| Home |

スポンサー広告】 | top↑
熱い視線
DSCF2635.jpgDSCF2636.jpg

  このおもちゃ好きなの~はあと楽しいにゃ~ん♪ ん?にゃにか熱い視線を感じるにゃ~げはっ!!ティビ姉が見てるぅ~ 
DSCF2637.jpgDSCF2638.jpg

  レイにゃにしてるの~?一緒に遊ぼうょ~絵文字名を入力してくださいティビもそのおもちゃで遊びたいにゃ~~~はあとねぇねぇ~~~♪
  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
           DSCF2639.jpg

  レイがティビに喧嘩うって追いかけっこになりました。。。いい運動になるからまぁ~いっか(^▽^;)(笑) 
    
  昨日かなり寒かったせいかレイが久々にお膝の上で寝てくれましたにっこり
          img30634.jpg

  可愛~~~~~ぃ(〃∇〃) てれっhatoニャン子って温かいですょね~
 いつまでも甘々でいてねv_tukinekomv.gif

   寒くなってきたからそろそろお鍋の季節ょね~早ぃ?(笑)oth_pen17.gif
 
   いつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

 10月になったので衣替え!? ハートから落ち葉にしてみましたにっこりエラーなどのトラブル等あればご報告いただけるとありがたいですm(_ _"m)ペコリ 落ち葉ブログパーツ使用の為重くなってる可能性があるので日記を1日表示にしております

THEME: - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<お買い物♪ | Home | 美味しいよ♪>>
コメント
落ち葉ステキ!
ハートも良かったけど、私はこっちが好きかも(^。^)

追っかけっこしてるぅーいいなぁ!

レイちゃん、ママのオテテをしっかり掴んでる。そこがまた可愛いのよねー(笑)
見てるだけで、その感触が伝わります。
もう、もみくちゃにしたーい(^0_0^)

明日にでも、生クリーム入れた食パン焼いて見ます(予定)
【2007/10/01 15:10】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
お膝の上で寝ちゃうなんて、ティビママさんが
うらやましぃ~!!
かわいすぎです!!!

猫ってほんとあったかいですよね。
うちのもこの前去年の冬ぶりに布団に入って
きてました。
だいぶ暑さも和らいできたってことかなぁ。
【2007/10/01 18:50】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
ハーイ(^O^)/落ち葉いい感じに舞ってるよ~
ステキ~♪♪

にゃんこ同士の追っかけっこは、やっぱり
すごくいい運動になるのニャ~
ラピに初めて妹のルナを迎えた時、その全力疾走を見て
びっくりしました(@∀@)
それまでは母ちゃんと追っかけっこしてたけど
手加減されてたんだわ(ノ_-。)うう

レイくんの手ってに萌え~~~!!!でつo(≧ω≦)o
にゃんこって、あったかっくて可愛くてやわらかくて
もうもう言うことなしですよね(#^.^#)
【2007/10/01 21:57】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
二匹の追いかけっこいいですね。
相手がいないレオンは、いつも
姪っ子と甥っ子に追いかけられて、
嬉しそうに爆走してます。笑えますよ(^m^)

お膝の上のレイくん、しかりママさんにしがみついて寝てて。
このこの幸せ者ヽ(*^^*)ノ
今日も寒かったので、レイくんかして欲しいです。
足痺れてもガマン×2がネコママさんの基本かしら?
【2007/10/01 23:17】URL | レオンママ #NCcnZXFM[ 編集する]
や~~~んv-238カワイイ(>ω<)
赤ちゃんみたいですね~!
ママの手にしがみついちゃって、レイ君ったら甘えん坊さん♪
それに、ティビちゃんが一緒に遊びたくて
チョット首をかしげてる姿も激萌えです~!!!
2ニャンいると追いかけっこも楽しそうで羨ましいなぁ~☆
うちは1人っ子だから私とよく追いかけっこしますが
すぐに捕まえられてしまうので
キアラはなんだか物足りなさそうな感じです☆

落ち葉が降ってくるなんて、秋を感じますね~!
とってもいい感じですよ♪

ちなみにうち、もう鍋やりました(笑)
お鍋は用意もラクチンでいいですよね~☆
寒くなったらお鍋は必至ですね!
あと肉まんも必需品…v-238
【2007/10/01 23:42】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
落ち葉&鍋…。いいですねぇ…。なべ。シナモンロールぅぅうぅv-406どこだす?昨日のは、コーン&ハムでしょぅ。コメント済みだしぃ。
甘えん坊レイくんv-430いいですねぇ。冬最高!!寒いのは困るけど…。にゃんことのマッタリ時間が増えるのでv-218
【2007/10/02 00:56】URL | mimi #-[ 編集する]
  いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 体調もほとんどよくなりました。。。皆様の温かい励ましのおかげです

  v-354emirinさんへ
 落ち葉何気に気に入ってますv-410冬には雪降らす予定ですょ~♪
 追いかけっこは1日1回はしてますね~ティビにはいい運動になるから放置で(笑)
 レイに手つかまれるの好き~はなしたくないものv-398

  v-354しほこまろさんへ
 ニャン子温かいですょね~冬は一緒に寝るのが日課ですv-410 こっちは17℃とかなり寒いですょ

  v-354Rinpopoさんへ
 ニャン子の全力疾走って早いですょね~レイ勢いよく色々とぶつかってます(^▽^;)
 落ち葉無事に見れてるようでよかったゎ♪

  v-354レオンママさんへ
 レイは旦那さんに追いかけられると喜んでにげてます(笑)どこも一緒ね~
 レイ欲しい。。。無理なご相談で(^▽^;)(笑)近いうちに遊びに来てくださいね お待ちしてますv-353

  v-354くぅ。さんへ
 ティビの首かしげるのが可愛いですょね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-344 キアラちゃんに兄弟どうですか?追いかけっこ見れますょv-410
 お鍋もうやったんだ。。。早(笑)うちはまだ お鍋美味しいし簡単だしいいですょねv-387

  v-354mimiさんへ
 落ち葉&鍋 秋ですょね~シナモンロールゎ旧ブログにてUP中♪見れたようでよかったですv-411 寒いと甘々寄って来るから好きだゎv-398
【2007/10/02 12:45】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/22-8e6c05f8
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
