| Home |

スポンサー広告】 | top↑
秋ですね~
 
  DSCF5381.jpg
 暑い夏とゎおさらばして~秋めいてきたティビママ地方(*´艸`) ニャンズも日向ぼっこに勤しみますソマリhato

  DSCF5385.jpg
 日向ゎ長い時間いるとまだ暑いようで~日陰にて一休みします その後姿。。。「哀愁」漂っています(* ̄。 ̄*)ウットリ←親ばか(爆)

  DSCF5387.jpg
    レィの後頭部がたまりません!!( ̄TT ̄)鼻血ぶーw

  DSCF5389.jpg
       この格好も「哀愁!?」┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  DSCF5393.jpg
 ティビも~暑くなったようでテーブルにて 一休み!?(; ̄ー ̄)...ン?その足何処に置いているん?汗 お嬢様コースターの上にゎ”足”でゎなくグラスを置くんですのょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 誰に似たのかしら~この足癖ゎ汗

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<クネクネ♪ | Home | この肉球ゎ!?>>
コメント
こんにちは
秋めいてきたけれど、昼間はちょっと暑かったりして、まだ日陰でゴロンですね。
レイたんは、いつもピカピカうっとりしちゃいます、私もニャンの後頭部大好き、後ろからナデナデ
足癖悪い?!誰に似たのかな?!
ここはグッと我慢、内緒にしておきましょ、ネ、ティビちゃん!!
【2009/09/22 16:17】URL | ハルミン #-[ 編集する]
今の時期って、日向ぼっこしたりクールダウンしたり
マメに動いてますよね(*^m^*)
にゃんこの後頭部って、なんでおかっぱに見えるんだろう
って思わず見入ってしまう私(笑)
ついつい触りたくなるのよね~( ´艸`)
ってあれ?
ティビちゃんはなんでコースターにあんよが?!(笑)
誰に似たかって…そんなこと言えないわよね~(爆)
【2009/09/22 20:49】URL | みにころね #-[ 編集する]
ご無沙汰してます♪

いきなりレイくんの後姿・・
すみません。ティビママ地方に古くから伝わる伝説の鎧兜かと思いました。

ティビちゃん、す、すみませんっ!ツイスターやっているのかと・・


【2009/09/22 22:58】URL | カピバラ丼 #22hNL7Yc[ 編集する]
朝夕すっかり涼しくて秋突入ですね~(^^)
ティビちゃん達は日向ぼっこしたり冷やしたりと調節してるんだぁ(*^m^*)
レイくんの後姿、哀愁があって秋の似合うオトコですね~(*^-^*)
毛もツヤツヤで素敵です☆

ティビちゃんたらコースターにアンヨが~。
誰に似たのかは....?!( ´艸`)

メールありがとうございました(o*。_。)oペコリ
【2009/09/23 04:26】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
最近、涼しくなりましたね。
レイくんの後頭部!!可愛い(*≧∀≦)
いつみても光沢があってつっやつやですね^^
ティビちゃんのコースターに乗っけてる足、
ティビちゃんジュースのつもり??(笑)
【2009/09/23 10:44】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
秋桜がきれいな景色を目にするようになりました。
ホント、秋ですねぇ。

レイ君のツヤツヤの後ろ姿、そ~っとなでなでした~い。
綺麗ねe-266

ティビちゃんには、きっとモデルになる素敵な女性が近くにいるのよね(笑)
【2009/09/23 22:01】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
そうそう、うちも日向ぼっこを短時間だけどするようになりました。
気持ちのいい秋風が吹くと、窓辺も快適!
これから、こうやって窓辺でくつろぐ姿がたくさん見られますよね。

にしても、なんて萌え萌えな後頭部!!
いつもきれいにお手入れされてるのが、こうやってアップにするとより強調されて、もうPCに手が伸びそうです。
お腹のコートも美しく、なんだか秋の使者って感じがしましたよ。
【2009/09/24 10:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
後頭部!大好物です♪(笑)
たまんないですよねぇ~(^^)

あれ~ティビちゃん。。
誰のマネっ子ですかぁ?(o・・o)

そうそう~この間ペットショップに行ったら
珍しくソマリが居て~生ソマリに感激しました♪
あんまり見たことないんだもぉ~ん(T△T)
【2009/09/24 23:11】URL | あみぽん #-[ 編集する]
秋ですね~。うちでもにゃん達が日向ぼっこをしたり、
クールダウンをしたり、忙しそうです(*^_^*)
レイ君の後ろ姿に萌えるティビママさんの気持ち、
よ~~~~~く分かります。たまら~ん(*´ェ`*)はぁ~。
何だかセクチーだったりしますよね(〃ω〃)
それに後頭部!食べちゃいたいくらい可愛い~。
レイく~ん、後ろからママに狙われてるよ~(笑)
ティビちゃん、あんよは上手にコースターに乗ってるけど、
お手々は、ちょこんと揃えて可愛い~(#^.^#)
お嬢様の手々だわ~(*´艸`)
【2009/09/25 00:13】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★ハルミンさんへ★
 昼間ゎまだね~暑かったりする時ありますけど
夜ゎめっきり秋めいてますょね(*^▽^*)
 ニャンの後頭部っていとおしいですょね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)v-238 食べちゃいたい(爆)

 やらせじゃないティビの足が 笑えるんですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お行儀悪いけど~いいんです←親ばかだから(爆)



  ★みにころねさんへ★
 あっちへ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
こっちへ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと移動
が多い時期ですょねv-283

 後頭部。。。おかっぱに見えます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも可愛いのょね~v-238←親ばか(爆)
 なんでティビゎコースターに足置くの?( ̄▽ ̄;)
って思うんですけど そんなふとした格好が
可愛くてねw



  ★カピバラ丼さんへ★
 後頭部。。。確かに「鎧兜」っぽいですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「おかっぱ」という説も~(笑)
 
 ティビの足使いもいいでしょw 誰に似たのかぁ~
ゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です



  ★あべりあさんへ★
 ニャンズの後姿 特に「後頭部」がたまらなく
好きなσ(^_^)アタシ♪ m( ̄○ ̄)mアーン♪
と食べたくなっちゃいます(笑)

 コースターにあんよ。。。誰似なのかしらね~
|‐∠‐∥知らないなぁ~私じゃないはず(爆)



  ★ぶひこさんへ★
 昼間ゎまだ暑い日ありますけど 秋めいて
きましたょね(*^▽^*)
 ニャンズの後頭部って涎ものって思うのゎ
σ(^_^)アタシだけですかね?w

 コースターに足乗せるティビ( ̄▽ ̄;)e-330
ありえん(爆) いつからそんな子になったの~!!
まぁ~親の背中見て育つ。。。誰似なのかな?e-330(笑)



  ★くうままさんへ★
 コスモスあちこちで咲いていますょねv-353
 フラッシュのせいか レィの背中つやつやv-353
に(*´艸`)でもそろそろシャンプーしたいんですょw
 頭が「おかっぱ」っぽい所がなんだか好きです←変わってる?e-330

 足癖の悪いモデル byティビママ!? ( ̄▽ ̄;)
ヤバイ ばれている。。。(爆)



  ★桃饅頭さんへ★
 窓辺快適ですょね~v-283ニャンズが今も
窓辺占領してますょ(*´艸`)かわええ(笑)
 
 後頭部って萌え~v-238ポイントですょね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
 カメラで撮りながらティビママゎ顔にやけて
ますから~!!(笑)



  ★あみぽんさんへ★
 ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
後頭部いいですょね~萌えますょね~v-238

 最近ティビが面白い事よくするんですょ( ̄▽ ̄;)
誰似なのかゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です(爆)
 ペットショップでソマリ 見たのですかぁ~!!
可愛くてたまりませんょねo(~○~;)o ハァハァ



  ★Ranranさんへ★
 日向ぼっこ&クールダウンとあっちへこっちへ
ニャンズゎ忙しそうですょね(*´艸`)
 ニャンコの後姿ってなんであんなに「萌え」
るんですかね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 そうそう食べちゃいたいくらい可愛いの←親ばか(爆)

 最近誰に似たのかぁ~ティビゎ面白い事し
てくれますε=( ̄。 ̄;)フゥe-330
 そこがまた可愛いので許しますw お手々
揃えている所よく見つけましたね~♪変な所
ちゃんとしてるのょね
【2009/09/25 11:15】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/403-9767e471
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
