| Home |

スポンサー広告】 | top↑
僕かまって~

 昨夜懲りもせずにパンフランスパンを作っていると。。。甘えん坊のレイたん登場!はあと        (手ブレしててごめんなさい)
      img81712.jpg

    ママぁ~僕起きたの~甘々したいんだにゃんはあと
    おはようレイにっこり今ね~手が粉だらけでカメラ絵文字名を入力してください撮るもの大変なの~
   パン作り終わるまで待っててくれる?(^▽^;)
     
    ねぇねぇ~かまって~かまって~ママまだにゃん~??はあと
    かっ可愛い(〃∇〃) てれっhato足ガシっと掴んでもまだなのょ(^▽^;)
   もぅちょっとだからね~♪モテモテで嬉しいゎ(って違う!?笑)


    中々私にかまってもらえないものだからレイはティビの所に。。。
2_20071029102328.jpg3_20071029102337.jpg

   ティビ姉~ママ僕の事撫でてくれないにゃん
   しょうがないわょ~ママ今パンフランスパン作ってるんだもの 
   でも~僕は今甘々したいんだにゃん
   わがまま言わにゃぃのょ~ティビ寝るにゃんzzz 

  多分こんな会話していたんだと思います。。。(笑)
 やっと焼きに入ったのでレイを沢山(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪ナデナデ♪
 してあげました(*^▽^*)絵文字名を入力してください 

  昨夜作ったパンフランスパン画像見たい方はこちらをクリック指すると美味しそ
 う!?な画像が見れますm(_ _"m)ペコリ
 sanpo.gif
 
 
      書き込みしてくれてありがとうございますはあとにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<録れました!! | Home | ★アップルパイ★>>
コメント
レイ君の甘えん坊ぶり、本当に羨ましいなぁ(*´ー`*)
しっかり足をつかまれたら嬉しくて顔がにやけちゃう~。
ハート型のパン可愛い!こんなの出されたら、パパさんもメロメロになっちゃうよ~。ティビママさん愛され上手ね(*´艸`)
私はカスタードがいいかな。迷っちゃうけど。2個予約お願いしまーすヽ(*´∀`)ノ
【2007/10/29 15:32】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
くねくねレイたん、かわいい!!
そんなに甘え上手なのに、ママよっぽど忙しかったんだね!
ボディータッチの甘えは、もうーたまりませんよね(#^.^#)
思わず赤ちゃん言葉になっちゃう(笑)
これでもか?って言うくらいスリスリしちゃいます。
おっと、危ない危ない!
おしゃべりしてる間にハートパン無くなっちゃうとこだった・・・・
私はハムマヨネーズを全部お願い致します(^・^)
【2007/10/29 16:28】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
お腹丸出しで甘えてくるなんてかわいいなー♪
昨日のアップルパイもおいしそうだったけど
ハートパンもとってもおいしそう!

私はまだパンを作ってます。
今やっと焼きに入ったので、もうすぐできるかな。。。
【2007/10/29 17:26】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
レイたん本当に甘えん坊で可愛い子ですね^^ティビちゃんよりレイたんの方が甘えん坊なのかな。目の前でくねくねされたら、たまらないです!!
昨日のアップルパイ美味しそうでした^^意外に簡単に出来るんですね。パイのカットの仕方とかキレイでプロだわ~って思いました^^今日パンもハート型で可愛い^^いい香りがしてきそうです^^
【2007/10/29 20:09】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
こんな可愛く甘えられたら
たとえ手が粉だらけでも飛びつきたくなっちゃいますね(≧∇≦)
甘々なレイ君も可愛いですが
我が道を進むティビちゃんの性格も大好きです!!!
そっけない態度に弱いんですよね~(*´∀`*)
なんか私マゾっぽいですね~(笑)
【2007/10/29 23:35】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
レイくんは、ほんとうにママさん大好きなんですね♪
何かどうしてもしないことがあるときに、
「かまってー」とまとわりついてくるを、
「ちょっとまっててね」とあしらうのが大好きです。
してもしなくてもよいことをしているときだと、
もうにゃんこのいいなりにならざるをえないですから(^_^;
【2007/10/30 03:19】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
この時間帯に、ティビママさんのところに遊びに来るのは、それなりの覚悟がいるってことに気が付きました。
空腹を直撃ですよ。
お菓子に手が伸びてしまいました。

レイ君は、いつもながら甘えん坊ですね~。
やっぱり男の子が欲しいな~。
【2007/10/30 10:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
 たくさんの書き込みありがとうございます(*^▽^*)

  v-354Ranranさんへ
 キッチンに立っていると甘々レイが足元にきますv-410 パン作ってる時はどうしても手が自由にならないから撫でれないのょね(^▽^;)でも顔はニヤケてます(笑) カスタードですね~2個でいいの?ご用意しておきますv-352

  v-354emirinさんへ
 ナデナデしてあげたいけど手粉だらけだし早くしないとパン発酵しちゃうじゃない?v-399だから待っててねと言うしかなかったの(^▽^;)  
 ハムマヨ全部って。。。欲張りさんねv-352

  v-354しほこまろさんへ
 レイは撫でて欲しいとすぐにゴロンしますょv-411可愛くてしかたないですv-352
 パン出来上がるのに時間かかりますね~セットしてあるの忘れそう(^▽^;)(笑)
 とても美味しそうに焼けてましたね♪ハードパン私も大好きですょv-398

  v-354ぶひこさんへ
 レイもティビも甘えん坊ですょ~表現の仕方が違いますけどねv-410レイはゴロンして撫でて~ ティビは私の側にきてウルウルお目々で甘々したいのって顔しますv-398
 アップルパイ 簡単だから是非作ってみてね(*^▽^*)

  v-354くぅ。さんへ
 手が粉だらけでも飛びつきたくなっちゃぅ。。。それは後が大変(^▽^;)(笑)
 でもその気持ちすごくわかる~甘々顔でゴロンだれたらたまらないものv-398
 くぅ。さんってMなんだ。。。( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

  v-354ozawaさんへ
 パパに甘々している仕草を撮ろうとするとレイは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とダッシュで逃げてしまうの。。。v-399
 だから抱っこしている姿以外中々撮れないってのが事実(^▽^;)(笑)

  v-354桃饅頭さんへ
 ウフッv-410私のブログ見るのは覚悟いるのょ~ん(笑)ちょっと小腹空いた時だとお腹鳴りますょねv-411
 男の子は甘えん坊っていいますからね~でもティビも甘えん坊ですょ!表現方法は違いますけどねv-352
【2007/10/30 11:39】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
v-352あぁぁ~。おなかがぁぁすくぅ!で、一日伸びて、今日帰ってきました!早速のコメントでmimiびっくりv-12前回のコメント返しが、おわりましたありがとうママ様!!
アップルパイに、チョコ&カスタードパンひどいよぉぉ。食べたい&モフモフでクネクネレイくん&ティビちゃん甘え具合がかわいぃぃv-351いいなぁ。家は冷たいんだぁ。
【2007/10/31 00:51】URL | mimi #-[ 編集する]

  v-354mimiさんへ
 お帰りなさい~(/^-^(^^*)/ ダキッv-352長い出張ご苦労様です!一番でコメントしちゃったv-411w 最近パンv-366ばかり作ってるからたまにはお菓子(アップルパイ)もいいかな~と思って食べたいと言ってくれて嬉しいですv-398
 ティちゃん&レオポン。。。ちょっと意地悪してるのかな?出張長いょ~って。。。v-283きっと今日はいつもどうりに お帰り~って言ってくれるょv-344 
【2007/10/31 09:42】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/42-8ee0c670
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
