| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ありがとぅ
 
  この間ビビちゃん日記のころさんの所で~プレゼント企画があったのですが ”運”がなかったのかハズレてしまったのです。。。が「残念賞」がありプレゼントが送られてきました キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
  画像 029
  DECOチョコ ぱたぱたトンボ おやつ 可愛いカードど残念賞なのに豪華です(≧▽≦) 

  画像 042
  ブログに載せるのに~カメラ片手に撮ろうとすると邪魔するレイたん 色んな匂いがするのか気になるみたいです(^▽^;) 
         その結果が~ρ( ̄∇ ̄o) コレ
  画像 037
  レイ 匂いが気になるの~ズボッ!!
  ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 面白すぎ~それ以上顔入らないから(爆)
 ころさん 素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

  パパさんまだかにゃ~と待っているニャンズはあと昔ゎこうやって待っている事が多かった。。。しかも車の音で帰ってきたのがわかるらしく~寝ていてもかすかなエンジン音で判断し ”パパさんだ”と起きてきて並んで待っていた でも今ゎ滅多にお出迎えがない(^▽^;)なんでだぁ~
       画像 019


  レイたん。。。ティビに触れていたいのか~なんなのか 尻尾をティビの首に巻きつけるゎ
  画像 023
       画像 015
  寝ながらティビを足蹴にするゎ(^▽^;) ティビのお顔怒っているように見えますが 怒ってませんょ~心が広く優しいもの(*´艸`)
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
頂き物TB(0) | ★コメントする★(12) | top↑
<<流水Love v(* ̄▽ ̄*) | Home | お薬ゎ美味しくね>>
コメント
おお~!!そちらはもう届いているんですね!!
同じく残念賞になってしまった私ですが(苦笑)、
到着はまだで~す☆大阪は遠いのね(爆)。
こんなステキな賞品が届くとなると、
めっちゃ待ち遠しくなっちゃいます!!
袋に頭突っ込んじゃって、レイたん、
何か見つかったかな??(苦笑)
【2009/05/14 01:02】URL | Chocolat #-[ 編集する]
レイくんの顔突っ込み、ウケた~www
撮影しちゃうティビママさんもおもしろすぎだから!!
それにしても残念賞とは思えないくらいの豪華賞品だね^^
パパ待ちの後ろ姿、すごく絵になってる!!
うちもパパ帰宅してもお出迎えなしの時あるよ。
大抵、眠くてお出迎えどころじゃないってときが多い^^;
【2009/05/14 11:19】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ウチにも届いたよ~ヽ(*^^*)ノ
残念賞でも豪華だよねo(^^o)(o^^)oワクワク
レイくんに座布団3枚~(´∀`)つ

パパさんを待ってるティビレイちゃん達
後ろ姿がすごく可愛い~
最近やらなくなっちゃったのはお土産がなかったから??(笑)

風邪でボーっとちうなので
今日は短コメでごめんね~(^人^;)
【2009/05/14 15:00】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
もう記事になってる~!早っ!
こんなに可愛く紹介してくださってありがとです(*- -)(*_ _)
そして、こんな時期にDECOチョコなんて送っちゃってごめんなさいね~;;;
レイたんの頭突っ込み、ウケました(*≧m≦*)
たぶん、ビビコニが片っ端から袋を叩いて歩いてたので
ニオイがするのかと。。。
パパ待ちの後ろ姿、可愛すぎですよ~i-175
最近やらないってことは…酔っていたずらしすぎるから?!(笑)
【2009/05/14 15:30】URL | ころ #-[ 編集する]
残念賞でも豪華v-353
ビビコニちゃんのポストカード可愛い~(#^.^#)私も欲しいな~。
うちはこれから届く予定なんです。楽しみ♪

レイ君、お顔突っ込んでるし~(*≧フ≦*)アハハ
合コンのプリンスは、可愛いオンニャの子の匂いを嗅ぎ分けたかな? ( ̄m ̄*)ムフッ
レイ君を見てると、何気にティビちゃんに甘えてるような?
やっぱり末っ子キャラだなぁ~って思っちゃいました(*^m^*) うふ
【2009/05/14 17:46】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
とっても
素敵な残念賞ですねー(^^)
ポストカードもとっても可愛い♪

相変わらずティビちゃん達の後姿はツヤってて美しいですね~(*^^*)
天使の輪ができてます。

レイくんはティビちゃんが大好きなんだぁ(。・・。)ポッ仲良しにゃんずは私の萌えポイントでっすO(≧▽≦)O
【2009/05/14 23:43】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
はじめまして。
ころさんのところでお名前を拝見して遊びに来させて頂きました(^^)

私のところにも残念賞が届き先ほど記事にしたのですが、なんだか似た感じのアングルの写真に大うけしてしまってコメントを書かせてもらってます♪

あ・・・我が家はアメショーと白黒にゃんこなんですけど(=^・・^=)

封筒に顔を突っ込んでる写真も良いですねぇ(笑)可愛い♪
【2009/05/15 10:21】URL | あみぽん #-[ 編集する]
残念賞でも素敵なプレゼントですね。
レイ君&ティビちゃん、車のエンジンで帰ってくるのが分かってしまうなんて利口♪
でも、最近はお出迎えがサボリ気味なのね。
きっと昼間ママと遊んで疲れちゃっているのかもね(笑)
【2009/05/15 18:13】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
Ranranさんのところでも、このプレゼント観ましたよ~。
残念賞には思えない、すごいボリュームですね。
でも、レイ君には美猫姉妹の香りの方がいいみたいで(笑)
レイ君、浮気すると怒られちゃうよ~!!

そして、お迎えスタンバイの後ろ姿、もう萌え萌えです!!!
お帰りになった旦那様に、こんな写真見せたら鼻の下伸びちゃいますよね。
今はお出迎え休憩中みたいですが、また復活してほしいな!!
【2009/05/15 20:09】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
こんばんは!残念賞というにはもったいないプレゼントさんたちですね♪
レイ君…ズボッ!って。入りすぎ~(笑)かわいいから、いいですけどねぇ。

あらら、なんて美しい後姿!!光沢のある背中にうっとりぃ~です!
【2009/05/15 23:50】URL | mimi #-[ 編集する]
こんにちは
我が家にも残念賞届いてます。
レイたん、思いっきり顔突っ込んだら抜けなくなっちゃうよ~
れいたん、ティビちゃん、おもちゃでどんな反応するか楽しみだ。
お迎えしなくなっちゃったの、夜が遅くてツーニャンとも爆睡かな
パパさんチョッピリ寂しがってるからお迎えしようね。
レイたん、私の首に巻き付いてほしいわ~
【2009/05/16 13:13】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

  ★Chocolatさんへ★
 近いから?!かな~一番手に届いたみたいですv-353
嬉しさのあまり早くも載せちゃったのですが
他の皆さんが届いた頃に載せればよかった
かな(^▽^;)

 袋ゎビビちゃん コニーちゃん ころさんなど
いろんな匂いがしたようで~かぶりつき!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
かなり長い時間遊んでましたょ~e-415



  ★ぶひこさんへ★
 (⌒▽⌒)アハハ! だって~袋に顔突っ込んで
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッってしていれば
撮りたくなっちゃうでしょ?(笑) いいショット
いただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

 残念賞 なのに~めっちゃ豪華ですょね(≧▽≦)
DECOチョコゎ知らぬ間に食べられてたしe-330
 最近”お出迎え”なくなったのょね~ちょっと
寂しいゎ~



  ★Rinpopoさんへ★
 体調どうですか?無理しないでくださいねm(_ _"m)ペコリ
残念賞でこの豪華さ!!みなさん凄すぎです~v-353
 レイ”座布団3枚”貰ったょ~後7枚でハワイ
旅行だから頑張ろうね((o(^∇^)o))わくわく←いつ決まった?(爆)

 ん~なんでお出迎えなくなったのか。。。
わからない[壁]oT) エーンエーン やはりお
土産ないせいかな~w



  ★ころさんへ★
 嬉しさのあまり 早くも載せちゃったのですが
他の皆さんが届いた頃に載せればよかった
かな(^▽^;) 皆さんの何届くか楽しみなく
なっちゃかな?ごめんねe-330

 キャラメル味美味しかったですょ~と言ってました
いつの間にかパパさんに食べられてた(^▽^;)

 どうりで~レイが中身確認した後~必死に
袋クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッと長い時間
嗅いで遊んでましたょ~頭すっぽり入った時にゎ
大笑いしたんだけど すぐに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃったw

 待っている後姿 可愛いでしょ~e-415←親ばか(笑)
そうね~酔ってニャンズと戯れるからお出迎え
なくなったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★Ranranさんへ★
 皆さんが届いてから載せればと。。。ちょっと
後悔しています(^▽^;)楽しみ減っちゃうものね
ごめんね~
 
 可愛いプリンセスの匂いがしたようで~必死に
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッと長時間嗅いで
ましたょw 頭突っ込むほどいい匂いだったみたいv-353

 ティビに甘えてるような。。。なるほど~
そうかもしれないですね 甘えん坊のヤキモチ
妬きだもの~v-283e-415



  ★あべりあさんへ★
 ポストカード可愛いんですょ~冷蔵庫に
貼っちゃった♪ DECOチョコのお顔もめっちゃ
可愛いんですょ(人´∀`)ラぶve-415

 並んで座っている”後姿”何気に好きで~
撮っちゃうんですょね(≧▽≦)
 フラッシュで天使の輪も綺麗だゎ~←親ばかです(笑)

 レイゎ。。。甘えん坊だから何かに触れていたい
のかもしれませんねv-283
 仲良し姉弟ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



  ★あみぽんさんへ★
 始めましてイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
コメント残していただき ありがとうございます♪

 アングル。。。。一緒でしたねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
 頂いた物かたしていたら~何やら封筒で
遊んでいて 頭突っ込んでいるから思わず
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しちゃいました(笑)
 また遊びにいらしてくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



  ★ゆーこりんさんへ★
 残念賞と思えないくらい 「豪華」でしょ~
力の入れようが違うゎ( ̄o ̄;)ボソッw
 
 車のエンジンで帰ってくるのが分かってしまう
 ↑
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 前ゎね~
いくら眠くても音すると起きてきて待っていた!
でも~最近それがない(^▽^;)(笑) 何故だぁ~!!!!



  ★桃饅頭さんへ★
 残念賞には思えない、すごいボリューム
そうなんですょ~残念賞じゃないですょね~
豪華すぎょ~(*ノノ)キャ
 封筒の匂い ひたすら( ̄●● ̄)クンカクンカ...
おもちゃより封筒で長時間遊んでましたからねw
 美人姉妹の匂いにゎ勝てなかったのかも!?

 2ニャン揃ってお出迎え~前ゎねしてくれた
んですょ(^▽^;) パパさんお休みで長時間
家空ける時ゎお出迎えあるんですけどね
 可愛い後姿に~ティビママ鼻の下伸びちゃってます( ̄TT ̄)鼻血ぶー



  ★mimiさんへ★
 ティちゃんお腹の調子どうですか?
残念賞という名の豪華なプレゼントですょねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 レイがずぼっ!っと顔突っ込んでいるのいい
でしょ~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
笑いながらカメラで必死に撮りましたv-353
 2ニャン揃っての後姿。。。可愛いですょね萌えe-415



  ★ハルミンさんへ★
 必死に匂い嗅いでいたら。。。。こんな格好に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白いので(-p■)q☆パシャッパシャ☆し
ちゃいました(笑) 美人さんのいい匂いが
したに違いないv-283

 パタパタトンボ。。。これレイ大好きで~
”遊ぼう 遊んで”とフニャン×2v-283
よく鳴いてますょ(^▽^;)
 昔ゎどんなに眠くても「音」すると起きてお出迎え
していたんですけどね~もぅ飽きちゃったのかな?e-330(笑)
 レイの尻尾 首に巻き付いてほしいですか?
首毛だらけになりますょ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 
 
【2009/05/16 19:39】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/342-2742e484
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。