| Home |

スポンサー広告】 | top↑
一眼修行中
 
    一眼入手後、ど~うもアップを撮りたくなってしまう( ̄▽ ̄;)
 IMGP7447.jpg
    はい、ティビちゃ~ん (-p■)q☆パシャッパシャ☆

 IMGP7496.jpg
  もう一枚お願いしますm(_ _"m)ペコリ うん可愛い←親ばか(爆)

 IMGP7509.jpg
 ティビを撮っていると、変な物体が転がっています(¬д¬。) ジーーッ
レィたん、お顔おっかないんですけど~

 20100307-131330-55150500.gif
   レィの変な顔公開です↑お手入れ中に何があったのか…謎

 コレ↓カメラで画像加工してくれるの!今のカメラゎハイテクなんですね~w
   INDX7502.jpg
  一眼楽しい夜の東京タワー撮ってみたいかも~((o(^∇^)o))わくわく 

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<実ゎ人間!? | Home | 念願の”ブツ”買いました>>
コメント
アップを撮りたくなるってわかる~!
ティビちゃん、カワイイなぁi-175
そしてレイたんはなんて顔してるんだ(笑)
カメラで画像加工してくれるとか、そんな機能もあるんですね!
ティビママさん、すっかり写真に目覚めちゃった?
せっかくだから、外でいろんなものを撮ってみるのも
楽しいかもですね~♪
【2010/03/07 22:41】URL | みにころね #-[ 編集する]
急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
応援のみの訪問になってしまって、
本当にごめんなさいです(涙)。
【2010/03/07 23:30】URL | Chocolat #-[ 編集する]
デジイチ、購入されたのね~!!
1枚目のティビちゃん、すごく良く撮れてますよ~^^
PENTAX、私もいいなぁ~と思ってましたよ~。
色も選べて写真もキレイで可愛いですよね。動画も撮れるし^^
今後のお写真、期待してます^^
【2010/03/08 12:27】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
アップが撮りたくなるってわかる~。
後ろのボケ感が出て、雰囲気がいいですよね。
最初のティビちゃんの写真がそんな感じで、とても素敵!!
レイ君、ポーズは可愛いんだけど、お目々が~≧∀≦あはは!
レイ君の変顔って、そんなに変じゃないですよ。
カッコイイ子はどんなお顔をしてもサマになるというか。
笑えるというよりも、むしろ人っぽい(*≧m≦*)
次は夜の東京タワーですか~。
ティビママさん、一眼の魅力にハマりつつありますね(*^m^*)
【2010/03/08 17:04】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
うわぁ~楽しそう~♪
やっぱり良いなぁデジイチ♪
アップ撮りたくなりますよねぇ^^
あぁ~こうやって記事拝見してると~
私も~ますます欲しくなっちゃうぅ~。

うにゃ?レイたん。。
気を抜いてましたぁ?(=^・・^=)
【2010/03/08 22:39】URL | あみぽん #-[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★みにころねさんへ★
 ですよね~アップ撮りたくなりますよね(≧∇≦)
だって可愛いんだものv-238←親ばか(爆)
 
 レィの「ふぇっ!」っとしたお顔(*≧m≦*)ププッ
いいの撮れましたw どうしたらああなるんだろうね~♪
 もう時期 桜とか咲くから外に出かけて色んな物
撮りたいと思っていますv-353



  ★Choclatさんへ★
 名古屋までお出かけだったのですね~お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
来てくださっただけでも(人-)謝謝(-人)謝謝です



  ★ぶひこさんへ★
 ペットモードで撮っているんですけど~やはり
ISOとか色々弄りたくなります(*´艸`)
一眼買ってよかったです♪♪♪ 

 そうなんですよ!色も選べるし、動画も撮れるし
とってもいいです(*^▽^*)お勧めですよ~v-353
ありがとう~いっぱい撮ってブログにUPしたいと思います



  ★Ranranさんへ★
 アップだと後ろのボケ感がいいですよね(*^▽^*)
ティビ カメラに近寄ってくるから、あんな感じに( ̄▽ ̄;)e-330
近すぎてボケボケも多数撮りましたw

 レィの顔 いいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさかあんな顔しているとゎね~(笑)
確かに「人っぽい」本当いろんな表情している
んだなぁ~とつくづく感じてますv-238
 東京タワー←一緒に激写しに行きます??(*´艸`)



  ★あみぽんさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン デジイチ とっても
いいです!! アップ撮りたくなるし~シャッターの
切も早いしニャンズ撮るのに最高です(*^▽^*)
 どうですか?一眼 K-x軽いし 色も選べるし~
動画も撮れるしお勧めですよv-353

 「うにゃ?」顔のレィ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと気抜いていたのかも~(笑) 

【2010/03/09 13:01】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/455-a2047a60
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
