| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ナデナデ クンクン 頂き物
 
   甘々坊主のレイが撫でて~とお腹出してゴロンしてきました
  (*´艸`) この格好 好きょね~hato
      なで
       はいはぃ (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデね~

       この手が好き(〃∇〃) てれっ☆
       レイが私の手をガシっと掴んでくるのが好き
      甘々最高~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

    ティビゎ「遊んで~」というので猫じゃらしでちょいちょい
 え
   まずゎ匂いかいで~その後ゎ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ と猫パンチ
  結構遊ぶのノリがいいので~じゃらし相手に追いかけたりして
  くれます 大人ニャンになると反応悪くなる子が多い中 何故か
  うちのニャンズゎ今でも じゃらしなどで遊んでくれます 
   ん?って事ゎ大人ニャンになってないって事?(^▽^;)w

   c1.gif
      
  猫友さんのブログで「フロランタン美味しそう」と言っていただ
 いたσ(・・*)アタシ そう?嬉しいなぁ~と調子こいて「良かったら
 フロランタン送りますょ」(*^∇^*) と半ば強引に!?
 ビビちゃん日記のころさんにフロランタン送りました♬
  で そのお返しに~とお菓子&ニャンズへのおもちゃ頂いちゃ
 いました(^▽^;) なんだか申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
       画像 255
        ティビちゃんから ありがとうのご挨拶してね
       ありがとにゃん
       ころさん ありがとにゃんはあと   
     私が勝手にお近づきのしるしに送らせて~と思ったのに
   お礼いただいてしまってすみません バームクーヘン美味しく
   いただきたいと思います m(_ _"m)ペコリ

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<取り扱い注意! | Home | ついに発売!?>>
コメント
きゃぁ~♪ティビママさんのフロランタンはもうぅぅぅぅ~v-10ですものねぇ!!!

うふふ、かわいいにゃんこおもちゃとバームクーヘン!!秋の夜長のお楽しみですねぇ。ティビちゃんもかわいくお礼!!

レイ君のごろぉーン、何度見ても『モフモフしたぁーい♪』の衝動にかられますぅぅ♪
【2008/09/19 00:34】URL | mimi #-[ 編集する]
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪
キャー恥ずかしっ(ノω`●)ノ
すみません、つまらないものですが。。。
はちわれちゃんのロープのオモチャを、銜えて引きずり回してる姿がカワイイんですよ~v-344
ティビちゃんかレイたん、やってくれるといいけど!
あとの2つの釣り系のは、萌え度高いと思います♪
ビビなんて、はしゃぎ過ぎて咳き込んでたくらい(^^;
(↑猫が咳き込むの、初めて見たi-229

レイたんのモッフモフ、気持ち良さそう~(≧ω≦。)
そうそう、撫でてる手をガシっとつかみますよね!
そしてティビちゃんの「ありがとにゃん」ちょーカワイイ~~i-233i-178
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【2008/09/19 01:21】URL | ころ #-[ 編集する]
レイ君のお腹のモフモフ、気持ち良さそ~♪
手を掛けられたり、しがみ付いてこられたりすると、
キュンv-238と、しちゃいますよね~(*´艸`)
ティビちゃんの猫パンチ☆ナイスショット!!
パンチの時のお顔もいいわ~(*^m^*)
ティビママさん宅は、2ニャンとも遊び上手の、甘え上手で、
最高の子供達ですよね。ママの教育がいいから?羨ますぃ~(≧∀≦)
ころさんに、ありがとうをするティビちゃん、
メチャメチャ可愛いぞ~o(≧▽≦*)o
はぁ~(*´Д`*)うっとり~。うちにお嫁においで~i-233
【2008/09/19 02:21】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
留守中もコメントいただきました、有難うございました。

過去ログ拝見!!
キャットニップ、頑張って育ててくださいね~!!
オーガニックのキャットニップを入れた手作り玩具なんて、お二人大興奮しそうじゃないですか!!
一言で、「育てる」って言ってもなかなか難しいとは思いますが、是非とも頑張っていただきたいです。
定期的にレポして下さいね♪
そして、DSジェネレーター!
おもしろすぎる。
何かいい写真ないか探して、うちも遊んでみようかしら♪

ティビママさんのお菓子、またプレゼントされたんですね。
美味しいですものね~。
これからの季節、温かい紅茶に手作りお菓子…。
いかんいかん、今甘いもの断ちをしてるんだった…。
どうも、実家に帰ると太っちゃうんですよね(笑)
【2008/09/19 10:05】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
お手手つかんでくるのかわいいですね:)
ありがとにゃん、のティビチャンかわいい。。。
【2008/09/19 10:08】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイくんの甘甘全開姿、いつみても可愛いです^^
じゃらし、モンはもう遊ばないです^^;
ティビママさん遊び上手なのね!!さすがです(o≧∀≦)o
そしてティビちゃんの華麗な猫パンチ姿、見ちゃった^m^やるなぁ。
ころさんへありがとにゃんするティビちゃん、お目目
キラキラ☆可愛い~(〃▽〃)
【2008/09/19 12:17】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
レイ君の甘甘モードはいつみてもウットリしちゃいますv-238
こんな仕草されたら、必要以上にナデナデしちゃうかもv-354
レイ君、今度ゆーこりんもナデナデしてもいいかな?
ティビちゃん静かなイメージがあるけど…
遊びモードになると猫パンチが飛んでくるんですね。
最後のティビちゃんの写真可愛い~v-318
【2008/09/19 13:05】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
レイくん、もふもふさせてぇぇぇぇ!
と、言いたくなります~(言ってるぢゃん 笑)
もふり甲斐がありそうですよね♪
最後のティビちゃんも、イイお顔でぇ。うっとり・・・☆
【2008/09/19 21:21】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
お手手掴まれグルグルゴロゴロされるのってたまらないですよねぇヾ(*´Д`*)ノ
モフモフのレイ君!くうままにもさわらせて~。今、勝手にレイ君をナデナデしているくうままを想像してしまいました。しあわせヾ(´∀`*)ノ
我が家の箜麿もティビちゃん・レイ君みたいにず~と遊んでくれるといいなぁ。
ティビママさんって、お料理上手でホントうらやましです。
【2008/09/20 02:45】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]

 いつもコメントいただきまして ありがとうございますe-420


  ★mimiさんへ★
 フロランタン 誉めていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
嬉しいなぁ~e-415誉められるとついつい調子にのってしまう(^▽^;)(笑)

 レイのゴロン。。。無防備でしょ~(*´艸`)
いつ見ても「猫としてどうなの?」って言いたく
なっちゃいますv-283 
 バームクーヘンって美味しいですょね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
また体重増えちゃうゎ~e-330



  ★ころさんへ★
 恥ずかしいだなんて~┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよv-353
送りたいと勝手に押し付けたのに~お礼まで
頂いてしまってなんだか 悪かったなぁ~と
思っていますe-330

 ロープ状のおもちゃ。。。咥えずにちょいちょいと
猫パンチしてジャレテいますょv-283 
咥えてしまったらきっとフードの中にINしちゃうもの(^▽^;)e-330(笑)

 ビビちゃん 咳き込むほど遊ぶなんて^( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
張り切りすぎょ~でもちょっと見てみたいかも!?
 
 (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてると 手がシッっと
してきますょね~それが嬉しいのなんのってe-415
 こちらこそよろしくお願いしますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



  ★Ranranさんへ★
 手にしがみ付いてこられちゃうと「どうにでもして~e-415
状態になっちゃいます 親ばかですょね(笑)
 ティビの猫パンチも(≧∇≦)ъ ナイス!でしょ~
結構いい瞬間撮れたなと自分でゎ満足です( ̄ー ̄)ニヤリ

 ティビがお嫁に!?お転婆で甘えん坊ですょ~
レオン君に気に入ってもらえるかな?...( = =) トオイメ



  ★桃饅頭さんへ★
 お帰りなさい~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
キャットニップ。。。なんとか枯れずに頑張っているのですが
枯れる予感大です(^▽^;)e-330
 DSジェネレーター。。。面白いですょね~
ちょっと見騙されちゃいますょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 桃ちゃんと嬉嬉ちゃんのDSゲーム是非作って
ブログにUPしてくださいな ((o(^∇^)o))わくわく

 涼しくなってきたので 手作りお菓子お渡し
できるかな~と勝手に送りつけたしだいで(^▽^;)(笑)
この時期甘いものがやけに美味しいですょね~
ついつい食べ過ぎてしまって体重がぁ~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ



  ★ozawaさんへ★
 手掴まれると「可愛いe-415」と親ばか街道まっしぐらになってしまいます(^▽^;)e-330(笑)
 ありがとにゃんのティビのお目々がうるうるし
ていて やん(〃∇〃) てれっ☆可愛いe-415
これまた親ばかです(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 なんだか最近レイの甘々度が増した気がします(^▽^;)
暑くなくなったせいなのか~夕寝しなくなり
「甘々なの撫でて~v-283」とやってきます

 σ(・・*)アタシ遊び上手なのかな?謎
遊んで欲しくなると自分で猫じゃらし出してきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ティビ テーブルの上で横着猫パンチなのょw
でもいい画撮れたからよしとしますかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 ニャングルジムに上ったティビ 滅多に上らない
んですけどね~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪と
撮ったらいいお顔なのe-415目がキラキラしてますょねv-283 



  ★ゆーこりんさんへ★
 毎日「撫でて~e-415」攻撃されますょ(^▽^;)
PCいじっていると甘々しにやってきます
よければいつでも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしに来てくださいな 
もちろんモアちゃんも一緒にねe-415

 ティビ 静かなイメージありますか?
遊ぶ時とかそうでもないですょ~何気にお転婆さん
かもしれないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言っちゃった(笑)
 ニャングルジムのティビ 目がキラキラしていて
可愛いでしょv-283←親ばかです



  ★Rucionさんへ★
 是非レイのお腹 モフモフしにきてくださいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
こちらにきてくれれば一緒にTDL&TDS一緒に
行けますね~v-353

 ニャングルジムのティビちゃん いいお顔し
てますょね~(*^∇^*) 目のうるうる具合が
なんともd(>_< )Good!!



  ★くうままさんへ★
 撫でている手に絡んでくるニャンの手 至福の時ですょね(人´∀`)♡ラぶv
 レイのお腹ナデナデして顔埋めてる妄想してくれてる~
妄想最高!!O(≧▽≦)O ♪(爆)

 箜ちゃんも甘えん坊さんだし~きっといつまでも
遊んでくれると思いますょ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 お料理上手でないんですけどね(^▽^;)e-330
お菓子作りゎ好きかも~でも太る( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
【2008/09/20 12:02】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
今日は時間がないのでポチ逃げします。
ゴメンナサイ(><)
【2008/09/20 16:14】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイくんの無防備な姿は、いつ見ても癒される~(#^.^#)
そうそう、この手っては嬉しいよね!!!o(≧ω≦)o
求められてる~~って実感させてくれるから(*´艸`)
ティビちゃんの、ありがとにゃんなお顔
スーパーアイドルでつか??Σ(‘ω‘ * )
サイン会いつですか~φ(゜□゜*(゜□゜*)φ メモメモ

私も今ティビママさんへのお礼にと
りんぽぽの体毛で、りんぽぽボール作成ちうだから
待っててね(ΦωΦ)ふふふ
【2008/09/20 17:27】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

  ★くぅ。さんへ★
 ポチ逃げ大歓迎!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
来てくれただけで嬉しいです~e-420



  ★Rinpopoさんへ★
 でしょでしょ~この手いいですょね(〃∇〃) てれっe-415
手からませてこられちゃうと「好きにして~(*´艸`)」
と親ばか全開になっちゃいますょねv-283 

 ティビのサイン会。。。23日(祭日)場所ゎ~
○○県の○○市のTUTAYA 12時からです~
よかったらいらしてね(^_-)---☆Wink(爆)
 ティビたまたまここに乗ったので撮ったんだけど
とってもいい顔が撮れたので満足です(*^∇^*)

 りんぽぽさんの体毛で、りんぽぽボール作成。。。
σ(^_^;)アセアセ...えっと~どうしょうかなぁ~
引っ越せば住所も変わるし「りんぽぽボール」
届かないょね?(爆)
 
【2008/09/21 20:54】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/221-881b7caf
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
