| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふにゃ~ん!!
 
   眼の調子があまりよくないのでブログ更新間が空くかもしれ
  ませんが よかったら遊びに来てくださいねm(_ _"m)ペコリ

       画像 303
       レイ~可愛いね(〃∇〃) てれっhato
       ママぁ~呼んだにゃん?僕眠いにゃん   
       (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 呼んだょ♪寝ている
      姿もいいょね~癒しだょね(親ばかです。笑)

        ティビちゃ~ん“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
       画像 302
        (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃはあと   
        あら~いいお返事ね(*^∇^*)と思ったのも束の間
       何やらドタバタ聞こえてきましたょ汗

    
      ※音ありです♬ 途中私のくしゃみ入ってますが
     気のせいです(^▽^;)w
      バトルしたり仲良かったり元気な証拠です(*´艸`) 

       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ


                               猫ブログ ソマリ

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
<<いい天気 | Home | 勝者ゎどっち?>>
コメント
ティビママさん、お目目大丈夫ですか??
季節の変わり目で目の調子も良くないなんてことも
あるのかな。お大事になさってくださいね!

音量大きくして動画みてたら唸り始めたあたりから
寝てたモンがこっちまでやってきました(笑)反応はやっ!!
ビックリしたのかな?モンなりにも楽しんだみたいです^^
しかし本当に仲良しだったり突然唸ってじゃれてみたり
面白いですね^^本当に元気な証拠ですよね^^
【2008/09/29 01:04】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
すごいすごい、この動画!!
あ、抑え込んでるなって思ったんだけど、そこからがすごかったですね。
やっぱりレイ君、優位に立つためには、高い場所に行くのね~。
でも、やや下から見上げるティビちゃんの迫力に負けてる感じもあったけど…。

こうやってバトルするほうが、本当は仲良しなんですよね。
うちなんて、睨みあいばかりで、接触がなくって…一向に関係が進展しません。

ティビママさん、目の調子があまりよくないときには、PCに向かっちゃだめですよ~。
【2008/09/29 09:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビママさん、ゆっくり眼を休めて下さいね☆
更新が無くとも、過去の記事をゆっくり読みに遊びに来させてもらってま~す(^v^)
昨日も旦那と、過去の動画を見ながら勝手に癒されておりました~!!

レイたんのゴロンも、ティビちゃんの大口開けたお顔も、とっても可愛いですね(≧v≦)v-238
元気に遊びまわる2ニャンが究極の癒し&目の保養ですねe-420
【2008/09/29 10:13】URL | ポンはは #-[ 編集する]
わー!!ティビちゃん&レイくんおしっぽブンブン楽しそうですねぇ~!!レイくんのゴロニャぁーんなネムネムのお顔もかわいいです♪
【2008/09/29 19:40】URL | mimi #-[ 編集する]
ゴロンとしてるレイたん、モフモフが…気持ち良さそう~( ´艸`)
ティビちゃんが大口開けてるの、なんか珍しい気が。。。カワイイi-175
動画、予想より迫力ありました!
でも仲良しですよね(≧ω≦。)

ティビママさん、まだ眼の調子よくないんですね(>_<)
お大事に~☆
【2008/09/29 23:13】URL | ころ #-[ 編集する]
最初の写真の、レイ君のお手々が、めっちゃ可愛いです(*´艸`)
2にゃん、元気に遊んでますね。
高い所での押さえ込み、落ちないの?って、
心配になりますけど、ニャンコには余計なお世話みたいですね(^▽^;)
上下運動もバッチリで、運動後の水分補給まで、完璧!!
途中のティビママさんのくしゃみ、気のせいじゃなかったですよ、
バッチリ聞こえちゃって笑っちゃいました(≧∀≦)
イヤイヤ、笑ってる場合じゃなくて、急に寒くなったので、
目ももちろん、体調管理、気を付けましょうね。
【2008/09/30 00:46】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビママさん、お目目お大事にしてくださいね。
ブログの更新があいても、パソコン立ち上げたら遊びにきますね (*^^)v
私なんて、お断りもなく長いこと休んでしまいました。心配していただいて嬉しかったんですよ。
だから、お目目早く治りますように!って祈っています。

ゴロンのレイ君、大きなあくびのティビちゃんe-266かわゆいですw
動画を見ていたら、寝ていた箜麿が起きてのぞきにきましたよ!
しっぽふっている2ニャンの戯れにほほえましさすら感じました。
やっぱり、きょうだいがいるっていいなぁ~って思います。
【2008/09/30 00:47】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
目いかがですか?
なかなか使うな!と言われても困りますよね。
私もコンタクトで角膜傷つけた時は、パソコンのモニター見てるのも
外の光も辛かったです・・早く良くなる事、願ってますね。

動画、しっぽブンブンで可愛かった☆
【2008/09/30 01:12】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]
ティビママさん目は大丈夫ですか??
私も何度も目を傷めてるから
目が痛い気持ちはよく分かります。
ゆっくり休ませてあげて下さいね(>_<)

動画のティビちゃんとレイ君、尻尾がスゴイ(*≧m≦*)
ティビママさんのクシャミもバッチリ聞いちゃいました(笑)
私も今軽い風邪っぴきなので、お互い気をつけましょうねww
【2008/09/30 22:26】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
眼の方はいかがですか?
眼を休めるって、つまりは何もしないってことなので、
なかなか難しいですよね♪
でも無理はしないでくださいね。

2にゃん、元気がよい!
しっぽぶんぶん♪ぶんぶん♪
さすがソマリのしっぽはゴージャスで、ぶんぶんも見ごたえありますね(笑)

途中からニコライくんもやって来て、いっしょにムービー鑑賞しました♪
【2008/10/01 07:15】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビママさん、眼は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ティビちゃん&レイ君のバトル?or ラブラブ?元気そう&仲良しで何より。
ティビママさんのくしゃみ聞いてしまいましたが、風邪もひいているのですか?
本当に無理しないでゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/01 16:43】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
レイ君、ティビちゃんにまとわりつくだけまとわりついて、
急にお水が気になったのですね(笑)
箱の上で「あれ?」と見ているティビちゃんがかわいいです。
【2008/10/01 17:36】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
茶色いのがかたまってゴロゴロと
どこかで見たような光景だわ~(*´艸`)
レイくん、途中ママのくしゃみで戦意喪失してない??(笑)
あ、くしゃみが聞こえたのは気のせいだった∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まさか、最後にシンクでお水ペルペルになるとは
全くの予想外な展開にびっくりΣ(‘ω‘ ;* )
さすが鬼才、ティビママ監督っ!!!

目、お大事にね。
目を治す為には肝臓も大事にしないといけないのだvv
がんばれ~~~
【2008/10/01 20:45】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
 
 沢山のコメントいただきまして 本当にありがとうございます
 今回もぅしわけありませんが まとめての
コメントさせていただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 

 皆さまにゎ眼の心配していただき ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
早めに寝たり なるべく眼使わないょうにと頑張って
いるのですが 中々成果が無いです(^▽^;)e-330
 「眼にいいという 肝油ドロップ」も舐めている
のですが~効いてるのかな?(そんなにすぐ効かない?笑)
 
 ティビとレイ。。。私が調子がイマイチな時に
かぎっていいネタくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 涼しくなってきたせいか ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
と走る事が多くなり 今回のようなバトル!?も
頻繁に見かけるようにv-283 単に
レイが構って欲しいだけだと思うんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティビにゎいい運動になっています

 
【2008/10/01 22:31】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
目の調子、いかがでしょうか。
なんだか、コメントいただいてしまっていて、申し訳なくて。
あまり目を使わないように!!
PCには触っちゃだめですよ~♪
(だったら、コメント残すなという突っ込みはなしね!)
【2008/10/02 10:08】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
 
  ★桃饅頭さんへ★
 ご心配くださって ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ちょっと眼を使いすぎると痛い&辛いのですが
ついついPC見てコメント残しちゃうんですょね(^▽^;)
 PCする時間もかなり短くしています なるべく!?
おとなしくして早く治したいと思っています←きっと無理(爆)
 
【2008/10/02 10:40】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/224-99ba77ff
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
