| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
頂き物~に(^人^)感謝♪
 
  こないだの変顔選手権で2位になったポンははさんの所に
 賞品が無事届きました~ブログに載せていただいたので是非
 ブログ覗いてみてくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
   ポンちゃんに会いに行く ここをクリック♫
  同じく2位になったくぅ。さんもブログに載せてくださいました
 (≧▽≦) ありがとうございます
   くぅ。さんのブログを見に行く♪ ここクリック


 757788cgbl2n7fds.gif757788cgbl2n7fds.gif

  Ranranさんに1等賞の賞品持って行ったら「これ ティビち
 ゃんに~(≧▽≦)」と逆にプレゼントいただいちゃいました♪
  いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  画像 118
    何が入っていたかと言うと~((o(^∇^)o))わくわく

       画像 122
  キッカー お洋服 猫柄のテープが入っていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  画像 124
  猫柄テープ可愛いの~でももったいなくてきっと使えないんだろう
 なぁ~(^▽^;)貧乏性?!w
  洋服ゎティビに似合うと思って~と言ってくださったので 早速
  画像 17911
  着せてみました(*´艸`) なんだか凛々しいお顔しているのゎ
 気のせい!?

  キッカーに興味深々のレイはあとこの後蹴る咥える走り回る~で
 必死にカメラに収めようと頑張ったんだけど~みんなブレブレで
 使えないε=( ̄。 ̄;)フゥ 暴れん坊にも程があるw
  画像 125

  その点ティビ↓ゎいい具合に撮らせてくれました(o^-')b グッ!
  画像 139
  ティビ エイヤッ↑(/>_<)/ コロコロ と撮りやすく遊んでくれます 
  画像 140
    素敵なプレゼント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
  

 757788cgbl2n7fds.gif757788cgbl2n7fds.gif


  カピバラ丼さんからも~ブログ1周年記念のプレゼント企画で~外れた方全員にとプレゼントいただきましたm(_ _"m)ペコリ ありがとうございます♪
  画像 174
  デコチョコ3種 シーバ 肉球シール ジオマロ君のポストカード お手紙と~外れたのに盛りだくさんのプレゼント恐縮です

  画像 177
  デコチョコ。。。マジかで見たの初めてなんですけど~うちも作ろうかなって思っちゃうほど可愛いですhato 食べるの~もったいない(^▽^;)(笑)
 肉球キラキラシール 携帯とかに貼るととっても(≧∇≦)ъ ナイス!
   素敵なプレゼント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛♪

  追記 ポストカードもっとよくみたいとのご希望にこたえて。。。
      画像 208 1
      画像 209 2
      画像 210 3

 

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

      ティビママCafeのモーニングセット始めましたぁ~w
  画像 115
  チーズパン入り ジャガイモ&いんげんのジェノバソース和え
 黒コショウハムソテー♫ ドリンク付きです(*´艸`)

  こっそり~とティビのメタボ公開!?です( ̄ー ̄)ニヤリ
  画像 131
  私の手広げた時 小指から親指までの長さが~20cm!!
 ティビちゃ~ん どこまで大きくなっちゃうの?(^▽^;)

    
    パパさんに何されても平気なレイたん(*´艸`)可愛すぎ

 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
頂き物TB(0) | ★コメントする★(15) | top↑
<<シンメトリー | Home | 何してたの?>>
コメント
粗品ですが。。。紹介していただいちゃってスミマセン。
あ、ティビちゃん凛々しいお顔になっちゃたのね ( ̄▽ ̄;;)汗汗
赤い色はティビちゃんに似合うと思ったんだけどなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞシンプル過ぎ?
今度はプリチィー系にするから許してね(>人<;)
キッカーで遊んでくれたんですね!興味無しだったらどうしようかと。。。
ふたりともありがと~♡ヽ(^ε^*)チュッ

DECOチョコ、食べちゃいたいくらい可愛いとは、まさにこの事♪
どぞ(_´∀`)_□ (^ρ。^*)パクッ→(//▽//)デヘヘ・・・。
マグネットもあるなんて、初めて知りました。いいですね。

モーニングセット美味しそうですね。
あ、ドリンクはコーヒーでお願いしまーす(^O^*)ノ

ティビちゃんは、そのまあるい感じか可愛いんですけど、
健康を考えるとメタボは気になりますね。
レイ君、パパさんのおもちゃ?絶大なる信頼ですね。
うちなんかすぐ場所を変えられちゃいますよ(T_T)
【2009/01/31 00:48】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
赤いお洋服、可愛いですね!!チアガールになれそう♪♪
ポンポンとか持たせたくなっちゃいました~~(笑)。
キッカーも楽しく遊んでいるようで、いい運動にもなったかな☆
デコチョコ、作るのが楽しくて私は3回くらいやったことが~~(爆)。
でも、なかなか食べることができますにいます!!
モーニングセット、美味しそうですよぉ♪
夕食が早い時間だったので、お夜食が欲しくなりました(苦笑)。
【2009/01/31 02:32】URL | Chocolat #-[ 編集する]
プレゼントがいっぱい!
芸能人のようですね~( ´艸`)
ティビちゃん、お洋服似合ってるよi-175
ジオマロ君のポストカードがすごく気になったんですけど、もっとアップで見たいな~i-278
あ、モーニング2つお願いしま~す。
ドリンクは…ラテで!
ところで、レイたんの動画、笑っちゃいましたよー!
結構、好き放題されてるのに、「もう終わり?」みたいな
顔してますよね(*≧m≦*)
【2009/01/31 07:36】URL | ころ #-[ 編集する]
ティビちゃん、赤いお洋服似合ってますよ。
ティビちゃん位の遊び方してくれるとカメラもブレブレにならずに撮れるんですけどね、うちは、レイたんと同じ暴れん坊で撮れません。
暴れん坊なんて訂正、パパさんにされるがまま、もう可愛過ぎよ。
これまた美味しそうなモーニングセット、ゴクンと喉が鳴ってしまいました。
じゃがいもできたら作ってみようかな。
【2009/01/31 07:49】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ティビママCafe、素敵~!!
ティビちゃん、レイ君の素敵な猫さんのお出迎えに、こんな美味しそうな食事が食べられるなら、ぜひ遊びに行きたいです!!
本業にされても、絶対にいけますよ!

企画の成功のお祝いで、素敵なプレゼントが届きましたね。
ティビちゃんに、赤いワンピがよくお似合いです。
なんか、チアガール風ですよね~。
シンプルだし、ティビママさんがちょっと手を加えると、また一段と素敵になりそう!
レイ君も、抱き心地が良さそうなキッカーが届いてよかったですね。
【2009/01/31 16:15】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
また来ちゃいましたi-235
ポストカード、大きくしていただいてありがとです~!
お手数おかけしました(*- -)(*_ _)
やっぱり、面白いカードですねi-278
【2009/01/31 16:35】URL | ころ #-[ 編集する]
素敵なプレゼントがいっぱ~いですね。
ティビちゃん、赤いお洋服似合っています゜+o。((*^∀^))。o+゜。
キッカーは家の子も、抱え込む・かじる・けると大はしゃぎであそんでいました。
ニャンちゃんが、楽しく遊んでくれるとうれしいですよね。
デコチョコもポストカードも魅力的ですね。
くうままも作りたくなりました。

ティビママCafeのモーニングセットお願いします。
飲み物は、できればハーブティで(ゝ∀・◎)

【2009/01/31 18:51】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
素敵な贈り物~本当に有難うございました☆
ブログリンクまでして下さって、
涙、ちょちょ切れちゃうワ~ 。゜(つ△≦)゜。
お友達からのプレゼントも、とっても素敵~☆
ティビちゃん、赤いお洋服お似合いです^^
キッカーも楽しそう~♪♪
手作りのポストカードも、可愛くって面白~い!!
みなさま、凄いですね~!!!

ティビママcafeのモーニングセット、超魅力的です~(*^v^*)
お洒落だし、美味しそう♪
こんな素敵な朝ごはんをいつも食べられるご主人が
羨ましいワ~e-420
ティビちゃん、こうやってティビママさんの手と
比較すると大きさが伝わります^^
ポンと同じくらいかも(^m^*)
レイたんったら、ほんと、ぬいぐるみみたい(≧v≦)
可愛すぎますよ~^^
【2009/01/31 21:34】URL | ポンはは #-[ 編集する]
ティビママさん、プレゼント本当にありがとうございました!
記事もリンクしてくださってありがとうございました♪

Ranranさんからのプレゼント、とっても可愛いですね(^^)
ティビちゃんのお洋服スカートになってるのかな?
赤がとっても似合ってますよ~♪

ジオマロ君のDECOチョコも可愛いな~☆
DECOチョコ作りたくなっちゃいますよね♪
私も作ってみようかな~(^^)

ティビママCafe、近くにあったら通っちゃいます(笑)
こんな朝食食べた事ないですもんww
ドリンクはカフェラテでお願いしま~~~す(^0^)/
【2009/01/31 23:45】URL | くぅ。 #7yu2AX4I[ 編集する]
プレゼント、いっぱいだぁー。
どれもステキ~!
デコチョコなんてあるですね~。すごーい。

ティビママさんのモーニングもおいしそう!
朝からしっかり栄養が摂れそうですね。
朝食の参考にさせていただきまーす。
いっつもメニューに困ってたんで、助かりますぅ(^_^;)

リンク、ご快諾いただきましてありがとうございます。
早速リンクさせていただきました<(_ _)>
【2009/02/01 02:49】URL | さくら #L1ch7n1I[ 編集する]
赤いお洋服のティビちゃん、凛々しいですね^^
いつものお姉さんな感じと違って、
どことなくボーイッシュなような:)

写真がぶれてしまうほど走り回って遊んだレイ君が、
パパさんのマッサージにまったく動かない!
メリハリはっきり、健康優良児ですねえ^^

それから、ティビママさん手、大きいです!!
そして形がお美しいです。
ozawaも男の中でも大きい方と思うのですが
(若貴兄弟のお兄ちゃんとだいたい同じです。)、
計ってみたら21cmでした。
【2009/02/01 14:47】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ティビちゃん、赤いお洋服がお似合いですね。ほんと、とっても似合っています♪

ティビママさんのお料理上手は、ブログを見ていていつもうらやましくなります。
最近、家事放棄気味のワタクシ(笑)...

カピバラ丼さんから、我が家にも届きましたよ。
デコチョコ、ずっと飾っておきたいですよね♪
【2009/02/01 16:54】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビちゃん赤いお洋服似合うね~ヽ(*^^*)ノ
さすがRanranさんのお見立てvv
チアリーダーのオンニャの子みたいだよ~(*´∇`*)
キッカーも楽しそう♪♪
カピバラ丼さんのプレゼントも盛りだくさんでつねvv
こないだウチもやっとDECOチョコ申し込んでみたよ~
届くのが楽しみ~

モーニング大盛りでひとつお願い(^O^)/
あ、ドリンクはドンペリで(爆)
ティビちゃんのお腹はルナっちといい勝負かも(笑)
レイくんあまりに可愛い無抵抗ぶりに、ワロタ~~(*≧m≦*)

ルナっちへのお祝いメッセージ、ありがと~でしたm(_ _)m
【2009/02/01 17:39】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビちゃん、お洋服似合ってますね!手作りですか?
キッカーも楽しそう!レイ君、唸っちゃうほど、嬉しかったんだね♪

今回は、ブログに紹介して頂いてありがとうございます^^
デコチョコ、ぜひ作ってみてください。
色々季節バージョンとかあって楽しいですよ(*^-^*)

モーニングセット、私はコーヒーでお願いします!
あ~、おなかが空いてきました(笑)

パパさんにいじられ放題なレイ君、本当安心しきっててかわいいな~。
【2009/02/01 18:11】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]

  沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


  ★Ranranさんへ★
 赤い服好きょ~v-283毛色とマッチしていて
似合ってますd(⌒ー⌒) グッ!! なぜか凛々しい顔
になっちゃったのょねe-330
 キッカー出す前から「( ̄●● ̄)クンカクンカ...」
とレイが大変で~大ハシャギして遊んでまし
たょ ありがとう(≧▽≦)e-415

 デコチョコの包み紙を~あのマグネットに付け
飾っておける代物♪ 私も知らなかったのょね~

 モーニングセット&コーヒーですね 
お待たせいたしました~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
 
 ティビゎお腹が大きい(^▽^;)体重ゎ増え
てないんだけどね~レイが細いからどうしても
ティビのお腹が目立つのょねe-330
 レイゎ~小さい頃から弄られまくりのせいかな?
私にもパパさんにもやられ放題です(*´艸`)w



  ★Chocolatさんへ★
 赤い服※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいですょね~ポンポン持たせちゃう?(*´艸`)
絶対に可愛いと思うゎどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図e-415)

 デコチョコ 3回も作った事あるんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちゎまだなんですょね~絶対にもったいなくて
食べれないもの~e-330

 モーニングセット、美味しそうですよぉ~と
言ってくださって嬉しいです ありがとう(≧▽≦)



  ★ころさんへ★
 2度もありがとうですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 ご希望にこたえて~ポストカード大きくしま
したm(_ _"m)ペコリ 面白ポストカードなん
ですょね~(*´艸`)ジオ君マロ君最高!!
 赤い服 毛色とマッチしていて可愛いでしょ~e-415v-283

 モーニングセット2つとラテですね~ご注文
ありがとう
 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ラテ2つドウゾ♪

 レイ。。。そうそうそうなのょね~好き放題さ
れてるのに、「もう終わり?」って顔しちゃうの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 小さい頃からやられ放題
のせいか今でも私とパパさんが何してもOK
「猫じゃないと思う( ̄o ̄;)ボソッ」(爆)



  ★ハルミンさんへ★
 赤い服似合ってますょね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪みたいで
可愛いでしょe-415
 
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 大人しく
手先だけ遊んでくれると画像もぶれないで
撮りやすいんですょね~レイだとブレちゃって
載せれないんだものε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ジェニィー君もブレ写真になっちゃうんですねe-330

 暴れん坊レイも甘々な時ゎ「されるがまま」に
なっちゃいます(*´艸`)
 じゃがいもを~ジェノバソースと和えるだけ
なので簡単ですょ~もちろんじゃが芋ゎレンジ
でチンでOKv-353



  ★桃饅頭さんへ★
 ティビママCafe素敵だなんて言ってくださって
(*ノノ)キャ どうしましょう(笑)
 持ち家なら絶対にオープンしちゃうんです
けどね~家くださいm(_ _"m)ペコリw

 赤いワンピ。。。※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいでいいですょね~シンプルなので手加
えたらまた違いますね(*^∇^*)

 レイゎキッカーで一人遊び蹴り蹴り攻撃しま
くりですょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★くうままさんへ★
 ティビに似合う赤い服~♪※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいでしょ(*´艸`)e-415

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン キッカーゎ
抱え込む・かじる・けると大ハシャギですょねv-283
カメラに収めてもみんなぶれていて使えない
のょね(^▽^;)e-330

 デコチョコ。。。めっちゃ可愛くて素敵なんで
すょ~でもねもったいなくて食べれないe-330

 モーニングセット&ハーブティー ですねv-353
お待たせいたしましたm(_ _"m)ペコリ
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ハーブティードウゾ♪



  ★ポンははさんへ★
 いえいえこちらこそ~みなさんあっての変顔選手権
でしたから無事に終わってよかったなと安心
しています(*^∇^*) ほんの少しですが
喜んでいただけたようで~ポンちちさんゎパウンド
ケーキ一切れくらい食べれたのかな?e-330(笑)

 ティビの毛色に似合う赤い服~
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいで可愛いでしょ~e-415
 レイ=キッカー=大ハシャギ=ブレブレ画像
ばかり~パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 よく遊んでく
れるのはいいけど載せれないのょね

 ポストカード。。。めっちゃ面白いのょ~さすが
ジオ君マロ君達だぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 モーニングセット 魅力的ですか?(^▽^;)
嬉しいお言葉 たいして手間かかってないの
よね~( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 じゃがいも&いんげんゎレンジにてチン後~
ジェノバソースで和えるだけ パンゎHBにて
焼いた物♪ 簡単でしょ?(*´艸`)

 ティビとポンちゃん同じくらいなんですね~
(人´∀`)♡ラぶv うちの人がポンちゃんと
ティビ間違えるくらいだから色々似ているのねe-415
 レイ。。。ぬいぐるみというか~なすがまま
すぎなんです(^▽^;)そう育てたのゎ私なん
ですけどねe-330 猫じゃないみ
たいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★くぅ。さんへ★
 こちらこそ~m(_ _"m)ペコリ リンクして
くれてありがとう♪
 
 赤い服~スカートになっていて
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいでしょv-353 とっても気にってます

 デコチョコ作ってみたくなりますょね~キアラちゃん
のデコチョコe-415欲しい~~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 こんなモーニングセットでよければいつもで
家へいらしてね(^_-)---☆Wink
 カフェラテですね~お待たせしました
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) カフェラテ ドウゾ♪



  ★さくらさんへ★
 デコチョコ。。。好きな画像で作れて世界に
一つだけのチョコ♪素敵ですょね(≧▽≦)e-415

 朝ごはんのメニューって悩みますょね~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私もですょ!
パン焼くのが好きなので~どうしても洋食が
多いのですが やはりご飯&お味噌汁も朝に食べた
い一品ですょね~野菜たっぷりゎそれだけでも
栄養満点だものヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 こちらこそリンクありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



  ★ozawaさんへ★
 あ~確かにボーイッシュっぽいかも(*´艸`)
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいなティビも素敵でしょe-415

 そうなの~キッカーでゎブレブレで使えない
画像がいっぱいなのに~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いじられまくりな時ゎなすがままε=( ̄。 ̄;)フゥ
これだけ違うのも凄いですょねe-330(笑)

 σ(・・*)アタシの手。。。何気に大きいのょ
ね 気が付いちゃいました?(^▽^;)
男の人と比べても結構いいセンいきますょd(⌒ー⌒) グッ!!
 おざわさんゎ21cmですか~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



  ★Rucionさんへ★
 ティビの毛色に似合うように~と赤い服に
してくださったんだと思いますv-410
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
みたいで可愛いでしょe-415v-283

 そっそうですか?(^▽^;)大きな声じゃ言え
ないけど~結構~手抜きな料理ばかりしていますょ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
 デコチョコ。。。包み紙マグネットにつけて
飾っちゃった(≧▽≦) 可愛いですょね~v-353



  ★Rinpopoさんへ★
 ※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
ポンポン持たせて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なんて写真撮ろうかしら( ̄ー ̄)ニヤリw

 デコチョコ 頼んだんですか~オオーw(*゜o゜*)w
うちのも頼んでおくんなましm(_ _"m)ペコリ
お代金ゎそちら持ちで。。。( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 モーニングセット。。。大盛りって(^▽^;)
りんぽぽさんのお願いだから仕方ないか~
でもドンペリゎありません!!
 オチャドウゾ~~旦o(▽ ̄*)三ε=ε=ε=~旦ヘ ̄ー ̄)ツ ヤッパヤーメタw

 レイが細いから~どうしてもティビのお腹が
気になる。。。でも先生もメタボだとゎ言わないし~
まぁいいか(笑) ルナちゃんといい勝負!?
そっか~りんぽぽさんもいい勝負なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
何が?(爆)

 レイゎ~いつでも何処でもパパでも私でも
なすがまま&無抵抗なのょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 そう育てたのゎσ(・・*)アタシなんですけどね~



  ★カピバラ丼さんへ★
 こちらこそ~素敵なプレゼントありがとうご
さいましたm(_ _"m)ペコリ
 デコチョコ もったいない~と言ったら 食べない
方がもったいないとうちの人に言われました(^▽^;)e-330(笑)

 赤い服~ゎ百均です( ̄o ̄;)ボソッとRanranさん
が言ってましたw
 キッカーゎまたたび少々入っていたので
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 走る~蹴る~
投げる~と大ハシャギでした!!

 モーニングセットですね~ありがとうございます
お待たせいたしました
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー ドウゾ♪

 レイをこんな風に育てたσ(・・*)アタシ
なすがまま&無抵抗でいいのかしらね~
でも可愛いから許すゎ(*´艸`)e-415親ばかです(爆)

 
【2009/02/01 23:19】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/288-9eb5f9de
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
