| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
( ( (((_⊿_) ゴロン
  
  ティビが甘々したいの~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてときたので 
    
      パパさんが(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてます 

      レイも撫でて~とやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!    
    
  尻尾でウリウリしても平気なレイたんはあと無防備すぎですょ(*´艸`)♡

 
    暑かったのであまり運動していなかったから「トンボさん」で
   運動不足解消です!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪       
    
    僕も遊びたいのに~と立ち去ってしまうレイ(^▽^;)とんぼ
   さんで十分走りまわり遊んだ後の動画がこれなんですけど
   ティビが一人で遊ぶのがちょっぴりご不満なようです汗


     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ
 
   ペットショップを覗いてみたら今回は「サプリ」が安かった(*´艸`)
       DSCF8544 サプリ
   前から気になっていた商品!高くて買えなかったのと粉末なので
  ニャンズが口にしてくれるかが心配だったので 手が出せなかった
   11月までと期限付きではあるけどこの値段なら試したいと思って
   買いましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
   猫缶に混ぜてしまえばいつもと変わりなくσ(~~~、)ムシャ ムシャ
  してくれたのでよかったぁ~hato
   ネットで買うのも安いですがペットショップもお得な物結構ありま
  すねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン 
 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<おでこがぁ~ | Home | まだまだ暑い&問題!>>
コメント
2にゃんとも、されるがまま(*^m^*)
ナデナデしてもらえるのが嬉しくて、気持ちイイから、来てくれるんでしょうね。
レオンは寝てる時は、お腹ナデナデOK!だけど、
起きてる時は「何してるの?(¬_¬)」って感じで見られます(;^-^A
おでこは好きみたいですけど、お腹はあまり気持ち良くないのかな?
ティビちゃんみたいに、「やって~」なんて来てくれると最高なんですけど。
レイ君も見事なおっぴろげ(≧∀≦) w
もしかして、レイ君のおっぴろげの原点を見てしまった?(笑)
ペットショップも覗いてみるものですね。最近は行く回数が減ってます。
この前getした乳酸菌あげてますよ~。効果は分らないんですけど(^▽^;)
【2008/08/18 17:24】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビちゃんもレイたんも、とっても甘えたさんなんですね~e-420
お腹をワシャワシャ触られても、尻尾で遊ばれても、なんだか凄く嬉しそうなティビちゃんレイたんが、可愛すぎます~~(#・・#)e-415
2ニャンとも無抵抗?で、ぬいぐるみみたいe-266
色々なサプリがあるんですね!勉強になります☆ポンスケには、なんにもあげた事ないな。。。

以前レシピを教わったフォカッチャで、ピザを作ってみました!凄く膨らんで、ふかふかで美味しかったです☆有難うございましたe-466
トラックバックのやり方が分からなかったので、今日の記事にこちらのブログのURTを書かせて頂きました。ご迷惑でしたら申し訳ありませんe-330
【2008/08/18 17:54】URL | ポンはは #-[ 編集する]
ティビちゃんもレイくんも、なでられまくり~o(≧ω≦)o可愛い~~!!!
こんなに安心しきって無防備に身を任せてくれると
嬉しいよね~(〃 ̄ー ̄〃)

おもちゃで複数にゃんを遊ばせる時って、難しくないでつか??(;^-^A
2にゃん一緒に一つのおもちゃにくいついてくれることって
ほとんどないよね~。
どちらかが萌えると、どちらかが引いちゃって
その繰り返しって感じで...( ; ̄ω ̄)ゞ
一番気疲れするのはママかも~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日の記事で、ティビママさんちをリンクさせていただきましたvv
事後報告で、ごめんなさいです~ペコリ(o_ _)o))
【2008/08/18 20:23】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビちゃん、ナデナデ気持ち良さそうね。
気持ちよくて片足が上がっちゃってるのがいいなぁv-221
レイたん、されるがまま、尻尾でお腹ナデナデされても文句いとつ言わないんだ。
うちは、あまり長い間ナデナデさせてくれないな。
充分走り回った後なんですね。転がりながらトンボ遊び、家の子、走り回らず手抜き遊びばっかりですよ。 
【2008/08/18 21:59】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ティビちゃんもレイ君もいつも本当に気持ち良さそう♪
うちの子はお腹触られるのがあんまり好きではないので
こ~んなおっぴろげでやらせてくれるのが羨ましいです(^^)
チョット時間がなくて、動画を全部見れなかったので
あとでコッソリ見に来ます(笑)
とりあえず今日はポチッと☆
【2008/08/18 23:10】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
2にゃんとも甘々ですね~~♪
ウチはあまりお腹触られるのが好きじゃないみたいで、こんなふうにモフモフできるの羨ましいです!
トンボさん、萌え萌えですね( ´艸`)
羽がちゃんとあるのを見て「そういえば、これが本来の形だったんだ」と思い出しました。
ウチのは羽が無くなって、もはやトンボじゃないんです(^^ゞ
サプリって、まだあげたことがないんですよね~~。
やっぱり、サプリをあげたときって毛づやとか違いますか??
【2008/08/18 23:19】URL | ころ #-[ 編集する]
うふふ、ふにゃぁふにゃぁ~な2にゃんちゃん達v-10うれしそうですねぇ。
ティビちゃんしっかりとお手手でトンボさん押さえてますねぇ(笑)レイくんトホホですねぇ。
おや!!ティビちゃんのベッドにかわいい黒にゃんちゃん発見!!
ローヤルゼリー!!v-405初めて見ました!!すごく良さそうですね!!レイくんもティビちゃんもサプリのお味が気にならい程、自然だったんですねぇ。凄い!!

【2008/08/19 01:00】URL | mimi #-[ 編集する]
2にゃんはいつも楽しそう。
そして、ママさんとパパさんがいてうらやましい子たちです。

もし一人暮らしで2頭飼いして、
レイ君みたいな甘えんぼさんがいたら、
やきもちが大変そう^^

うちの場合だとスーパー自己中のスズナちゃんが、
自分が中心じゃないといたづらの限りを尽くすかな^^;;
【2008/08/19 02:24】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイくんもティビちゃんも何て甘えたさんなの~!!
お腹長時間撫でても噛みつかないんだね~!
モンはこんなに長い時間は出来ません!噛みつかれ
ます(苦笑) レイくん、しっぽで撫で撫でされても
平気なところに感心しちゃった♪可愛い~(≧∇≦)

↓の記事
湿度計、置時計タイプなんですね^^参考になります!
しかも安い!!お買い得~!!!
うちも購入しようかなぁ…と思いつつ春までに引っ越し
予定なので、その時までお預けかな^^;
【2008/08/19 03:08】URL | ぶひこ #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


  ★Ranranさんへ★
 甘えた顔でゴロンv-283されると もぅ~~
たまりません(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-343←親ばかです(爆)
 レオン君「寝ている時限定」なんですね(^▽^;)
何しているの?(¬д¬。) ジーーーッって見られると
そんな顔しないで~って思っちゃいますょねe-330

 ティビもレイがいたからここまでゴロンして甘々に
なったんだと思いますょ~多分(*´艸`)v-343
なすがままなのゎいいんですけど 猫として
いいの?って思っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 乳酸菌。。。効いているかわかりにくいですょね(^▽^;)
うちも~ビヒズス&ロイヤルの効き目まだわからず☆ヽ(o_ _)oパタッ(爆)



  ★ポンははさんへ★
 2ニャンとも無抵抗すぎでしょ~(^▽^;)e-330
お腹撫でれるの嬉しいんですけど いいの?
って思っちゃいますょね(*´艸`)v-343

  サプリ。。。今ゎ色々ありますょね~でも
健康ならばあげなくて全然大丈夫ですょd(⌒ー⌒) グッ!!
サプリも与えればいいってものでもないので~ 
元気が無い時にとか使い分けるのが大事ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
なのであげなくても何の問題もないので大丈夫ですょv-283

 ブログリンクしてくれて嬉しいですょ~ありがとうですv-410
迷惑だなんて~そんな事ないない!ピザ作ってくれた
んだ~ととっても嬉しかったですv-343
あの生地全部使って作ったピザ大きいよね~
旦那さんが作ってくれるなんて最高ですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



  ★Rinpopoさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 無防備すぎるんですけど
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデさせてくれるので
とっても嬉しいですv-343v-398

 おもちゃ出すと~2ニャンで遊ばせるっての
難しいですょね(^▽^;) どちらかが追うと
もぅ1ニャンゎ(¬д¬。) ジーーーッと待っているしe-330
こっそり遊ぼうかなと思っても 寝ている子が
おもちゃの音で起きてきちゃうの~☆ヽ(o_ _)oパタッ意味がない(笑)
  ブログリンクありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
名前があったのでちょっとびっくりしました( ̄ー ̄)ニヤリッ



  ★ハルミンさんへ★
 そうなんですょ~ティビもレイもされるがま
まで 尻尾でお腹ナデナデされても文句も言わない(^▽^;)
私としてゎ嬉しいですが猫としていいの?なんて
思っちゃいますょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ジェニィー君ゴロンして撫でられる事ありません
でしたっけ?
もぅ1ニャンいれば追いかけっこも毎日見れますょ( ̄ー ̄)ニヤリッ←悪魔の囁き!?(笑)



  ★くぅ。さんへ★
 お腹触られるの苦手っ子多いんでね(^▽^;)
うちが変わっているのかも~e-330 
レイゎ仔ニャン時代からこんなだし~それを見て
ティビゎ真似してゴロンだしv-283( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 忙しいのに来てくれてありがとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
またゆっくり遊びにきてくださいね~



  ★ころさんへ★
 ビビちゃんお腹触られるの好きじゃないんですね~
仔ニャンの頃から触っていると慣れると思いますょ(*^▽^*)
 そうすればきっとうちと同じく「ゴロ撫で甘々ライフ」が待ってますょv-283v-343

 とんぼさん。。。遊んでいるうちに~羽取れちゃいますょねe-330
ニャンズが遊ぶ度にとんぼから段々違う生物に変身を。。。(^▽^;)(爆)

 サプリ。。。元気で健康ならば何も与えなくても
いいと思いますょ 毛艶は健康ならば艶もあるし
輝きもあるのでショーとかどうしてもって時以外ゎ
何もしなくてもいいかなって思いますょ(*^▽^*)



  ★mimiさんへ★
 わしわし触られてもニャンズゎ嬉しそうでしょ~v-398
無防備すぎって思うけど それだけ安心しきっている証拠ですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 ティビ とんぼ捕まえるの上手なんですょ~(*´艸`)
レイも散々遊んだ後なんですけどね ティビに
とんぼ取られてちょっと不満そうなの(^▽^;)e-330
 ラタンキティハウスにいる「黒猫」ゎ魔女の宅急便のジジですv-283

 ローヤルゼリー。。。私舐めてみたんですけど
特に苦いとかないので気にならないのかも!?
効き目があるかまだわからないけどサプリって高いですょね( ̄o ̄;)ボソッ



  ★ozawaさんへ★
 甘々(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデするのが
私の夢だったのでティビもレイもまさに私の理
想のニャンズなんです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-343
 甘々な性格でよかったなぁ~とつくづく思いますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 スズナちゃんゎ「ヤキモチ妬き」なんですか?
レイもヤキモチ妬きですょ(*´艸`)僕1番っ子ですから(笑)
 もぅ1ニャンいたらまた違うと思うんですけどね~
どうです?ozawaさんもぅ1ニャンってのゎ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



  ★ぶひこさんへ★
 (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデすると噛み付くの?e-330
そっかぁ~長い間の撫で撫でゎモンちゃん苦手なのねv-283
うちゎ途中で撫でるのやめると「もっともっと」
とおねだりがきますょ(^▽^;)(笑)

 置時計タイプなのょ~1つ同じようなのゎ持
っていたんだけど 隣の部屋にも欲しくて見に
行ったらお手頃値段であったので 買っちゃったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
千円で温度&湿度 電波時計の3点 お得よね
  
【2008/08/19 21:40】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
食中毒にて・・・出遅れました┏o ペコッ
おかげさまで元気を取り戻し中です(笑)

この前の記事にあった、時間+温度+湿度形、あれ(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!
しかもお手ごろ価格なのでさらに(・∀・)イイ!

というわけでウチもマネッコしたい(# ̄エ ̄#)
元気になったら買いに行こうかな~と企んでいます(。-∀-)ニヒ♪

ティビちゃんもレイちゃんも お腹ナデナデ大好きなのね~~(人∀`o)
ディアは触られるより、自分から触ってくるのが好きなようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
自分の気がノリノリじゃないと高いところに行って邪魔されないように寝るんだよ(T▽T)ダァー
その代わりノリノリなときは、しつこいのなんの(T▽T)ダァー
ティビちゃんやレイちゃんみたいな寛容を教えてやってください!!
このとんぼさん、あちこちで人気ありますよね!
ティビママさんちでも大人気の様子♪
うちもマネッコしたい(またw)けど・・・
ディアが瞬殺で誤飲しそうでコワい(ノ_-;)ハア…
1歳くらいになったら落ち着く?
ティビママさんちのニャンズみたいにイイコになる~???(T▽T)

【2008/08/20 09:05】URL | ネージュ #8m9OgaIo[ 編集する]
甘えん坊さん見ーつけた!!^^
やられ放題ですね。
レイ君気持ちよさそ~だよo(^-^)o
ティビちゃんも幸せそう。
ローヤルゼリーなんてあるんですね!?
美味しいのかな?
お肌艶々になる?(笑)
【2008/08/20 13:07】URL | ロミオ #-[ 編集する]
プチおひさです。
うふふ、相変わらずお二人とも何でもOKですね!!
只今帰省中なので、嬉嬉を触りたい放題で、ウハウハです。
でも…ツーショットはなかなかとれません…がっくり。

ペット用のサプリって、かなり高いですよね。
大して量は使わないはずなのにと思うと手が出ませんが、これくらいの価格ならばチャレンジできるかも!
【2008/08/20 15:25】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

  ★ネージュさんへ★
 体調ゎもぅ大丈夫ですか?(^▽^;)生もの
食べなくても食中毒になりますからね お大事になさってね

 時間+温度+湿度計 これいいでしょ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
しかも見やすくて「英世1枚で買える」ここが
ポイント高いのょ~v-352真似っこ
大歓迎です 体調よくなったら探しに行ってみてくださいなぁ~
 うちの近くのお店ゎ白売り切れていて 茶と
水色しかなかった(^▽^;)

 ディア君ノリノリで甘々くるなら嬉しいじゃないですかぁ~
ニャンコゎ基本「ほっといて派」だからかまって欲しく
ない時ゎ一人で寝てたりしますょねv-283
 うちの子達っていい子?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私に似たのね(絶対に違う。爆)
ディア君まだ育ち盛り&遊び盛りだから落ち着くのゎ
1歳過ぎたくらいですかね~(*´艸`)



  ★ロミオさんへ★
 キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気にしていましたか?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 そうなのょ~ニャンズゎなすがままでやられ放題
なのょ(*´艸`)v-343 私の教育
がいいのね~きっと(違う性格だと思う。笑)

 ローヤルゼリー。。。舐めてみたけど苦いとか
甘いとか味しなかったょ(^▽^;)肌に良さそうだから
私が摂取したいくらいなんだけどね(*´艸`)(爆)



  ★桃饅頭さんへ★
 帰省中にきていただき ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
嬉嬉ちゃんゎ触りたい放題ですものね~(*´艸`)v-343
桃ちゃんと嬉嬉ちゃん。。。相変わらずの距離感
のょうですね(^▽^;)e-330

 サプリってどれも高いですょね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃう
ような値段で口にしてくれなかったりしたら
かなりの凹みようだし☆ヽ(o_ _)oパタッ
 なのでよさ気かも~と思っても中々手が出ない
のですが セール見つけると「試してみたい」
って思うんですょね(*´艸`)(セール大好き。笑)
 
【2008/08/20 19:59】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/203-b21b4501
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
