| Home |

スポンサー広告】 | top↑
優しさょね?

 移動可能の棚上 ここゎニャンズに人気の寝場所なんです でも~2ニャン仲良く寝れるほどスペースゎない汗 ティビが先に寝ていた所にレィが後からやってきて場所取り戦ぃになりました( ̄▽ ̄;) 
  僕もここで寝たいの~

  無題
 猫パンチとかゎ出なかった戦いでしたがぁ~結局ティビが優しさで!?譲ってあげました。。。

  DSCF5422.jpg
     ティビ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今時の子ゎ躾がなってないゎ
     (*゜ロ゜)ハッ!! 私のせいかしら?申し訳ないです(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(8) | top↑
<<お日様の力 | Home | クネクネ♪>>
コメント
人気の場所ってカブるものなんですね^^
ティビちゃん、レイくんに譲るなんて優しいなぁ♪
さすが♪お姉ニャンですね(*^-^*)
ティビちゃん、窓辺で気持ち良さそうです。

そういえばモンも窓辺でクネクネが多いです♪
やっぱり日なたで自然な風が入ってくる場所は気持ちいい
のかもしれませんね^m^
【2009/09/27 19:22】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
わかります~!
狭くて一緒には無理な場所に限って、人気スポット
だったりするのよね(^▽^;)
ティビちゃんは譲ってあげて優しいなぁ♪
レイたん、いいお姉ちゃんに恵まれて幸せ者だよっ!
えっ?躾がなってないって?
それは…耳が痛いです(笑)
【2009/09/27 21:07】URL | みにころね #-[ 編集する]
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
2ニャンくっついてギュウギュウな感じが可愛いです♪
【2009/09/28 00:42】URL | Chocolat #-[ 編集する]
人気スポットってありますよね~。
ふたりとも同じ時に、そこに乗りたい気分になっちゃたのね。
ティビちゃんはえら~い(*^▽^人)
レオンだったら「うぅ~」って怒ってパンチが出そう^^;
でも結局自分が負けちゃうんですけど(笑)
躾はママのせい?耳がイタイです~0(-"-;)0
【2009/09/28 02:13】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
2にゃんで楽しめそうで、微妙に狭いのが残念ですね。
でも、きっとそのお一人様な感じがまた、人気の秘訣なのかも!?
姉の優しさで弟に譲るなんて…、なんてやさしいのティビちゃん!!
実際に実弟がいる私としては、そんな優しさはいらないわ!っと思ってしまうのですが。
でも、仲良し姉弟は、譲りあいでうまくいってるんでしょうね~。
はぁ~、我が家もこういう光景がみたいです。
【2009/09/28 10:13】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ご無沙汰してました。ミーミーです。
ひさびさに見たら、記事がいっぱいで、
嬉しくなっちゃいました!
テレビの上はあったかいのかしら?
優しいティビちゃん~。わたしのお膝あいてるよ~。あったかいよ~。(くふふ♪)
【2009/09/28 15:41】URL | ミーミー #-[ 編集する]
仲良く2ニャンで寝ちゃえばいいのに~(*´艸`)
って、さすがにこのスペースじゃ狭いかな(笑)
たいていこ~ゆ~時って、年上の子が譲ってあげて
そのあと黄昏れてますよね(>▽<;;
ティビちゃんの気持ち、ラピもとってもわかるって~~;;;
ハッΣ(・o・;)
私の躾のせい??アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
【2009/09/28 17:18】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★ぶひこさんへ★
 いつもゎ交互にいい感じに使っているんです
けど~この日ゎ使いたい時がかぶってしまった
みたいで( ̄▽ ̄;) ティビゎ心の優しい子で
本当いい子だゎv-283v-238←親ばか(爆)

 心地よい温かさといい風が気持ちいいんで
しょうね~ゴロゴロしたくなるのわかりますょね(*´艸`)



  ★みにころねさんへ★
 1年くらい前ゎきゅうきゅうだけど並べていれた
んですけど~さすがにもぅ一緒にゎ乗れない
らしく~( ̄▽ ̄;) いつもゎ交互に使っているんですょv-283

 レィゎいい姉に恵まれているょね~本当そう
思います(*^▽^*)
 躾。。。耳が痛いゎ(*ノノ)キャ 気のせいです(爆)



  ★Choclatさんへ★
 訪問ありがとうです(*^▽^*) 本調子
じゃないみたいですょね~無理なさらないで
くださいねv-353
 
 2ニャンがくっつく感じ。。。萌えですょねv-238



  ★Ranranさんへ★
 お気に入りの場所かぶるのってここくらいな
んですょ~いつもなら交互に使うんだけどね
 この日ゎ同じタイミングで使いたかったみたいe-330
ティビが譲ってくれてよかったゎv-238
 レオン君なら怒って猫パンチでちゃう???e-330

 躾はママのせい。。。これゎ事実ょねe-330e-330e-330(爆)



  ★桃饅頭さんへ★
 微妙に狭いんですょね~もぅ少し幅があれば
並べれるんですけどね~(^▽^;)
 ここだけお気に入りの場所がかぶるんですょe-330
 ティビも譲らない時ゎあるんですけどね~優しい子
なのでレィに譲ってくれました(*^▽^*)

 嬉々ちゃんと桃ちゃんもいつかゎきっと~
(・・*)。。oO(想像中v-238)



  ★ミーミーさんへ★
 お帰りなさい~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
ゆっくりできましたか?
 この場所ゎきもちヒンヤリする場所なので
ニャンズに人気なんですょv-283

 ティビ~ミーミーさんの膝あいているみたいょ♪
お膝の上乗っちゃう???(*´艸`)



  ★りんぽぽさんへ★
 1年半くらい前かなぁ~仲良く乗っていたと
思うんですけど その時もキッツキツだった気が
します(^▽^;)(笑)
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 何故だか譲った後
黄昏ますょね~ラピ君も同じなんだねv-283v-238

 躾ゎママのせい!? 事実だから仕方ない?(爆)(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
聞こえない
【2009/09/28 20:49】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/405-41bd6a70
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
