| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お誕生日会
 
  30日の午前中~宅配便が来ました♪ 箜磨’s Storyのくうままさんからレイにプレゼントが届きました くうままさんありがとうございます
 ヾ(〃^∇^)ノレイよかったね♪
  画像 023
  広げて(-p■)q☆パシャッパシャ☆しているとすかさずレイがおもちゃの袋を”アギアギ”しにきました(^▽^;) お行儀悪いw 沢山のおもちゃと美味しいおやつなどなど盛りだくさんhato
  画像 022
  箜ちゃんの名刺にお手紙まで入っていました 久々の箜ちゃん可愛い
 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)

       画像 033
  頂いた「ドライささみ」をふりかけにして~美味しい猫缶にてのお昼ごはん(*´艸`) 美味しいですか~?

  その頃ちょうどRanranさんからメールが来て「レイへの誕生日プレゼントがあるので 取りに来てもらえますか?」と もちろん(*^∇^*)伺います♪とお返事し~お仕事終わりのRanranさんを拉致ってきちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリw  
  画像 078
  またたびキッカーと美味しい物 頂きましたありがとうございます


     たんじょうび
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆

  「レイ君お誕生日おめでとう」 とRanranさんに抱っこしてもらいました(*^∇^*)いいね~プレゼントまで貰って抱っこもしてもらったの いい誕生日だね

  画像 049
  ショートケーキ買ってきたのでRanranさんにも一緒にお祝いしてもらう事に~ニャンズゎ食べないのでもちろん匂いだけなんですけどね(^▽^;)

     またたびキッカーを与えると早速わらわらと(*´艸`)
  画像 052
  画像 057
  画像 058
  特にレイゎ「またたび∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ」なのでゴロゴロ萌えてます 

  画像 076
  ティビゎ歯ブラシで遊んでもらう事に~ボールペンやお箸など”棒”に萌えるんですょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  箜磨’s Storyのくうままさん Ranranさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<相変わらずょ | Home | 準備ゎOK!>>
コメント
レイくん、お誕生日おめでとうございま~すっ!!
ステキなお祝いの一日になったようですね☆
美味しいものや楽しいものがいっぱいじゃないですか~♪♪
この一年もレイくんが健康でハッピーな毎日を送れますように!!
【2009/05/01 14:31】URL | Chocolat #-[ 編集する]
HAPPY HAPPY BIRTHDAY~☆
レイくんお誕生日おめでと~!!!\(^▽^)/
楽しいおもちゃに美味しいご飯
その上キレイなお姉さんに抱っこまでされて
最高のパーティーだったね~
あーん♪♪Ranranさんが羨ましいじょ~!!!o(≧ω≦)o
またたびケリケリが、めっちゃ可愛い~(///ω///)

レイくんのこの1年にも、HAPPYがイパーイ
降り注ぎますように~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ティビちゃんと仲良く、健康にすごすんだじょ~ヾ(〃^∇^)ノ
【2009/05/01 18:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
【2009/05/01 20:21】URL | 太田★ヤキソバマン #-[ 編集する]
レイたん、お誕生日おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
ステキなプレゼントに、Ranranさんの抱っこまで!
Ranranさん、スリムで美人さんっぽいですよね( ´∀`)
レイたんは早速オモチャで遊んでるし、ティビちゃんはやっぱり
歯ブラシがいいの?(笑)
楽しいお誕生日会になりましたね(≧ω≦。)
この1年、レイたんが健康で楽しく過ごせますように☆
【2009/05/01 21:51】URL | ころ #-[ 編集する]
レイ君お誕生日おめでとうございます。
Ranranさんも参加して随分と賑やかな
お誕生日会になったみたいですね。
とっても羨ましいです。
またたびキッカーそういえばうちにもあるのに
どこいったんだろうと思うくらい使ってないです。
レイ君は好きなんですね。
【2009/05/01 22:19】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
HappyBirthday☆
またまた、お誕生日おめでとう!!
男盛りの3歳児ね~(笑)
レイ君抱っこ~v(〃▽〃)vデレデレ~
昨日はありがとうございました~。
ショボショボプレゼントなのに載せていただいちゃって・・・
お恥ずかしいです(〃><〃)
あ、またたびポワゾンですけど、、、気に入ってもらえたかな?
レイ君、た~くさん涎まみれにするんだぞ~(笑)
ティビちゃんの歯ブラシ萌えを見て、
今度うちの棒好き娘ちゃんにも
試してみようと思います( ̄m ̄*)フッフッフ
レイ君、元気に3歳児をエンジョイしてね~(*^▽^)ノ
【2009/05/01 23:29】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  ★Chocolatさんへ★
 スペシャルゲストのRanranさんにもお祝い
してもらっての とっても素敵な誕生日でした(*^∇^*)

 健康でハッピーな毎日が一番いいですょねe-415
ありがとうございます



  ★Rinpopoさんへ★
 よかったら~と強引に!?Ranranさん拉致って
きちゃいました(^▽^;)←よく拉致ってるw

  またたびケリケリいつもなら結構長い時間
なんだけど~今回ゎふと我にかえるのが早かったe-330
色々気になる匂いもあったからかな?
 健康が一番の宝物ですょねe-415来年ゎ~我が家へ来ますか?お待ちしてますょ( ̄m ̄* )ムフッ♪



  ★太田★ヤキソバマン さんへ★
 始めまして お祝いコメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



  ★ころさんへ★
 Ranranさん、スリムで美人さん←正解です
またたびの反応見たくて~おもちゃすぐに
出してあげてみました(*^∇^*) 蹴り蹴りして
アムアムするから涎がついちゃってe-330(笑)

 ティビゎ歯ブラシかボールペン お箸がいい
みたいで~安上がりな子ですょ( ̄o ̄;)ボソッw
 健康第一ですょね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一番の宝物だゎe-415



  ★ゆーこりんさんへ★
 せっかくなので~とRanranさんを拉致りました(^▽^;)(爆)
とっても楽しい誕生日になりましたe-415きっとレイも
喜んでいるはず~

 またたびキッカー。。。ティビゎ匂い嗅ぐだけ
ですがレイゎ萌え燃えですょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
涎で大変な事になるんです



  ★Ranranさんへ★
 こちらこそ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
またまた無理やり拉致ってすみませんでした(^▽^;)e-330
レオン君のお迎え記念日だったのに。。。ごめんね

 レイとのツーショット 載せさせていただきました(*´艸`)
なんだかレイと[壁]・・*)(・o)チュ!ってしている
みたいに見える?!

 またたびポワゾン。。。かなりレイの涎の匂いがe-330
さっきも遊んでましたょv-283
 ルルちゃんも歯ブラシ萌えるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
楽しみです♪
 
【2009/05/02 19:46】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
レイくん、あらためまして、お誕生日おめでとう!
Ranranさんにも抱っこされて、いいお誕生会になりましたね。
近くで交流のあるティビママさんとRanranさんがうらやましいです。
レイくんよかったね。Ranranさんの抱っこ、何よりのプレゼントですよね。

気持ちばかりのプレゼントなのに、丁寧に紹介していただいて恐縮しています。
ありがとうございました。

コメント出遅れてごめんなさいね(*_ _)人

【2009/05/02 22:18】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
HAPPY BIRTH DAY ♪
こんばんは!遅くなりましたが、v-384レイ君お誕生日おめでとう♪素敵な一年にしてね!
素敵なプレゼントの数々!!にゃんこちゃん達が喜ぶ姿が何よりですよね♪
【2009/05/02 22:55】URL | mimi #-[ 編集する]
こんばんは
ご無沙汰しちゃいました。
遅くなりましたがレイたん、お誕生日おめでとう。
シャンプーしてもらって、またまたピカピカになっちゃいましたね。
一杯ヘプレゼント貰っちゃって、オモチャで遊ぶ姿見れるかな?!
レイたん、誰でも抱っこOKなのかな?
そうだったら羨ましいです。
小太郎ですが、人懐っこいと思いきや、超ビビリ屋さんでした。
母が来たらベットに潜ったまま
ティビママさん、我が家に遊びに来てもツーニャンとも触れないかも?!
【2009/05/03 19:58】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

  ★くうままさんへ★
 レイへのプレゼント 本当にありがとうござい
ましたm(_ _"m)ペコリ キラウニさんティビに
横取りされちゃいましたが 楽しく遊んでいますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

 中々近くの猫友さんっていないですものね~
Ranranさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!した
時にゎ無理矢理!?仲良くなってもらったような
気がするゎ(^▽^;)e-330(脅迫?笑)

 

  ★mimiさんへ★
 お祝いコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛です
 ティちゃん少しよくなったかな?お腹マッサージで
うんPの出よくなるといいですね~

 ニャン達が喜ぶ姿&健康が一番のプレゼント
ですょね~(≧▽≦)e-415



  ★ハルミンさんへ★
 お天気よかったし~せっかくだからとまたシャンプー
しちゃいましたょ(*´艸`)
 
 レイたん、誰でも抱っこOK?←o( ̄ー ̄;)ゞううむ
多分平気だと思いますょ~長い時間ゎ無理
かもしれないけどね 「フシャー!」とかゎ
言わないので案外いい子?!でもビビリですょ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 小太郎君。。。超びびり!?意外ですょね~
私が遊びに行っても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って逃げられちゃうかな?e-330

【2009/05/04 10:48】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/335-5e938b16
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
