| Home |

スポンサー広告】 | top↑
体重測定しましょ

  体重でも量ってみようかな~とベビースケール出してみた(*^▽^*) 
  DSCF6573.jpg
 はい キャリーに入ってね~量るよ♪レィたん「3.95㌔」増えたね~この間ゎ3.75㌔だったからね いい感じ4㌔あるといいんだけどなぁ~もぅ出ていいよ ん?何か??(^▽^;)
 レィ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
 出る気なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ そこでカメラの出番!(-p■)q☆パシャッパシャ☆しはじめると~

  DSCF6576.jpg
   レィ 仕方にゃいにゃ~出ようかな♪
   そうそう出てくださいね~次ティビの番だからね(*^▽^*)

  DSCF6577.jpg
         カメラ前横切らんでもよくない?(^▽^;)w

  DSCF6591.jpg
     カメラ横切って~そのままティビの所へ。。。
     レィ ティビ姉 体重はかるんだって~
     ティビ 今お手入れ中だから後で ペルペル♪

  DSCF6595.jpg
     レィ ママが待ってるから~早く~グイグイ!
     ティビ そっそんなにグイグイしなくても 
 レィのおかげで!?ティビも体重量りましたよ~「4.35㌔」いつもこれくらいだからOKね
     レィ ママゎ量らないの?
     (ΦωΦ)ふふふ 体重…秘密よん(笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    


  <おまけ>
  DSCF6602.jpg
           ティビとラブラブなのゎパパさん

  DSCF6597.jpg
       レィとラブラブなのゎ私(左手で自分で撮りました)

 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(16) | top↑
<<毎年恒例の。。。 | Home | 見~ちゃった(*´艸`)>>
コメント
レイたんは撮影すると出てくるんだ(笑)
2にゃんとも適正体重ですね~♪
でもねレイたん、そんなにグイグイ押さなくてもっ!(笑)
レイたん&パパさん、ティビちゃん&ティビママさん、それぞれ
ラブラブな2ショットで~i-175
で?ティビママさんの体重とお歳は?
(↑どさくさにまぎれて歳まで聞いてみる人 笑)
【2010/01/29 21:02】URL | みにころね #-[ 編集する]
↑間違えたっ!
ティビちゃん&パパさん、レイたん&ティビママさんじゃないね~i-201
すみません。。。
【2010/01/29 21:03】URL | みにころね #-[ 編集する]
レイくんっ、ほそ~い!!
うらやましい~。リュートはでっかいなぁとしみじみ思ってしまいました(滝汗)

レイくんとティビママさんがラブラブしてるところを、
タワーの上からジジが「じ~」っと見てるようで、かわいいです~♪
【2010/01/30 00:04】URL | ミーミー #-[ 編集する]
レイくん写真撮ると出てきてくれるのですね~(*^m^*) ムフッ
レイくん達とのツーショットいいですね~♪
そういえばネコばかり撮って自分とのツーショットってホント撮らないからたまに撮っておかないとです~^^

体重計、我が家もネコは計っても自分のは...見なかったことにします(笑)
【2010/01/30 14:21】URL | あべりあ #MJ.8oQaI[ 編集する]
こんにちは
レイたんも、ティビちゃんも軽いですね
ジェニーより軽い~
少し体重増やそうかなと思っていましたが
4キロちょっと位がベスト体重?!
パパさんもママさんもそれぞれラブラブ
それにしてもよく自分で撮れましたね、上手い
【2010/01/30 16:29】URL | ハルミン #-[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★みにころねさんへ★
 訂正にきてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
カメラ撮られるのちょっと嫌なのかも!?なので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆するとキャリー
から出てきますょw
 体重今がベストかなぁ~v-283

 レィ グイグイしすぎでしょ(^▽^;)e-330ティビ
何気に困ってるから~
 私の「体重とお歳」ですか。。。...( = =) トオイメ
それ聞いちゃう??? 聞いたらビックリしますよ(爆)



  ★ミーミーさんへ★
 レィ ソマリ♂でゎ小柄なんだと思いますよ~
だから体重もこれくらいなのかも(^▽^;)
本当ゎソマリ♂なら5~6㌔あってもいいと思います
もちろん体格によりますけどね♪

 ラブラブしている所を”ジジ”見てます見てます
(¬д¬。) ジーーーッっと見てますょ(笑)



  ★あべりあさんへ★
 ニャンとのツーショットって中々撮らないです
よね~どうしてもニャンだけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいがち。。。たまにゎツーショットもいい
ものですよね(≧∇≦)v-238

 自分の体重。。。見ない 見えない 見たくない(爆)



  ★ハルミンさんへ★
 レィゎソマリ♂の中でも「小柄」なので4キロ
くらいなのかもしれません 小太郎君くらいなら
5キロOKでしょ~(*^▽^*)

 4枚ほど撮った中の一枚! 上手く撮れました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
【2010/01/30 23:00】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
レイくん、小さっ!!
実際、腰回りも細いでしょうね。
モンはティビちゃんと同じくらいか、それよりあるかも??
以前は4.3だったけど、最近怖くて計ってないんだよね^^;アハハ
ティビママさん宅、みんにゃがラブラブだ~♪
【2010/01/31 12:36】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
うち、おやつでつらないと体重測定してくれない( ; ̄ω ̄)ゞ
ティビレイちゃん達は協力的でいいな~
体重、ラピはレイくんと似たりよったりだわvv
ルナっち、ティビちゃんくらいの体重が理想なんだけど~(>▽<;;

あっ☆目を細めたらティビママさんのモザイク顔が
見えたっ(@∀@)
綺麗~~~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あれ??宇宙人だったっけ(笑)
【2010/01/31 17:09】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
こんばんは!お久しぶりです!!
ままさん&ぱぱさんとラブラブ2にゃんちゃんですね。
うーん2にゃんちゃんともスリムですね。我が家だととてもじゃないけど、ブログにのせれる体重ではございません…(笑)
また、遊びに来ますね。
【2010/01/31 18:40】URL | mimi #-[ 編集する]
レイ君、キャリーの中が居心地良かった?
でも写真を撮ってると出て来ちゃうのね~(笑)
キャリーで体重測定すると、
自分の体重を知らなくてすみそうだわ~(*^m^*)
でもうちではキャリーに入れると、病院だと思って
大騒ぎになるんだろうなぁ~(^_^;)
それぞれのツーショットいいですね。
ティビちゃん、なんて気持ち良さそうなんでしょう(*゜▽゜*)
【2010/01/31 23:56】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
体重測定、うちもキャリーバッグに入れてはかってます♪
結構誤差とかなくていいですよね~~(笑)。
家族でラブラブなお写真、ステキですっ!!
幸せのおすそ分けをいただいた気分ですよぉ☆
【2010/02/01 00:12】URL | Chocolat #-[ 編集する]

   コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★ぶひこさんへ★
 レィゎソマリ♂にしてゎ”小柄”なんだと思いますe-330
長いって言った方があってるかな?(^▽^;)w

 モンちゃん今度合いに行くからね~その時
体重測定しましょ(ΦωΦ)ふふふ



  ★りんぽぽさんへ★
 おやつでつらないと体重測定してくれない
  ↑
そうなんですか~?!うち体重計&キャリー
出すと進んで入ってくれて楽チンですv-353(≧∇≦)
おやつあげちゃったら計るどころじゃなくなるかもe-330

 目細めたら私の素顔見えた?(ΦωΦ)ふふふ
宇宙人なんて滅多に拝めないからね~(爆)



  ★mimiさんへ★
 キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気でしたか??? 体調いかがですか?
レィゎ細いけど ティビゎ腰まわりぽっちゃり
しちゃってますよ(^▽^;)

 また遊びにきてくださいね~~~待ってますv-353



  ★Ranranさんへ★
 なるべく正確な数値知りたくて~ベビースケール
なら0.00までわかるからいいかな~と それに
おっしゃってますが 自分の体重知らなくてすむ( ̄o ̄;)ボソッ そこ大事!?(笑)

 キャリー=病院ですものねe-330多くの子ゎ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌と大騒ぎに
なりそうe-330e-330e-330
ティビ (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて気持ち
よさそうでしょ~v-238



  ★Choclatさんへ★
 キャリーバッグIN体重測定ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
きっちり体重わかるからいいですよね~v-283

 家族でラブラブなお写真←親ばかなだけで~
すみません(^▽^;)e-330
【2010/02/01 11:02】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
あはは。ジョゼフィンちゃんは4.4kgぉ~!(笑)
ま、ジョゼフィンちゃんはオトコノコ基準で考えた方が
よいかとも思うのですが、
でもレイたんはスリムですねぇ。
ニコライくんより軽いです。
【2010/02/01 13:40】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
おお、4キロ目前!
やっぱり男の子は、これくらいないとね~。
実は週末、ソマリの男の子を見たんですよ。
我が家にお迎えしたくなっちゃいました♪
手足が大きくて、将来大柄になりそうでしたよ。
ティビちゃんの体重は、非公開なんですね。

そして、パパさん相変わらず薄着!!
一年中半そでですよね~。
そして、ティビママさんだ♪
色白で美人そうだ~。
目を細くしてみると、モザイク消えないかしら(笑)
【2010/02/01 16:46】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

   コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★Rucionさんへ★
 ジョゼフィンちゃんくらいレィもあるといいんで
すけどね~
ニコライ君ゎ4キロくらいあるのかしら?かなり
スリムに見えますよねv-283

 フレイヤちゃんゎあの”モフモフ”がたまらない
ですよね(≧∇≦)v-238



  ★桃饅頭さんへ★
 週末、ソマリの男の子を見たんですか(*^▽^*)
見るとお迎えしたくなっちゃいますょね~わかりますv-238
 ソマリ♂ゎ手足 がデカイ!!確かに でも
レィゎティビとかわらない気がする(^▽^;)e-330

 やばい やっぱりそこ突っ込みます?e-330(笑)
パパさん寒いと言いながら~半そでパンツいっちょ
なんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~着ればいいのにね
目細めても私見えませんw 見たら。。。石に
なります(爆)
【2010/02/03 10:22】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
今日もコメ、有難うございます!!
今日は節分ですね~。
毎年恒例で、また豆まき見に行かれたりしてるのかしら??
鬼は外~、福は内~!!
きっとお家に素敵な福猫2にゃんいるから、福はどんどん入ってきますよね♪
【2010/02/03 11:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/441-fd82daee
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
