| Home |

スポンサー広告】 | top↑
暑ぃ×2
 
       あつぃ~.jpg_ugo
          エアコン入っていても暑いにゃん~

       あつぃにゃ~ん.jpg_ugo
             ティビも暑ぃにゃん  

       ここもあつぃ~.jpg_ugo
         玄関に来たけど~やっぱり暑ぃにゃん

   σ(^_^;)アセアセ...申し訳ないです 前から欲しかったパンの型が
  来たので オーブン使っている為部屋が暑いのょね
   エアコン入れてあるんだけどね~もう時期焼き上がるからね
  子供たち(*_ _)人ゴメンナサイ

   7月の特価商品♪アルタイト メッシュパン型
    買ったのゎ↑ この型 φ110×205と結構大きいのが焼けます

       メッシュパン
       チーズ
   ちょっぴり焼きむらできちゃったけど~いい感じに焼けましたhato
  中にはチーズ&牛乳たっぷりでとっても美味しいです(*^▽^*)
   次焼くなら~ココア生地も作って渦状にしたいな♫
  暑いの我慢してくれて <(_ _*)> アリガトォ

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
        欲しい( ̄o ̄;)ボソッ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(17) | top↑
<<洗ったぞ~♪ | Home | チャックある?>>
コメント
ティビママさんのパンのために、ニャンズは暑いのを我慢してくれたんですね。
家族みんなで協力って感じで、微笑ましいです。
ものすご~く美味しいパンになったんでしょうね~ (* ̄ー。 ̄*)
ティビママパン工房、本格的!Openはいつですか~?
絶対に買いに行きますから!(笑)
あ!ラタン、つい指がポチッと(゚_゚i) 白で良かった?
【2008/07/28 01:44】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
おいしそうなパン:D~~~
パパさんがうらやましい限りです(笑)
ティビちゃん、レイ君はパン好きですか?
スズナちゃんはとても食べたがります。
【2008/07/28 03:34】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
最近コメント出遅れてばかりでごめんなさい(T▽T)
実は数日前から体調が悪くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・夏風邪ですね^^;お熱が出ちゃっています。

メッシュパン!なんとも不思議な模様でビックリしました!
チーズ入りだなんてー!おいしそーーっ(チーズ好き)
すごいね~、こんな大きなパンを上手に焼けるなんて・・・( ̄▽ ̄)。o0○
コレ食べたら私の風邪もすぐ治りそうなんだけどなー(笑)
ティビママさん・・・看病に来てぇ(甘甘してみましたw)

オーブン使ってたらエアコン効かないよね~(笑)
ティビちゃんもレイちゃんもメッシュパンみたいにゴロンゴロンしちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
美味しいパンが焼けたから少しもらって元気出したかな?(〃⌒ー⌒〃)


【2008/07/28 07:53】URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集する]
メッシュパン型買ったんですね~v-352
いいな~!!この型で焼いたパンでサンドイッチとか
したらおしゃれで美味しそうですよね!
うずまき型も楽しそう♪
にゃんこ達にはパンを焼いてる間はちょっと
我慢してもらって~、
またいろいろなティビママさん作のパンが見れるのを
楽しみにしています。
【2008/07/28 09:10】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
写真見てるだけで暑くなってきた~;´Д`A
ゆらゆら効果すごい!
メッシュパン、不思議なルックスですね。おいしそう( ´¬`)ジュル
新作も楽しみにしてますよ~♪
ラタン、ちょーカワイイです☆
【2008/07/28 09:21】URL | ころ #-[ 編集する]
おおっ!!!
蜃気楼だーe-317暑さが伝わってきますe-263e-263
ティビちゃんレイ君のだらけっぷりがカワイイですね~e-266

すごーいっ!メッシュパン初めて見ました♪
おいしそ~(。´ー`。)グゥゥゥ
しかもチーズ入りだなんて(。´ー`。)キュルルルル
おうちでパン作りされてるティビママさん素敵ですe-420
【2008/07/28 09:56】URL | ポンはは #-[ 編集する]
出た~~!!!暑苦しい(笑)画像ユラユラ攻撃~~~!!!
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
んでも、こんな美味しそうなパンを焼くためなら
がまんしちゃうo(≧ω≦)o
ティビママさんのパン作りも、いよいよ本格的になってきたね~~
いっそ、通販のパンショップ開店して~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お店の名前は、Ragazzoソマパン♪(*´艸`)
【2008/07/28 13:48】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
きゃー。オカルト写真!あっ!違った(^-^;)汗
何度見ても良く出来てるよね、この写真。
夏だから絶叫オカルト写真を密かに期待してたりします^m^むふ

パン、めちゃくちゃ美味しそう^^メッシュってすごいね!
こういう型があるんですね~。
Ranranさんの言う、ティビママパン工房ってお店出すの
に1票です^^ 猫型のクリームパンとか可愛いよね^^
【2008/07/28 13:51】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
暑さが伝わってきますね~v-356
でも、最近本当に暑いですよね~。
メッシュのパン美味しそう~。
うちにも、ホームベーカリーがあるんですけど、丸でパンが
焼ける形の器具があるんですね~。チョット欲しいかもv-290
って言うか、ティビママさん家に行って、お茶したくなりました~v-273
【2008/07/28 20:13】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
写真から悶々とした熱気が伝わってきて
レイ君&ティビちゃんの叫びまでも聞こえてきそうだょ。

メッシュパン...無知な私は知らないんだけど普通のパンとは一味違うのかしら?
それよか 本当にティビママさんは器用だよねぇ~
ココア生地も美味しそうだなぁ。
いよいよ 「カフェ ティビママ」OPENかしら?
スタッフぅ~募集の時は駆けつけるわよ~ん

私もそのベット欲しいんだけど 高いのよねぇ~
ってか私が中で寝たいわぁ~
【2008/07/28 22:19】URL | ラルロ #-[ 編集する]
チーズパンだぁぁぁぁ。暑さで体溶けそうです。でも、パンは食べたいです。まるでパン屋さんのような出来栄えですねぇ。
ティビちゃん、レイくんおいしいパンの為だから辛抱しましょうねぇ。
もう、mimiは暑さと日中のエアコンで体がいう事を聞いてくれませんv-406ママさんも夏バテ気をつけてくださいねぇ。
【2008/07/29 00:22】URL | mimi #-[ 編集する]
見るからに暑そうなお写真で (^_^;)
ティビママさんもご主人もねこさんたちも、熱中症にはお気をつけて...

おいしそうなパンですね♪ よだれが...
暑くてもおいしいものができあがるなら、にんげんはガマンガマンですね。
ジョゼフィンちゃんはパンが好きなので、すきあらばくわえて走る! こまったお嬢ちゃんで...
ティビちゃんもレイくんも、お行儀イイよねー!
【2008/07/29 07:17】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
うお!!
また美味しそうな記事が。
うーん、今日はパンにしようかな、どうしようかな・・・。

暑いですよね~。
でもこちらは、昨日豪雨がありまして、ちょっと気温が下がりました。
恵みの雨でしたが、出先で降られてちょっと最悪でしたけど(笑)

猫耳籠ベッド、やっぱり欲しいですよね。
でももう、うちは置く場所がないわ!!
【2008/07/29 10:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
今日は、ブログのメンテナンスで書けない~
暑いよね~ティビちゃんも、レイちゃんも暑くてビロロ~ンと伸びてますね。
お腹を上に向けると涼しいのかな?
メッシュパン美味しそう。
我家は、オーブンないから出来ないなv-12あっても料理ベタの私には無理だな。別の方法があった、おとうタンに作ってもらえば良いんだv-221
【2008/07/29 10:24】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


  ★Ranranさんへ★
 オーブン使うとどうしても部屋が暑くなっちゃ
うんですょね(^▽^;) 子供たちには申し訳ないe-330
 エアコン入れているから28℃はキープでき
てるはずなんだけど 焼いている最中ゎやはり
暑いみたい☆ヽ(o_ _)oパタッ

 ティビママパン工房。。。Openいつにしょう
かなワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お店の資金募集しちゃおうかな(*´艸`)(爆)
 ラタンキティハウス。。。白がいいですって~
マジにポチッとしたんですねキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
嬉しいけどお返し何にしよう~…(((;゚Д゚)))アワアワワ 



  ★ozawaさんへ★
 羨ましい(^▽^;)そっそうですか?うちの人
メタボまっしぐらですょ( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
 パン スズナちゃん好きなんですね~いい
匂いするものね(*´艸`)v-343
 うちの子達は。。。パン興味ないですe-330



  ★ネージュさんへ★
 体調悪いのにコメントしてくれて ありがとう
大丈夫ですか???暑いしエアコンの部屋に
いるとバテちゃいますょね☆ヽ(o_ _)oパタッお大事にねv-74

 円柱状で回り全体にプチプチとした模様が
できるんですょ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お店でもあまり売っていない形ですょねv-352
チーズ入り好きなんですね お見舞いにチーズパン
でいいのかな?(^▽^;)(笑)

 エアコンとオーブンの戦い。。。どうしても
オーブンが勝ちます(^▽^;)ニャンズには
ちょっとだけ我慢してもらっていますe-330



  ★しほこまろさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 前から欲しくて~ついに
買っちゃいました(*´艸`)v-343
 うずまき模様もいいでしょ~ただオーブン使
うと部屋が暑いe-330 
なのでついついHBで捏ね 醗酵 焼きまで
しちゃうんですょね~



  ★ころさんへ★
 ゆらゆら画像を揺らすには~ρ( ̄∇ ̄o) コレ

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/ugofy.html
 ugofyをDLして画像を重ねるだけ~でゆらゆらと
暑い感じになりますv-410よかったら
試してみてくださいね♪

 メッシュパン。。。お店でもあまり見かけない
形ですょね~うちの近くにあるパン屋さんで
この形のパンがめっちゃ美味しくて~それを
自宅で焼けたらな~とやっと買いました(*´艸`)v-343
 ラタンキティハウス。。。可愛いですょね~
(人´∀`)♡ラぶv 新発売の「白」とくに可愛いv-344v-344v-344



  ★ポンははさんへ★
 ニャンズのだらけっぷりも可愛い&癒しです
ょね(*´艸`)
ゆらゆら画像はここ↓
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/ugofy.html
 ugofyをDLして揺らしたい画像重ねるだけ
~なのでとっても簡単 遊んでみると楽しい
ですょ~v-352

 パン作り。。。去年の10月頃から始めたんですょ
おうちで焼くようになってからお店のパン買わ
なくなりました( ̄o ̄;)ボソッ ただフランスパンは
まだ上手く焼けないのょね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



  ★Rinpopoさんへ★
 画像ユラユラ攻撃 暑苦しいょね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
見てるだけで暑さが伝わってくるでしょ~(;´д`)ゞ アチィー!!

 名前は、Ragazzoソマパン これもらいます
v-410 通販のパンショップ開店にゎ資金が。。。
出してくださる?☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 絶叫オカルト写真。。。撮りたい 怖いの好き
なんだょね( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)
 ゆらゆら画像見てるだけで暑いょね~v-278

 メッシュ型。。。お店でもあまり見かけないょね~
外はカリッと中ゎふんわりいい食感ですょv-410
 お店かぁ~出せるなら出してみたいかも( ̄o ̄;)ボソッ それには資金が。。。ください(爆)
 猫型のクリームパン 可愛いかも今度作って
みますね~いい出来だったら載せます☆⌒(*^∇゜)v



  ★ゆーこりんさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン毎日暑いですょね~
夕立とかもあるし変な天気です☆ヽ(o_ _)oパタッ

 真夏はHBで捏ね醗酵焼きまでしてもらう方が
部屋が暑くならなくていいかも(^▽^;)
 うちに来てお茶v-273 いいですょ~
前日に教えてくれれば「フロランタン」など焼いて
お待ちしてます(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッv-344



  ★ラルロさんへ★
 画像ゆらっているとニャンズの「暑いにゃ~v-283
っていう叫び声まで聞こえそうょね(^▽^;)

 メッシュパン。。。型の回り全部に穴が開い
ているので 回りかりっと中しっとりのパンが
焼けるんですょ(*´艸`)v-343
 食感が楽しいし見た目もいいでしょ?

 ティビママCafe オープンする時は「スタッフぅ~」と呼べば来てくださる?( ̄ー ̄)ニヤリッ 嬉しいなぁ~v-344
 (* ̄o ̄)ゝオーイ!!スタッフ~(爆)何処か
ら来るかなワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 「ラタンキティハウス」持っている方多くて~
今なら期間限定で安いみたいなのょ 私も
この中で寝てみたい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



  ★mimiさんへ★
 パン屋さんのような出来栄えですねぇ と言って
くれて嬉しいなぁ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
まだまだ修行が足りないので焼き目が均等
じゃないのょね(^▽^;)e-330

 mimiさん休みなくてエアコンと暑さでバテていませんか?
夏バテしないょうにね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



  ★Rucionさんへ★
 画像ゆらゆらさせると~暑さが伝わるかなと
思って(^▽^;)
  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/ugofy.html
 ここでDLして解凍すれば揺れる画像すぐできますょ
 熱中症。。。ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
暑いので十分気をつけたいと思います

 ジョゼフィンちゃんパン好きなの?そっかぁ~
咥えていっちゃうのね(^▽^;) うちの子達は
何故か興味無いみたいで~パン冷ましておくのに
放置してあっても知らん振りなので助かってますけどね



  ★桃饅頭さんへ★
 暑い時は パンよりツルッとお蕎麦とかいいですょね~v-410
でもパン見ちゃったからパン食べたのかな?(*´艸`)(笑)

 昨日の豪雨…出先で降られてしまったんですね~
それは災難でしたね風邪ひかないように。。。
 こっちも先程大雨&カミナリが(^▽^;)
今は何も無かったかのように晴れてますv-278

 ラタンキティハウス 見た目可愛いし~中で
寛ぐ姿想像したら欲しくなりますょね~(人´∀`)♡ラぶv
 他の楽天のお店でも期間限定で31日まで安いみたいなんですょ~



  ★ハルミンさんへ★
 お忙しいのに来て下さってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 お腹上にすると涼しいみたいですょ~熱が
こもりますからねv-283

 ハルミンさん料理下手なの?そうゎ見えない
けど~ケロロさんが得意なんですね 素晴らしい&羨ましい
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
  
【2008/07/29 14:35】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
ティビちゃんもレイ君もバテてますね~(^^;)
うちも同じような感じですww
パンもスゴイ本格的!!
やっぱりティビママさんお店出せますよ~!!

また出遅れコメで申し訳ないのですが、とりあえずポチッと♪
【2008/07/29 23:29】URL | くぅ。 #-[ 編集する]

  ★くぅ。さんへ★
 出遅れてだなんて~来てくれるだけで嬉しいですから 謝らないでねv-410
 暑いからニャンズもバテちゃいますょね~☆ヽ(o_ _)oパタッ
キアラちゃんも のび~ってしてるのかな?v-283

 パン。。。本格的っぽいですか?嬉しいv-398
趣味!?なんですけどね 美味しいと言われるのが嬉しいの~v-344
 今度こっそりキアラちゃんに「出前!?」しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)

  
【2008/07/30 00:12】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/188-3b818edc
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
