| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
今年も親ばかなのね
 
   今日もベッドでお昼寝しているニャンズ(*´艸`)かゎぇぇ猫足
  画像 10191
  やはりティビゎ真ん丸いのょね(^▽^;)体重量ったら4.26 ちょう
 ど一年前と変わらない体重になっていたので(≧∇≦)b OK

     20090104-112936-46982500.gif
  ぱたぱたとんぼ で沢山遊んだから体重が減ったのかも!?何ゎ
 ともあれ「メタボ」じゃなくなった!?のでよかった(*^∇^*)

    1136488udb7l9hcg8.gif

   そうそう最近レイがTVの上で寛ぐのを見かけるようになった汗
  画像 10001
          TVに埃がかぶっているのゎ気のせいです( ̄o ̄;)ボソッ
  エアコンの温かい風がちょうどTVの上の所にあたるので居心地が
 いいのを発見してしまったょうですε=( ̄。 ̄;)フゥ 
  画像 10021
  レイ 僕の場所にゃんだもん♪   
 となんだか誇らしげでもあります。。。何度も「降りて」と言ってもわか
 ってくれないので諦めました(^▽^;)

  画像 1044
  レイ 可愛いうるうるお目々に免じて許してにゃんはあと   
  (¨*)(・・*)ウンウン 許すょ~hato←今年も親ばかである(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
<<今日ゎ何の日? | Home | 新年のご挨拶>>
コメント
1枚目の写真を見てビックリ!
やっぱり、ティビちゃんって結構大きいのね~( ̄o ̄;)ボソッ
でもツヤサラな毛並みがステキ( ´艸`)
レイたんはテレビの上が気に入っちゃったのね(笑)
そんなお目目で訴えかけるのは反則だよ~!
ティビママさんじゃなくても、許しちゃうもの(≧ω≦。)
【2009/01/04 20:45】URL | ころ #-[ 編集する]
あけましておめでとうございます。
ティビちゃん&レイ君、まったり正月にて過したのかな~。
でも、写真を見る限りティビちゃんはお転婆娘になっていたような…。ニヤッ
レイ君は、TVの上で凛々しい表情で美男子をアピールしていますね。
まん丸お目目で見つめられると照れちゃうよ~v-10
今年も、ティビちゃん&レイ君の可愛い姿楽しみにしています。
【2009/01/04 23:06】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
こんな時間にごめんなさ~~い(><)
今日はこの時間しかパソコンに向かえないので…。

ティビちゃんの遊んでる顔、子供みたいで可愛いなぁ~(*´艸`*)
体重4.26なんですね。
うちの子量ってないけど、ティビちゃんを超えていそうな気が…。(笑)
レイ君テレビの上で寛ぐ姿、なんだかワイルドでカッコイイ♪
と思ったら、最後はウルウル攻撃!?
こんな顔で見つめられたら、誰でもトロケますって!!(笑)
親ばかバンザ~~イ!!w
【2009/01/05 05:07】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
あけましておめでとうございます。
うわ、ティビちゃん丸い!!
でも、しっかり体型キープでえらいです。
下手に体重が増減するほうが、体に悪いですからね。

レイ君は、タワーよりも快適な場所を見つけたんですね。
誇らしげなお顔が、やはり男の子だなって思います。
今年もたっぷり、仲良し姉弟の姿が拝見できますように。
どうぞ、桃ともどもよろしくお願いいたします。
【2009/01/05 11:16】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
うんうん、今年もやっぱり親バカだよね~(*ノ⌒0⌒)ノバンザーイ♪
ティビちゃんの毛艶は、いつもピカピカで綺麗~(*´。`*)うっとり。
体重が戻って良かったですね。それだけ夢中でトンボさんと遊んだのかな?
やっぱり運動が大事ですね。うちのルディの子は動きませんよ~(><)
親子揃ってメタボまっしぐら;;
レイ君は新しいくつろぎスペースを発見したみたいですね。
テレビの上って温かそうだし、高いし、good!
レイ君たら、と~っても嬉しそう(*^m^*)
アップのお顔カッコイイ~o(≧▽≦*)o
新しいカメラいいですね。写真がとってもキレイです。
【2009/01/05 13:09】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんにちは(*^_^*)
ティビちゃんの体重はもっと軽いのかと思っていました。
我が家は今の時点ですでに4,4Kgあり(^^;)
数日前からライト食を混ぜています。
来週は去勢手術なので、獣医にウェイトコントロールの相談を
しないといけないのかと思っています。

テレビの上のレイちゃんは、誇らしげですが、
最後のお写真はうるうるおめめがとっても幼くってかわいいです❤
【2009/01/05 13:38】URL | rinn #-[ 編集する]
ご無沙汰してます(^^;)
ずーーーっと、コメントを残せずにスミマセンでしたー(×_×)
今日からブログ復活です♪
今年もどうぞ、よろしくお願いしますe-466

ティビちゃん、ちゃんと体重キープして偉いですね~!!
ポンは変動型です(^^;)
今は3,9キロで、冬になってからちょっと増えたかな~(汗)
パタパタトンボで遊んでいるお顔、カワイイ~(≧v≦)
レイたんはテレビの上がお気に入りなのね☆
テレビのほんのり温かいのと、エアコンの温風で、気持ちいいのでしょうね!
ウルウル~のお目目、ヤバイくらい可愛いですヨーe-415
【2009/01/05 14:58】URL | ポンはは #-[ 編集する]
ティビちゃん大きいのかしら?1枚目の可愛くまったりの写真、レイ君と比べると大きく見える。
きっと、遠近法ってやつですよね(笑)ティビちゃん。ごめんね(´∀`*)ウフフ
レイ君、そんなにウルウルの瞳で見つめられたらε= (*^o^*)幸せのため息でちゃうわぁe-266

ティビママさん、今年も親ばか満開v-252でいきましょう!
モチ、くうままもまけませんよ(  ̄― ̄)*キラン
↓くうままが、気になるのはそうですそのいえない(*ノノ)キャのところです(ノ∀`*)ノ彡☆
何はともあれ楽しい1年にしていきましょうね。よろしくお願いします。
【2009/01/05 16:52】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
猫ブログは親バカのためにあるのです♪
2にゃんともつやつやですねえ。
絹のような光沢でうっとりですぅ。

体重管理とごはんおねだり...
板挟みになってつらいワタクシ...
なんとか太らせずに済んでいますが。。。
ティビちゃん、キープの秘訣はなにかしら?
【2009/01/06 00:04】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございます
イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)mv-353



  ★ころさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ティビの
方が~「立派」なのょね(^▽^;)e-330
レイが小さいんだけどね~レイ筋肉質なので
お腹もほっそりしてます ティビゎ立派なお腹なの( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 うるうるお目々で訴えるの反則ょね~今も
TVの上に乗りながら 私がPCしてるの見て
います(*´艸`)嬉しいかもw



  ★ゆーこりんさんへ★
 特にお正月お休みもないのでお出かけしな
かったティビママ宅 なのでみな「寝正月」
でしたょe-330

 あ~ティビなにげに「お転婆さん」かもしれ
ないですね 遊ぶ時ゎ張り切るもの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 TVの上ゎ僕の場所~とめっちゃアピール
してますょねv-283うるうるお目々が
可愛いからなんでも許すゎe-415(爆)



  ★くぅ。さんへ★
 5時。。。私が寝てまもない時間ですね(^▽^;)
 ティビ。。。遊んでいる時の顔 子供っぽい
ですょね~v-410 この顔何気に好きです(*´艸`)

 キアラちゃん 4キロある?そんなに体重な
さそうなんだけど~月1くらいで体重量るとい
いですょv-353

 レイのウルウル攻撃。。。反則ですょね~
こんな顔されたらなんでもd(>_< )Good!!
って言っちゃうものe-415(やはり親ばか。爆)



  ★桃饅頭さんへ★
 昨年ゎお世話になりました本年もよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
 ティビ 丸いでしょ(^▽^;)e-330お腹が脂肪でたっぷり
まん丸いのょね~レイゎ筋肉質だからお腹も
とってもスリムなのになぁ~e-330

 タワーゎティビが占領しているので レイゎ
TV上占領して満足しているようで(^▽^;)
温かいし何が置いてある訳じゃないのでいい
かなと。。。甘いですかねe-330



  ★Ranranさんへ★
 親ばかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪いいのかな?(笑)
 体重。。。4.4ゎまずいと思ってなるべく運動
と思い「とんぼ」ゎ大活躍v-353
フードもあげすぎないように気をつけたおかげ!?
で4.26になったのでよかった(´▽`) ホッ
 
 うちのパパさんも動かないよ(^▽^;)e-330
何かと自分じゃ動かないのょね~ダイエット
して欲しいけど無理みたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 TVの上って暖かいょね~でもねTV見ていると
尻尾が画面上をぶらぶらしてちょっと邪魔な
のょねe-330(笑)
 カメラね。。。よく写りすぎるから見えなくて
いい物まで見えちゃうけどね(^▽^;)あはは



  ★rinnさんへ★
 レイよりティビの方が見た目も大きいんで
すょね(^▽^;)レイが4キロあるかないかく
らいですからねe-330
 筋肉質のレイゎ見た目もほっそり ティビゎ
脂肪沢山なのでぽっちゃり(笑)
 
 去勢手術すると太りやすいといいますから
ね~フードなどの与えすぎに注意すれば大丈夫
かと思いますけど 病院行くのであれば聞いて
みるのが一番ですょねv-410

 お目々うるうる攻撃ゎ反則だぁぁ~!!(爆)



  ★ポンははさんへ★
 こちらこそ~今年もよろしくですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
夏場ゎやはり体重減ったりしますょね 多少
の変動ゎ平気かなと思っていますが あまりに
大幅に減ったりするのゎまずいかなと頑張って
フードも食べ過ぎないようにしてますv-283
 ポンちゃん 3.9ならOKですょ♪ 男の子
なら4キロあるくらいが理想だと聞いていますょ(*^∇^*)

 パタパタトンボで遊んでいるティビのお顔~
子供っぽくて好きなんですょね(*´艸`)e-415
 うるうるお目々のレイ。。。反則ですパタッミ(ノ;_ _)ノ =3(爆)



  ★くうままさんへ★
 遠近法とか目の錯覚とかでゎなく~単に
ティビが大きい!!んです(^▽^;)e-330(爆)
脂肪が多いティビに対して筋肉質のレイなので
どうしてもレイがほっそりしているんですょね~

 うるうる攻撃。。。反則だょ~って思いますょね?
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!(笑)

 気になる所ゎ。。。私の年齢ですかね?e-330
知りたい?聞きたい?高いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
金取るんかい!!(爆)



  ★Rucionさんへ★
 ティビの方が毛が硬いのでブラッシングする
と艶々感がいいんですょねv-283
 体重管理。。。おねだりされると ついあげた
くなっちゃいますょねe-330 でもニャンズの
為にそこゎ「あげない我慢」も必要ですょね(*^∇^*)
 運動もその子が楽しんでくれるおもちゃが
あればそれで遊んで運動させるくらいですかね~
どうしても冬ゎ運動不足になりがちですものね
お互いに頑張りましょうね(^_-)---☆Wink
 そうそうブログ見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
3ニャン目お迎えしたんですねv-283 おめでとうございますe-415
 
【2009/01/06 12:18】URL | ティビママ #Pq98sJhs[ 編集する]
盆も正月もにゃんずは可愛いのだvv
盆も正月も親ばか万歳なのだvv

ティビちゃん、ダイエット成功したの??
いいないいな~~~!!!秘訣をウチのBIGなお嬢様に教えてあげて~
レイくん、テレビの上が気持ちよさそ~
地デジ時代になったら、困っちゃうね(>▽<;;
ウチも今、テレビを踏み台にしてチェストの上に登ってるんだけど
地デジになったらどうする??

可愛いうるうるお目々、ごちそ~さまでつ( ̄¬ ̄*)じゅる
【2009/01/06 14:45】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

  ★Rinpopoさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 盆も暮れも
正月も~いつなんどきもニャンズゎ可愛いの
ょねw そして親ばかヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(爆)
 ちょっと体重増えた!と思って必死にフード
管理したおかげ!?と「ぱたぱたとんぼ」の
力も借りて。。。そのかいあり体重が1年前と
同じになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ティビゎ毎日「もぅ少しご飯欲しいのににゃ」
って顔してますけどね(^▽^;)e-330(笑)
ほんの少しだけど体重減らすの大変ですょね
増やすのも大変だけど=レイ

 まだ薄型TVじゃないから~TVの上に乗れる
けど~時期に薄くなる予定だから乗れなくなる
のょね~まぁそれゎそれでいいのかも!?
(*´艸`)w
 うるうるお目々犯罪&反則だょね~v-283e-415
でも可愛いから許す(〃∇〃) てれっ☆

  
【2009/01/06 23:12】URL | ティビママ #Pq98sJhs[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/276-fd5ef39a
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。