fc2ブログ

| Home |
いつになったら勝てる?

 バトルゎ~ニャンズの楽しみ!?(*´艸`) 日に一度ゎドタバタと走りまわっています♪ 
  DSCF6533.jpg
     ゴミ箱の上でレィゎティビに仕留められ~その後

  DSCF6536.jpg
  DSCF6538.jpg
 床へ降りて形勢逆転!? と思いきや~この後 結局ティビに追いかけられるレィソマリまだまだティビにゎ勝てません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



    ちょっと前に”Wiiマリオ”始めたのですがぁ。。。
  DSCF6519_20100124204535.jpg
 お嬢さんそれゎ「獲物」じゃありませんよ(^▽^;) マリオが動くのが気になるみたいで~猫パンチ炸裂してます汗 薄型TVじゃなくてよかった~( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<見~ちゃった(*´艸`) | Home | ホカペぬくぬく>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 21:44】 | #[ 編集する]
モフモフな2ニャンのバトル、めっちゃ可愛いですっ♪
マリオにそんなに夢中になっているなんて~~☆
ディビちゃん、のパンチなお手手に萌えましたっ!!
【2010/01/24 22:32】URL | Chocolat #-[ 編集する]
おおっ、にゃんこバトルですね!!
先日友人宅でアメショvsスコの生バトルを見てきましたww
毛玉さん同士が組み合ってゴロゴロ転がる姿を見ていると
ガゥ~!と怒って大きなお口開けてる顔を見てもほほえましく
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~と憧れちゃいます☆

マリオ、うちは最近ちょっと休憩気味です。
そういえば以前スノーボードのDVDにはチョイチョイしたけど
普段のTVやゲームにはあまり反応しないなぁ。
じゃこはじゃらしとかネコおもちゃのほうが好きみたいですww
【2010/01/24 23:24】URL | ヒトミ #-[ 編集する]
おぉ~!バトルしてるバトルしてる(*^m^*)
レイたん、ティビちゃんにはかなわないのね~!
初めてバトルや追いかけっこを見たときはほんとに
ハラハラしたけど、にゃんずの表情を見るとすごく
イキイキとしてるんですよね♪
マリオにパンチしてるティビちゃん、カワイイ~i-175
【2010/01/25 08:32】URL | みにころね #-[ 編集する]
上から3枚目のティビちゃんのお腹が
たまんないっす!!!o(≧ω≦)o飛び込みたい~~~~

ウチは男の子が一番上だから、わざと負けがデフォなんだけど
弟くんて、まぢで闘って負けちゃう感じなのかな(*´艸`)
そ~なると、リノは永久にルナルキに勝てないのね(笑)

マリオを捕まえようとしてるティビちゃん
可愛い~~~(*´艸`)
いよいよ二足歩行かっ(笑)
【2010/01/25 16:20】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
やっぱプラズマでしょう
こんにちは~。
うちもショーに出ていた3ちびが、テレビ画面に向かってバシバシしますよ~。
うちのテレビはプラズマです。
ガラスが入っているので、画像がゆがみませんよ。
【2010/01/25 17:24】URL | 計都 #-[ 編集する]
こんにちは~。
やっぱりティビちゃんには勝てないんですね。
その関係がまた、仲良し姉弟の秘訣なのかも。
うちの桃は、年上の嬉嬉を立てることをしないからな~。

そして、マリオ楽しそう!!
これはニャンズエクササイズにもなるかもしれませんね(笑)
うちも年末に買いたい衝動に駆られたのですが…、本体+ソフトはちょっと手が出ませんでした。

【2010/01/25 18:00】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★Choclatさんへ★
 ドタバタ走る回るのゎいいんですけどね~
負けたレィが「ふにゃん♪」と鳴きます( ̄▽ ̄;)
降参宣言なのかな?謎w

 はじめてTVに猫パンチしていたので ちょっと
感動!?(笑) 変な動きが気になったのかも(*´艸`)



  ★ヒトミさんへ★
 毛玉さん同士が組み合ってゴロゴロ転←(゜ー゜)(。_。)ウンウン
その通りです~毛玉があっちへこっちへ動いてますよ(笑)
 多頭飼い。。。じゃこたんに弟か妹どうですか?( ̄∇+ ̄)vキラーン

 マリオあるんですねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ティビもはじめてTVで動くものに反応したので
オオーw(*゜o゜*)wって思いましたょ



  ★みにころねさんへ★
 バトル 初めて見ると「大丈夫かな?e-330」と心配に
なりますよね( ̄▽ ̄;)
 ティビにゎ勝てない。。。多分一生ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 マリオに猫パンチ この時だけで~後ゎしらんぷり
なんですよe-330気まぐれなのかな?謎



  ★りんぽぽさんへ★
 3枚目のティビ←毎回と言っていいほど~
この格好になりますw お腹丸出し撫でたく
なりますよね~♪

 そうですね~レィ的にゎ”本気”で挑んでいる
と思うんですけどね~まだ勝てないみたいですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
リノたんゎルキたんにもルナちゃんにも勝てる
日がくるかな~?!
 
 ティビ「二足歩行」するにゎ~ちょっとお腹が
ヤバイ気がします( ̄o ̄;)ボソッw



  ★計都さんへ★
 チビニャン達ゎテレビ画面に向かってバシバシ
しるんですね(*^m^*) ムフッ そっかぁ~
「プラズマ」ならいいかもしれませんね~TV
買う前に。。。宝くじ当たらないと買えない(笑)



  ★桃饅頭さんへ★
 ティビを本気にさせたら~レィなんてちょちょい
のちょいだと思いますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだティビにゎ勝てないですね~レィゎ「ひよっこ」だもの(笑)

 マリオ。。。はじめると嵌りますよ~是非本体+ソフト
買って遊びましょう(*^▽^*)桃ちゃんも一緒に
遊んでくれるかもしれませんよv-353
【2010/01/25 21:42】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
ゴミ箱の上でもバトル!?
ふたりとも運動神経いいかも~(≧∀≦)v
倒されたティビちゃんが、と~っても可愛いんですけど~o(*≧▽≦*)o
その格好はたまりません (* ̄ii ̄*)

wiiマリオですか、うちも大晦日にみんなでやったんですけど、
幼稚園児に担がれた私σ(-"-;) 下手なんですよ^^;
ティビちゃん真剣に見てますね。立っちゃってお手々伸ばして~(*^m^*)
そんな姿もまたかわゆす♡
【2010/01/26 00:57】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

  ★Ranranさんへ★
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなのよ~狭いゴミ箱の上でもバトル┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何やっているんだかね~(笑)

 レィに捕獲されたティビ お腹出した格好
萌え(≧∇≦)v-238ですよね
 Wiiマリオ 確かに子供の方が上手なのよね~e-330

 ティビ猫パンチもいいけど~お腹が気になる( ̄▽ ̄;)
【2010/01/26 09:45】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
ギャー出遅れてる・・・
コメントもう締め切りかしら(汗)
いつも遅くてすみません・・・しょんぼり

ニャンズ、楽しそうにバトルするんですねーー
こういうのを見ると、ディアもしたいのかなぁと悶々とします^^;
ウチは一人っ子だからティビちゃんとレイちゃんがうらやましいかもしれない。。。
確かに1日1回は私に「あそぼ!あそぼー!」と激しく仕掛けてくるし・・・。
ひぐまポーズでガオーってするんですよ(笑)

wiiマリオ~!
たのしそう。
本体はあるんですが、マリオのソフトがない。
昨年から欲しがっては居るんですが
ゲームへたくそなんですよね、私(笑)。
ホントにできるの~?と旦那さんに疑われ
未だ購入していません。
そのうちヤ●ダ電機のポイントためて買います!
【2010/01/26 17:41】URL | ネージュ #-[ 編集する]
わたしも締め切りでしょうか~??
すべりこませてください!
バトルも気になりますが。。。あのゴミ箱かわいいー!!なんですかっ。
カッティングシート??猫心つかみすぎ~。

レイくん、男の子だから手加減、、、ってことはないですよね?仲良し2ニャンで、うらやましです!
【2010/01/26 18:50】URL | ミーミー #-[ 編集する]

   コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★ネージュさんへ★
 コメントに締め切りなんてないですから(^▽^;)
気にしないでくださいねv-353
 基本ニャン子ゎ単独行動ですからね~バトル
がいいのかどうか 確かに見ている方ゎじゃれているのが
楽しそうに見えますけどね(≧∇≦)

 ひぐまポーズでガオー←あ~やるやる!!
今度ブログにUPしてくださいなぁ

 Wiiマリオ。。。難しいですけど 今回のゎ
「救済処置」があるので苦手でもイケますよd(⌒ー⌒) グッ!!



  ★ミーミーさんへ★
 締め切りないですよ~(≧∇≦)いつでも
どうぞ~~~v-238
 あっゴミ箱気になっちゃいましたか( ̄▽ ̄) ニヤ
ネットで見つけた「猫のシルエット画像」を百均
などで売っている裏面がシールになっている
シートにプリンターでプリントして張り付けただけ
なんですよ~なので安く&可愛くできちゃいますv-353
お試しあれ(*^▽^*)
 
 バトル。。。レィゎ本気でしていると思いますょ~
もちろんティビもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 姉にゎ
まだ逆らえないみたいです きっと一生無理なんだろうなw
【2010/01/27 13:30】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/439-f7ca6c94
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)