| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
満腹にゃの
 
  7日ティビの誕生日に近くのお寺に初詣&ニャンズの健康祈願
 &猫ブロ友さん達の健康祈願しに行ってきました(*^∇^*)
  画像 1119
  本当ゎ初詣31日の夜に行き除夜の鐘と共に~と思っていたの
 ですが~あまりにも人が並んでいたので「またにしょう(^▽^;)」と
 帰ってきてしまいました汗だって~あんなに並んでいると思わな
 かったんだもの(笑)
  
   5歳になったティビちゃんはあとさぁ~缶詰め食べる?(*´艸`)
  美味しい物?
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 美味しいょ~多分wただ今
 おしっこトラブル中なので c/d缶だけどいいょね?
  何々?
      レイ 僕にもあるのかにゃ?   
      もちろんレイにもあるょ~(≧▽≦)hato

  うまうま
      ティビ やっぱり缶詰めゎ美味しいのょね♪   
  うまうま♪
     レイ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン最高だにゃん   

  夜も缶詰めあげたのですが~ティビ食べるの早いのであっという
 間に完食!! レイの分を横取りしに!?棚に上ってきました汗
  僕の分だょ
  同じ分量同時にあげてもレイゎ食べるの遅いので特に缶詰めゎ
 食べる場所別にしてあげないと横取りされます(^▽^;)w


  満腹にゃの♪
  満腹になりタワー上で気持ちよさそうにティビ寝てます(*´艸`)
  お腹いっぱ~ぃ
     レイゎTVの上でご満悦絵文字名を入力してください洗濯物ゎ気にしないでね(^▽^;)
    来年もみんなでお祝いしょうね(*´艸`)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

  画像 1097
  さつまいも沢山貰ったので~「スイートポテト」にしてみました♪
 細長い形にしようと思ったんだけど 生クリームに付いている絞り
 袋に入れ搾り出してみました(*^∇^*)
  かなり甘さ控えめなのでサツマイモの味がよくわかり美味しい
 ですd(⌒ー⌒) グッ!! 

  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(14) | top↑
<<あくび&変顔 | Home | 今日ゎ何の日?>>
コメント
こんばんは(*^_^*)
初詣は本当にどこも人が多くてたいへんですよね~
今年は出かける直前に事故での渋滞を知り、
近場にいってきました。

お誕生日のお祝いうれしそうに食べてますね~
ティビちゃん、レイちゃんのぶんも眺めてるのですね♪
これからも健康で楽しくいかないとねん♪

スイートポテトおいしそうです♪
私は芸がないからこんなデコレーションはしないので、すごく感動します。
【2009/01/09 21:58】URL | rinn #-[ 編集する]
あ、初詣行ってきたんですね( ´∀`)
ウチも元旦に行って引き返しちゃったので(笑)
翌日に改めて行きましたよ。
ところで、レイたんに「ちょーだい」ってしてるティビちゃん、
すっごいカワイイんですけどー!
2にゃんとも満足してイイ表情ですね♪
それにしても…スイートポテト美味しそう~(´ρ`)ジュル
私の分はないのかしら(←オイオイ)
【2009/01/09 22:04】URL | ころ #-[ 編集する]
初詣での猫ブロ友さん達の健康祈願には、くうままファミリーも入っていましたよねぇ~(o^▽^o)ありがとうございます←(;゜∀゜)!!エッ!?くうままは忘れてたって言いました!?そんなこと言われたらv-406ですよ!(笑)
今年も健康でいっぱい笑っていい年にしていきましょう!
ティビちゃんは、缶詰食べるの早いのね。
レイ君、ティビちゃんのためにもごはん守ってねL(・v・*)」
おなかいっぱいでネンネのティビちゃん・レイ君見てると幸せのおすそ分けいただいた感じです。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
【2009/01/10 08:48】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
遅くなりましたが…
ティビちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
元旦に初詣行ったことないのですが人で溢れているんですね。
ティビちゃんの方が食べるの早いんですね~。
レイ君の隣でご飯を食べたそうにしているティビちゃん可愛い~♪
食べきれないのならお姉ちゃんが食べてあげるよ~っといっているようにも(笑)
食欲旺盛は健康である証ですね☆
【2009/01/10 10:24】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
改めまして、お誕生日おめでとうございました。
ここは、かの有名な場所ですね。
さすがに大晦日や元旦に行くには、すごい人ごみでしょう。
心静かに神様にお願いに行くには、やっぱりちょっと日をずらしたほうがいいですよね。

夜は、ウェットディナーでしたか!
おしっこトラブル中だと、なかなか食事の変化がつけられなくて、少し寂しいですよね。
でも、あっという間に食べてくれると、何をあげても嬉しいものです。
ただ、体型キープのためにも、レイ君の分は奪わないように(苦笑)
この一年、ティビちゃんにとって素敵なことがありますように。

スウィートポテトも、美味しそう!!
ああ、目の毒です~。
【2009/01/10 15:02】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビちゃんお誕生日プレゼントの缶詰
美味しそうに食べてますね♪
美味しすぎてレイ君の分まで気になるのかな…?w
2ニャンの幸せそうな寝姿に最高に癒されました☆

短コメでゴメンナサイ(><)ポチっと☆
【2009/01/10 23:39】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
初詣は、まだ混んでそうですね。節分までは人出が多そう。
私も実家の母に誘われてて、そのうち(笑)行く予定です。
レイ君の「何々」のお顔がめっちゃ可愛いです(≧∀≦*)
近づいて来る時の写真て、ブレブレで撮れないんですけど、
ティビママさん凄い!おかげでこんなに可愛いレイ君が見れちゃいました(*´艸`)
レイ君のごはんを見つめるティビちゃんも可愛いなぁ~。
ルルだったら間違い無く頭を突っ込んで横取りしてます(^▽^;)
ふたりとも満足そうですね。
ティビちゃんのお手々が何とも言えません(*^m^*)
レイ君は「もう食べられないよ~」って感じかな?
テレビの上、お気に入りですね(*^ー^*)
【2009/01/11 11:06】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
遅くなりましたがティビちゃんお誕生日おめでとう。
ツーニャンとも毛艶がとっても良いのですが毎日ブラッシングしていますか?
お腹一杯になったティビちゃんレイたん、気持ちよさそう。
前回の記事↓
ティビちゃん、レイたんに毛づくろいしてもらってママにお腹さすってもらって今回は伸びきってましたね、以前見たとき、確か首絞められて凄い顔だったから(笑)
ティビママさんの作ったスイートポテト甘み控えめで美味しいんだろうな。
【2009/01/11 16:35】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  ★rinnさんへ★
 初詣。。。何処へ行っても人・ひと・ヒトで凄い
ですょね~e-330ちょっと日にちずらすと
人もギュウギュウじゃなくなるのでいいですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 ティビゎね~ガツガツ食べる子なのであっという間に
無くなるのょね(^▽^;)なのでいつもレイの
ご飯眺めてますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

 スイートポテトおいしそうです♪
  ↑
ありがとう(*^∇^*)なんとなく普通の形より
絞った方が綺麗に見えるかなと思って~e-415
 沢山作ったんだけど2日で完食です♪



  ★ころさんへ★
 31日めっちゃめちゃ混んでいて~せっかく
寒い中張り切って行ったけど帰ってきちゃった(^▽^;)(爆)
あの列に並ぶ勇気がなかったものe-330
 
 「ちょーだい」ってしてるティビの顔可愛い
ですょね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりe-415)
いいのが撮れたなと(*´艸`)自分誉めてみ
たくなったゎw
いつもレイより先に食べ終わるから~ちょうだい
ってやってくるのょねe-330困ったものね(^▽^;)

 スイートポテト。。。焼き芋じゃ~芸ないかな
と思って作ったのv-353 かなり甘さ控えめ
なのょ~ん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 旦那さんが作ったミルフィーユと物々交換する?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)



  ★くうままさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 猫ブロ友
さん達の健康祈願には、もちろん くうまま
ファミリーも入っていますょv-410
みんなに今年も元気に過ごして欲しいもの~v-283e-415
 
 ティビゎご飯カリカリもウェットも食べるのめっちゃ
早いのょねe-330 レイがゆっくりなのかも
しれないんだけど~
あっという間に完食しちゃうのょね(^▽^;)
 
 満腹で寝ている子達見ると~こっちまで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりe-415)しちゃうますょね(*´艸`)



  ★ゆーこりんさんへ★
 お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今年の元旦ゎ雨も降らなかったので人がめっちゃ
多かったですょ(^▽^;)e-330
近くてよく行く場所だから「今度にしよう!!」
と決断早かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒い中並ぶの苦手なんだもの~w

 ティビゎ~沢山のニャンコの中で育ったでいか
食べるのめっちゃ早くてねe-330レイがゆっくり
食べているのいつもティビが「残してくれないかな」
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリと見ていますょ(笑)



  ★桃饅頭さんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 有名な
あの場所ですv-353今年ゎ雨も降らなかった
せいか~凄い人ごみで(^▽^;)e-330
歩いて行ったけど 人の列見て「帰ろう」と
かえってきちゃった(爆)
 日にちずらすとギュウギュウな感じもない
ので~ゆったりとお参りできましたv-410

 おしっこトラブル中ゎ違うのあげれないです
からね(^▽^;) でも缶詰めゎ好きみたいで
バクバク食べてくれますe-415
レイの分まで~食べる勢いあるからちょっと
困りますけどねw
 スウィートポテト。。。目の毒щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
桃饅頭さん宅へ()()ヘ( ・_・) 今投げました! ( ・_・)_ シュッ ‥… ()();゜o゜) ドカ!
(笑)


  ★くぅ。さんへ★
 缶詰めゎあまりあげないのでc/dでも喜んで
食べてくれます(*´艸`)
 いつもご飯先に食べ終えるティビゎ「残さないかな~」
とレイのを狙ってます(^▽^;)e-330
残しても取り上げちゃうから食べれないん
だけどね(笑)

 忙しいのに来てくれてありがとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
睡眠ゎちゃんととらないとお肌にくるゎよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★Ranranさんへ★
 今日も道混んでいたのょね~明日過ぎれば
大分人もいなくなると思うんだけどね~(^▽^;)
この時期ゎどうしてもしょうがないのょね
 
 レイのお目々まん丸でかわええょね(*´艸`)e-415←親ばか(爆)
確かに近づいてくるとブレるのょねe-330たまたまいいの
が撮れたと思う~いやカメラのおかげ!?(笑)

 いつもレイが食べているのを横から顔入れて
きますょ(^▽^;)でも「(≧◇≦)乂ダメダメッ!」
と制止します じゃないと~ティビがメタボに
戻っちゃうものe-330



  ★ハルミンさんへ★
 お誕生日のお祝いコメントありがとうござい
ますm(_ _"m)ペコリ
 ブラッシングですか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2日に1度とかかなぁ~艶々ゎ健康な証拠
と聞きますょねv-283

 前回の動画。。。ティビが羽交い絞めになって
いたものね(^▽^;)e-330w 今回ゎ
レイもぺるぺるしてくれて~お祝いしてくれて
いるのが撮れましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 スイートポテト甘み控えめで美味しいんだろうな
  ↑
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン かなり甘さ
控えめですょ~甘いのあまり好きじゃないの
で手作りお菓子ゎ甘さ調節できるからいいで
すょねv-353
【2009/01/11 23:17】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
はじめまして
先日はブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
薬をうまく飲めなくて困っていたので、とても参考になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

後になってしまいましたが、
ティビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
健康で元気に過ごせますよう、心よりお祈り致します。
【2009/01/12 00:27】URL | さくら #L1ch7n1I[ 編集する]
ご満腹のティビちゃんの優しい顔^^
かわいいです。
ほんと、ティビちゃんはかわういです。
レイ君の毛並みも色もとってもきれいです。
レイ君がゆっくり食べられますように(笑)
【2009/01/12 12:55】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
不況の年って、初詣が混み合うんだってね~~~
私も、普通のお参りはしてきたけど
ご祈祷にも行ってこなくちゃε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ティビちゃんもレイくんも、おいちい物食べられて
良かったね~
ティビちゃん、自分の分が終わると
レイくんの分食べにきちゃうの??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ルキたんと同じだ~~~~(笑)
ラピルナを押しのけて横取りしてるもん(*≧m≦*)
オンニャの子は強し!!

あ、スイートポテトはフロランタンと一緒に
送ってくれていいからね~(爆)
【2009/01/12 15:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビママさん、ティビちゃん&レイ君、ご無沙汰しております。

私も今日、初詣に行ってきましたよ。
有名な所なので、すごい人でした。
でもおみくじ引いたら「大吉」、今年はよい年になりそうです♪

遅ればせながらティビちゃん、5歳お誕生日おめでとうございます!
ジオと同い年ですね♪
そして早食い、横取り。。全く一緒だわ(笑)

健康に気をつけてより幸せな1年になりますように☆
動画、すごく2ニャンの仲良しな毛づくろいがかわいかったです♪

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
【2009/01/12 23:18】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]

  ★さくらさんへ★
 始めましてイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
ブログ見に来てくださってありがとうございますv-353

 早くよくなるといいですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
可愛い子供たちだもの~お薬飲んで元気に
なって欲しいゎv-283e-415
 ティビへのお祝いの言葉ありがとうございます
また遊びに来てくださいねv-410



  ★ozawaさんへ★
 ティビゎ女の子なのに~ご飯ガツガツ食べる
んですょ(^▽^;)e-330逆にレイゎゆっくり
食べるの~早食いゎ太るというものね( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 おざわさん何気にティビ派ですょね( ̄ー ̄)ニヤリw



  ★Rinpopoさんへ★
 不況の年って、初詣が混み合う。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
TVでそう言っていたけど~そうかもしれないですね
神頼みしたいもの☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

 ティビゎガツガツ早食い派なので~あっという間に
食べ終わるからレイの横取りしに(^▽^;)e-330
レディなのでやめて欲しいんですけどねw

 スイートポテトはフロランタンと一緒に。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ お熱ある方にゎ「リポDと
風邪薬」送ってあげますゎ~治ったら食べに
いらっしゃいな( ̄ー ̄)ニヤリ



  ★カピバラ丼さんへ★
 初詣で「大吉」いいなぁ~σ(・・*)アタシゎ
「吉」でしたょe-330 うちの人も「吉」でした(笑)
 今年もいい年にしたいですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 ジオ君と同じ歳ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
早食い横取りまで同じとゎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白いですねw

 寒くなると~2ニャンのラブラブな姿が
見れるんですょ(*´艸`)e-415 仲良しペルペル
見ていると癒されますょねv-283e-415
 こちらこそ~よろしくお願いいたします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
【2009/01/12 23:24】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/280-080c8e3a
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。