| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お日様の力
 
  DSCF5432.jpg
 朝陽を浴びるレィ(*´艸`) 朝ごはん食べた後ゎ必ずと言っていいほどここにいますソマリ


 正午頃ティビが窓辺にきました♪(; ̄ー ̄)...ン?首の後ろとお腹の辺の毛われとその右手が気になるティビママ
  DSCF5435.jpg
  DSCF5437.jpg
 右手ゎどこに置いているのかな?(^▽^;) 窓のレールに手置くのが流行り!?いい感じに嵌ってます(笑)



 日向ぼっこしているティビの毛われ見てシャンプーせずにゎいられなかったσ(・・*)私 月曜をのがすと今週ゎ雨マークばかりだったので シャンプーしちゃいました(*^▽^*)
  DSCF5446.jpg
 ん~今回ゎGoop&ラファンシーズを使い ティビを先にシャンプー♪次にラファンシーズのみでレィをシャンプーしました 窓辺で仲良くペルペルして乾かしています(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 シャンプー疲れで夕方から私もニャンズも(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテマシタ!!w レィが先に起きてきて~綺麗になった身体を披露してくれました(-p■)q☆パシャッパシャ☆
  DSCF5450.jpg
  DSCF5453.jpg
 毛がサラッサラでとってもいい匂いがしますhato この胸キュンポーズがたまりません( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

  ティビの寝顔を(-p■)q☆パシャッ☆ フワサラになったね~♪
  DSCF5475.jpg
  DSCF5462.jpg
 ティビちゃん可愛いょ~綺麗だょ~(≧∇≦)足が短く見えるのゎ気のせいです( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
シャンプーTB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<ごはんだょ~ | Home | 優しさょね?>>
コメント
シャンプー、お疲れさまで~す!!
つい先日、シャンプー記事を拝見していたような??
そう感じるくらい、マメに洗われていて尊敬するばかりですよぉ。
ティビママさんが我が家にいらっしゃったら、
「今すぐ洗いなさ~い!!」って言われそう(苦笑)。
2ニャンのサラフワ感、見事です☆頬ずりしたいですぅ♪
【2009/09/29 00:39】URL | Chocolat #-[ 編集する]
レイくんは朝日の似合う爽やかイケメンですね~(^^)
ティビちゃんは手がすっぽり嵌るサッシが
ブームなのかちらん?(*^m^*) ムフッ

シャンプーお疲れ様でした♪
とーってもサラッサラフワッフワですっごくキレイ(^^)
ナデナデしたら超気持ちよさそうです~♪
レイくんの胸キュンポーズの足がたまんなく可愛い~~(*´ェ`*)鼻血モノです( ̄ii ̄)
ティビちゃんのオメメくりくりポーズもとっても可愛くて素敵です~(*^-^*)
【2009/09/29 02:47】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
朝日を浴びるって、健康に良いとか?
運気が上がるとか?聞いた事あるかも~。
レイ君のハンサムの素もそこにあり?(*^m^*)
ティビちゃんのお手々が~(≧∀≦)スッポリ!!
そういう所って、どうしようもなく可愛かったりします~(*´艸`)

あぁ~~~、ティビママさん、またシャンプーしてる~。
うちにもシャンプー待ちの子がいるんですけど~(^_^;)
そうか雨なのね。残念 (* ̄ー ̄*)←やる気あるのかっ;;笑。
ふたりともと~っても美しい~!!
レイ君の胸きゅんポーズで (* ̄ii ̄*) タラー
ティビちゃんのラブリーショットで (* ̄ii ̄*)タラー
貧血になっちゃう~(笑)
【2009/09/29 08:04】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
シャンプーお疲れ様でした!!
そう、ついに秋雨前線来ちゃいましたよね~。
うちも洗いたいんですが、連休の騒ぎから機嫌が悪くて、いまお風呂場に連れていくのは忍びない感じなんですよ。
ああ、洗ったところでティビちゃんレイ君のような美しいコートにはならないんだけど、きれいさっぱりした姿を見ると、洗いたくなっちゃいますぅ。

【2009/09/29 08:51】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
胸きゅんポーズに悩殺されてしまいました。
なんてかわいいのー!!
さらさらで、ほんとにステキなコート♪
湿気が多いようで、うちのリュートくんもずーっとマイセルフ洗顔してます。
やりすぎてこめかみはげはげ・・・。
レイくんのお手々、足のちょんまりスタイルに励まされて、今日もお仕事がんばりまーす。
【2009/09/29 11:26】URL | ミーミー #-[ 編集する]
シャンプーお疲れ様でした~!
私から見たら全然気になるレベルじゃないけど、ほんと
マメにシャンプーされてますよねっ!
あっ、でもお手手が嵌ってるのは気になるか(笑)
ところで、なんですか!その可愛すぎる胸キュンポーズはっ!
レイたんステキ~って見てたら、あんよが…かなり体を
ひねってますよね(*^m^*)
最後のティビちゃんもカワイイi-175
あんよが短いんじゃなくて、お腹がモフモフなだけよね~♪
【2009/09/29 19:58】URL | みにころね #-[ 編集する]
日だまりレイくん気持ち良さそう~
夏よりも部屋に入る日がのびるから
これからいい季節だよね(*´∇`*)

シャンプーお疲れさま~~~
ティビママさん、ホントにシャンプーまめだよね~(*´д`*)
その「まめ菌」(菌なのか??)私にも分けて~~~
シャンプー後のティビレイちゃん、見事な輝きっぷりo(≧ω≦)o
シャンプーのCMモデルの依頼来たでしょ~ツンツン(。゜ー゜)σ
【2009/09/29 20:10】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
陽だまりのニャンコって、癒されますよね(*´ω`*)

ティビちゃん、レイ君、またシャンプーしてもらったのね。
サラッサラで胸キュンポーズのねじれレイ君、可愛いe-266
ティビちゃんもツヤツヤでフワサラでとっても綺麗ね(´∀`)

よ~し!お天気のいいお休みの日はシャンプーヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
おっと、箜に聞こえちゃう、シー

【2009/09/29 21:54】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]

 沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★Choclatさんへ★
 前にシャンプーしたのゎ。。。1ヶ月くらい前
ですょ(*^▽^*) たんに「シャンプー好き」
なだけですょv-353 きっとニャンズゎ
迷惑がっているかも!?w

 マロン君 リリーちゃん ノアたんみんな綺麗
じゃないですかぁ~v-283 リリーちゃんのお腹に
顔埋めたいです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレv-238



  ★あべりあさんへ★
 朝陽浴びるのって気持ちがいいのかもしれ
ませんね(*^▽^*) ティビゎ~変な所に手
置いたり入れたりするんですょe-330 変わってる(笑)

 レィの胸キュンポーズ よくこの格好で転が
っているんですょ(*´艸`)v-238 お手々が
めっさ可愛いんですょね←親ばか(爆)
あべりあさん鼻血出てますょ~v-353
 ティビのまん丸お目々にも胸キュンですv-238



  ★Ranranさんへ★
 朝陽ゎ運気あがる??いい事聞いた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニャンズの変わった行動!?ってなんとも言えず
”萌え”ですょね壁|▽//)ゝテレテレv-238

 月曜のがすと~来週になっちゃうなと思って
思い立ったらすぐ行動のティビママ シャンプー
しちゃいました(*^▽^*) 
 レィとティビ見て 鼻血出してるし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティッシュ用意しておきますね(笑)
 Ranranさんちゎ来週シャンプーかしらん?v-283



  ★桃饅頭さんへ★
 秋雨前線到来ですょね~涼しくなる前にと
思ってシャンプーしちゃいました(≧∇≦)
 桃ちゃんも嬉々ちゃんも「シャー!!」して
ましたからね~(^▽^;)少し落ち着くまでゎ
シャンプーお預けまもしれないですねe-330

 再来週あたりにゎ桃ちゃんのシャンプーした
綺麗なコートが見れるかしらね((o(^∇^)o))わくわく



  ★ミーミーさんへ★
 レィの必殺技!?”胸きゅんポーズ”毎日の
ようにしてますがいつ見ても 可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりv-238)
しちゃいまし←親ばか(爆)

 リュート君 こめかみはげはげ?痒いわけじゃ
ないょね?? 毛づくろいしすぎると剥げちゃうのょねe-330(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 お仕事頑張ってくださいね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶんv-353



  ★みにころねさんへ★
 ティビ触ると ちょっと脂っぽいかな~と思っていて
後頭部の毛われ見ちゃったら シャンプーでしょ~( ̄∇+ ̄)vキラーン(爆)
 お手々が嵌っているのゎ気になるでしょ~v-353
そこ手の置き場じゃないし(^▽^;)でも面白くて
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいましたw

 胸キュンポーズする時 何故かレィゎ身体を
クネ~っとするんですょね(*´艸`)v-238
毎日あちこちでクネクネゴロゴロしてますょv-283
 ティビゎ足が短いんじゃなく~お腹の毛が
長いのね なるほど~でも短く見える( ̄o ̄;)ボソッ(笑)



  ★りんぽぽさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 夏より日差しが長く
なりますからね~ニャンズにゎより快適になると思いますv-283

 「まめ菌」(菌なのょ~(爆)いる?( ̄∇+ ̄)vキラーン
今ならお電話いただければ 無料でお届けしますょ
(ネット通販かぁ!?爆) 
 シャンプーのCMモデル依頼かぁ~来て欲しい
かも~壁|▽//)ゝテレテレ←何か勘違いしてるティビママ(笑)
 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.. ニャンズをモデルにだからねw



  ★くうままさんへ★
 陽だまりのニャンコ 見ているだけで癒され
ますょね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 そうなんです「また」シャンプーしちゃいました(*´艸`)
ニャンズゎ迷惑かも!?w 胸キュンポーズの
レィゎ身体クネッとするのが好きみたいですょv-238
 
 来週あたり~箜ちゃんもシャンプーかな?
((o(^∇^)o))わくわくv-353
【2009/09/30 14:05】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/406-017c370d
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
