| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ティビは勉強家
1_20071004101856.jpg2_20071004101916.jpg

 ママ~この〇なあに~?
 えっと~ママが見たいなぁ~と思ってるTV番組に〇してあるの(^▽^;)(笑)
 ふぅ~ん そうにゃんだぁ~今特番ばかりだょねはあと
 そうね~ティビよくママとTV見てるものね~にっこり
 うん でもね~ママ ティビはニュース番組が見たいにゃぁん絵文字名を入力してください
 そっそうですか~お勉強したいのね。。。汗;くだらないTVばかり見てる不出来なママでごめんね~orz
 
           パタパタ 
 昨日の喧嘩の一幕!最近ティビからレイに喧嘩売ります かまって欲しいお年頃?( ̄m ̄* )ムフッ♪せっかくなのでパタパタアニメ風にしてみました(*^▽^*) 10個まで画像繫げてパタパタできるので面白いかも!?
  こちらから⇒パタパタアニメ製作作れます 画像サイズ同じじゃないとエラーでるみたいですょ

        frame154866.jpg  frame6793232.jpg
  飽きずに焼いてるパンフランスパン左がラムレーズン&クルミ で 右が日ハム優勝した為安く買えたソーセージを入れたパン(説明長い?笑)クリックすると画像大きくなります 最近パンばかり画像載せてるから小さくしました(^▽^;)ニャン達に怒られそうだもの~w  
          今日は洗濯物よく乾くかなぁ
oth_pen35.gif

        いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<獣参上!! | Home | 手打ちうどん♪>>
コメント
おう!またまた新しいもの見~け(^・^)
「パタパタアニメ」昔「パタパタママ」って言う歌があったような???
まるでティビママさんみたい(笑)

体調良いから、食パン焼いてまーす。
ところで、例えば上のようなソーセージパンを焼くとしたら、普通のオーブンで焼くのか、ウォーターオーブンで焼くのか・・・「自由だー」じゃなくて(エヘ)どっちで焼いたらいいのかなぁー???
どっちも一緒なのかな?

【2007/10/04 11:42】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
匂いだけなのぉ?本当に、ほんとーーーに匂いだけなの??なんでぇ?
くるみパンは、ねぇ。mimiの好物なのに。
お勉強家のティビちゃん!!将来は、政治評論家、経済アナリスト?
パタパタアニメかわいいですねぇ&おもしろいv-352この前、教えて頂いた、星のにゃんこちゃんもまだ、載せれてなぁい。あ~v-394お疲れです。
あっ、」でも今日、v-25送りましたよぉ。待っててくださいねぇ。
【2007/10/04 20:09】URL | mimi #-[ 編集する]
あっ、なんで?最初の方消してくださぃ!ごめんなさい。ポチでかえります!
【2007/10/04 20:10】URL | mimi #-[ 編集する]
焼けましたよー(^・^)
第一弾はPM4:00に出来上がり!
今第二弾が進行中・・・
HB続けて焼けないんだね(ビックリ)
3~40分位材料入れたままだったから、ちょっと心配!

第一弾の食パン(教えてもらった生クリーム入り)のお味は・・・・
美味しい~~~(^^♪

今までの中で一番!

主人が帰ってから一緒に味見したから報告遅くなっちゃった^m^

これからも頑張るぞーーー
先生!よろしく(ペコリン)
【2007/10/04 20:27】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
ウインナーパン、おいしそう!!
こりゃ、ご主人食べつくしちゃうのも納得です。

私も最近パン画像ばっかり。。。。
主婦してるとなかなか外食ってできないんですよね。
もっと美味しいお店とか紹介していきたいんですけどね~。

ティビちゃん、ほんとにテレビ欄見てるみたい!!
【2007/10/04 21:24】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
おお~☆こっちでもやってるやってる(*≧m≦*)
お遊びバトルは、可愛くて
観戦しながら、大笑いしちゃいますよね~(*´艸`)
パタパタアニメって、動画とはまた違って
漫画みたいな可愛さがあって、楽しい~♪♪

ティビちゃん、完璧に字が読めてますね(; ̄ー ̄A
そっか~☆日本語検定、リーディング部門最優秀ニャンだったのね~
【2007/10/04 22:30】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
なんだか様になってますね~☆
ティビちゃん頭良さそうだもの~(^-^)
うちの子は私が寝転んで雑誌とか読んでいると
必ずその上に座り込みます☆
それもちょうど読んでいた場所に…!!
あれはナゼなんでしょう??

パンいつもながらメチャメチャおいしそ~!!
も~、ティビママさんお店出してもいいんじゃないでしょうか!?
いつもこんな時間に見ちゃうから
お腹空いて色々物色しちゃうんですよ~!!
さらにまん丸くなる~v-356v-341v-356
【2007/10/04 23:06】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
やっぱりどこの猫さんもバトルするのね~
うちのも離れていたと思ったら近くによってきて喧嘩を吹っかけている
様子です( ̄□ ̄;)
ティビちゃんはどこのニュース番組が好きなのかな~
【2007/10/05 10:26】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
  いつも書き込みありがとうございますv-411

  v-354emirinさんへ
 生クリームパンv-366美味しくできたみたいでよかった~v-353もう少ししたらヘルシオオーブンの出番ねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪スチームで焼いたパン感想是非是非聞かせてね~v-343

  v-354mimiさんへ
 なんだか最近忙しいみたいですね~書き込みにも焦りが。。。(^▽^;)(笑)
 v-25とても楽しみですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p 近ければ匂いだけじゃなく宅配もOKなんですけどね~v-409 ティビは日に日に賢くなってるはず!?

  v-354しほこまろさんへ
 パン画像ばかりになってしまって(^▽^;)
ティビはTV見るの好きみたいで目の前陣取って見てますょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  v-354Rinpopoさんへ
 いつもの日課の追いかけバトルv-355いい運動だからなるべく放置プレイで(笑)
 ティビ日本語検定凄いかも!?しゃべらせたら怖いゎ~((((((^_^;)ニゲヨッ

  v-354くぅ。さんへ
 キアラちゃんが上に座り込む。。。きっとママぁ~キアラちゃん見て~遊んで~って言ってるのかもしれませんねv-392
 ツナコーンパンはうちの人が 売れるょ~と言ってくれました(〃∇〃) てれっ☆調子にのってパン屋始めちゃぅ?!無理無理v-388(笑)

  v-354白い影の直江さんへ
 ティビゎ~みのTV好きです そこのお嬢さんってのが好きみたぃ おじさんキラー!?( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
 ニャン達なんで近くに寄ってきて喧嘩吹っかけるんでしょうね~謎ですv-390
                                                   





【2007/10/05 16:05】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/25-37c56cf6
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
