| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悪戯坊主

 まずゎココをクリックしてからブログ見てね(音ありです♪)

 
 数日前、プラプラと買い物に行ったσ(・・*)アタシ 買い物した物かたそうとあっちへしまって、こっちへかたしてとしていると、何やら”ゴソゴソ”音がする。。。
 (¬д¬。) ジーーーッ あの~レィさん首に紙袋ぶら下げて何しているの?
IMGP8501.jpg
     レィ にゃあにママ~?!今忙しいんだけど♪アギアギ♪


IMGP8502.jpg
             レィ うしゃっしゃっしゃ!!!


IMGP8503.jpg
             レィ にゃははははは!!!!


IMGP8504.jpg
                レィ ふぅ~楽しい 
            レィが壊れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン(爆)   


        カメラ内蔵のモノトーン加工使いました(≧∇≦)
IMGP8527.jpg
kako-Am5AvLkb5BDKteFB.jpg
        いつもの画像と違ってモノトーンもいいですよね♪

        ルパン三世 ジェネレーター←こちらから 

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<おNewキャリーバッグ | Home | 次ゎいつ?>>
コメント
紙袋を首にさげて、そのままお出かけしちゃうかと思いました♪
手提げの紐の部分を噛みきろうとしていたんですね(苦笑)。
丈夫にできているから、そう簡単には噛みきれなかったかな??(笑)
モノトーンはシックでクールなイメージになりますね~!!カッコイイっ☆
うちはニャンズそのものが普段からモノトーンだからなぁ(汗)。
【2010/04/02 13:51】URL | Chocolat #-[ 編集する]
ルパン好きv-345
レイ君、壊れてますね~(*≧m≦*)ぷぷっ!
いたずらなお顔がかわゆい~(*´艸`)
紙袋の取っ手はニャンコには萌えアイテムですよね。
モノトーンのティビちゃんも素敵♪
でもソマリカラーって、とっても綺麗だから、
白黒で撮るともったいないかなぁ~って。
カラーで撮って、白黒に加工するのがいいですよね~(*^_^*)
【2010/04/02 19:39】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
悪戯大作戦~!!
レ、レイたんがぁ~壊れたぁ~。
がひょぉ~~~ん!!

モノトーンバージョンも良いねぇ。
ガラッと雰囲気変わるぅ。
渋さもあってそれでいて温かみもあるし^^
【2010/04/02 19:46】URL | あみぽん #-[ 編集する]
ルパンがはじまるのかと思った~~(笑)
レイくん子ニャンみたいな顔しちゃって
ペーパーバッグの紐遊びがそ~と~楽しかったんだね(*≧m≦*)ププッ
壊れたお顔が(笑)たまらん可愛いわ~(〃 ̄ー ̄〃)

モノトーン画像って
ちょっと昔っぽくて風情があって面白いよね
平成ソマにゃんが昭和ソマにゃんに見える~(*´艸`)
【2010/04/02 19:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビママさん、また面白いことしてる~!
レイたんは袋遊びが楽しくて仕方ないのね(笑)
袋より先にレイたんが壊れちゃったんだ(*≧m≦*)
モノトーン加工もイイですね~♪
いつもと雰囲気が違ってカッコイイ☆
【2010/04/02 19:59】URL | みにころね #-[ 編集する]
レイたん、スイッチ入っちゃいましたねえ
紙袋の持ち手に反応するとは。。
確かに、かみ甲斐があるのかも

あはは、寝てる姿かわいい
うちのこと一緒だ~
こういうポーズってよくしますよね
癒されたわん
【2010/04/03 00:53】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集する]
おひさしぶりでーす!!
やっとこわたし自身の移動も完了して、ネット環境が整いました、、

お元気でしたか??
うんっ。レイくんはとっても元気そうww
ティビママさんの探究心も相変わらずで、、
ルパンw楽しくみました!

またよろしくお願いしますね~。
【2010/04/03 17:36】URL | ミーミー #-[ 編集する]
こんばんは
ビックリしました、ルパン三世とは懐かしい
レイたん、紙袋ぶら下げてアグアグ
自分で取れたかな?!
うちでも、よ~くぶら下げて、あげくの果て取れないよ~とレイたん、イタズラも程々にしないとね
【2010/04/03 21:15】URL | ハルミン #-[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 昨日ぷら~っとキャットショー行ったのゎよかった
のですが、薄着で行ったので風邪ひきましたe-330
なので大変申し訳ないのですが、本日ゎまとめての
コメント返しとさせていただきます(゜人゜)(-人-)ゴメンナサイ

 みなさん「ルパン」にスキみたいで~(*´艸`)
あのタイプラ見るとルパンってすぐにわかりますよね~v-353

 モノトーン画像もたまにゎいいかなぁ~と
カメラの機能使って遊んでみました(*^▽^*)
味があって素敵ですよね♪
 壊れたレィv-283もたまにゎいいでしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/04/05 10:56】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/465-ed36c71e
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
