| Home |

スポンサー広告】 | top↑
年明け前のひと仕事
 
  DSCF6087.jpg
 レィ ママがぁ~埃っぽいからって僕をシャンプーしたんだぁ 乾かすの大変なんだょね汗

      DSCF6083.jpg
 ティビ 私もシャンプーされたゎ~レディゎ綺麗好きだから 洗ってくれて嬉しいゎhatoでも乾くまでが大変なのょ~

  DSCF6098.jpg
 レィ タワーの上ゎエアコンの風も来るし早く乾くんだょ ペルペル♪
 年明けまでにシャンプーしたかったので 気温の高かった土曜にシャンプーしちゃいました(≧∇≦) 前のお家より日当たり悪いからドライヤーしっかりかけたんですけどね 毛が多いから~乾きが甘かったみたい!?(^▽^;)ごめんね

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
シャンプーTB(0) | ★コメントする★(15) | top↑
<<やってもぅたぁ~(´・ω・`)ショボーン | Home | 泥棒という名の~>>
コメント
バタバタしてて、応援のみでごめんなさい!
シャンプーお疲れさまでした☆
うちは昨日ワクチンだったので、シャンプーは
来週以降になりそうです(苦笑)。
【2009/12/13 00:19】URL | Chocolat #-[ 編集する]
シャンプーお疲れ様でした~☆
ウチも今年のうちにしたいけど、できるかしら(^▽^;)
レイたん、タワーの上でエアコンの風に当たって乾かすのね!
ティビちゃんもしっかりペルペルしてエライなぁ。
今ごろフワサラでイイ香りかしら♪
顔をうずめて思いっきり嗅いじゃいたいわ~(笑)
【2009/12/13 20:49】URL | みにころね #-[ 編集する]
お、シャンプーできれいになりましたね。
確かに、今年のうちにきれいにしたいわぁ♪
うちはいつにしようかな?
3にゃん、一度にできる日はあ,...

ティビちゃんもレイちゃんも、
ふわさらぴかですね!
【2009/12/13 21:50】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
シャンプーお疲れ様でした。
ティビちゃんもレイ君もすっきりさっぱりさわやかさんになりましたね。
今年も残り少ないから、箜麿のシャンプーしたいんだけどできませんでした←反省

もう、12月も中旬ですね!
いろいろあった1年でした。

【2009/12/13 23:48】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
うちも一緒の日にシャンプーしました~
12月の暖かい日は貴重!ですもんね!
ティビちゃんレイくん、これで年が越せるね~

下のブログですが・・・・
レイ君のお腹。。。顔うずめたーい!!
なんて誘惑なお写真なのだろう・・♪♪
【2009/12/14 16:59】URL | ミーミー #-[ 編集する]
シャンプーお疲れ~(*´∇`*)
さすがシャンプーマスターのティビママさんvv
キレイになって新しい年を迎えるのは
気持ちがいいものね~*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とか言ってて、ウチは今年も
松ぼっくりな年越しになりそうだわ~(-ω-;)
来年の目標は、「目指せ!!!ティビママ」m9(`・ω・´)シュキーン!!
【2009/12/14 17:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★Choclatさんへ★
 ワクチン接種でしたかぁ~シャンプーゎちょっと
おあずけですねe-330
 お忙しいのに来てくださってありがとうです(≧∇≦)



  ★みにころねさんへ★
 お引越ししてまもないですからね~頑張って
来週以降じゃないですかね?謎
 ビビちゃんもコニたんも順応性高いからシャンプー
しても大丈夫かも!?(*^▽^*)

 日当たり悪いから~暖かい場所に移動しながら
ニャンズゎ乾かしていましたょv-283v-238
 顔をうずめて思いっきり嗅いじゃい←もちやりましたょ(*´艸`)



  ★Rucionさんへ★
 3ニャン一度にですか!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それゎハードスケジュールですね~
 年明けまでに~シャンプーしたくなりますょね♪

 ティビもレィもフワサラになりましたょ~v-238



  ★くうままさんへ★
 土曜しかない!!と思ってシャンプーしちゃい
ました~日当たり悪いから少しでも暖かい日
がいいかなぁ~と思って(^▽^;)

 りうらちゃんも来たばかりですからね~箜ちゃん
のシャンプーゎ年明けでもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ょんv-353



  ★ミーミーさんへ★
 そうなんですょね~12月の暖かい日は貴重
なのでシャンプーしました(≧∇≦)
 リュート君も綺麗になりましたょねv-353顔埋めたいv-238

 レィのお腹。。。あの誘う顔がなんともいいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
←親ばか(爆) 顔埋めてあげてくださいなぁw



  ★りんぽぽさんへ★
 引越しでニャンズが”埃っぽく”なっていたから~
これゎ洗うしかない!!と思ってシャンプーしちゃったv-353
 きっとニャンズゎ迷惑?!( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

 リノたん来たばかりだし~シャンプーゎ年明け
でもいいじゃないですかぁ~ ( ̄◇ ̄;)エッ
何々?私がシャンプーしに行く事になってた?!忘れてましたょ~(^▽^;)e-330(笑)
【2009/12/14 17:39】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
お疲れ様でしたぁ。
うちも~土曜日はちょっと暖かったので
シャンプーしましたよ♪
思うことは同じですね(笑)

私も年内にしておきたかったし~
ほんと一つ仕事が終わったって感じで
一安心ですぅ(^^)
【2009/12/14 19:06】URL | あみぽん #-[ 編集する]
シャンプー、お疲れ様でした!!
うちも12月に入ってすぐに、丸洗いしましたよ。
今週は寒波到来で寒いから、先週の土曜日なら最後のチャンスだったかもしれませんね。
フワサラで新年の準備も万端!!
お引っ越しもあって、大掃除もしないですむし完璧ですね。

↓の記事、びっくりしました!!
いろいろXmasの飾り付けをみますが、このパターンは初めて見ました。
最初、ちょっとドキッとしますよね。
【2009/12/15 10:36】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
シャンプー、お疲れ様でした^^
実は我が家も昨日、シャンプーデイでした。
エアコンつけて自然乾燥状態にしたけど、やっぱり寒いせいか、
乾くのが遅かったです^^;
レイくんとティビちゃん、キレイになってふわさらかな^^

↓サンタさんにびっくり~!!
可愛い演出ですね。思わず見とれてしまいそう^m^むふ
【2009/12/15 11:57】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
こんばんは
シャンプーしたんですね。
うちの小太郎、抱っこしたり一緒に寝たり、なんだか私の服が猫臭いんです。
ジェニーは、めったに抱っこしないからそう感じなかったのですが、年明け前にシャンプー決行だな。
ティビちゃんもレイたんもショッチュウシャンプーしてるからいつも良い香りでしょうね。

サンタさんがあんな所にビックリしますよね。
でも可愛らしいです。
【2009/12/15 16:49】URL | ハルミン #-[ 編集する]
とうとうシャンプーしたんですね。
さぞかし洗いたくてウズウズしていたんじゃなかと・・・ ( ̄m ̄〃)
うちもそろそろマズイです><;
この季節はお天気の良い日じゃないとね~。
寒いし、毛も多いので大変ですね。
ふたりともキレイにふわふわしているかな?(*^m^*)
洗った後はおちりにうんぴを付けて欲しくないんですけど、
なぜかそういう時に限って・・・ ( ̄▽ ̄;)
【2009/12/15 17:40】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
シャンプーお疲れさまでした♪
私も早く~と思いつつ重い腰がまったく
あがりそうにないです(^^;)
年末までには~と思ってたらもうすぐ年末でした(笑)

ティビちゃん、レイくんサラフワになってピカピカで新年を迎えられるのですね~(*^-^*)
しゅーまも新年はピカピカで迎えられるかな~(^^;)
【2009/12/16 03:20】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
すっかりお久しぶりになってしまいました(汗)。
ティビちゃんレイちゃんともシャンプーしたのですね^^
うちもなんか最近背中や喉元がぺたーっと(笑)してるので
年内に一度洗いたいな~とは思ってるんですが
めっきり寒くなってきてしまい、尻込みしてます(私がww)
でも新年はサラフワモフモフで迎えたい!頑張るかなっ☆
【2009/12/16 12:27】URL | ヒトミ #-[ 編集する]
[太字]
   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★あみぽんさんへ★
 やはり~土曜日シャンプーでしたか(≧∇≦)
考える事ゎ皆同じですょね~w

 シャンプーし終えると年内の仕事終わった感覚
になり~(´▽`) ホッっとしますょねv-353



  ★桃饅頭さんへ★
 寒波到来で今日ゎとっても寒いですょ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
引越し&シャンプー終わったので 年末ゎもぅ
する事ないでのあとゎ~年越しするだけです(*^▽^*)

 そうなんですょ~あのサンタ!! びっくり
しますょね(^▽^;)e-330 何事かと思い
ましたもん(笑) でもとっても可愛いんですょv-238



  ★ぶひこさんへ★
 そうなんですょね~寒いと乾くのが遅くて~
風邪ひかせちゃまずいと(^▽^;) ドライヤー
かなりかけたけど 毛多いし奥まで中々乾かないょねe-330

 サンタさんオオーw(*゜o゜*)wって思うけど~
とっても可愛くお家に入ろうと頑張っていますょ(笑)



  ★ハルミンさんへ★
 小太郎君”猫臭い”ですか?(^▽^;)
お外にいたし シャンプーすれば 匂いも消えて
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしたくなりますょ~v-238

 サンタさん。。。怪しげだけど~とっても可愛くて
いつでも“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって感じで
すょね♪



  ★Ranranさんへ★
 洗いたくてウズウズしていた。。。正解です!!
引越ししてすぐゎ可哀相だったけど~年越す
までにゎ~と思ってシャンプーしちゃいました(*^▽^*)
いい匂いになり~クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
しまくりです←親ばか(爆)

 洗った後 確かにうんPつけてほしくないで
すょねe-330 わかるゎ~



  ★あべりあさんへ★
 そうなの~案外「年末」すぐそこで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
一年あっという間ょね~←ババクサイ?w

 お身体いかがですか?肺炎お辛いですょね~e-330
暖かくしてゆっくり静養してくださいね 
シャンプーゎ治ってからでも大丈夫ですょん(^_-)---☆Wink



  ★ヒトミさんへ★
 最近背中や喉元がぺたーっと←人間が撫でる
所ゎ手の脂がつくのでべったりしてきますょね~
寒くなると洗うの考えちゃいますょね~風邪
ひかせても可哀相だし。。。シャンプータオル!?
拭くだけでいいやつ~でちょっと身体拭いてみても
いいかなと~使った事ないけど( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

 じゃこたんゎ~新年フワサラで迎えれるかな?
((o(^∇^)o))わくわくv-238
/太字]
【2009/12/16 19:26】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/426-e25d0789
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
