| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シャンプー日和
 
  昨日1日お天気もまあまぁよかった!?のでシャンプー決行しちゃいました(*´艸`)
       画像 020
  画像 015
  半分ゎドライヤーで乾燥 あとゎ自力でオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしま~す

  2番手ゎティビをシャンプー お風呂場でも脱衣所でもグルグルと回り続けます(^▽^;)
  画像 022
  画像 024
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 綺麗になったょ~ってか”毛”がたんまり抜けました!!でもでも~まだサッパリ夏毛って感じじゃないのゎ気のせいかな?(^▽^;)w

  シャンプーしたのでお疲れのニャンズ ティビゎ毛布の上で(mー_ー)m.。o○ zZZZ
  画像 031
  画像 041
  レイゎ私の足も元で( ( (((_⊿_) ゴロン 毛の艶々さらりんこがたまりませんね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
シャンプーTB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<ビデオマジック | Home | お宝を釣り上げろ!>>
コメント
シャンプーお疲れさまです!!しかも2ニャンとは☆
ホント、頑張りましたね~~。ママさん、エライですよぉ♪
うちも前回のシャンプーから1ヶ月で、
野郎チームの脂が目だってきちゃって~(汗)。
でも、ついおさぼりモードになっています(苦笑)。
2ニャンともサラフワですね~!!コートの輝きが素晴らしいですよぉ♪
【2009/06/02 21:42】URL | Chocolat #-[ 編集する]
ティビママさんはほんと、シャンプー上手ですよね!
どうしたらこんなにキレイにフワサラになるのか、ウチの
姉妹のシャンプーもお願いしたいくらいですよ(笑)
ティビママさんも、ティビちゃん&レイたんも、お疲れ様でした~☆
【2009/06/02 22:26】URL | ころ #-[ 編集する]
何だか、2枚目の写真のレイ君がとても新鮮!
こんな表情、見た事ないかも~(*^m^*)
ドライヤーをあてられてるティビちゃんは何だかセレブの風格。
「きちんと乾かしてくださらない?」な~んて(笑)
それにしても、シャンプー後のニャンズは、
毛束の一本も見えないほどピカピカ!
うちではありえませ~ん>▽<;
流石シャンプーの達人だわ!!
【2009/06/03 01:32】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ご無沙汰してしまいました~。
2にゃんともふわさらになったんですねー。
いいなぁ。
最後の2枚のお写真、ついつい手が出てしまいます。
さわりたくなっちゃうの♪

札幌、最近気温が思うようにはあがらなくって、
暖房をする冬場よりも、シャンプーをしたくない(笑)
もうちょっとあとかなあ...
【2009/06/03 06:41】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビちゃん&レイくんまたまた美しく
なっちゃって~(*´∇`*)
何度見てもツヤツヤピカピカですね~♪
一所懸命毛繕いしている姿が可愛い(^-^)
お顔がとーっても真剣ですね~(笑)

2にゃんのシャンプーお疲れ様でした♪
【2009/06/03 07:37】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
待ってました!シャンプーネタ。
やっぱり毛繕いのスタイルって、猫さんにによっていろいろですよね。
レイ君、ワイルドだわ~。
ティビちゃんは、まるでヘアセットしてもらってる女優さんのよう。
乾くと、ふわふわだけじゃなくて、お二人ともいつも艶々なんですよね~。
やっぱり、ドライヤー使ってるせいでしょうか。
うーん、うちの桃、同じソマリとは思えませんわ(苦笑)
【2009/06/03 11:09】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
わぁ~ふわ、ふっわですねぇ~♪
シャンプーの香りがここまで漂ってきそう~♪

乾かし方もそれぞれなのねぇ~。
ドライヤー向けられてるティビちゃん
すんごい気品に溢れてますねぇ。。
美しい~。。

今日、品物届きました♪
沢山頂いてしまって~
すみませ~んm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しい~(^^)♪
【2009/06/03 18:05】URL | あみぽん #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

  ★Chocolatさんへ★
 2ニャン同じ日に洗わないと次いつお天気
いいかわからないのが嫌なので(^▽^;)w
 背中の脂が出てきますょね~毎日触るとすぐ
わかるから 「そろそろかな?」と洗っちゃい
ましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 シャンプー後の”艶サラふんわり”がたまり
ませんょね(*´艸`)e-415(←自己満です 笑)



  ★ころさんへ★
 そっそうですか?(^▽^;)e-330上手なんて
誉めてもらっちゃった(〃∇〃) てれっ☆ありがとう~
 シャンプーで2~3度洗いすればフワサラv-283
の出来上がりょ~e-415
 ビビちゃんもコニーちゃんなど他ニャン一度シャンプー
してみたいかも(・・*)。。oO(想像中)



  ★Ranranさんへ★
 悪そうなレイってめったに撮れないですから
ね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 載せたのバレたら
怒るかも!?(笑)

 | |_・) チラリ!って見ているティビ なんか
セレブ風ょね~v-283e-415
 達人というよりゎ~シャンプー好きなだけですょ(*^∇^*)



  ★Rucionさんへ★
 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
ブログゎいつも拝見してますょ♪
 乾いた後ゎ触りたくなりますょね~e-415ブラッシング
しながらナデナデしちゃっているσ(・・*)アタシw

 洗って風邪ひかれちゃうと困りますものねe-330
もぅ少ししれば~(;´д`)ゞ アチィー!!ってなる
から洗えそうですねv-353



  ★あべりあさんへ★
 シャンプー後ゎニャンズもパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
っとしますが私もパタッミ(ノ;_ _)ノ =3っと
しちゃうます(笑)
 洗うのってかなりハードですょねe-330

 艶々ふわさらが見たくてシャンプーするのが
好きなのかもe-415



  ★桃饅頭さんへ★
 毛繕い。。。ニャンv-283によって~
確かに違いますょね(*^∇^*)
 2枚目のレイ 悪そうですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 | |_・) チラリ!見しているティビ 女優さん
みたいですか?でもこの後グルグルとするので
目が回るσ(・・*)アタシe-330
 艶々=ドライヤー?なのかな????謎
桃ちゃんも同じソマリv-283ですょ~



  ★あみぽんさんへ★
 例の物届いたのですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
割れていなかったですかね?e-330
 シャンプーの香りしそうですか~ラファンシーズ
いい匂いだからそちらまで届くかも~(笑)

 ティビ この時だけ大人しい(^▽^;)e-330
カメラ好きだからかな?この後ゎグルグル回って
乾かすの大変なんですょ~e-330e-330  
【2009/06/03 20:08】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
シャンプー、お疲れ様でした!!
ティビママさん、一気に2ニャンを普通に洗うからすごいですよね~。
うちはモン1匹洗うのでもおっくうですwww
キレイになった?のティビちゃん、色っぽくて可愛いな。
そしてレイくん、毛の色がゴールドになってる!!ふわふっわ!
ティビママさんのシャンプーの仕上がり、神業レベル!!

↓お魚釣り・・・懐かしい~>< 子供頃、遊んだ記憶があるよー。
パックンチョしてて面白かった!!!おもしろいの見つけてくるね^^
【2009/06/03 23:32】URL | ぶひこ #-[ 編集する]

  ★ぶひこさんへ★
 コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
2ニャンくらいなら~体力まだイケますょ(*´艸`)(笑)
シャンプーするの大好きなので←変?e-330

  ティビのチラ見 何気に「いろっぽいe-415
のょね~♪ レイの毛も金色に輝いてますか?
ありがとう(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
 
 お魚釣り。。。懐かしいょね~見つけた時
オオーw(*゜o゜*)wって思っちゃったもの(笑)
ゼンマイ式だけど~決行楽しいですょん♪ 
【2009/06/04 01:11】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/352-df5d96fb
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
