| Home |

スポンサー広告】 | top↑
可愛いマーブル模様
 
       久々に~”メッシュパン型”ρ( ̄∇ ̄o) コレ
               
      (画像↑クリックするとリンク先に飛びます♪)

    を使って~パン焼いてみましょう((o(^∇^)o))わくわく 
  DSCF4303.jpg
  本日ゎ~マーブル模様にしたかったので 生地の半分にココアを混ぜて醗酵のち三分割にして三つ編みにして型に入れます(*^▽^*)
  型に入れて~2次醗酵(1時間)させてからオーブンで焼きます どうなるかな。。。とその前に私が作業しているので暇しているティビちゃん激写です (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
  20090707-232342-98735400.gif
  テーブルで寝なくても~この上の冷たい感じが好きみたいですはあと
              
             ここ↓にティビが写っていますw 
  DSCF4326.jpg
  醗酵後~40分焼けば出来上がり ちゃんとマーブルってるでしょにっこり

  これゎいい方から見たんです(^▽^;) 実ゎ。。。。裏半面ゎ
  DSCF4327.jpg
  型にくっついちゃって こんなになってます汗 あ~いっぱい油つけたのに~残念(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  DSCF4335.jpg
  ちぎれた場所をカットしてみました♪ 丸くて可愛いパンでしょにっこり ひとつとして同じ模様ゎありません まわりゎカリカリしていて中ゎふんわりしています いただきます( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!



     おまけ~(≧∇≦)
  DSCF42881.jpg
  昨夜寝ようと思ったら~レィがこんな格好でいました(^▽^;) いつ見ても豪快に寝ているゎょね~誰に似たのかしら?!(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<右から左へ~♪ | Home | まったりちゅぅ>>
コメント
キレイなマーブル模様になっていますね。
まわりカリカリ、中ふんわりなんて最高☆(≧▽≦)
と~っても美味しそうです。私もパンが食べたくなりました。
今日のお昼はパンにしようかな~。

パンの後ろに、さりげな~く写ってるティビちゃんがかわゆいです。
ちょこんとおすまししていますよね(*´艸`)
レイ君はパンの匂いにもつられずに寝てたんでしょうか?
大胆な寝方、誰に似たのかって、それはもう~ ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
【2009/07/08 10:32】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
美味しそう~♪
模様もキレイだし~中のふんわり感も
しっかり写真に出てるわぁ(^^)
まるで2ニャンちゃんのようだわ(=^・・^=)
ふわ、ふわ、ふわ。。

しかも外側はカリカリなんて♪
食べたい♪私も食べたぁ~い♪
【2009/07/08 10:45】URL | あみぽん #-[ 編集する]
うわ、こんなアイテムもあるんですね。
きれいなマーブル模様も出てて、すごい美味しそう!!
ああ、今日のお昼は残り物のご飯なのに。
こういう映像を見ると、パンが食べたくなっちゃいますよ。
ティビママさん、猫カフェ出来ますよ!!

ティビちゃんもレイ君も、焼きたてパンのいい香りに包まれて夢の中ですね。
【2009/07/08 12:07】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
すご~い!!こんなパン型があるんですね!!
初めて見ましたよぉ。メッシュって面白いですね!!
そして焼き上がりもめっちゃ美味しそうですぅ♪♪
パン好きな私としては、かなりのヨダレものです(爆)。
ティビママさんがご近所なら、
お皿を持ってお邪魔しちゃうのに~~(笑)。
【2009/07/08 13:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集する]
すごい~!!マーブルパン、めっちゃ美味しそう~!!
ヨダレ出そう~(笑)マーブル模様、とってもキレイですね♪
焼いたパンの香りにレイくんもティビちゃんも
幸せ感じてそう!
パン、狙われませんか?モンだったら確実に…(爆)
レイくん、豪快だ~^m^ふふふ
【2009/07/08 13:23】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
マーブル模様がキレイ~♪
カリカリでフワフワな手作りパンなんて
最高に贅沢ですね!
すごくおいしそ~(# ̄エ ̄#)
イイ香りするんだろうなぁ

裏側半分の写真見た瞬間、待ちきれなかったティビちゃんorレイちゃんorティビママさん?がつまみ食いした跡だと思っちゃった(笑)
ウチならそういう光景が常なので(*ノェノ)

そうだよね~、ティビママさんちにはそんなお行儀悪いコは居ないよね( ̄_ ̄;;

【2009/07/08 17:57】URL | ネージュ #-[ 編集する]
すご~い!おいしそう( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
流石、ティビママさんね!
全然、まめじゃないくうままは、尊敬の目でみてしまいます。

テーブルで寝ているティビちゃん、豪快に寝ているレイ君!
可愛いねぇ。

子は親の背中を見て育つと言うからね!
(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
ママを見て・・・おっとこれ以上は(爆)
【2009/07/08 19:59】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
こんばんは♪はじめまして。あみぽんさんのところからやってきました。マーブルのパンおいしそうに焼けていますねv-10夕飯食べたのにまたお腹がすいてきました。
【2009/07/08 20:13】URL | りか #wpJTckbY[ 編集する]
おぉ~!なんて美味しそうなの~(≧ω≦。)
もちろん、私の分もありますよね?(←オイオイ 笑)
ティビちゃんはテーブルの上がお気に入り?
レイたんは…ティビママさんのマネ?!
うわっ、やばい!逃げろ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
【2009/07/08 22:21】URL | ころ #-[ 編集する]
こんばんは☆
わお!!
凄く美味しそうなパン!
私、実はアンデルセンでアルバイトしてるので、パン大スキなんですけど・・・
このパンもとっても食べてみたいです☆

そして、やはりちみよりも大胆に、
そして、豪快な寝方ですw
【2009/07/09 00:34】URL | 笑 #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  ★Ranranさんへ★
 メッシュの穴が まわりカリカリ&中ふんわり
にさせてくれるんですょ(*^▽^*) お昼に
パンv-366食べたかな?

 そうなのょ~さりげなくティビ写っているのょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家の子達パンとかお菓子類作っても
まったく~反応無し(^▽^;)e-330 まぁその方が
置いておけるのでいいんですけど ちょっと寂しいかも( ̄o ̄;)ボソッw



  ★あみぽんさんへ★
 マーブル模様がちゃんとできてとっても嬉しいv-344
ティビとレィもふわふわの時に食べたら美味し
いのかも!?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(爆)

 カリカリ&ふわふわパン 食べに来ちゃいます?
まってます(*^▽^*)v-353



  ★桃饅頭さんへ★
 画像見ると食べたくなっちゃいますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
やったねv-344 
綺麗にマーブルでたので千切れても満足して
いますv-353

 パンが焼ける香りって特別ですょね♪
桃饅頭さんも桃ちゃん連れて嗅ぎにきちゃいます?((o(^∇^)o))わくわく



  ★Choclatさんへ★
 初めて見ましたか?(*^▽^*) メッシュ型
ゎほどよく水分が抜けるので外カリカリになる
んですょ~~~♪
 Chocolatさんパン好きなんですね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

 お皿と言わず 大きな袋持って遊びに来て
くださいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッv-344



  ★ぶひこさんへ★
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううっと涎出ちゃいましたか?(爆)
前ゎチーズ入り焼いたけど マーブルの方が
見た目かなり美味しそうでしょ(*^m^*) ムフッ

 お菓子もパンも何度焼いても2ニャンとも
「知らんぷり」です(^▽^;)e-330興味ゼロなのょ~~~
↑可愛くない( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
 レィ豪快でしょ~ほんと誰に似たのかしらe-330



  ★ネージュさんへ★
 見た目より簡単にできますょ~お家でパン
作り始めませんか?((o(^∇^)o))わくわく

 あ~そうか!「つまみ食いした体」にすれば
よかったのか (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ(爆)
型にまだ油が染み込んでいないので上手く
外れないんですょ( p_q)エ-ン

 お行儀悪いコ。。。旦那さんならありうる!!
( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  ★くうままさんへ★
 まじめ=パン焼く 訳でもないかも(^▽^;)(爆)
単に何か作るのが好きなだけかなぁ~v-353
焼きたてめっちゃ美味しいですょv-344

 子は親の背中を見て育つ。。。って
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ だ~れ~の~事かな???
私じゃないょね?(   ───┬___───┬)ジロッ(爆)



  ★りかさんへ★
 はじめまして~(*^▽^*)コメントありがと
うございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 夕飯食べたのにまたお腹がすいてきちゃい
ましたか? 焼きたてのパンゎ一段と美味しい
んですょ~v-344
 また遊びに来て下さいね♪



  ★ころさんへ★
 Σ('◇'*)エェッ!? ころさんの分。。。もちろん
ありますょ~(^▽^;)e-330 今から焼かないと無いもぅじゃん( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 テーブルのほどよいヒンヤリ感がいいみた
いですょv-283
レィゎ私の真似?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
何か言ったかしら???聞こえないゎw



  ★笑さんへ★
 このパンv-366食べてみたいですかぁ?
そんな風に言ってくれて嬉しいゎ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
 メッシュ型ゎまわりがカリカリになって焼きた
てゎたまらなく美味しいですょ♪

 レィの寝相。。。めっちゃ豪快でしょe-330私に
似たのでないのゎ確かなのょん(爆) 
【2009/07/09 08:37】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/371-b8fe4885
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
