| Home |

スポンサー広告】 | top↑
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

 昨日~美味しいお土産持って可愛すぎて辛い!のぶひこさんがいらしてくれました(*^▽^*)  
  DSCF6921.jpg
 モロゾ〇のプリン マキシム〇パリのロールケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう うまうまありがとうございます 

                                ↓レィ
         DSCF611111111111.jpg
              ↑ティビ
 レィゎちょっとビビッています( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ティビゎ人間大好きのお出迎え上手なので可愛くアピール中ですw

 前回同様~猫話に花が咲きあれこれ沢山お話しましたよ可愛すぎてつらいのぶひこさんのブログ(ここクリックしてね)にて書いてくださっています
編み物教えて~と言われていたのに時間なくなってしまって(^▽^;) 次回お教えしますね♪

 レィを抱っこしてくれた ぶひこさん♪坊主(レィ)も嬉しそうなお顔しています
  DSCF690600.jpg
       DSCF691100.jpg
           ↑順番待ちのティビ
 ティビあまり抱っこ好きでゎないんですけど~レィを見て”ティビも”と待っています(*´艸`) もちろんぶひこさんに抱っこしていただいたんですけど~カメラに収めれなかった 下手なカメラマンでごめんよ~パタッ(o_ _)o彡☆ ぶひこさんまた遊びにいらしてくださいね

 来週もティビ&レィに会いに来てくださる方が…とっても楽しみです(≧∇≦)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
猫友さん宅訪問TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<バトルの行方 | Home | 食べれるドーナツ 食べれないドーナツ>>
コメント
きゃぁ~!! 今回はニャンズと私がメイン。ハズカシイ~(笑)
編み物道具一式、持ってきてたのも忘れてたよ^^;アハハ
猫話に花が咲きましたね^^ 本当にありがと~。
レイくん、抱っこさせてくれてありがとね♪
ティビちゃんも抱っこできて嬉しかったよ~。
でもこんな風に下で見てくれたの、知らなかったよ。
良い子だなぁ^^ ティビママさん、素敵な時間、本当にありがとね~♪
【2010/02/17 13:14】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
ついさっき、ぶひこさんのブログをお邪魔してきたところです!
楽しいお時間を過ごされたようですね~~♪♪
おっ、ぶひこさんだ!!チャーミングな雰囲気の方ですね☆
ティビちゃん、抱っこ待ちなんですね(笑)。
うちのニャンズにはそういうキャラはいないなぁ(涙)。
お客様には幻の猫状態だし(爆)。
【2010/02/17 13:47】URL | Chocolat #-[ 編集する]
おおっ。ご近所さんって、こんな風にいたりきたりできるんですね~。。あこがれ~

抱っこの順番待ちだなんて、、
わたしはその間抱っこしてあげるよっ!
って、名乗りをあげたくなっちゃいますw
うらやましーな~
【2010/02/17 17:35】URL | ミーミー #-[ 編集する]
プリンにロールケーキ…うまそ~(´ρ`)ジュル
ぶひこさんって可憐な可愛らしい雰囲気の方ですね♪
抱っこされてるレイたんの幸せそうなお顔がたまらんです( ´艸`)
ティビちゃんも順番待ちなのね!
来週もお客様がいらっしゃるなんて、ティビママさんちは
大人気だなぁ( ´∀`)
【2010/02/17 19:15】URL | みにころね #-[ 編集する]
ぶひこさんちブログも見て来たけど
ティビレイちゃん達
ホントに甘っ子の接待部長さんなんだね~(;´Д`)いいなぁ~
私も接待されに行きたい~~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そして、ティビレイちゃんとたっぷり遊んだら
さりげなく爪の垢を盗んで、ウチの子達に飲ませるわ(*≧m≦*)ププッ
【2010/02/17 21:47】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
先日はぶひこさん宅へ、今回はぶひこさんがティビママさん宅へいらしたんですね~♪
お引っ越ししてますますフットワークも軽く、活動的なティビママさんですね!

↓の記事のドーナツとか、今回の記事とか拝見して、おたまちゃんの編み方を教えていただいたことや、ティビママさんのブログにあった「ハート」を編んだりしたことをしみじみ思いだしました~♪
ティビママさんに頂いた黄色おたまちゃん、今も健在ですよ^^
あの時おたまちゃんを教えていただいたのをきっかけに今も編み物を続けています。
ストールとかちょっと大きな物も編んだりできるようになりました^^
ティビママさんと遊ぶとスキルが身につく(笑)

しかし・・・ティビママさんちのニャンズはお利口さんだなぁ・・・
ディアは落ち着きないわ・・・凹
一体いつになったらティビちゃんやレイちゃんのように接待出来るようになるのやら(ため息)

【2010/02/18 02:52】URL | ネージュ #-[ 編集する]
またまた素敵な交流の時間があったのですね!!
お客様が来たときのお二人の様子って、実は始めてみたかも!?
ティビちゃんもレイ君も接客上手で、素敵ですよ~。
あー、うちの桃にも見習ってほしいです。
ぶひこさんのブログにも、後で遊びに行かなきゃ!

それから、ドーナッツ見ましたよ。
やっぱり素敵です~。
でも、お二人の心を掴めなかったのは残念ですね。
【2010/02/18 09:15】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビママさぁ~ん♪
入院中はありがとうございましたぁ。
不覚にも腕をダウンさせてしまい
コメントが遅くなってしまいました~m(_ _)m

ぶひこさんの記事も拝見させて頂きました★
2にゃんちゃん行儀よくてお利口さんですねぇ。
うううう・・・うちの2にゃんに爪の垢を飲ませてやってください~。
それにしても~すごく楽しそうですぅ♪
順番待ちのティビちゃん良い味出してます★(笑)
【2010/02/18 09:58】URL | あみぽん #-[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★ぶひこさんへ★
 美味しいもの頂いてしまって~手ぶらでいらして
くれていいんですよ(*^▽^*)
 もちろん ぶひこさんが来てくださったので
すから~メインですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
編み物。。。次ね 多分(笑)猫はなしに花咲くと
中々編みものにいかないよね(^▽^;)e-330

 ティビ下から(¬д¬。) ジーーーッっと見てましたよw
レィゎ抱っこ好きなので長い時間抱っこできるけど
ティビゎ抱っこ嫌いだからねe-330
 また遊びにいらしてねv-353



  ★Choclatさんへ★
 チャーミングな雰囲気の方←(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうです 私と違ってチャーミングなのv-353
ティビママ→"o( ̄▽ ̄メ )こんな感じよ(爆)

 幻の猫状態なんですか?そんな感じない
のに~ウェルカム的だと思ってます(*^▽^*)



  ★ミーミーさんへ★
 前ゎ家が近かったRanranさんがよく来てく
れていたんですよ(*^▽^*) ここに
引っ越してきてから お近くになったぶひこさん
が遊びに来てくれて~♪ 来週ゎあの方が。。。((o(^∇^)o))わくわく

 ティビゎ抱っこそんなに得意じゃないんですけどね
人間大好きなので~「ティビもv-238」と順番待ちしてます(*´艸`)



  ★みにころねさんへ★
 可愛らしい雰囲気の方←正解です!!
ティビママゎ→こんなです"o( ̄▽ ̄メ )。(爆)

 抱っこ好きなレィ ティビゎちょっと苦手なん
だけど~順番待ちしてます(*´艸`) あの顔
可愛いですよね←親ばか(爆)
 来週ゎ。。。。〇〇〇さんがいらっしゃる予定v-238
楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



  ★りんぽぽさんへ★
 ティビが接待上手なのでとっても助かっていますよ(*^▽^*)
レィゎちょいビビリだもの~w

 りんぽぽさん多忙ですからね~そのうち私が
襲撃に[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 爪の垢と交換できるのゎ”諭吉2枚”でよろし
くね(^_-)---☆Wink



  ★ネージュさんへ★
 フットワークも軽い←前にも言われてましたよね(^▽^;)
これ褒められてる???e-330
 引っ越してきて知り合いいないし~せっかく
なら近くなった猫友さんにお会いできればなぁ~
と思っているだけでe-330

 懐かしいなぁ~急遽会う約束してランチしながら
編み物して。。。(・・*)。。oO(想像中 懐かしいv-353)
 ブログ見ましたよ!! 大きなストール編んで
いましたね~v-353とっても素敵で上手ですよ(*^▽^*)
私より編み物上手いゎ♪♪♪

 うちの子大人しいのかな?謎 ティビゎ接待
上手なのわかるけど~レィゎビビリだし(^▽^;)
今度ディア君に会いに行きますね!!よい?



  ★桃饅頭さんへ★
 Ranranさんがよく来てくれていたんですけど~
そういえばそんなに来ました!!とUPした
覚えが無い(^▽^;)e-330(笑)
 ティビゎ昔から「接待上手」かもしれません(*´艸`)

 ドーナツ いいですか?形ちょっとイビツなん
ですよe-330 中にキャットニップ入れればよかったです~



  ★あみぽんさんへ★
 お身体大丈夫ですか?今日も寒いし無理
しないでね(*^▽^*)
 
 ニャンズお行儀いいですか?(^▽^;)e-330
確かに暴れるタイプじゃないけど~これくらい
が普通だと思っているσ(・・*)アタシ
 お手々揃えて 上目遣いで(¬д¬。) ジーーーッ
っと待っているティビv-283 萌え←親ばか(爆)
【2010/02/18 16:11】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
あ、出遅れ(^人^;)
今度はぶひこさんが遊びに来てくれたんですね。
モ○ゾフのプリン、私も大好物なんですよ~ (* ̄ー。 ̄*)
レイ君、ぶひこさんに抱っこされて、
なんて幸せそうなお顔をしてるのぉ~。
いいな♪いいな♪
それに、ちょこんと順番待ちしてるティビちゃんが
可愛過ぎる~~~ヾ(*≧▽≦*)ノ
私が抱っこしてチュー(*´З`*)←おい;
来週ニャンズの接待を受ける事が出来る幸せ者の
お客様はどなたかな?楽しみです(*^m^*)
【2010/02/19 00:06】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

  ★Ranranさんへ★
 コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
出遅れなんて~そんな事ないですよ♪
 モロゾフのプリン 美味しいですよね~v-353

 レィも順番待ちのティビもいいお顔している
でしょ(*´艸`)ルルちゃん抱っこしたの思い出しちゃったv-238
来週ゎ。。。誰かな~お楽しみにv-353
【2010/02/19 22:05】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
こんにちは
ロールケーキもプリンも美味しそう
ぶひこさんがいらしたんですね
近ければ無理やりお邪魔しちゃいそうです。レイたん抱っこ良いな良いな
順番待ちのティビちゃん、羨ましそうな顔してますね
【2010/02/20 09:05】URL | ハルミン #-[ 編集する]

  ★ハルミンさんへ★
  コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ロールケーキもプリンもめっちゃ美味しかったですv-353
是非電車でいらしてくださいな(*^▽^*)懐かしい場所
も近いですからこちらへ来た際にゎティビ&レィ
を抱っこしに寄ってくださいね~♪
【2010/02/24 22:38】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/447-5c595a64
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
