| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご機嫌斜め

  皆様いかがお過ごしですか?ティビママなんと「風邪」ひいてし
 まいました パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 寝込むほどでゎないので平気
 かな~?!と思っていますが油断するとクリスマス寝て終わって
 しまいそうですw
    寝てるといえば~この方 我が家の坊ちゃん「レイはあと
  ( ( (((_⊿_) ゴロン
  いつもどこかで(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン

  (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
  ㋹僕可愛い?   
  はいはぃ いつでもどこでも可愛いゎょ~(*´艸`)By親ばかw

  伸び~~~~~~ぃ♪
  そして~伸び~~~~っとすると案外長い!w( ̄▽ ̄;)wワオッ
 いつもどおりハロゲン占領されてます汗 立派な毛皮着ているの
 にね( ̄o ̄;)ボソッ

  141375uc0t6w6hhp.gif

        ティビちゃ~~~ん(人´∀`)♡ラぶv
  画像 759
  ㋢ママ呼んだにゃん?   
  お腹モフモフで立派だね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♪
  ㋢立派?アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((カチンムカッ))   
  画像 760
  ㋢レディゎ少しぽっちゃりめが可愛いの~!!猫界でゎそう決
 まっているの~  
 
  ㋹まぁまぁ~ティビ姉そんなに怒らなくても汗可愛いんだから~   
  ㋢可愛い???   

  照れるにゃ~ん♪
  ㋢可愛いだなんて~照れるにゃんhato   
  [岩蔭|]_・)ソォーッ やっぱり「立派」じゃん! ハッΣ(゜ロ゜〃)
 聞こえたかな?気付かないうちに( ̄、 ̄@)zzz 寝ょ~っと汗


      コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ   

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<クリスマスイブ♪ | Home | いい匂い~>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
お見舞いありがとうございました<(_ _)>
でも、今度はティビママさんが風邪をひかれたのですね(T_T)
こじらせないようにあったかいもの
もつ煮でも食べてゆっくりと休養をとられてくださいね。

うちの子も最近やたらとびろ~んて伸びきってる姿をみかけます。
でもなぜか廊下など寒いところが多いんですよ・・・?
QRコード拝見しましたよ♪
こちらこそよろいくお願いいたします<(_ _)>
ティビママさん、いろんな楽しいサイトをご存じなのですね~
私もちょっぴり遊んでみたくなりました♪
【2008/12/22 13:09】URL | rinn #aDLFnO0.[ 編集する]
風邪ひいたらあかんゆうてるやんかヽ(`⌒´メ)ノ
はよ治せ~(※関西に一度も住んだことないりんぽぽ/笑)

ティビレイちゃん達のゴロゴロ姿、ホント癒されて
好きだわ~~~(*´艸`)いつも幸せそうなお顔だよね~
ティビちゃん、表情がオンニャの子らしくて可愛いo(≧ω≦)o

>レディゎ少しぽっちゃりめが可愛いの~!!猫界でゎそう決まっているの~

「そうでちゅ~~!!!」って、激しく反応したお嬢が
わが家にもひとり( ; ̄ω ̄)ゞ
【2008/12/22 15:07】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
風邪大丈夫ですか?
私も今日、買い物から帰ってきて喉に違和感感じたので、必死にうがいしましたよ。
クリスマスやお正月を寝て過ごすなんて、最悪ですからね~。
早めに治りますように!
そのためにも、レイ君、ヒーター譲ってあげて~!
ティビちゃんも、何気にヒーターの熱が届くところでゴロゴロしてますね(笑)
お二人に挟まれてぬくぬくすれば、すぐに治るかな~。
【2008/12/22 17:10】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
あらら。ティビママさんも風邪ひいちゃったんですね(>_<)
今年の風邪はなめちゃダメですよ!
私なんて、鼻かぜだけだったから平気だと思ってたら
突然倒れたもの(-ω-;)
熱もけっこう出たし、お腹にもくるし。。。
なので、ちゃんと休んでくださいね!
レイたん、ママの風邪が治るまではハロゲン譲って
あげてね~(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
【2008/12/23 00:16】URL | ころ #-[ 編集する]
ごろんごろん転がってもレイ君はきれいなモフモフ。
うちのスズナちゃんは写真をお見せできません。。
ああ、大掃除しなければ。。。^^;;;

「レディゎ少しぽっちゃりめが可愛いの~!!」
と起こっているティビちゃんの後ろで、
冷静にごきげんをとっているレイ坊ちゃん、
オトナな対応です(笑)
でもティビちゃんはグラマーなのでかわいいと思います。
猫界の決まりに賛成です^^

お風邪お大事に。乾燥に注意ですね。
【2008/12/23 01:33】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
 こんにちは☆ 薬飲んでるから大丈夫だろうとか言ってなおりかけで油断してぶりかえしたひたみです。お風邪大丈夫でしょうか? 

 ごろごろレイ君、おなかの毛がもっふもふですねー! いやあ、吸引してしまいそうです(←危険)。

 ティビちゃん、今日もお美しい(*^○^)

 あっ、遊びにきやすくなりますのでリンクさせていただけないでしょうか?
【2008/12/23 12:39】URL | ひたみ #-[ 編集する]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 14:38】 | #[ 編集する]
こんばんわ~。
風邪はいかがですか?
rinnさんのところで、素敵な記事を見ました。
ティビママさん紹介のデコレーション、やっぱりかわいいです~。
ティビちゃんとレイ君のところにも、サンタさんきそうかな?
【2008/12/23 16:53】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
レイ君のゴロ~ン、ゴロ~ンは可愛いから、
何処で転がっててもOK!よ(’‐^)‐☆
お手々の形はいつも最高☆d(≧▽≦*)だ~い好きっv-238
伸び~の時のお腹のもふもふ、いいわ~。顔を埋めたいです!
うちは最近シャンプーしてないから、
顔を埋めたくならないかも~( ; ̄▽ ̄)ゞハハ・・・
うんうん。猫界では、少しポッチャリがこれまた可愛いのよ~。
ティビちゃんはミスニャンコよ~(*´艸`)
【2008/12/23 21:59】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビママさん、風邪大丈夫ですか???
なるべく安静にね~(*^-^*)
レイくん、ハロゲンの前で伸び~ってなってるのが、
水戸納豆みたいでめっちゃ可愛い~(*´艸`)
↑褒め言葉ですよ^^

そうそう。猫界ではぽっちゃりが人気だよね~!!
うちもボテッとしてるし…(爆)
ティビちゃん、モフモフで可愛いよ^^
【2008/12/23 22:36】URL | ぶひこ #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますv-255v-353
私の身体の心配してくださって(人-)謝謝(-人)謝謝です

  ★rinnさんへ★
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 そうなんですょ~うちも何処でも構わず
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
しているんですょe-330 寒くない?って思いますょねw

 体調悪い時に限って~変なもの見つけちゃう
σ(・・*)アタシ(爆) QRコードも色々遊べる
と思うので~楽しんじゃってくださいねv-353



  ★Rinpopoさんへ★
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
偽者関西人め~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)

 (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
している時って 幸せそうな顔してますょねv-283e-415
 ルナちゃん。。。ティビの言葉に反応しちゃったのね(笑)
猫界でゎぽっちゃりがモテルらしい!?



  ★桃饅頭さんへ★
 2度のご訪問ありがとうございますv-410
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ うちの人が風邪ひい
たので うがい&手洗い念入りにしていたん
ですけどね~やはりうつっちゃいました(^▽^;)e-330
 変に動ける分治りも遅いかも!?

 2ニャンして~ハロゲンの前好きなんですょ
私の足元にくるからどうしてもハロゲン遠くに
やるしかなくて~ε=( ̄。 ̄;)フゥ あまり
子供たち近いと脱水症状になっちゃうんだも
の~困ったゎ
 サンタさん。。。ティビ&レイの元へ~くるかな?(*´艸`)v-25v-255

  ★ころさんへ★
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
寝込まない分動いちゃうから中々よくならなくて(^▽^;)e-330

 ハロゲン。。。今も占領されてますパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
レイ寒がりなんですょ~そのくせハロゲン前
にいると脱水症状になっちゃうし~困ったものですv-283


  ★ozawaさんへ★
 スズナちゃんのお腹もきっとモフモフで素敵
なんだろうな~(・・*)。。oO(想像中e-415)

 大掃除ってなんで年末の寒い時なんですかね?
秋とかならお天気もいいし暖かいのにね~

 そうなんですティビが怒っている後ろでなん
だか冷静なレイがいるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白い絵図らですょね(笑)
 ティビ グラマーですか?かなりぽっちゃり
してきてまずいと思っているんですけどねe-330
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



  ★ひたみさんへ★
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
薬飲んでいるのですがやる事があるのでつい
動いちゃうんですょねe-330
 
 レイのお腹を吸引!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(笑)
 リンク よいですょ~よろしくお願いしいますね



  ★Ranranさんへ★
 私がTV見ていてふと振り向くと~( ( (((_⊿_) ゴロン
ってしているのょね(笑)見るとつい笑っちゃう
お手々の形。。。私も好きe-415可愛いのょねv-283

 お腹に顔埋めたいですか?いいですょ~
レイ臭堪能してくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
大丈夫くさくないから~

 ニャンコ界でゎ「ぽっちゃりめが可愛い」
これ限度ありますょね?( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 私の身体ご心配くださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 水戸納豆!?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そう来たか~面白すぎ(爆)食べられないように
気をつけないと。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 猫界ではぽっちゃりが人気だよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうよね~
って思うんだけど~限度あるょね?e-330
ティビかなり許容範囲過ぎてる気が。。。v-283
  
【2008/12/23 23:58】URL | ティビママ #n63IQ1vs[ 編集する]
ママさんこんばんは。お風邪いかがですか??ぐっと寒さも厳しくなり冷え込む日が続いているので、なかなかよくならないですよね。それなのに、mimiの体調を心配して下さって恐縮です。
早く良くなって下さいね。ティビちゃんもレイ君もママさんをしっかり温めて看病してあげてね。
Very Merry Christmas!!
【2008/12/24 02:35】URL | mimi #-[ 編集する]

  ★mimiさんへ★
 体調の心配してくださって(人-)謝謝(-人)謝謝ですe-415
お互いに寝込まないように頑張りましょうね(≧▽≦)v-353

 ティビもレイも私を温める所か~ハロゲン
占領してますょ(^▽^;)e-330困ったものです(笑)
  
【2008/12/24 15:08】URL | ティビママ #n63IQ1vs[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/268-35b50783
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
