| Home |

スポンサー広告】 | top↑
食べれるドーナツ 食べれないドーナツ

 本日”バレンタインデー”なので「焼きドーナツと2層のチョコプリン」作ってみました(*^▽^*)チョコ苦手の私 ちゃんと一口味見しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     DSCF682500.jpg
 焼きドーナツ 身体の事考えてヘルシーに♪と思ったけど ”ドーナツゎ揚がっている方が旨い”と言われたパタッ(o_ _)o彡☆ そりゃそうさぁ~わかっているけど焼いたんじゃ!!(爆)
 

 ドーナツ繋がり!?なんですけどね こないだぶひこさんの所に行って編み物(おたまちゃん)の話になったの~で久々に何か編む?と思って 検索して見つけたのが”編むドーナツ”
     DSCF6752.jpg
 中に綿入れて~またたびもちょっと入れたんだけど。。。ニャンズ興味ゼロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン しかもデカすぎた(爆)

 手のひらサイズ~♪直径14cm 調子こいて編んだ為デッカくなっちゃいました
  DSCF6757.jpg
  DSCF6781.jpg
     ティビ ママ~これ何?(^▽^;) と冷たい視線のティビ

  DSCF6760.jpg
   右がドーナツなら左のレィゎ”クロワッサン”らしいです(*´艸`)


    
 ティビの新技です!! この袋が気に入って何度も咥えていきます 動画途中止まるかも(^▽^;)

 ※本文 ぶひこさん→ぶいこさん になってたごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ 0時24分訂正しました

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
料理TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ | Home | モンちゃんに会いに(≧∇≦)>>
コメント
今日はどうもありがと~♪
パンとってもおいしかったです。
でもプリンも食べたかったな~。
【2010/02/14 21:41】URL | ソニックママ #-[ 編集する]
ティビちゃん、上手に咥えて出していましたね!!
編むドーナツもステキ☆いいオモチャになりますね~。
不器用な私は、ただただ羨ましく思うのみです(爆)。
ちと、チョコフォンデュで胃もたれしちゃって
グロッキーになってしまい(滝汗)、
ゆっくりコメできずにごめんなさいね(涙)。
【2010/02/14 22:51】URL | Chocolat #-[ 編集する]
ティビママさん、ぶいこで~す(笑)

焼きドーナツ作ったの??すごーい!
専用のほっとぷれーとが無いと出来ないと思ってた!
チョコプリン、美味しそう~^^ 2層が見えないのが残念^^;
編み物の話、したよね♪早速取りかかったの~??
相変わらず、はやっ!(笑)
ティビちゃん、紅茶の袋を咥えてるの??香りが好きなのかな。
上手に咥えてたね^^
【2010/02/14 22:58】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
焼ドーナツ!!しかもツイスト!
焼ドーナツメーカーでないとできないかと思ってました。。すごーい。。
チョコが苦手なのに、お手製、、ダンナ様うらやましすぎます^▽^

編み編みドーナツ、でかい。。なんてことないですよ~。なんだか猫さんの枕に持ってこいサイズになりそうです!
【2010/02/15 10:46】URL | ミーミー #-[ 編集する]
14日はありがとうございました
おいしいパンをごちそうさまでした~。
いいな~、旦那様。うらやましい。じゅるぅうう~。

このあみぐるみドーナツにはキャットニップの方が良かったかも。

新しい技はレイちゃんい伝授~。
【2010/02/15 19:23】URL | 計都 #9rjWiv8.[ 編集する]
焼きドーナツにチョコプリン…私の分は?(オイオイ 笑)
なんでこんなに上手に作れるのか、うらやましい限りですよ!
しかも編みドーナツまで!
ティビちゃんもレイたんも、なんで遊んでくれないのかしら;;;
ところで、動画のティビちゃんがちょーカワイイi-175
紅茶がよほどいい香りなのかしら?!
何気にアクアコラーゲンゲルに目が行きました(←私も使ってる)

↓昔働いてたとこのすぐ近くなんですよ。ほんと懐かしい!
【2010/02/15 19:27】URL | みにころね #-[ 編集する]
ドーナツめっちゃ美味しそう!!!
私は焼いたドーナツでもいいからね~ヽ(*^^*)ノ←おい
チョコプリンは蟹の形にしてね( ̄m ̄〃)

編みドーナツを見るティビちゃんの視線が
なんだかおかしい(*´艸`)
レイくんはちょっと興味ありそう??
ドーナツ枕にしたらいいんじゃない??(^_-)-☆

ティビちゃんのくわえチョイチョイが可愛くて可愛くてo(≧ω≦)o
器用なのは、きっとママ似だね(≧∇≦)b
【2010/02/15 20:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
焼きドーナツ、凄~~~く美味しそうなのに、
揚げた方が美味しいんですか?φ(._. )ふむふむ☆
ティビママさんが編んだドーナツも美味しそうに見えるし、
またたびまで入ってるのに、
ティビちゃんの無関心な表情が笑えた(≧∀≦)w
私はそのクロワッサンに興味があるじょ~ (* ̄ー。 ̄*)
ティビちゃんの新技、咥えて出すところが可愛い~o(*≧ー≦*)o
私もそうやって何度もティビちゃんと遊びたいです~。
【2010/02/16 02:25】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)oe-420

  ★ソニックママさんへ★
 パン気に入ってくれてよかったです(*^▽^*)
次”プリン希望”なのねe-330 あれゎ~ご自宅に遊びに行った時に。。。e-330
またお家&ショーに遊びに行かせてくださいねv-353


  ★Choclatさんへ★
 そうなんですよ 急に咥えて遊びだしたので
思わず動画撮りました♪ 気にいったらしく~
何度も何度も遊んでいますv-283

 せっかく編んだドーナツ。。。放置されています( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キャットニップ買って来て詰めようかなe-330
 胃もたれ大丈夫ですか~( *~∇~)_θお薬です お大事に♪



  ★ぶひこさんへ★
 名前打ちそこねてすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
焼きドーナツ オーブンで焼いたんですけどね
専用の焼き型。。。売ってますね♪でもそんなに
作らないからなぁ~(^▽^;)
チョコプリン 2層見えにくかったですよねe-330

 ティビの新技。。。紅茶の袋に見えますが~
違うんですよ(^▽^;) きっと今日わかりますw



  ★ミーミーさんへ★
 写真加工がいいのか 美味しそうに見える
焼きドーナツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
揚げてないけど美味しいんですよんv-353

 編みドーナツ v-283用枕にいいかも!(*^▽^*)
ニャンズ使ってくれるかな?!謎e-330



  ★計都さんへ★
 こちらこそ お土産いただきましてありがとう
ございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
 編みドーナツ そうですね♪キャットニップ入れ
れば反応違うかも(*^▽^*)v-353
新技伝授。。。レィできるかな?ティビゎ器用
なんですけどね



  ★みにころねさんへ★
 焼きドーナツにチョコプリン←我が家へ来て
いただけるならいつでも 作っておきますよん(*^▽^*)

 編みドーナツゎいい匂いしないから興味ない
のかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 紅茶の袋に見えるかもしれませんが。。。
違うんですよe-330 ストラップが入っている
たんなる袋!匂いもしないの~(爆)
 アクアコラーゲン←中身違う物になってますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
似たようなコラーゲンゲル入ってます♪



  ★りんぽぽさんへ★
 なるほど ここで”パン”バレタのか(笑)
蟹の形したチョコプリン。。。具合悪そうな蟹
に見えるけどいい?(^▽^;)w

 そうなの~ティビの視線冷たいでしょe-330
レィゎちょっとだけクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
してくれたんだけど~放置されてます(*ノ-;*)エーン

 ティビの器用さゎ確かにσ(・・*)アタシ似かも~←親ばか(爆)
ボールペンもリップクリームもちょいちょい♪して
遊んでいます



  ★Ranranさんへ★
 焼きドーナツ、凄~~~く美味しそうなのに
  ↑
写真加工の仕方がよかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普通に美味しいんですよ でも揚げたのにゎ
かなわないよね~e-330
 
編みドーナツ またたびINしたんだけど香り
飛んでいるのかもe-330ティビめっちゃ知らん振り
なのよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
レィクロワッサン 美味しそうでしょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なんの匂いもしないただの袋なのに~ティビにゎ”ツボ”
らしく何度も咥えて遊んでいますよ(*^▽^*)
【2010/02/16 07:40】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 12:41】 | #[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/446-1638c6dd
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
