| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うちの子ゎ~

  前々回。。。レイがど~だ~!と寝ていたベッドで今日ゎティビが
 ど~~~~ん!!と寝ています(^▽^;) 午後になるとここゎとても
 暖かいので寝たくなるのゎわかるのですが この寝相(*´艸`)
  ど~~~~ん!!
  こんな格好されると(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたくなります
 ょねhato

  なでなで
  ティビのお腹モフモフしていて撫でがいがあります(*´艸`)
 ティビ何気に私の手にフミフミしてます♪

  うっとり♪
  ㋢ティビ満足なの~はあと   
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン その顔見れば満足なの
 わかるょん 一緒に寝ちゃおうかな(-.-)Zzz・・・

 

   
  レイたんが~「トンボさんで遊びたい」というので。。。
 それ~エイヤッ(/>_<)/ と走り回った!?末にとった行動ゎ~
  
  トンボ入ってます↑
  (T▽T)アハハ!トンボさんを咥えてフードボールにINさせました
 きっとトンボさんにもご飯分けてあげたかったんだょね?
 (絶対に違うと思う。。。笑)

      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ
        


  今回使った~ラインやツリーなどのキラキラ素材ゎ。。。

  ★こちらをクリック(日本語で開くはず)左にある「コンパス」を
 クリックするとラインがあります 
  上手く開かない場合ゎこちら→英語キラキラ素材英語で嫌だ
 な~と思う方ゎ「画面を右クリック」し下から2番目辺りにある
 「ページ情報」の中にある「ページ情報を日本語にします」を
 クリックすると日本語になりますd(⌒ー⌒) グッ!! たまに日本語
 にならないページもあります(^▽^;) 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
<<クリスマスカード | Home | あくびゎうつる?>>
コメント
うっと~りしてるティビちゃんにうっとり~(*´。`*)
まつ毛が可愛いの~(*^m^*)
レイ君にとっては、獲物はご飯!?
お皿に入れちゃうの可愛い行動ですよね~。
そして楽しい♪
↓あくびは移るよね~うんうん。
レイ君に押さえられて、耐えながらペルペルされるティビちゃん頑張った!
逃げられてビックリ顔のレイ君は笑えたかも~(≧フ≦*)
男の子って、なぜが相手をガッチリ押さえますよね!?
【2008/12/15 00:23】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビちゃん誘い方が上手だわ~(*´艸`)
ウチのルナっちと同じだ~~(笑)
うっとり顔見てるとこっちまでウトーリしちゃうよね(*´∇`*)

レイくん、相変わらず動きが子猫(*≧m≦*)ププッ
お顔がトンボさんと一緒に左右にゆ~らゆら動くのが
カワエエ~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
フードボールにトンボさんinって
それはトンボさんにご飯を分けたかったんじゃなく
トンボさんを食べたかった??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
【2008/12/15 01:56】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
うわ~、カメラが変わったから、ティビちゃんの脱力感加減とか、うっとりした表情とかがさらにリアルになって、見てりるだけでこちらも脱力しちゃいます(笑)
日当たり抜群だし、これはお昼寝のポイントには最高ですよね。
3枚目のショット、ティビちゃんまつげ長っ!!って思いました(爆笑)

レイ君は、いい運動してますね~。
このトンボさん、我が家では早々にブームが去ってしまいました。
こんな風に遊んでくれたらいいのに。
例え、ご飯にINしても許す!!
【2008/12/15 10:27】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビちゃんのウットリ顔、本当に気持ち良さそうで
癒されますね~(*^-^*)うっとりトロけて本当に可愛い~♪
レイくん、お目目がキラリンして可愛い~(*´艸`)
トンボさん好きなのね!うちの子、ここまで興味が持続しないから
ビックリしちゃった!!レイくんみたいにずっと追っかけて
くれたら、飼い主も楽しいよね^m^ティビママさんの
ニンマリ顔が浮かんじゃった(*´艸`*)
【2008/12/15 18:11】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ティビちゃん、誘い方が上手~i-175
私もナデナデしたいわ~( ´艸`)
レイたんは一生懸命トンボさんを追いかけてますね!
ウチもね、ごはんにオモチャを入れちゃうんですよ(^▽^;)
私は「自分で捕ったのを食べてる」って気分になってる
んだと思ってたけど…違うのかしら?!
【2008/12/15 22:10】URL | ころ #-[ 編集する]
トンボさんおいかけまわすレイ君、
俊敏なよい動きです!

つかまえたトンボさんをボールの中にいれるレイ君、
おちゃめです(笑)

ティビちゃんのおなかきもちよさそう^^
ほんとう、絵に描いたようなうっとり表情ですね^^
【2008/12/16 00:46】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
まぁぁぁぁ、ティビちゃん、至福の表情ねぇ♪
こうやってにゃんこにお誘いされると、今忙しい、なんて言えないわぁ... 遅刻しても(爆)

レイくんはとんぼさんが大好きなのね。
フードボールにINしちゃって(笑)
男のコは活発ねぇ♪
我が家の寒がりニコライくんったら、最近動かないんですけど(笑)
【2008/12/16 06:43】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビちゃん、気持ち良さそうに昼寝していますね♪
ティビママさんがナデナデしたくなる気持ち分かります。
モアもよくソファーでティビちゃんと同じポーズで寝ています。
ゆーこりんもいつもナデナデして、モアはクニャクニャしています。
レイ君、トンボさんお気に入りなんですね。
もしかして、レイ君、咥えて家の中を走り回っていたりするんですか?
【2008/12/16 14:26】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
こんにちは(*^_^*)
こんな日当たりのいい場所で無防備なお姿をみると
ちょっかいを出したくなりますね!おててにフミフミかわいい❤
わがやなんて・・・
私の頭・髪の毛です・・・(>_<)
かわった子ですよね^^;


【2008/12/17 10:15】URL | rinn #aDLFnO0.[ 編集する]
 
  沢山のコメントありがとうございます(≧▽≦)v-353


  ★Ranranさんへ★
 ニャンコの寝顔っていつ見ても癒し&可愛い
ですょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 獲物ゎご飯の中。。。子ニャンの頃からの癖
で~今でもお気に入りの物ゎINしてます(^▽^;)e-330

 そうなの~なんでペルペルの時に男の子ゎ
ガッチリ押さえ込むんだろうね?謎
あんなに押さえ込んだらティビ苦しいょね~v-283e-330



  ★Rinpopoさんへ★
 ルナちゃんと同じ誘い方ですか?(*´艸`)e-415
誘い上手なのねv-283
 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)顔見ていると眠気
が襲ってきますょね~不思議です

 レイゎ~いつまでたっても子ニャンの動きす
るんですょね(*´艸`)e-415そこがまた
可愛いんですけどね(親ばか?笑)
 トンボさんにご飯を分けたかったんじゃなく
トンボさんを食べたかった?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
それゎあかん~~~~!!!!



  ★桃饅頭さんへ★
 カメラ変わると写りいいから よりリアルで手
に取るようにわかりますょね(*^∇^*)
日当たり抜群で私も眠くなっちゃうんですょe-330
まつげ長いですかね?比較した事なかったなぁ~
今度お友達のニャンコの「まつげチェック」し
ないと( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

 最近毎日「トンボ出して遊んで~」とレイから
催促がきます(^▽^;)
永遠と遊ばないといけないので こっちがダウン
しちゃいますε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ご飯INまぁ~カリカリなのでいいんですけど
お水にINゎやめて欲しいかなe-330



  ★ぶひこさんへ★
 まさに「うっとりトロけて寝ている」のがわか
りますょね(*´艸`)e-415

 モンちゃんゎトンボさん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
持続しないのね~でもここまでトンボラブe-415
されるとかなりσ(・・*)アタシが疲れます(笑)
朝起きると「トンボv-353トンボv-353」と鳴くんですょe-330



  ★ころさんへ★
 ティビ誘い上手ですかね?(*´艸`)e-415私も
そうなりたい。。。( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
 おもちゃINゎ子ニャンの時からの癖なんですょ~
気に入ったおもちゃしかINしないの~獲物を
食べたいからINした訳じゃないと思いますょ
 気に入っているから取られたくない と思って~
のフードINじゃないかなと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ



  ★ozawaさんへ★
 レイ ハードな動きするでしょ~v-28330分でも
1時間でもああやって遊ぶんです(^▽^;)e-330
こっちが「もぅいい?」と言っても「にゃ~ん(まだ~)」
と言われますパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
 
 日当たりのいいベッドゎ特等席ですょね~
ティビの(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)顔見てい
ると眠くなっちゃいます♪



  ★Rucionさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 撫でて~
と誘われると断れないですょね(≧▽≦)e-415
遅刻ゎまずいけどe-330(笑)

 レイゎトンボ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッe-415
で ず~~~~~~~っと遊んでますパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
私が動かさないとトンボに食いついてくれないレイv-283
腕が痛くなるほどトンボ振り回してます(笑)
 ティビも冬眠か?と思うほど寝てますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★ゆーこりんさんへ★
 暖かいベッドゎ特等席ですものね~(*´艸`)e-415
ニャンコが寝ても気持ちいいに決まっていますょねv-283
 モアちゃんも同じポーズで寝ているんですね
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415
 
 レイゎトンボ。。。咥えて家の中を走り回りますょ~
閉まっておいても 「出して 出して」と催促
しますε=( ̄。 ̄;)フゥ 



  ★rinnさんへ★
 日向で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)した顔見ると
ナデナデしたくなりますょね~v-283e-415
 レイ君rinnさんの髪の毛を毛づくろいするん
ですか? ティビもしますょ~引っ張られて結
構痛いですょねe-330
 
【2008/12/17 13:54】URL | ティビママ #n63IQ1vs[ 編集する]
ティビちゃん、気持ちよさそうね。
レイたん、良い運動になったね。
うちもちょこっとはやるけれど直ぐ飽きちゃうんだなぁ。
レイたんもトンボちゃん、フードにinするんだ。
獲物かな?!
【2008/12/17 21:23】URL | ハルミン #-[ 編集する]

  ★ハルミンさんへ★
 レイゎ~最近トンボさんに嵌っていて~30分
でも1時間でも遊んでといいます(^▽^;)e-330
 よほど楽しいのか飽きないんですょねε=( ̄。 ̄;)フゥ
 お気に入りのおもちゃゎすぐにフードにIN
させちゃうんだもの~フードの匂いがしちゃう
のょねe-330(笑)
 
  
【2008/12/17 21:56】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/262-d80b333d
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
