんなのが
出てくるのか楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 ティビは撫でてあげると お返しにペルペル
っと舐めてくれますv-398 私を猫だと思っているかも!?e-330(爆)
 1枚目の写真の札束。。。偽物ですょ(^▽^;)
見た目が悪かったので画像いじってみたんですけど
余計に目立ってしまって(笑)ρ( ̄∇ ̄o) ココ
 http://blingee.com/ で簡単に画像に
デコレーションできます よかったらやってみ
てくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



  ★くうままさんへ★
 レイの寝相。。。大物っぷり発揮してるでしょ?(^▽^;)
まぁ~可愛い坊ちゃんなのでいいんですけど
猫としてどうなの?と思う今日この頃です(笑)

 くうままさん。。。ティビのファンですか?それとも
ルディファン!?(*´艸`)v-343今日くうま君お迎え
でしょね~(人´∀`)♡ラぶv 楽しみだなv-352
 
 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシにチャック?開けたら
化け物出てきますょ!!((( ←~(o `▽´ )oΨ ウケケケ♪



  ★Rucionさんへ★
 マトリョーシカみたく どんどんちっちゃくな
っちゃうの~?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それは
それで見てみたい気がするゎ(笑)
希望はレイは生田斗真みたいなイケメンで
ティビは瀬戸朝香みたいな子がいいなぁ~(人´∀`)♡ラぶv

 Rucionさんもここのお茶知っているんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ネットでも買えるのでよく買ってます 沢山あ
って選ぶの悩みますょね~v-352



  ★ozawaさんへ★
 クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンって一生懸命
なのが見てわかりますょね~(*´艸`)v-343
 レイは自分を「人間」だと思っているはず!
ティビは私を「猫」だと思っているはず!!
私は前世があるのなら「猫」だと思っていますょv-283



  ★ぶひこさんへ★
 レイの隣に置いてある $札気になっちゃいますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逃走の準備って。。。何処に逃げるの?(^▽^;)
まだ犯罪者ではないし~((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪(まだって(^▽^;)爆)

 レイ 夜中こっそ~り二足歩行しているに
違いない!!チャックが開いて~イケメン登場
しないかな~できれば生田斗真か上川達也でお願いします
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 モンちゃんも毛抜けてるんだね~みんな
抜ける~と言ってるからちょっと安心!?秋に
ゎスッキリ さっぱりするかな?



  ★くぅ。さんへ★
 お忙しいのに来てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 ニャンコって人間ポイ時ありますょね~v-283
夜中にチャック開けて火カシテ(o・_・)y―~―v(・。・o)ドゾ
とかしてるかも!?(爆)



  ★ころさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン ど~んと寝ている姿
がと~っても人間ぽいでしょv-283
絶対に何処かに「チャック」あるょね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ティビは私を猫だと思っている節があり~よく
髪の毛を毛づくろいしてくれます(^▽^;)
 レイは自分は「人間」だと思っているに違いない!
これでしゃべってくれたら完璧なのに~( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)



  ★ゆーこりんさんへ★
 やっぱり?レイ夜中に こっそりチャックらか
出て歩いていそうなのょね~(^▽^;)見てみたい!!

 レイったらベッド占領してるでしょ~多分「僕の物~」
って思っていますょ( ̄o ̄;)ボソッ
レイが居ない隙をみてティビは甘々しに来ます
 そうじゃないと~レイに睨まれネコパンチ炸裂しちゃうのe-330



  ★Ranranさんへ★
 あるょね?絶対にチャックあるょね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと中にはイケメンが~(∇〃)。o〇○ポワァーンv-344

 見た目悪いのを隠すつもりが~札束に目がいってしまって(^▽^;)
デコって隠した意味がないきがしてきた(笑)

 レイが一家の主 そうかも~レイからしたら
1番レイ 2番私? 3番ティビ? 4番パパ?
なきがする~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 ティビを撫でている手。。。Ranranさんの手
だったの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! いつのまに!!
 
【2008/07/26 14:14】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
レイ君 紅茶の香りに誘われるなんて英国紳士みたい(*≧m≦*)ププッ
その横になる札束 一瞬 本物に見えちゃったわぁ~

レイ君 気持ち良さそうに伸びてるねぇ~
でも片方に寄ってて ティビママさんを誘ってるのね。
うちのは布団で寝ている時は 枕まで使用...ホント人間みたい

レイ君 絶対チャックあるね。
だって2足立ちしてる背中 チャックの後みたいのが見えるもの(爆)

モンちゃんも抜けるんだぁ~今年は長いよねぇ~
ラナも先日 シャンプーしたのにナデナデしただけでモッサリ抜けてるの。
【2008/07/26 14:18】URL | ラルロ #-[ 編集する]
ティビたん、クンクン、紅茶の臭いじゃない、
隣に札束あるじゃん、ティビたん、札束は興味ないのv-236私、凄く~興味あるんですけど(笑)
暑いからレイたんも伸びきってますね。
なでなでのお返しにペロペロ、かわいいな
【2008/07/26 16:55】URL | ハルミン #-[ 編集する]

  ★ラルロさんへ★
 紅茶の匂いに誘われて~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
英国紳士みたいですか?(*´艸`)気になる
匂いがあるとすぐに~クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
するんだもの 何かあったけ?って思っちゃい
ます(^▽^;)(笑)

 やはり隣にデコった「札束」気になっちゃい
ますか~e-330 見た目悪かったので
置いたんだけど皆さん余計に気になるようで~
逆効果だったみたい
 
 ベッドで寝る時…私と添い寝する時ゎ~枕
半分取られます(^▽^;)絶対に人間だと思って
いるょね~じゃないと枕使わないものv-283(爆)
 レイの背中にチャック見える!?やっぱりなぁ~
きっと中から私好みのイケメンが登場するんだゎ~(∇〃)。o〇○ポワァーンv-344

 ラナちゃんも毛抜けてるのね~なんだか今
年はいつまでも換毛期で抜ける抜ける そのうち
禿げるょね( ̄o ̄;)ボソッ(爆) 



  ★ハルミンさんへ★
 実際に「札束」あったらレイでも気になるかと
(^▽^;) あまり見せたくなかったので画像
デコしたんですけど 余計に目立ってしまったょうで~e-330

 エアコン入れてはあるんですけど~私が寒
がりなので「28℃」設定なのでちょっと暑いの
かも!?でも本当に暑かったら このベッドで
寝ないので快適なのかな(*´艸`) 寝方が
豪快でしょ~(親ばかです 笑)
【2008/07/27 10:44】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/187-275366f5
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
