| Home |

スポンサー広告】 | top↑
僕はやきもち焼き
 昨日~実家にパンフランスパン焼いたのを持ってちょっと顔出しに行ってきました~
      1_20071011142650.jpg
 ツナコーン ソーセージパン ハムコーン 3種類もあるとパン屋さんみたぃ( ̄m ̄* )ムフッ絵文字名を入力してください このパンを 「私が作ったの~よかったらどうぞ~」と言った所 「本当に作ったの??(;一一) ジロー」と実の父母のちょっぴり冷たい視線を感じました汗; そうよね~私ヤンキーっぽいものね(笑) でも美味しいと食べてくれたのでよかったかなにっこり
    お家に帰ってくると~2ニャンの素敵な!?お出迎えが。。。
2_20071011142657.jpg3_20071011142706.jpg

 えっと。。。ティビちゃんゎ~寝てるょね?(^▽^;) 
 レイたん。。。おっおはよう汗
 あ~ママ帰ってきたにゃ~ん
 ただいま~起こしちゃってごめんね~レイたん&ティビちゃん(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪ナデナデ♪
 激怒にゃんでティビ姉撫でるの~??ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
 レイもナデナデしてあげたじゃない??(^▽^;)
4_20071011142712.jpg5_20071011142719.jpg

 レイたん ご機嫌斜め?そんなに怒ってティビ追いかけなくても~涙 
いい気持ちで寝ていたティビはレイに無理やり起こされ わけもわからず追い掛け回されたあげくドアの後ろに。。。
 ママ~ティビ何もしてにゃいのにぃ~・・・。 
 ごめんねティビちゃんq(T▽Tq)(pT▽T)p レイわがままに育ったみたいで。。。しかもかなりのやきもち焼き。。。ティビを撫でるだけで怒る。。。誰に似たのかしらね?(  ̄- ̄)トオイメ (笑) 
    明日レオンママさんが遊びに来る予定萌え楽しみだなぁ~

   応援ありがとうございます よかったらぽちっとね⇒にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<撮影会!? | Home | 季節もの~>>
コメント
ママがあんまりパン焼くから、レイちゃんも何か焼かないと?と思って焼いたのが「ヤキモチ」とは・・・・ちょっと出来過ぎでは?
レイちゃん、空気が読めるネコだったのね(^・^)
でも、ティビちゃん災難だったね!不幸を笑っちゃいけないけど、ドアの後ろに隠れてるティビちゃんかわいい(#^.^#)

三種類のお惣菜パン、みんな私の好物でーす。
あんまり菓子パンは食べないけど、お惣菜パンには目がありません。
パン屋さんを覗いてるみたい!
これだったら、ご両親の半信半疑の気持ち、わかるかもぉー(~o~)
元ヤン、違ったヤンっぽい人(ホントは遊び人!)が作ったとは思えませーん(笑)
やっぱ人は見かけじゃないんだよねー
偉い!!!
【2007/10/11 17:48】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
わぁ~!パンがたくさん~♪
これはご両親喜んだでしょうね~!

ドアの後ろに隠れてるティビちゃん、
哀愁漂ってるところがまたかわいい~!
にゃんこ2匹いると楽しそうですよね~。
【2007/10/11 22:53】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
すっごーい!!パンやさんだぁぁ~!素敵♪で、ママさんヤンキーぽいの??なんか、イガイだぁ。すっごく家庭的なイメージなんだけど。
レイくん焼きもちやいちゃって…。ぷぷぷっ!ママ似?
【2007/10/12 00:33】URL | mimi #-[ 編集する]
うわ~!上手!!
コレを持って行ったらご両親じゃなくても
『買って来たのかな??』って思っちゃいますよ~!!
手作りは私みたいに一目で分かるくらい崩さないと!!(笑)

ティビちゃんもレイ君もおネムな顔カワイイ~♪
でもヤキモチ妬いてくれるなんていいなぁ~。
キアラは全然ですよ~(T_T)
でもティビちゃんにとっては
『なんで~!?』って感じだったかな(^-^;)
ティビちゃん、レイ君仲良くね~!
ママはみんなのものだよ~(笑)
【2007/10/12 01:07】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイくんすさまじく甘えんぼさんですね(笑)
かわいいけど、ティビちゃん大変そう(笑)

うちのスズナちゃんは、いわゆるツンデレのようです(^_^;
しばらく(買い物のため10分とかでも)留守にすると、
そばに寄ってくるんですが背を向けてしゃがみこみ、
充分撫でてやるまで動きません。
眠いときだけは甘えんぼさんです(笑)
【2007/10/12 01:36】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
今、焼きたてのパンを見て、お腹が鳴りました。
朝6時過ぎの朝食から3時間。
空腹をおぼえているところにこの画像は、なかなかつらいです。

レイ君、本当に甘えん坊ですね~。
ああ、男の子もいいな。
でも、うちのマンション多頭飼い禁止なんですよ…。
何かの縁があったら、その時にはレイ君みたいな甘えん坊な男の子が欲しいです。
【2007/10/12 09:34】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
男の子はみんにゃマザコンなのにゃ(*´艸`)
ティビちゃん、許してあげてね~
ドア後ろのティビちゃん、可愛すぎ(#^.^#)

世の中にこんなに美味しそうにパンを焼ける
ヤンキーママが居たなんて(笑)大発見です(*≧m≦*)
今日はレオンママさんが遊びに来てるのかな♪
楽しんでね~ヽ(*^^*)ノ
【2007/10/12 15:49】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
美味しそう~v-274
今週パンを作ってみよう思っていたのに強力粉買い忘れた~v-39
明日、お出掛けするから忘れずに強力粉(私もお気に入り→はるゆたか)買って来ま~す。

ドアの後ろにいるレイ君可愛いな~v-238
ティビちゃんは、『いったい何がおきちゃったのv-236v-236』状態ですね…
レイ君・ティビちゃんは真逆な性格な感じがするのは私だけでしょうか?
ティビちゃんはのんびりな性格なんですか?
【2007/10/12 22:06】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
 書き込みしていただきありがとうございますv-436 

  v-354emirinさんへ
 お~なるほど私はパン焼いてレイはやきもち焼く。。。笑点じゃないんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ティビはレイに追いかけられかなり迷惑な顔してましたよ~(^▽^;)
 元ヤン、違ったヤンっぽい人(ホントは遊び人!)が作ったとは思えませーん(笑)やっぱ人は見かけじゃないんだよね←あの~~~これ~褒めてはないょね??v-403 ジロー元ヤン怒らしたら怖いぞ~~(▼∀▼)ニヤリッw

  v-354しほこまろさんへ
 パンv-366は喜んでくれたけど~本当に作ったの~?と疑いの眼差しでしたょv-3882ニャンいると飽きないですょ♪性格も全然違うからとても楽しいです


  v-354mimiさんへ
 ママさんヤンキーぽいの??なんかイガイだぁ。すっごく家庭的なイメージ。。←嬉しいイメージなんですが~実際。。。元ヤン( ̄o ̄;)ボソッ(爆)レイのやきもち焼きは。。。パパ似かなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  v-354くぅ。さんへ
 褒めてくれてありがとうv-411嬉しいなぁ~そう言ってくれると♪
 レイは小さい頃からやきもち妬く子なので~ティビはいい迷惑!?みたいです(^▽^;)

  v-354ozawaさんへ
 女の子ニャンはツンデレさんが多いみたいですょ~ティビは人間大好きっ子で人見知りしないですね~病院とかも全然平気なの~喉ゴロゴロいうし。。。(^▽^;)(笑)

  v-354桃饅頭さんへ
 パンv-366画像でお腹なったのね~美味しそうに見えるって事で嬉しいなv-410
 多頭飼い禁止。。。そうですか~内緒で男の子ニャンを。。。あっ!うちのレイはあげませんょv-388(笑)

  v-354Rinpopoさんへ
 レイはマザコンで臆病さん ティビは人間大好きっ子で愛想いいのでとてもいい子ですょv-398 
 褒められると伸びるタイプの私~v-411嬉しいな~元ヤンキーが焼いてるとバレなきゃいいけど~もう遅い?(^▽^;)(笑)
レオンママさん。。。カメラ3台持って来てました 凄い(⌒▽⌒;) オッドロキー

  v-354ゆーこりんさんへ
 明日は はるゆたか 買って美味しいパンv-366焼いてくださいね~v-353
 レイはビビリでやきもち妬きの甘えん坊
 ティビは愛想よくて甘々でおっとりさんですね~性格真逆かも。。。(^▽^;)
【2007/10/12 23:30】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/30-106c6db3
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
