| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シュワッチ!
 
  ティビママお手製の”ニャンモック” レイが靴下にジャレテいます♪
  画像 046
  レイ  えいえい 中々やるなぁ 
  遊んでいる時のお顔ゎ子供っぽいのょね(*´艸`)

         遊びに飽きてしまったのか~遠くを見つめるレイ
  画像 049
          案外凛々しいんじゃないの~(*^∇^*)

     な~んて思っていると ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
  画像 050
  惜しい~もう少しカメラが右にいっていればナイスショットなのに 残念


  画像 046
  夕方ティビゎだいたいここで寝ているのですがぁ~この毛布 毛色がよくマッチしているのでこないだパパさんが「ティビ何処?」と目の前に寝ているのに気が付かなかったですw


  画像 075
  ティビ  ママぁ~レイばかりじゃなくティビも撮ってにゃはあと 
  そっそんな目で見られたら やばいです パタッミ(ノ;_ _)ノ =3

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ  
  最近頭痛がひどくて~もぅ8日も頭痛い(/_<。)ビェェン 市販薬も効かないし。。。ブログも微妙に放置気味ですがご勘弁をペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<野球観戦 | Home | いつも(o(^-^)(^o^)o)一緒♪>>
コメント
レイくんのジャンプ、かっこよかったですよぉ!!
ああいう時ってほんの一瞬だから、アングルも難しいですよね~。
私もよく頭が切れてたりすることがあります(苦笑)。
ああ…カメラ目線のティビちゃんに撃沈。萌えました~~☆
頭痛が何日も続くのは、本当におつらいですよね(涙)。
市販のお薬って効果がうすいし、でも飲み続けると胃がやられるし。
病院でロキソニンと胃の保護のお薬をもらったほうがいいかも。
私もよくお世話になってるんですよぉ。治りも早いですよぉ!!
どうかお大事になさってくださいね。
【2009/04/14 00:21】URL | Chocolat #-[ 編集する]
お久しぶりです~
書き込み苦手なので(結構小心者ですw)なかなか書けないけど、これからはちょくちょく遊びに来ます~
写真撮るのがうまいから、いつも感心してみてます。
苦手~~でいつも逃げてちゃダメなんだけどね~(^^;;
身近に猫いないからいつも和ませてもらってます^^
頭痛大丈夫?
私も今年に入ってから月一で風邪引いて熱が出てます。
昨日も仕事中に咳したり、走ったりすると
頭痛いなぁって思ってたらやっぱり熱が~><
お互い無理しないようにしましょうね~
【2009/04/14 01:52】URL | きなこ #HfMzn2gY[ 編集する]
レイ君の遊んでる時のお顔って、と~っても可愛いですよね。
いつも凛々しいハンサム君なので、ギャップがたまりませんヾ(≧▽≦*)ノ
軽~くジャンプしてる姿もス・テ・キv-343
ティビちゃん、毛布と同化!?パパさん、気付かれないなんて!(爆)
最後のティビちゃん、ちっぽピーンで、ちょっと斜めに見上げる姿に
Ranranのハートは打ち抜かれましたv-347
はぁ~~~(*´Д`*)なんて可愛いんだぁ~。
【2009/04/14 04:09】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
レイたんの凛々しいお写真、ステキですよ~☆
それに、最後のティビちゃんのお写真は、私もヤバイです( ´艸`)
毛布と同化して、パパさんに気づかれなかったの?!
…まぁウチでもよくあるから(笑)
パパさん、ドンマイ!
ところで、長いこと頭痛が続いてますね(;_;)
病院に行ったほうが良いかもですよ。
薬を飲み続けてると、胃が荒れちゃうし。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!
【2009/04/14 09:05】URL | ころ #-[ 編集する]
こんにちは
レイたん、遊んでいる時は、幼さ一杯、可愛いんだな~
手作りニャンモック、レイたんもティビちゃんもお気に入りの場所になったかな。
ほんとだ~ティビちゃん、毛布の色と合体してる。
片頭痛、病院の薬で効きましたか?!
肩こりとか、眼精疲労とか?!
ブログ更新、訪問も結構疲れるのでノンビリいきましょう。お大事に
【2009/04/15 15:01】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ジャンプシーンを撮るってホント難しいですよね(><)
レイくんの横姿凛々しいですねー☆

ティビちゃんは同化しちゃうんだぁ(笑)
パパさん頑張って探してください♪

頭痛8日も続いてるのですか?!
市販のお薬が効かないようなら早めに病院へ行ってくださ~い(><)
早くよくなりますように...。
ブログ更新はマイペースに(^-^)
【2009/04/15 16:24】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]

  コメントいただきありがとうございますm(__)m
まとめてのコメント返しで申し訳ありません

皆様にご心配いただぃている
頭痛ですが病院行きましたら
やはり「偏頭痛」でした
専用のお薬貰い飲んでいる所です
肩凝り 眼精疲労も原因かなと~
これ以上悪くならなぃょうにしたぃと思ってますo(^-^)o
【2009/04/16 18:16】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/328-dece46ec
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
