| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぐうたら’S
 
  DSCF4613.jpg
  椅子の足に寄りかかるティビちゃんソマリ よく枕代わりに使ってます
(*≧m≦*)ププッ高さがちょうどいいのかな♪

  DSCF4616.jpg
  その後~タワーに移動して寝ているティビソマリ 今度ゎ頭が落ちてます
(^▽^;) どうしたいんだろう?謎

  DSCF4625.jpg
 夜中レィゎ~玄関先で(o_ _)o パタッっと涼んでいる!? エアコン入っていてもこの格好ばかりしてます(^▽^;) そんなに暑いはずないんだけどね~毛皮脱ぐ?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

 


  DSCF4621.jpg
 前回のロールパンがブログで好評!?だったのでまた焼いちゃった
(*^▽^*) 今回ゎ”ソーセージ風”も作りましたょ 
          レシピゎρ( ̄∇ ̄o) コチラから
        Cpicon お手軽♪手作りソーセージ by けい♪
    クックパッドさんお世話になってます~m(_ _"m)ペコリ


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<頭かくして… | Home | (^_-)---☆Wink>>
コメント
エアコンつけててもつけてなくても、
のびのび~になっていることが多いですよね(苦笑)。
ホント、できることなら毛皮脱いだほうがいいのかも(爆)。
うちもだいぶ夏毛になったのに、まだ暑苦しいですよぉ!!
ロールパン、ホント美味しそうですっ。
手作りソーセージもいいですね!!
自分でハーブとか好みのものを加えて、
さっぱり味のとかも作れますよね☆
【2009/07/28 00:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集する]
ティビちゃん、あっちでスヤスヤ~、こっちでスヤスヤ~(*´ェ`*)エヘヘ~。
危ない人に襲われないように気を付けるんだぞ~
ウシシ(〃 ̄ρ ̄〃)←(一番危ない、笑)
レイ君と言ったら、その格好が浮かぶ今日この頃( ; ̄▽ ̄)ゞ
うちもレオンさんがそうだもの~、やっぱり男の子よね~。大胆♪

うわっ!ソーセージまで付いた!!!
(* ̄¬ ̄*)じゅるるる~~~~。
ティビママカフェ、1名予約をお願いしまーす!
【2009/07/28 01:50】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビちゃん
気持ちよさそうですね~(^^)
レイくんのアンヨが可愛い♪
なんだか、超リラックス~な寝姿で(笑)

ロールパンもソーセージ風もとってもおいしそう(^-^)
ティビママカフェに行きた~い♪
ティビママさんはお料理もお裁縫もとってもお上手で、
旦那様は超幸せモノですね(^-^)いいなぁ旦那さま♪
【2009/07/28 03:31】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
そういえばうちの子もエアコンありなしに関わらず、
だらだら寝てることが多いです。夏ってそういう季節なの!?w
だらだらしてる姿、本当に可愛いですよね^^

ロールパンもソーセージも美味しそう!!
ソーセージ!!食べて良い?(笑)
ティビママカフェ、大繁盛の予感^m^出店しちゃう??
【2009/07/28 10:58】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ティビちゃんは、乙女っぽく上品で、レイ君は男の子らしく豪快な寝姿ですね!!
個性が違ってて、おもしろいですね^^
グープ効果か、2ニャンとも毛がつやっつやなのも、微笑ましいですっw

ロールパン!!
11時にしてすでにお腹がすいてる私に誘ってるかのような光沢・・・
いつか私もブログに載せれるようなヨダレもものな料理を作ってみたいです!
【2009/07/28 11:29】URL | ミーミー #-[ 編集する]
ぐうたら’sちゃんたち、可愛い~(人∀`o)

って・・・ウチにも「ぐうたら’s」います(笑)
え?多頭飼育でもないのに「’s」って?って思っちゃった?
ハイ(*ノェノ)私です!
ディアと私で「超 ぐうたら’s」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たまに「ディアとシンクロしてるよ・・・」って旦那さんに指摘され振り返ると、同じ形でゴロゴロしていたりします(。-∀-)

ロールパンって食感が軽いからついつい食べ過ぎちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ぐうたらしているのに食欲は常にあります(笑)

そうそう!行ってきちゃったよ・・・ビール工場ヽ(≧▽≦)ノ
楽しすぎて~♪美味しすぎて~♪どうにかなりそうでした(笑)

【2009/07/28 14:09】URL | ネージュ #-[ 編集する]
ご無沙汰してます~♪

レイくん、夏の格好ですね。うちも大股開きでっす!
それだけ安心してるんでしょうね。

パンとソーセージ、美味しそう・・
うー、夜中に見るんじゃなかった(泣)

※誕生日のお祝いコメント有難うございます♪
【2009/07/29 00:16】URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集する]
おはようございます。
ティビちゃん、気持ちよさそう
あらら、ティビちゃん、首が・・・・
そんな寝方しても首が痛くならないから良いよね。
レイたん、大胆な寝方だね~
サマーカットしてあげようか?!
昨年、ジェニーのお腹の毛をハサミでパパさんがザクザク、無残にもとらガリになっちゃいました。

早速、ソーセージ風作ってみました。
ちょっと焼き過ぎちゃいました(><)
【2009/07/29 09:02】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  ★Choclatさんへ★
 そうなの~エアコン付けていてもあちこちで
伸びてますょね(^▽^;)e-330
本当”毛皮脱げば?”って思いますょね~(笑)

 手作りソーセージ。。。自分の好きなハーブ
など入れれるのでいいですょね(*^▽^*)
カレー粉入れれば「シシカバブ風」になって
更に美味しいですょv-344



  ★Ranranさんへ★
 ティビゎ{危ない人に襲われ」ちゃうの?(*≧m≦*)ププッ(爆)
Ranranさんに拉致られないょうにしないとねw

 男の子ゎ豪快に( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ってしてますょね~この格好レィの定番?!v-283

 ティビママカフェ、1名予約ですね“〆( ̄  ̄*) ササッ
承りました~v-344 デザートもありますょん♪



  ★あべりあさんへ★
 レィ リラックスすぎませんか?(^▽^;)e-330
夜だと踏みつけちゃいそうで怖いんですょね

 お料理もお裁縫もとってもお上手!?
いえいえ・・・(゜_゜i)タラー・・・ そうでもない
んですょ~レパートリーが少ないかも(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 そうですね~夏ゎ基本”だらだら”の季節かも~v-283
暑いと何もしたくないのゎ人間も一緒ょね(*^m^*) ムフッ(笑)
トラやライオンも暑いと動かないでジーっとし
ているものね~猫も一緒かと。。。

 ソーセージ!!食べて良いですょ(*^▽^*)v-353
自分の好きなハーブなど入れれるからお勧め
ですょ~カレー粉もd(⌒ー⌒) グッ!! シシカバ風になりますv-344



  ★ミーミーさんへ★
 あ~言われてみれば確かに ティビゎ乙女
っぽく上品で、レイ君は男の子らしく豪快ってか
豪快すぎ???(*≧m≦*)ププッ(爆)
 シャンプーしたせいで毛も艶々して洗った
かいがあります(*^▽^*)

 ロールパン&ソーセージ風 食べたくなり
ました?やったね~v-353 そう言ってくれる
だけで嬉しいです♪ありがとう



  ★ネージュさんへ★
 我が家も ぐうたら’sに私も入ってますょ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
暑いとね~ぐうたらしちゃいますょねe-330
 ディア君とシンクロしてるんですね(*^m^*) ムフッ
今度(-p■)q☆パシャッパシャ☆して載せてねw

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ロールパンゎ
軽いから食べすぎちゃうょねe-330 まだ夏バテ
もなく~食欲旺盛ですσ(・・*)
 早速~ビール工場行ったのですね(*^▽^*)
近いし~美味しいし何度でも行きたくなり
ますょねv-307 



  ★カピバラ丼さんへ★
 ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです~
暑いとね~寝転び方が”豪快”ですょねe-330
確かに安心しているからできる格好ですけどね(^▽^;)w

 パンとソーセージ←夜中に見ると毒ですょ
ね (≧≦) ゴメンヨー許してねv-353



  ★ハルミンさんへ★
 あんな格好してティビ首痛くない?と心配
しちゃいますょね(^▽^;) 猫って変な格好
で寝ますょね~e-330
 レィゎ大胆な格好で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
してますょ~毛カットしちゃう?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 ソーセージ風 早速作ってくれてありがとう(*^▽^*)
蒸してあるから~そのままでもいいし 軽く焼
いても食べれますょね ハーブ好きなもの入
れれるのがいいですょね♪ カレー粉入れると
「シシカバブ風」でこれもビールに合いますょd(⌒ー⌒) グッ!!
【2009/07/29 20:47】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
ティビちゃん、寝違えたりしないのかなぁ?
見てると首が痛くなりそう(笑)
レイたんは相変わらず豪快よね~(*≧m≦*)
顔は可愛くても男の子だものね♪
ってまたロールパン作ってるー!
しかも手作りソーセージまで?!
ハーブとか入れると美味しそう( ´艸`)
【2009/07/29 23:02】URL | ころ #-[ 編集する]

  ★ころさんへ★
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ほんと寝違えないの?って思っちゃいますょねe-330
人間と構造が違うから寝違えないみたいですょv-283

 レィゎ相変わらず”豪快”な寝方ょね~安心
しすぎ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ソーセージゎ好きなハーブなど入れれるので
美味しいですょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カレー粉入れてもウマウマですv-344
 
【2009/07/30 10:34】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/379-c2b32f2c
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
