| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
何してたの?
 
  10時20分 追記です(≧▽≦) こないだの変顔選手権
 で優勝したRanranさん昨日ちょっとした物を持って会いに
 行きました♪ 本日のブログに載せていただいたので是非
 ブログ覗いてみてくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
    ここクリックしてね★

   1136488udb7l9hcg8.gif


  変顔選手権 開催していた時。。。ティビもレイも出番がなかった
 (^▽^;)汗 そんな中ティビママゎパンを作っていました(*´艸`) 
 ゴトゴト音がするHBを目の前にレイが見張り番してくれています
 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
  レイ にゃにが出来るのかにゃぁ~僕のご飯かなにゃ?  
  いえいえσ(^_^;)アセアセ... 人間用のパンですょ

 ティビママCafe クルミパン♪
  クルミ&ミルクたっぷりの~パン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 全粒粉入りです♪

  まだまだ何か作りたいな~と思い立ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

      ここポイント↑
  無地のロンTにアイロン転写紙を「肉球」形に切り抜き~貼っちゃった
 (*´艸`)hato 肉球促進委員会会長(←いつから?笑)としてゎ可愛い
 キャッ(^^*))((*^^)キャッっと思うんですけど~駄目ですかね?

      で~まだまだ作ろうと「鍋敷き」編んでみました♪
 画像 093
  あまっていた毛糸と鈎針で編んでみました~なんとなく模様みたいのも入れた方が見栄えがいい!?かなと隙間をあけて編んで。。。40分くらいで完成d(⌒ー⌒) グッ!!鍋敷きくらい買えば?と言わないでね(^▽^;)w

  ティビゎ~参加しないのに変顔してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 画像 060
    顔半分お手々でつぶれ~左目ゎイッチャってますよだれ



     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

  りんぽぽさんの所でルキたんがストローで遊んでいるのを見て 「うちもやらねば(-_★)キラーン!!」と思い立ったらすぐ行動のσ(・・*)アタシ なのでレイとストロー遊びしてみました♪
 画像 066
  レイ  うっしゃっしゃっしゃ♪ガジガジガジ!! 

 画像 086
  レイ まだまだ遊ぶの~  と猫(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/とくりだしてます いい瞬間撮れたど~~~!!(爆)
 
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(17) | top↑
<<頂き物~に(^人^)感謝♪ | Home | 結果発表!>>
コメント
変顔選手権開催ありがとうございました^^
楽しかったです。
ティビちゃんは変顔でもかわいいですね(笑)

コマンド入力に必死なレイ君かわい~^^
【2009/01/28 00:32】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
こんばんは!!光栄にも変顔選手権2位に選ばれ感激のmimiでーす!!ティには秘密ですけどねぇ。(笑)
ママさん…。ホントに器用ですねぇ。うらやますぅい~。mimiなんて…。家庭科ホントだめなんですよねぇ。
ぷぷぷ、次回はティビちゃんの変顔選手権参加楽しみにしてますよぉ。レイ君はホントに遊び上手ですねぇ。ストロー我が家もトライしてみようかなぁ。
【2009/01/28 00:43】URL | mimi #-[ 編集する]
美味しそうなパンが~!
レイたんは見張ってるのかな。
アイロン転写紙、実は私も使ってるんですよ( ´∀`)
楽しいですよね♪
ってあれ?!ティビちゃんったら、そんな格好で寝て痛くならないのかな~(^▽^;)
あ、ストローは結構、イイ反応してくれますよね!
ティビちゃんは遊ばなかったのかな??
【2009/01/28 07:42】URL | ころ #-[ 編集する]
おはようございます!
おお、変顔選手権開催中に、こっそり手作り生活楽しまれていたんですね。
いろいろやらなきゃならないことはありつつ…、鼻水が止まらないので今作業中止中です(苦笑)
手作りパン、美味しそう~。
元々ご飯党だけど、ブログで焼きたてパンを見ると、無性に食べたくなります。

あはは、ティビちゃんの変顔だ~。
エントリーしてたら、いい線いってたと思うよ。
レイ君は超ハッスルしてますね。
長いストロー、一本だけどこかでゲットしてこようかしら。
【2009/01/28 10:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビママさん、色々できちゃう手をお持ちなんですね!!羨ましいっ!!
クルミパン、大好きなんですよぉ。焼きたてを食べたくなりました(笑)。
肉球Tシャツも、可愛らしいですね!!ああいうワンポイント大好きです☆
そうそう、りんぽぽさんのところでストロー遊びを紹介されていましたよね~。
あれを見て我が家も試そうと思いつつ、忘れていたことを思い出しました(爆)。
レイくん、すっごく楽しそう!!
【2009/01/28 15:13】URL | Chocolat #-[ 編集する]
クルミパン、美味しそう~~(≧v≦)
ブログで香りも伝わってきたら、サイコーなのにな~e-420
肉球のワンポイントも、カワイイ~e-266
それに、鍋敷もお洒落です~!!
40分で作っちゃうなんて、凄いッ☆

ティビちゃん、クルミのいい香りで
気持ちよく寝てるのかしら~(#^m^#)
変顔裏選手権(笑)に1票!!
レイたんは、ストローに萌え萌えですね^^
くりんくりんのお目目が、カワイイ~e-266
【2009/01/28 16:49】URL | ポンはは #-[ 編集する]
クルミパン美味しそう~。
最近は、パンも作ることすらしなくなってしまいましたv-356
意外に、ものぐさゆーこりんなんです。
ティビママさんが近くに住んでいたらお嫁さんに行くために
お料理&裁縫と色々教えてもらっていたかも
(←嫁に行っているって…笑)
ストローで遊んでいるレイ君お目目がキラキラしている♪
【2009/01/28 21:14】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
ティビママさん、ケーキもパンも作っちゃうんですね。すごーい!
ホームベーカリーって使ったことないのですが、材料を全て入れてボタンを押すとか、そんな感じなんですか?
興味あるので良かったら教えてください!

それから、ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事待ってまーす(^^)
【2009/01/29 00:39】URL | さくら #L1ch7n1I[ 編集する]
ティビママさん、素敵な賞品もリンクもありがとうございますm(_ _)m

くるみパンはだーい好き!マジで大好物なんです。
家でできたらいいなぁ~。た~くさん作って食べちゃう♪
あ、でもそれだと間違い無く太りますね( ; ̄ω ̄)ゞ
鍋敷きを40分で作っちゃったんですか!早い~。
ママ~の手~は♪ほんと、魔法の手ですね!
ティビちゃんの変顔って、めっちゃかわゆいですぅ~(*´艸`)
片目だけっていうのが、ウィンクぽくて・・・(*´д`*)ハァ~
うちもストロー大好き!?ルルはパンチの連打で、
ボクサーも顔負けです(゚_゚i) レイ君と良い勝負になるかも~。
【2009/01/29 01:33】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
おはようございます。
レオン君のところに、遊びに行ってきました!すごい豪華賞品を、しかも手渡しで渡されるなんてすごいです~。
レオン君も喜んでくれて、またまた変顔(?)公開されてましたね。
またこういう楽しい企画に参加できるのを楽しみにしてます。
【2009/01/29 10:04】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
変顔選手権の開催期間中に
ティビママさんは創作意欲に駆られてたんですねww
くるみパンすっごく美味しそう!!
私くるみパン大好きなので、この写真だけでご飯3杯いけますww
ホームベーカリーいいなぁ~(*´艸`*)

ティビちゃんの変顔キュートですね♪
ムニ~ってなってるお顔を、更にムニ~ってしたくなりますww
ストローで遊ぶレイ君も可愛い!
ストローってなんでこんなに好きなんですかね~?
うちもストローだけはゴミ箱から拾ってきちゃうので
安易に捨てられなくなりました(; ̄ー ̄A
【2009/01/29 11:31】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
すっご~~~いティビママさん
手作りワールド全開だぁ~~~!!!!
全てを既製品にたよってる女を忘れた私には
ティビママさんの良妻ぶりがまぶしいっ((((((´д`ノ)ノ
にくきうワンポイントTも鍋敷きも可愛いね(^_-)-☆
ティビちゃん、選手権に出場してたら優勝してたかも~(*≧m≦*)

レイくんは相変わらず、萌える時子猫顔だよね~o(≧ω≦)oカワエエ~
リンクありがと~
ところで、レイくんはストローでママの息を嗅いで
ほへぇ~ってしなかった??
やっぱり私の息は、臭いのかっ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
【2009/01/29 15:46】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
こんばんは。
またまた私の大好物のくるみパンではありませんか!!
しかもミルクたっぷり~・・・☆☆☆
よだれがでそうです・・・
自作のシャツプリも鍋敷きも素敵です。
でも、この鍋敷きには汁ものはこぼれてほしくないですね~
【2009/01/29 19:20】URL | rinn #aDLFnO0.[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリv-353


  ★ozawaさんへ★
 変顔選手権 参加していただき ありがとう
ございましたm(_ _"m)ペコリ
 ティビの変顔。。。可愛いですか?ティビ派
のおざわさん 見る目が違うゎ~♪
 
 レイゎパンチコマンドに必死なんんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★mimiさんへ★
 2位ゎティちゃんに(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
なんですね!(*'-')ゞリョウカイしました♪w

 器用というより~手先使えばボケ防止!?
なんてね~(笑)
鍋敷き 猫の可愛いのがあるんだけどもった
いなくて使えないのょね(^▽^;)e-330
 無地のロンTもちょっと「肉球」ポイントあると
違う感じに見えますょね~e-415
 ストロー きっとティちゃんもレオポンも萌える
はず!?( ̄ー ̄)ニヤリ



  ★ころさんへ★
 HBがゴトゴトいうと必ずここに乗って見張り番
してくれるんですょ~きっと食べたいに違いな
い!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 アイロン転写紙。。。楽しいですょね(≧▽≦)
ベッドシーツにも肉球貼っちゃってますe-415
 ティビゎ寝ていたのでストローで遊ばなかった
のょねe-330最近いつもあんな顔
してティビゎタワーで寝てますょ♪



  ★桃饅頭さんへ★
 鼻水が?風邪ですか?お大事になさって
くださいね~m(_ _"m)ペコリ
 ご飯粒ちょっと苦手で~どちらかと言うと
パン&麺派なのでよくパン焼いてます(≧▽≦)v-353
 
 ティビの変顔もいいせんいきますかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ ファイルにそておこうかなw
 ストロー コンビニでゲットしちゃいましょう♪
きっと桃ちゃんも萌えてくれるはず!?

 2度も訪問していただいてm(_ _"m)ペコリ
送料かけて送るより~手渡しの方が早いの
で手渡ししちゃいましたe-330
 賞品 豪華でしたかね?(^▽^;)本当ゎ
参加してくださったみなさんにあげたかった
のですが~ちょっと送料がねe-330e-330e-330
 主婦なので貧乏人です( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
  



  ★Chocolatさんへ★
 クルミパン、大好きなんですね~v-353焼きた
て美味しいですょね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 色々できちゃう手なのかな?そうでもない
ですょ~ぐうたらだし(爆)
 無地のロンTにワンポイントの「肉球」って
可愛くていいですょね~v-283e-415
 
 うちにゎストローがたんまりある(百均で買ったので)
ので~遊び放題!? ニャンコの反応いいですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



  ★ポンははさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ブログで
匂い伝わってきたらいいですょね~TVでも
よく思います( ̄●● ̄)クンカクンカ...

 ロンTに何かポイント欲しいな~と思ったので
アイロン転写シートで肉球貼っちゃった(≧▽≦)e-415
 鍋敷きチクチク編むだけ~なのですぐでき
ちゃうんですょ♪

 変顔裏選手権(笑)ティビに1票!!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
 ニャンズが遊ぶ時~ってお目々クリクリに
なりますょねv-283e-415



  ★ゆーこりんさんへ★
 娘ちゃんがまだ小さいから中々パン作る時間
もないですょね~
 いやいや(^▽^;)人に教えるほどの腕な
いですょ~ゆーこりんさん お嫁に行ってるから
大丈夫ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 ニャンコが遊ぶ時の目 キラキラして可愛い
ですょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



  ★さくらさんへ★
 ホームベーカリー。。。食パン型なら~材料
入れてスイッチON!で勝手に焼きあがりま
すょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 クルミパンゎ生地作りまでHBでしてもらい
その後ゎ成型して~2次醗酵して焼き上げますe-415
 思っているより簡単ですょ~レシピも
クックパッド→http://cookpad.com
に色々乗っているので本も必要なしd(⌒ー⌒) グッ!!
 何かあれば聞いてね~♪

 ブログリンク もちろん喜んで~ありがとうご
ざいますm(_ _"m)ペコリ 私もリンクさせて
いただきたいと思いますv-353



  ★Ranranさんへ★
 こちらこそ~賞品ブログに書いていただき
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 クルミパンって美味しいから沢山食べちゃう
んですょね~e-330カロリー高いのにヤバイσ(・・*)アタシw
 
 猫の可愛い鍋敷きあるけど~もったいなくて
使えない(^▽^;)でチクチク編んでみた♪
案外簡単に編めますょ~
 ルルちゃんもストローに(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/
するのね~!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
レイといい勝負だゎv-283e-415



  ★くぅ。さんへ★
 HBいいですょ~タイマーセットもできますし
夜に材料入れておけば朝にゎいい匂いのパン
が焼けますょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 賞品なにがいいかな~と悩みながら創作意欲
にかられてました(*´艸`)

 ストローの食感がいいのかな?レイゎ噛み噛み
してパンチもずっと繰り出してましたょ~
 キアラちゃんもストロー好きなんですねv-283e-415
 


  ★Rinpopoさんへ★
 良妻ぶりって(^▽^;)かなりの手抜き&
グウタラ主婦なのに~(爆)
 ティビの変顔も案外いけたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 レイゎ萌える時子猫顔なんですょね~可愛い
のょね(*´艸`)e-415(親ばか。笑)
 息吹きかけると。。。ほへぇ~としなかった
ですょ←やったんだ(爆)
 りんぽぽさんの息が臭いわけじゃないから~多分( ̄o ̄;)ボソッ(笑)



  ★rinnさんへ★
 クルミパンみなさん好きなんですね~美味しい
ですょね( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううe-415
 鍋敷きの淵白い色にしたので汚れたらちょっと
凹むかも!?(^▽^;) 1色だとつまらない
かな~と思って白いれちゃった♪
 
【2009/01/30 09:33】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
お久しぶりです^^完全に出遅れちゃったかも@汗
変顔、選手権、どの子もみんな可愛いかったですね^^
ティビママさん、パンに手芸、サクサクと作ってスゴイっ!
器用さに脱帽です(*^-^*)
クルミパン、美味しそう^^お店見るのと同じだもの!
【2009/01/30 10:41】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
こんにちは~。
今日もコメント、有難うございます。
コメ読んで、思わず一人で「デジイチワールドへいらっしゃい!」って呟いてしまいましたよ。
カメラって、いろんなタイプがある分、いろんなカメラでティビちゃん・レイ君を撮りたくなるものですよね。

デジイチ、ネットでレンタルとかもできるんですよ。
ただ、何泊も借りると、買った方が安くなっちゃうんですけどね(苦笑)
ホント、試し撮りしたいと、何度思ったことか。
コメで頂いたのは、「高級コンデジ」って言われるやつですよね。
こういうのも、捨てがたいですよね~。

でも、ティビママさんのコンデジ、一番新しい機種だし、スポーツモードとかで動く二人を撮影してみたりしたら、臨場感あふれる写真が撮れるんじゃないのかな?って思いました。
せっかく買ったんですし、これでもか!ってほど使い潰さないともったいないですよ~。
【2009/01/30 11:54】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
 
  ★ぶひこさんへ★
 キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
変顔選手権 見てくれたのね~モンちゃんに
も参加していただきたかったんだけどねe-330
ブログお休み中だったから~(^▽^;)第二回
もきっとやるから~その時ゎ参加してねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 クルミパン。。。お店見るのと同じだもの~
だなんて言ってくれて嬉しいですe-415



  ★桃饅頭さんへ★
 レンタルもありますょね~借りちゃおう
かな~( ̄ー ̄)ニヤリv-353
 「超スロー動画」でニャンコ撮ったら絶対に
面白いの撮れそうですょね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 スポーツモードでも室内だから やはりいい
感じに撮れないんですょね~明るさが足りない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 デジイチください!!!!m(_ _"m)ペコリ(爆)
【2009/01/30 19:16】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/287-e5722dff
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
