| Home |

スポンサー広告】 | top↑
泥棒という名の~

 レィ ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)… 
  DSCF6076.jpg
 レィ ママぁ~あそこにリュックを背負った怪しい人がいます!!
 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?何処何処? 泥棒さんかしら~汗そ~っとカーテン開けて見ると…


  DSCF6078.jpg
 お向かぃにゎ泥棒という名の”サンタさん”がいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだぁ~びっくりさせて泥棒じゃなくてよかったねレィ(*^▽^*)

  DSCF6074.jpg
 レィ 僕の早とちりだったのにゃぁ~お詫びにお腹撫でていぃですょ
 いつも撫でてますけど~w また泥棒さん見つけたら教えてね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデhato

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<年明け前のひと仕事 | Home | 腹毛さまさま>>
コメント
レイくん、そりゃ気になるよね(*≧m≦*)ププッ
早くお向かいさんに知らせてあげなくちゃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お洒落心のあるお向かいさん、ステキでつ
うちも真似しちゃおっかな(*´艸`)

なでなでしてよいですか
では~~~~!!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2009/12/11 21:06】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
可愛い泥棒さんですね!!
あんな泥棒さんだったら大歓迎かも♪
っていうか、プレゼントを置いていってくれるんだから、
そもそも泥棒さんじゃないですよね~~(爆)。
レイくんのお腹、モフモフしたいですぅ!!
【2009/12/11 21:56】URL | Chocolat #-[ 編集する]
おお~あわてん坊のサンタクロースさんじゃないですか(≧∀≦)
レイ君、ティビちゃんにもプレゼントあるかもよ!
そ~っと見守っていてほうがいいよ(ゝ∀・◎)

くうままもくつしたおくるから見える所に置いといて(o^▽^o)
欲しいのは。あれとこれとそれと・・・←欲張り(笑)
えっ年!齢制限有りですかぁ!?
レイ君、お腹なでなでさせて~!!
【2009/12/11 22:41】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
写真を見て私もビックリしましたっ!
レイたん、それは早とちりしちゃうよね~!
ごめんなさい。
今日はポチ逃げします~☆
【2009/12/12 00:00】URL | みにころね #-[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★りんぽぽさんへ★
 お洒落心ありますょね~v-353素敵なサンタさん
の訪問がちょっと怪しげに見えちゃった(≧∇≦)(笑)

 りんぽぽさんに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してもらえてレィも嬉しいみたいですv-238
 泥棒サンタ。。。りんぽぽさん宅に出現しちゃ
うかなぁ~楽しみ♪



  ★Choclatさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン プレゼントくれる泥棒
なんていないですょね~(笑)
 でもベランダから入るのゎ煙突ないからょね?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 レィのお腹撫でてあげてくださいなぁ~v-238
きっと喜びます(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ



  ★くうままさんへ★
 ティビとレィにもプレゼントあるかなぁ~?
((o(^∇^)o))わくわく 楽しみだゎv-238

 くうままさん随分 欲しいものがあるみたいですね~
靴下に入らなそうょん(^_-)---☆Wink(笑)



  ★みにころねさんへ★
 お忙しいのに来てくださって ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
 サンタでも怪しげな訪問の仕方でしょ~(笑)
レィも私もびっくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/12/12 21:20】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
少しご無沙汰しちゃってます^^
肺炎になぞかかってしまい年末多忙とで
年末辺りまで潜り気味になります~(>_<)

レイくんのせくちーお腹ナデナデサービスで
元気をもらったのでまた明日から頑張るぞー♪
それにしてもお迎いのサンタさん面白いですね~( ´艸`)
最近は煙突がないから大変そうですね~(*^m^*) ムフッ
【2009/12/14 00:35】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]

  ★あべりあさんへ★
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
え~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!肺炎ですかぁ!!
息できなくてお辛いですょね~肺も痛くなるしe-330
お大事になさってくださいねm(_ _"m)ペコリ

 サンタさんも”煙突”ないからベランダから~
なのゎいいけど丸見えで(^▽^;)(笑)
 レィのセクチーポーズにやられました?(*´艸`)w
【2009/12/14 17:25】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/425-6fd84ef5
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
