| Home |

スポンサー広告】 | top↑
勝者ゎどっち?
  
          ラタンハウスで寛ぐティビちゃんはあと
                   ↓
       画像 307

              そこへ忍び寄るレイもくろみ
                   ↓
       画像 309

  さてさて今回の陣地取り!?どうなりますか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    
           レイ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


     みなさんにご心配おかけしていますm(_ _"m)ペコリ
    目のほう 目薬さしているので良くなっている気がします
    夏の疲れが目にきたのかな?!(^▽^;)
     中々目を使わないようにするのって難しいんですょね汗

       こないだお友達から分けてもらったキャットニップ
      まだ枯れないで頑張っています上

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(15) | top↑
<<ふにゃ~ん!! | Home | 今更?!>>
コメント
(*≧m≦*)ププッ
どこかで見たような光景だにゃ~vv
レイくん、中に入りたくても
無理無理って感じじゃないし
ティビちゃんも、イヤイヤしてるけど
そんなに力強く拒否してないし
結局、取り合いっこを楽しんでるのね~って感じ(*´艸`)
仲よく遊んでる姿、可愛いよね~~~~(#^.^#)

東洋医学的には、肝臓の疲れが目に来るっていうから
目だけじゃなくて、体も少し休めた方がいいかもねvv
くれぐれも、暴飲暴食はいけませんぞ~( ̄∀ ̄*)
【2008/09/26 12:35】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
キャー!ティビちゃんカワイイ~~i-175
白いネコイエが似合うわ~(≧ω≦。)
レイたんはラブラブしたいのかな??
ティビちゃん、手をぐーっと伸ばして「入っちゃダメ」ってしてますね( ´艸`)
どっちも手加減してる感じで微笑ましいです♪

↓私、おばさんなんですよ(苦笑)
歳よりは若く見えるらしいけど、結構なお年頃です(^▽^;)

眼には…睡眠が1番ですよ!たぶん…
【2008/09/26 14:59】URL | ころ #-[ 編集する]
ラタンハウスで寛いでいるティビちゃん可愛い~v-238
レイ君も一緒に入りたかったのかな?
でも、今回はティビちゃん譲りたくなかったのかな?嫌って言いたかったのか、
ラタンハウスの中から、レイ君をチョイチョイしているお手手が可愛いv-345
【2008/09/26 19:49】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
ティビちゃん、ラタンハウス気に入ってくれてるのかな?良かった~(*^m^*)
中で、コロンと寝てたりするのが、可愛いですよね。
レイ君も入りたかったのかな?それともティビちゃんと遊びたかった?
お手々がチョイチョイって、可愛いですよ!
ルルなんか、強引に入っていって、レオンを追い出すもの(^▽^;)
でも自分も出て行くんです。意味不明(;^-^A

寝る事は簡単ですけど、目を使わないって難しいですね。
早く良くなってね。例のブツ用意して待ってるから~(*゜▽゜)ノ~
【2008/09/26 20:57】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビちゃんの勝ちねv-218
入っちゃダメって手で押し返してる姿が可愛いね。レイちゃん、そんなこと言わずにチョットだけ入れてなんて、でも次回反対に仕返しがあるかもv-236v-237
ティビママさん、目、大丈夫ですか?
パソコン疲れるから無理しないでくださいね。
【2008/09/26 21:15】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ふふふ(*^ー^*)取り合ってるけどジャレ合ってるようにも見えるし
結局仲良しなんですよね♪
やっぱりネコイエはどこのおうちでも大人気なんだなぁ~☆
羨まし~~~~!!(笑)
【2008/09/26 23:46】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
ラタンハウス合戦!?勝者はティビちゃんですね(笑)
ティビちゃんの突っ張っている前足がめちゃめちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)
レイたんなかなか入れずに苦戦してますね(≧m≦)
嫌がっているように見せかけて、実はとっても楽しそうにじゃれて遊んでますよね☆
こういう光景、たまりませんっe-266

ティビママさんの眼の調子、良くなられているようで安心致しました~(^^)
いっぱい寝て早く良くなりますようお祈りしてますね~☆

早速左下のメールを送らせて頂きました!
届いたかな??送れていなかったらごめんなさ~い(^^;)
【2008/09/26 23:48】URL | ポンはは #-[ 編集する]
目が疲れているとき、パソコンのフォントサイズを大きくすると結構効果ありますよ!

ティビちゃんネコイエでやすらいでますね:)
レイ君はおねえちゃんに構ってもらいたいんですよね^^
【2008/09/27 01:13】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ラタンハウスの陣取り合戦はティビちゃんの勝利でしたね。
でも、イヤ!といいつつ出すお手手、優しいのねe-415ティビちゃん可愛い(*≧∀≦) 
レイ君も強引に入っていかないなんて、紳士的ね(*´ω`*) 
仲良しきょうだいいいですね。
楽しさ、ほんわかさ、あたたかさ2倍どころじゃないですよね。
見ているだけでし・あ・わ・せですe-266
【2008/09/27 14:57】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
え~ん(涙)
肝心の動画が、白い丸がクルクル周ってるだけで、映像が出てこないのです…。
また出直しって事で、非常に残念です。
結果を知りたくないので、他の方のコメントは見ないようにしなくちゃ…。

目のほうは大丈夫ですか。
あまり無理はしないでくださいね~!!
【2008/09/27 21:12】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
こんばんは!うふふ、レイくん中々、中に入れそうにないですねぇ。ティビちゃん上手に応戦してますねぇ。でも、2にゃんさんとも楽しそうですねぇ♪

ママさんおめ目の様子、少しずつ回復してるんですねぇ。良かったです♪でも、無理は禁物ですよぉ~!!
【2008/09/27 22:52】URL | mimi #-[ 編集する]
あら、レイくん残念でした。
お姉ちゃんはひとりでくつろぎたかったんだよね。
今度いっしょにねこ饅頭になってね♪

目の調子はいかがですか?
ムリしないで下さいまし~。
ムリすると今度は、肩が凝りますよー。
【2008/09/27 23:53】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ラタンをめぐり両者一歩も譲らないところ面白いなぁ^^
ティビちゃんが両手で阻止してるの笑っちゃったよ^^
一緒に入って欲しいけど2ニャンは狭い過ぎて入れない
のかな?順番ということを学べていいかもですね^^
誰も入ってない時がチャンスだよ~レイくん♪
【2008/09/28 02:18】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
再びお邪魔します~。
ようやく動画が見れました!!
いや~、レイ君粘るね~。
ティビちゃん絶対嫌がって入れてくれないだろうとは思っていたけど、レイ君がここまで粘るとは思わなかったのでびっくり!!
それだけ、ティビお姉ちゃんが大好きなのね~。
やっぱり、この籠ベッドは二人一緒は無理なのよね…。
【2008/09/28 18:18】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

  お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
ご心配おかけしている眼が~やはり調子よくないんですょe-330
 困ったものです(^▽^;)


  ★Rinpopoさんへ★
 無理やりな感じゎなく~あわよくば入れたら。。。
みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤょイヤょも好きのうち~e-415
 単にじゃれてるだけって噂もv-283 

 暴飲暴食のせいかな?!o( ̄ー ̄;)ゞううむ
眼だけ使わないのって難しいですょねe-330



  ★ころさんへ★
 レイゎ構って欲しいから~ちょっかい出すみたいな
事が多いのでそれだと思うんですけどね
 ティビゎ手出してちょいちょいと構ってあげてる?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ころさんゎお年頃っと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
睡眠ね~寝ているんですけど足りないみたい(^▽^;)



  ★ゆーこりんさんへ★
 レイ ラタンハウスにまだ入った事が無い(^▽^;)
でもティビが入っていると気になり~入りたく
なるみたいですょ(笑)
 ちょいちょいする手がなんとも言えないですょねv-283e-415



  ★Ranranさんへ★
 ラタンハウス ティビゎ最近よく入って寝てますょ~
涼しくなったしいい感じの寝心地なんじゃないかなv-283e-415
 レイゎ単に構って欲しいの~って思っているはず
ティビゎ邪魔しないで~と手でちょいちょいしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ルルちゃんゎ強引に入って追い出した後自分も
出て行くの? 面白いね~何がしたいのかな?(*´艸`)

 眼使わないって難しくって(^▽^;)e-330
それなりに寝ているんだけど眼が回復するのにゎ
足りないみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ
 近いうちに伺いますm(_ _"m)ペコリ



  ★ハルミンさんへ★
 ティビとレイが一緒に入れる大きさでゎないので
ティビゎ取られたくない~のちょいちょい攻撃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レイもしつこく僕も入れて~みたいな きっと
構って欲しいだけなんですょv-410

 ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
うーん目薬だけじゃ中々よくならないのかな・?
それとももっと寝ないと駄目!?(^▽^;)w



  ★くぅ。さんへ★
 そうなんですょ~結局「じゃれたいだけ」みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ラタンハウス 気に入ってくれてよく入って寛
いでいますょv-283e-415
 くぅ。さん宅も~もぅ1ニャンいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ



  ★ポンははさんへ★
 ティビ嫌がっているっていうか~遊んでいる
感じですょね(*´艸`)
 レイも「構って構って~」とティビの所へ行った
気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 見ていると可愛くて~いいなぁ仲間に入れて(人´∀`)♡ラぶvみたいな(笑)

 メール届きましたょv-410
眼。。。初めよりよくなっている気がするんです
けど~まだ痛い(^▽^;) ちょっと使いすぎると痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン



  ★ozawaさんへ★
 PCのフォント大きくしているんですけどね(^▽^;)
眼休めるって難しいの~e-330パタッミ(ノ;_ _)ノ =3
 
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン レイゎ単に
ティビに構って欲しいだけなんですょねv-283
男の子っていつまでたってもお子ちゃまだから~
遊んで構って欲しいんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)



  ★くうままさんへ★
 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌といいつつも
楽しそうでしょ(*´艸`)e-415
じゃれて遊んでいるだけなんだと思うんですけどね
 こういうのって見ているだけで幸せですょね~(人´∀`)♡ラぶv
 癒しだゎ癒しv-283e-415



  ★桃饅頭さんへ★
 また見れなかったようで(^▽^;)すみません
2度も来て頂いてしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 レイ粘っているのゎ「構って欲しい」からなん
だと思うんですけどね~人間なら「しつこい!!」
って言われていそうですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
 2ニャンで入るのゎ無理ですね~籠の中パンパンに
なると思いますょ(^▽^;)e-330

 眼の心配していただきありがとうございます
中々完治とまでいかなくてe-330 使わないようにするのが難しいんだもの~パタッミ(ノ;_ _)ノ =3
そんなにずっと寝ているゎけにもいかないし。。。



  ★mimiさんへ★
 楽しそうなお遊びにしか見えないですょねv-283( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レイゎ「構って~」ティビゎ「寝たいの~」でどう
にもなりません(笑)
 
 眼。。。最初よりゎ良くなっている気がする
んですけど すぐ眼が疲れて痛くなっちゃうのe-330
困ったものです(^▽^;)



  ★Rucionさんへ★
 さすがに2ニャン入れる大きさでゎないので~
一緒に添い寝できないんですょv-283
入れればいいんですけどね~レイゎ「構って」
と言いたいだけな気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘えん坊さんですからねe-415

 肩こり。。。そっちからもきているのかな?e-330
マグネループしているんですけどね( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 2ニャン
一緒に入れる大きさでゎないから~無理なのょe-330
仲良く入れればいいんだけどね~
 レイゎ「構って欲しいし入りたいし」
ティビゎ「やめて来ないで~」みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見ていると面白いですょねv-353
 
【2008/09/28 21:08】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/223-3a5df28a
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
