| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゴロゴロ祭り!?
 
 梅雨で蒸し暑いから!?という訳じゃないと思うんですけど 我が家の子達ゎあっちこっちで転がっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  画像 029
            お昼寝中のティビちゃん

  画像 006
           胸キュンポーズで転がるレイ

  画像 008
           夕方 毛布の上で寝るティビ

       画像 009
         夕寝終えて起きたレイとまだ寝ているティビ

  画像 029
   そして夜。。。ご飯が無いと行き倒れるレイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    
 極めつけゎ~ドア前で気配がする!!キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ 
何がいるのかな~やっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    


   おまけ
  画像 018
    ティビのアップ♪近すぎじゃあ~りませんか!(笑)
  

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<嬉しい残念賞 | Home | あむあむしたいの>>
コメント
ティビちゃんは毛布の上がいいのね♪
レイたんの寝方って、にゃんこっぽくない気が。。。
もしや中に誰か入ってる?!
ファスナーを開けたら、どんな人が出てくるのかなぁ(*≧m≦*)
【2009/06/23 08:21】URL | ころ #-[ 編集する]
ティビちゃんのアップ!
キリッと決まっててすごい好きぃ~♪
カレンダーとかにして飾りたいくらい(^^)

あ・・・行き倒れてるレイくん。。
モフモフなお腹が気持ち良さそう。。
なでなでしたぁ~~い★

↓の容器の動画おもしろ~い。
「あ~~あ~~~」って見ててムズムズしてきちゃった(笑)
頑張れ~~~!!!(=^・・^=)
【2009/06/23 09:56】URL | あみぽん #-[ 編集する]
こんばんは
我が家のニャンズも転がってばっかり
今からだと夏どうなっちゃうんだろう
ティニちゃんもレイたんも寝顔が可愛い
ナデナデしたら怒るかな
【2009/06/23 17:26】URL | ハルミン #-[ 編集する]
毎日蒸し暑くて、ニャンもヘソ天や行き倒れが続出ですよね(苦笑)。
でも、最後のティビちゃんのアップ、クールビューティーですよぉ☆
と~っても涼しげな表情がキレイですね!!
【2009/06/23 20:33】URL | Chocolat #-[ 編集する]
ぷぷw
最高の動画でした!
手も足も見事なポジショニングですw

やっぱり、暑くなると
ちょいとだらしないポージングが増えてきますよねw
【2009/06/23 22:49】URL | 笑 #-[ 編集する]
ティビママさんちはゴロゴロ祭りだぁ~(ノ´▽`)ノ♪
って、ウチもなんですけど~(-"-;)
この季節は特にコロコロしてますよね。
ティビちゃん、毛布は暑くないのかな?
レイ君はご飯が無いと行き倒れるの!?∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
お腹減って歩けないってアピールなのかしら~(笑)
そして定位置で転がってるし~(*≧m≦*) ちっぽがご機嫌ね♪
きゃ~~~ティビちゃん近い!近い!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 てへへ
【2009/06/23 22:57】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
胸キュンポーズのレイ君、ほんとキュンとしてしまうねぞうですね~^^
うちの子もドアの前でころがっていることがよくあります。
ozawaが入ってくるのを待ち構えているのでしょうけれど、
ドアがあけられない位置で転がられると困ります^^;
ティビさまのアップ、お美しい!
【2009/06/24 20:08】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
梅雨時期はゴロゴロするのですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
レイくん、ご飯がなくて行き倒れるなんて、
可愛すぎだ~( ´艸`)
動画の尻尾パタパタも(*^m^*) ムフッ

ティビちゃんのアップとっても素敵角度で
キリリとしてて好きです~(*^-^*)
【2009/06/25 08:04】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

  ★ころさんへ★
 ティビゎ~毛布やベッドの上が好きみたい
ですょ~でも夏ゎさすがに乗らないけどね(^▽^;)e-330

 そうなのょ~レイの中に”ちっちゃいイケメン
お兄さん”入っていると思うのょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
見てみたいょね~e-415



  ★あみぽんさんへ★
 ティビゎカメラ映えするのかも~v-283カメラ
嫌いじゃないってのもあるのかな♪
 レイ ご飯なくて行き倒れてるのょね(^▽^;)
ドア前でも尻尾パタパタしながらパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
ってしているし~猫っぽくないでしょe-330

 動画 あむあむかなり頑張っているでしょv-353
見ていて 「もぅ少し!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪」
って言っちゃいますょね(≧▽≦)



  ★ハルミンさんへ★
 この時期ゎどこのお宅でもニャンコゎ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
していますょねe-415

 (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしても大丈夫
ですょ~♪ 怒ったりしないはず



  ★Chocolatさんへ★
 曇りや雨でもかなり蒸し暑くてね~(;´д`)ゞ アチィー!!
除湿かけっぱなしですょe-330

 ティビのアップ、クールビューティーですかね?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
寝起きなので「何か?」って思っているはずv-283



  ★笑さんへ★
 レイおっぴろげ過ぎなんですょ(^▽^;)いつも
あんな感じで。。。。e-330猫っぽくない(爆)

 暑いとね~お腹上に向けて熱発散してま
すょねv-283



  ★Ranranさんへ★
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン この時期
ゎ~(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
していますょねe-330 
 ティビ 毛布暑い気がするんですけど~e-330
モフモフしている所がお気に入りのょうで~
フミフミe-415した後寝てますょ(*^m^*) ムフッ

 レイゎご飯食べにきたのに”にゃいの~”的なアピール!?
なのかも(^▽^;) ご飯入れてあげたんだけど
暑さに負けたのかすぐに食べなかったですe-330
 Ranranさんの好きそうなショット♪ ティビ
近いでしょ(*´艸`)e-415



  ★ozawaさんへ★
 スズナちゃんもドアの所で転がっている事
あるんですね ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
 あるある~!! ドア開かないんですょね(^▽^;)e-330
近くで待ち構えてくれているのゎ嬉しいんだけど~
開かないドア┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ちょっと困る(笑)

 ティビのアップ。。。寝起きなんですけどね~
いいお顔だったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆



  ★あべりあさんへ★
 梅雨時期 蒸し暑いから~どうしても( ( (((_⊿_) ゴロン
っとしちゃってますねv-283
 レイゎ”ご飯~”と思っていったのにほとんど入ってなくて
行き倒れたんだと思うんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当ゎ沢山ご飯が欲しくてのアピールかも!?(笑)

 ティビアップ この角度好きなんですょ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
車でもなんでも~この角度で撮るのが好き(≧▽≦) 
 
【2009/06/25 09:11】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/363-49cee616
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
