| Home |

スポンサー広告】 | top↑
体重測定

  レイたぁ~ん(人´∀`)♡ラぶv体重量りましょうか?(*´艸`)
  画像 558
  ㋹は~ぃ 喜んではあと
  じゃあ~キャリーバッグに入ってくれるかな?さて。。。何キロかな
 本日のレイたん「3.95」ちょっと減っちゃったねε=( ̄。 ̄;)フゥ
 あのカリカリ美味しくないからね~仕方ないかな(^_^;)アセ
    
     はぃ 終わったょ~もぅ出ていいょん
     ㋹もぅいいの?せっかく寛いでいたのに~   


  ティビちゃんも体重量ろうか?(*^∇^*)ちょっとお太り気味だし汗
  画像 553
  訂正(^▽^;) モコモコしてきたし~量りませんか?
  ㋢体重?いぃにゃんはあと   
  はぃティビの体重ゎ~「4.4」です パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 
 ご飯減らさないとマズイね( ̄o ̄;)ボソッ やばい聞こえたかな?
 はぃ出ていいょ~♪(*^∇^*)
    
     と言っても出てくれないのょね( ̄▽ ̄;)!!

  画像 563
     寛いでいるしレイも量り終っているからいっかぁ~w
    じゃぁ~レイとでも遊ぼうかな((o(^∇^)o))わくわく絵文字名を入力してください

    
  行くょ~それ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャハハ♪
  ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---ニャハハ♪
  とこれでもかぁ~と遊び続けた結果。。。
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
    疲れて ど~~~だぁ~~~~~~~~~~~~!!
  画像 569
   と言わんばかりに豪華に寝ています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  絶対にどこかにチャックあるょね~(笑)

       コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
未分類TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<あくびゎうつる? | Home | 寝る子ゎ育つ?!>>
コメント
2にゃんともキャリーが大好きなんですね(*≧m≦*)
ウチなら、開けたとたんに弾丸のように飛び出してきますよ(^▽^;)
で、結局ティビちゃんは、中で寝ちゃったのかしら?
レイたんは楽しそうに遊んでますね~!
最後の堂々たる寝姿には笑っちゃいましたけどゞ(´ε`●) ブ!
でもこんな風に寝てくれると、安心しきってるんだな~って
嬉しくなりますよね☆
【2008/12/08 07:40】URL | ころ #-[ 編集する]
またまたご無沙汰しちゃいました(ペコリ)
ティビちゃんもレイたんもキャリー大好きっ子なんですね☆
これなら体重も測りやすそう♪
冬毛でモハモハすると、見た目太ったかなと思うけど案外体重って変わらないんですよね☆
レイたん、いっぱい遊んでもらって楽しそう(^▽^*)
それにしても、レイたん豪快な格好で寝てますね(笑)
熱くなったのかしら(≧m≦)
チャックは・・・背中にあるのかしらん(爆)
イケニャンレイたん、チャック開けて出ておいで~(≧▽≦)
【2008/12/08 12:08】URL | ポンはは #-[ 編集する]
レイくんもティビちゃんもキャリー大好きなんですね~^^
キャリーごと測るなら自分の体重知ることなくていいかも^^
それにしてもレイくんはスリムだわー♪ティビちゃんより
運動量多いのかな。遊びがすっごく楽しそう♪
レイくんっていつも気持ち良さそうに足開いて寝てるよね^^
無邪気でとっても可愛い~(*´艸`*)ププ
【2008/12/08 12:53】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
体重測定したんですね。レイ君、あんなに元気に遊ぶんだもの、
スリムなはずよね~(*^m^*) 便秘は復活ですか?
爪とぎにもたれてるティビちゃん、めっちゃ可愛い~ヽ(≧∀≦*=*≧▽≦)ノジタバタ
チューーー(^ε^〃)←イヤよね!!(汗)
キャリー好きさん達は体重測るのも好きかな?
うちはレオンさんかなり重いです(-"-;)怪しいぞ~(笑)
いつかレイ君のチャックが発見されるかも。
でも、その中身は・・・衝撃の真実!?∴=(>ε<*)ぶっ!
【2008/12/08 17:05】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
レイくんはスリムなんですねー。
ゴージャスファーがあると大きく見えますが、
...うちのジョゼフィンちゃんより軽いわ♪
ジョゼフィンちゃん、ファーがないのに...

でもキャリーがダイスキって助かりますよね。
我が家も何かのために、そういタイプのキャリー、用意しておこうかしら。
【2008/12/08 19:09】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
なるほど~!!キャリーに入れて体重を量るなんて
もの凄い画期的!!(笑)
これで自分の体重を知って落ち込む必要もない!!w
でもうちまだ体重計壊れてるんですけどね(^▽^;)

うちの子は、すでにレイ君の体重追い越しちゃったかも?!
立派なモフモフだからティビちゃんくらいの体重は
あるのかと思っていましたが、全然軽いんですね☆
毛を全部刈ったら締まったいい体してるんだろうなぁ~(*´艸`*)
ティビちゃんはそのままでメチャメチャ可愛らしいから
ダイエットなんてしないで~~(≧◇≦)
2枚目のお目目ウルウルのティビちゃんに
も~ノックアウトされました(○´∀`○)
【2008/12/08 22:46】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
レイ君とうちの子同じくらいの体重です。
ティビちゃんにはナイショの話、女の子ですよね、レイ君より体重重いですね。(笑)
レイ君、遊びに夢中、もう止めるのかなと思えばダッシュ、フェイント攻撃だぁ~
【2008/12/09 16:36】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ティビちゃん体も長いし、
そんな太った感じではないですよね。
健康美です。

遊んで遊んで、安らかな寝顔を見せる。
レイ君はティビママさんのこと大好きですね*^^*
【2008/12/09 17:24】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
こんばんわ~。
実家から戻りました。
1つ前の記事、拝見しましたよ。
迷彩よく似合ってます~!!
やっぱり、△の部分、大きめに作って正解だったかな。

ティビちゃんもレイ君も、体つきがしっかりしてるし、桃よりもモフモフ具合がゴージャスだからね~。
しっかり運動して、たっぷり寝て!
健康的な生活だから、今ぐらいでもいいんじゃないでしょうかね?
桃との違いを、体験してみたいです。
【2008/12/09 20:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

 コメントいただきまして とても嬉しいです
今回ゎまとめてお返事させていただきます
m(_ _"m)ペコリ もぅしわけないです ちょっと
体調がすぐれなくて(^▽^;)e-330私のわがままを
お許しくださいねv-436


  ★皆様へ★
 体重計ゎ「50g単位計測のタニタの赤ちゃん用の体重計」
を使って量っています 普通の体重計でも
もちろん抱っこなどして量れますが~なるべく
細かい体重が知りたかったので ベビースケールを
買いましたv-353 キャリーに入れて量れば
自分の体重知って凹む事もなくなるし?(いいのか?笑)

 キャリーバッグ。。。これゎ
「IATA(国際航空輸送協会)基準クリアー」
http://www.rakuten.co.jp/utopia/104717/1774300/163796/#171903
のものなのでニャンコと一緒に飛行機に乗れますd(⌒ー⌒) グッ!!
こういうハードのキャリー一つあるといいと思いますょ♪

 レイの背中に~チャックあるょね~でもまだ
探せませんε=( ̄。 ̄;)フゥ よく作ってある!?
らしくどこからがチャックかわからないe-330(笑)
 
  
【2008/12/09 22:41】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集する]
あっ?!レイ君よりティビちゃんの方が体重あるんですね~。
レイ君、凄い勢いで走り回っていますね♪
でも、走り回っている姿を器用に撮っているティビママさんも凄い!!
私はきっと速さについていかなそ~。
【2008/12/10 09:13】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
オンニャの子の方が、ふくよかになれらる(笑)のは
どこのお家も同じなのかな~(;^-^A
4.4ならいいよぉ~(ノω・、)ウチのBIG姫は
ず~っと4.8から下がらん(*´д`*)
ティビちゃんもレイくんも、キャリー好きなのね(*´艸`)
でも、病院に行く日とか、何故か先にバレて
絶対に入らないでしょ(>▽<;;

遊んでる最中にいったん居なくなって
またε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ と
出てくるレイくんがツボ!!!(*≧m≦*)可愛い!!!
【2008/12/10 18:34】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
こんばんは!!あら!ママさんも体調不良…。この時期は何かと疲れがでちゃいますよね。
うふふ、相変わらず甘甘ティビママさん一家!ホントにほんわか楽しそう。なるほど!キャリーで体重測定!!我が家はキャリーに素直に入ってくれません…から。mimiが抱っこして測ります。(笑)あっ、へこみっぱなしですけどねぇ。
いつも、やさしいお心遣い、ありがとうございます。頂いたコメントうれしかったです。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
【2008/12/11 00:25】URL | mimi #-[ 編集する]

  ★ゆーこりんさん りんぽぽさん mimiさんへ★
 まとめてのコメントで申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
ティビの方が重いんですe-330女の子ゎ脂肪蓄えるのが上手なのかしらね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 走る姿。。。確かに撮るのぶれる事多いです
ょね~ファインダー覗かなければ案外撮りやすいかも!?

 病院に行く時キャリー。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
レイにゎバレルかなぁ~ちょっと抵抗されますe-330
ティビゎいつでもすんなり入ってくれるので助かりますょ(≧▽≦)
 レイ。。。バビューンって走っている音しそう
でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
隠れてゎ現れ~今回あまりじらされなかった
のでいい感じに撮れましたd(⌒ー⌒) グッ!!

 ちょっと体調が(^▽^;)ご心配ありがとう
ございますe-415偏頭痛すると市販薬じゃ
効かなくて~薬切らしてしまったのが痛い(/_<。)ビェェン
 最近キャリーにての体重測定なので自分の
体重がわからないe-330量るの怖いゎ~
見たくない知りたくない(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(爆)
 mimiさんもお身体無理しないように~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
←余計に具合悪くなる?(爆)

  
【2008/12/12 09:05】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/259-d5849f2f
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
