| Home |

スポンサー広告】 | top↑
避暑地で水浴び
 
     予告どおり~シャンプーしましたょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  DSCF4972.jpg
 先にレィソマリをシャンプーしました 気温高いけどちょっとだけドライヤーね
 レイ こんな感じでいいかにゃ? 
 (゜-゜*)(。。*)ウンウン 台の上だとドライヤーかけやすいゎ

      次にティビちゃんソマリ 前回同様「Goop」使用しました♪
  DSCF4981_20090822192539.jpg
 シャムワオでタオルドライしたけど~やはりドライヤーちょっとかけようね
 ティビ 避暑地で水浴びしてきたのょ
 水浴び=シャンプーね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 脂っぽかったからこれでさっぱりね


  DSCF4991.jpg
    レイ  ティビ姉もシャンプーしたんだね 
    ティビ 違うゎょ~水浴びょ水浴び
    そここだわる?(*≧m≦*)ププッw
    

  DSCF5003.jpg
    レイ  まだ乾いてないにゃ~僕が手伝ってあげるょペルペルソマリ 
    ティビ 優しいのね~ペルペルソマリ
    レィ自分もまだ乾いてないょ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 
   でもいぃのが撮れたゎ(*^▽^*)

  ティビゎまだ寝ているので 先ほど起きてきたレィソマリのフワサラを。。。
  DSCF5008.jpg
  DSCF5016.jpg
  毛われもなくなって 触り心地最高だゎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 お疲れのょうでレィまた寝てしまいました(^▽^;) 

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
シャンプーTB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<待ち遠しい。。。 | Home | ニャンズの避暑地>>
コメント
シャンプーお疲れ様ですっ!
すっごいフワサラ~( ´艸`)
ティビママさんのシャンプーは仕上がりが違うのよね。
やっぱり、他の人にはないコツがありそう!

ところで、今まで「ころ」として仲良くしていただいてましたが、
「みにころね」に改名しました。
猫友さんのブログ訪問をしてて似た名前の方が
いらっしゃるとは思ってたんだけど、先日、全く一緒の
方がいらっしゃることを知って決断に至りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
そして、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【2009/08/22 22:10】URL | みにころね #-[ 編集する]
暑いですもんね~。水浴びしたいですよね~ww
それにしても洗い上がりの毛並みの美しいことったら!
ツルッツルですねぇ。んん~、ナデナデしたいっ!!(≧∀≦)
【2009/08/22 22:49】URL | ヒトミ #-[ 編集する]
∑(; ̄□ ̄|||あああっ!!!
間に合わなかった・・・v-12

ディアちゃんっ!グズグズしてたら
ティビママさんち、もうシャンプー終わっちゃったよっ。
一緒に洗ってもらえなかったね・・・残念(笑)

(。-∀-)え?ディアをティビちゃんのお婿さんにしてくれるの?
ディア、フワサラ~っとしてないからティビちゃんに嫌われちゃうんじゃないかしら(笑)

レイちゃん今回もスゴイ艶だよ~~~っ
フワサラすぎて綿菓子状態です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2009/08/22 23:49】URL | ネージュ #-[ 編集する]
有言実行のティビママさん、偉いっ!!!
ほら、ウチはお風呂場に魔物がいるからさ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

シャンプー後お互いにぺるぺるしあってる姿って
可愛くて癒されるよね~(#^.^#)
ふわふわレイくんますます男前だよ~~o(≧ω≦)o
【2009/08/23 15:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
すごい艶感!!
CMの女優さんもびっくりの輝きですねw
そのままCMに起用されちゃいそうw
そしてそして2ニャンの仲良しペルペルを見ると、多頭飼いもいいな~♪とうらやましくなっちゃいます。
【2009/08/23 20:36】URL | ミーミー #-[ 編集する]
レイくんもティビちゃんもドライヤーOKニャンコで素晴らしい!!
うちもかけてあげたいけど、どうしてもイヤみたいで、
かけれません^^; お互いをぺるぺるしちゃって可愛いですね♪
【2009/08/25 00:41】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ご無沙汰しちゃいました。
お、ティビママさんはまめにシャンプーなさいますね。
そして、そのあとのフワサラの様子が、お写真でリアルに伝わってくるの!
ティビちゃんもレイちゃんも、いいこでシャンプーされるんですものねー。
ウラヤマシー!

この間3にゃんシャンプーしましたが、
疲れ果てました...

↓夏の間、ティビママカフェがご盛況だったのですね♪
おいしそうなものがたくさんありました!
じゅる~♪
【2009/08/25 06:58】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
良い子でドライヤーしてくれるのねぇ。
うちなんてぇ~もう大騒ぎですよぉ(^^;

まだ自分も乾いてないのにぃ~
ペルペルしてあげるなんてぇ~
優しい~♪

素敵なツーショットだわぁ~ん★
【2009/08/25 08:48】URL | あみぽん #-[ 編集する]
そうそう、避暑地でするのは、シャンプーじゃなくて、
水浴び♪よね~(*^m^*)
一緒にペルペルしあってる姿っていいですよね~(*´艸`)
これが見れるだけでも、2にゃんいて良かった~って思います。
そして、またまたティビちゃんとレイ君はピカピカ~♪
うちも~って思っているんですけど、レオンさんの膀胱炎が。。。
かなり良くはなっているんですけど、悩むところです(´Д`)
【2009/08/25 17:36】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんばんは
ツーニャンともドライヤー大人しくかけさせてくれますね。
毛繕いで必死でドライヤー気なららなかったりして
レイたん優しいね~自分もまだ乾ききってないのにペルペルだなんて微笑ましい
我が家では見れない光景です。
【2009/08/25 18:06】URL | ハルミン #-[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  ★みにころねさんへ★
 他の人にはないコツ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
無いです(爆) Goopとラファンシーズ×2度洗い
のみですょ~コツゎ私が知りたいです~v-353

 改名。。。(・o・)ゞ了解!しました~ 一瞬
誰だろ~とゎ思ったけどw 似たHN同じHN
ってどこかにいらっしゃるからね(^▽^;)e-330



  ★ヒトミさんへ★
 (゜-゜*)(。。*)ウンウン 暑い日ゎ水浴びに
かぎるゎょねv-344(笑)
 シャンプー後ゎ何度でもナデナデしたくなっちゃい
ますょね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしに
来てくださいなぁ~v-353



  ★ネージュさんへ★
 シャンプー終わっちゃいました(^▽^;)来るの
待っていたんだけどねe-330ごめんょ~
 
 ディア君お婿に来る?くる?クル?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いつでも大歓迎ょんv-344
 綿菓子状態←いい表現ですね(*^▽^*)
美味しそうでしょv-283m( ̄○ ̄)mアーン♪って
食べたくなっちゃいます(爆)



  ★りんぽぽさんへ★
 やはり「魔物」いるんだプププッ (*^m^)o==3(爆)
洗う!と思ったら洗いたくなっちゃうのょねv-283

 お互いにぺるぺるしあってる姿って いつ見ても
壁|▽//)ゝテレテレv-344として見ちゃいますょねv-344
 2ニャンいて良かったなって思います(≧∇≦)



  ★ミーミーさんへ★
 女優さんもびっくりの輝きです←いいすぎ
ですょ(^▽^;)(爆) でもでも褒められるの
ゎ嬉しいなv-344ありがとう♪
 
 そうですょね~仲良しペルペルゎ多頭飼い
じゃないと見れないですものね♪2ニャン目
いっちゃいます?(*^m^*) ムフッ



  ★ぶひこさんへ★
 ドライヤー (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
と叫んだりしないのでかけてますが 本ニャンv-283
脱衣所を歩き回りますょ(^▽^;) 音とか
平気だからかけちゃいます お腹とか乾きに
くいものね~

 なんでニャン子のペルペルって可愛いんだろうv-344
って思いますょね(≧∇≦) 癒しだゎ



  ★Rucionさんへ★
 有難いことに おとなしくシャンプーさせて
くれるので月①ペースで洗っております(*^▽^*)
 
 私ゎ2ニャン洗うと(o_ _)o パタッとなります
3ニャンゎもっとハードだな~と思いますe-330
ご苦労様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ティビママカフェ かなり盛況でしたょプププッ (*^m^)o==3
暑いのにパン焼くのって変わっているかも!?(爆)



  ★あみぽんさんへ★
 多くのお宅の子が「ドライヤー嫌い」みたい
ですね(^▽^;)
布団乾燥機をキャリーに向けて乾かすのも
ありなんですけどね
 自分も濡れているのにペルペルしてあげる
優しさ~みならいたいですv-283(*^m^*) ムフッv-344



  ★Ranranさんへ★
 避暑地=水浴び ょね?(*≧m≦*)ププッ(爆)
ペルペルしている姿 そうょね~1ニャンだと
見れない光景ょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりv-344)
 我が家も2ニャンでよかったなと何度思った事かぁ~v-283

  レオン君 膀胱炎 治ってからのシャンプー
がいいものね お水沢山飲んで早くよくなって
くれるといいですね♪



  ★ハルミンさんへ★
 ドライヤーの音嫌がらないので かけてますが
脱衣所をそれなりに歩き回りますょ(^▽^;)
 「ねえね濡れてるよ~」とペルペルしてあげ
てるのが微笑ましいですょねv-283v-344

 小太郎君とジェニー君ペルペルしあってくれるといいですね(*^▽^*) 
 
【2009/08/25 20:13】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/391-b0a3aef9
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
